MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県つくばみらい市
査定依頼日:2026年06月20日
10 万円 ~ 15万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都福生市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
東京都多摩市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県名取市
査定依頼日:2026年06月20日
52 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
長野県長野市
査定依頼日:2026年06月20日
15 万円 ~ 20万円
AcrossAuto(アクロスオート)
4.1PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2026年06月20日
21 万円 ~ 21万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
投稿日:2025年05月02日
13年13万km超、左後方ドアに大きな傷アリのため値段がつくか心配でしたが、満足いく価格でした。
※売却金額に.が入れられなかったのですが、最終価格は12.5万円でした。
投稿日:2025年04月29日
営業の方の対応が親切でとても好感が持てました。
投稿日:2025年04月21日
商談の末、頑張ってお値打ち張って頂き満足な売却が出来ました。
使ってよかったですありがとうございます。
投稿日:2025年04月13日
この度、自分の理想金額に達する事ができて満足してます。
担当の安江さんも親身にして頂きました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年04月13日
紳士的に対応いただけて好感が持てました。事故車両(未修復)でしたがしっかり査定して引き取っていただけました。
投稿日:2025年04月13日
紳士的に対応いただけて好感が持てました。事故車両(未修復)で古い車でしたがしっかり査定して引き取っていただけました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
お客様の歩み寄りやご理解もあり、弊社としましても仕入れることが出来まして大変嬉しく思います。またお車でご売却などご検討御座いましたら是非弊社をご利用いただけましたら幸いです!有難う御座いました!
投稿日:2025年04月06日
MOTA査定額TOP3社さんでの同日現社確認&最終査定をしていただき、一番査定額の高かったスマイルカーズさんに売却を決定させていただきました。こちらの準備不足で売却に必要な書類の準備に手間取りましたが、丁寧に対応してくださり大変助かりました。
投稿日:2025年04月03日
査定にて不動車でも一番高い金額を提示していただき売却をきめました。担当者の方も良い点・悪い点をわかりやすく説明していただき信頼が持てる印象を受けました
投稿日:2025年03月30日
提示最高価格が希望額には届いていなかったため、現車査定はしていただきませんでしたが、電話での担当者の対応は良さそうな雰囲気でした。
投稿日:2025年03月30日
最初に査定していただきましたが、他社と比較してから検討したかったので見送りました。
投稿日:2025年03月30日
担当者の丁寧かつ信頼できる対応に惹かれ、こちらでの売却を決めました。
査定から売却まで非常にスムーズに進み、大変満足しています。
温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当社スタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2025年03月25日
査定担当の方はとても丁寧で話し易かったです。責任者の方からも連絡を頂きとても親切でした。
投稿日:2025年03月25日
査定日時の変更をお願いしたら、それ以降連絡が無くなった。
投稿日:2025年03月23日
親切な営業マンで良い取引が出来ました。とても満足しています。
k様
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お客様第一の対応を日々心がけて営業の方をさせて頂いておりますので、満足頂けてとても嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2025年03月19日
1番最初に駆けつけてくれて夕方遅くから暗くて寒い中、現車確認して頂きありがとうございました。また、色々わがままを言いましたが快く対応してくれた担当者さんにお任せしたいと思い、即決させてもらいました。ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
ご要望の内容で買取ができたのもお客様の歩み寄りがあってこそだと思います!
弊社は車の件でしたら何でも相談に乗れますのでお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
今後ともお客様のカーライフをサポートさせていただきます!
投稿日:2025年03月14日
査定額1位の査定より9万円も高く引き取ってもらいました。
スタッフの対応もとても良かったです。
大事にしていた車なので、満足です。
この度は当社へスバルレガシィツーリングワゴン買取ご依頼誠にありがとうございます!
年式の割にかなり程度が良く、ヒロ様が大事にされてきた歴史を感じましたので、金額を
頑張らせて頂きました。
再販にて、次のユーザー様に当社が販売させて頂きます。
今後とも、ご用命ありましたら何卒よろしくお願い致します!
投稿日:2025年03月13日
修復の跡がみられたので提示いただいた金額より減額となりましたが、満足です。
ご担当いただいた方は自動車売買に不慣れな私に一から丁寧に流れをご説明いただきました。感謝しております。
投稿日:2025年03月13日
良かった 助かります
おすすめします。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んで頂き有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年03月10日
高い金額出してもらい満足しています。
ありがとうございました。
投稿日:2025年03月05日
奈良店の谷口さまにお世話になりました。
大変丁寧・誠実で、余計な駆け引きも一切なさらず、とても気持ちの良い対応をしていただきました。
査定もかなり頑張っていただいたのですが、希望の額には残念ながら及ばず、売却には至りませんでした。
業界的にいろいろと言われてしまう昨今ですが、また機会があれば是非お世話になりたいと思える方でした。
応援しておりますので、これからも頑張ってください!!
投稿日:2025年03月05日
元々の提示金額よりも大幅に金額を上げていただいたので、良かったです。
投稿日:2025年02月27日
その場の売り込みは凄かったが、見積提示以降、一切連絡無し。営業者もボロボロであり、車関係者とは思えなかった。
投稿日:2025年02月27日
誠実であった。時間は掛かったが、他社以上は出せないと誠実な回答あり。
投稿日:2025年02月27日
見積は出せないけどいくらまでは大丈夫です、と言って来たが結局見積価格までだった。
投稿日:2025年02月24日
買取査定のキャンセルの電話したら、すぐに切られた。
投稿日:2025年02月24日
買取相場より高かったので満足です。その他の対応も良かったです。
投稿日:2025年02月24日
とにかく話が長い。
電話のみで査定するやり方。現車確認しないのは不信感でしかない。
口コミのご投稿ありがとうございます。
弊社はお電話での査定に加え、メッセージやメールでのお写真のやり取り、ご来店での査定、出張査定も行わせて頂いておりますお客様それぞれのニーズに対応出来るよう、柔軟にご対応出来ればと考えておりますので、ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年02月24日
この度は大変お世話になりました。
新車から大事に乗ってきた車で最後まで悩みましたが、そんな気持ちも汲んでいただけただけでなく、納得のご提示額で、ハッピーカーズ江戸川篠崎店さんお願いすることにいたしました。
売却までの手続きや書類のやりとり、お金のやりとりもとてもスムーズかつ丁寧で、安心してお任せすることができました。
とても信頼できる業者さんです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、こちらこそ大変お世話になりました。
口コミや評価もまだ少ないなかで当方に大切な愛車を任せていただけたこと、大変嬉しく思います。
メンテ状況やお車の状態からオーナー様と、ご家族皆様で大切に扱われてきたお車だと容易に想像のできる綺麗なお車でしっかり査定をさせていただきました。
これからも大切に乗ってこられた愛車を手放すお客様の気持ちに寄り添った商談に努めていきますので何卒またの機会にはよろしくお願いします。
投稿日:2025年02月20日
複数社さんに査定依頼をかけましたが、唯一約束時間前に来てくださいました。車の査定ポイントなど色々と教えてくださり有り難うございました。
査定額も良かったのですが、2番目の価格でしたので契約には至りませんでした。
RIZUMU様
口コミ投稿ありがとうございます。
大切に乗ってこられた思い出のお車を査定させていただきありがとうございました。
金額面で力及ばず申し訳ありません。今後ともお車のことで何かございましたらご連絡お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年02月20日
明るくて気さくな担当者さんでした。複数社さんに依頼をかけましたが、唯一事前査定の範囲内での提示額でした。
車の引き取りから入金までとてもスムーズでしたし、おすすめです。
この度は大切なお車を査定させていただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同更に精進致しますので、次回ご売却、ご購入の際もお声掛けいただけると幸いです。
この度はMILLIONをご利用頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2025年02月20日
気さくな担当者さんでした。色々と対応は良かったのですが、他社さんより買取金額が低く契約成立しませんでした。
投稿日:2025年02月20日
見た目とは裏腹に気さくな担当者でした。色々と対応は良かったのですが、他社さんより買取金額が低く契約成立しませんでした。
投稿日:2025年02月16日
とても親身に話をきいていただき、納得の価格で受けていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年02月16日
感じの良い担当者の方で、気持ち良く希望金額で売却することが出来ました。
投稿日:2025年02月12日
担当の方は丁寧な対応で、買取り金額も満足でした。
TKL様
この度はご売却ありがとうございました。
書類等のご準備も迅速に行って頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月11日
頑張って交渉してくださいました、満足してます
投稿日:2025年02月10日
MOTAの提示額3社中で3位でしたが最終的には2位。いろいろ親切に教えてくれた。
投稿日:2025年02月10日
MOTAの提示額3社中で2位でしたが最終的には1位。こちらの希望を最大限聞いてもらい、担当者が信頼できると思われる人で売却を即決定した。
投稿日:2025年02月10日
MOTAの提示額3社中で1位で、期待していたが最終的には3位。なんやかんや言ってきて大きく査定額を下げられた。それと今すぐ売却して欲しいの圧がスゴイ。
投稿日:2025年02月09日
担当して頂いた方は、丁寧でとても気持ちよく取引できました。買取金額も満足でしたし、入金も迅速だったので信頼できる方です。
N様
この度は愛車売却を即決頂き感謝しております。
ありがとうございました!
次回も是非宜しくお願い致します。