ログイン
閉じる
お客様の大切にされている愛車をしっかり査定させていただきます。お客様のために金額交渉も精一杯させていただきます!
総合評価 3.3PT (17)
◇◇ガリバー153豊田小坂店◇◇
① 査定金額に自信がありますので競合他社同時査定でもおかまいなし!
② 即決しなくても大丈夫!まずはお気軽に呼んでください!
③ 代車の無料貸し出し!相場が下がる前に売却できます!
始めの連絡も数日後でかなり遅く、売却時期聞いた後は査定する気なしだったので、始めから手を挙げないで欲しかったです
乗換予定の特殊な中古車両が有った為、そのままこちらで売却。査定upか値引きかは判断出来ないが、当初の提示額から大分上積みして貰えました。
新車納車までに期間がある、相場が弱い等の理由で売却を延期することにしました。
査定後から連絡がくるまで3日間ほど間があり、対応が遅かったです。
事故車であることは明記したが、そこはみていないようでまともな価格提示してきた。
高い値段の3社から連絡となっているが、これでは意味がない。
1番高値をつけてくれました。
対応してくれた担当の方もすごく良かったです。
また依頼させて頂きます。
金額は出さずに降りられたので提示額は不明です。担当の方は印象が良かっただけに残念でした。
車を売却する期間が少し先になりそうだったので、
下取り査定を実際にしていただくのは一旦STOP頂いた。
他社との折衝での取り組みは好感が持てたが、根拠の無い判断を促す打診にこまった。
ショートメールで住所を送るなど、少しやり取りが複雑でした。
机上査定で提示した下限金額をした回った。
遠方にも関わらず査定にお越しいただき、魅力的な提案、本部への交渉等もら含め誠実かつ熱意のある素晴らしい担当者様でした。残念ながら僅差で次点となりましたか
査定をする日程が合わなかったので、査定無し
まず査定当日。住所の地番が出てるはずなのに自宅にたどり着けない。おそらく確認すらしていません。まずアンケート用紙のようなものを渡されるが、クリップボードも無く、クリアファイルを下敷きとシて渡される。こんなのでどうやって書けというのかわかりませんが、一旦自宅内で記載。すでに少し対応に不信感を覚えました。
査定が終わり、したくもない営業トークをされ、「良い街ですね」「良いお庭ですね」など、思ってもないと捉えられる発言があり余計に苛つきました。無駄な話を20 分ほどされてから、「現在査定部門に情報を送っているのでお待ちいただいています」と後付けで説明される。
その後査定が完了したかと思えば、一度持ち帰って返答しますと言われる。自身も仕事都合で少し忙しいのでメールで返事をくださいと伝え、対面での話は終了。
当日深夜0時に受電。担当からの電話。
まず社会人としてありえない。そんなマナーすら知らずに育ったのでしょうね。
その時間は寝ていたため、着信で起きてしまいましたが、あえて電話は出ませんでした。2日経っても何の連絡もなかったため、こちらからどうなっていますかと、メールにて返事してくださいと連絡しました。返事が帰ってきましたが、売却額等の記載がなかったため、金額と引き渡し日時メールで確認をしました。そしたらその返事は電話で来ていた。当然仕事のため出れず。
その後、契約書を作るため一度店舗に来いとのこと。忙しいので郵送でやりとりをお願いしました。契約書が数通入っているも、控えとも書いていない、ここに何を書けと指示もない。必要書類がチェックリストで用意されていたが、結局何を用意すれば分からず、引き取り当日。1枚書類が足りないと言われ、写しでいいかと問いたところ、写しでいいと回答。しかし後日入電。やはり原本でなければいけませんでしたと留守電に。電話で連絡するなとあれほど言ったのに最後まで電話ばかり。持ってきてもらうか着払いでいいので郵送してくださいと。
ミスした社会人の対応としては、ありえないと感じたので、自宅に取りに来るか、レターパックを郵送してくれ、電話の入れ違いが面倒だからメールで連絡してくれとメールをしました。次の日レターパックは入っておりましたが、入金日の連絡は来ない。
数日で入金されたが、終始対応は最悪。社会人としてのマナーが流石になってない。金額面で条件がよかった
担当の大西さんが愛想の言い方で、色々な質問にも答えてくださり、好印象でした。
売却にはならなかったですが、次の機会があれば、また査定をお願いしたいです。
3日たってから連絡があり、他社と比べ買取をしようとする気持ちが薄いのでお断りしました。
営業スタッフさんの対応がすごく良く、また話しやすい方でした。
しっかりと現車を見ていただいて、満足のいく査定価格を提示していただけたました。
ガリバー豊田小坂店でございます。
この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ありがたい評価、お言葉ともに大変うれしく思います。
お車のことで何かお困りでしたらいつでもご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
2026年06月17日
始めの連絡も数日後でかなり遅く、売却時期聞いた後は査定する気なしだったので、始めから手を挙げないで欲しかったです
2026年06月15日
乗換予定の特殊な中古車両が有った為、そのままこちらで売却。査定upか値引きかは判断出来ないが、当初の提示額から大分上積みして貰えました。
2026年06月14日
新車納車までに期間がある、相場が弱い等の理由で売却を延期することにしました。
2026年04月03日
査定後から連絡がくるまで3日間ほど間があり、対応が遅かったです。
2026年03月04日
事故車であることは明記したが、そこはみていないようでまともな価格提示してきた。
高い値段の3社から連絡となっているが、これでは意味がない。
2026年03月04日
1番高値をつけてくれました。
対応してくれた担当の方もすごく良かったです。
また依頼させて頂きます。
2026年03月02日
金額は出さずに降りられたので提示額は不明です。担当の方は印象が良かっただけに残念でした。
2026年03月02日
車を売却する期間が少し先になりそうだったので、
下取り査定を実際にしていただくのは一旦STOP頂いた。
2026年02月13日
他社との折衝での取り組みは好感が持てたが、根拠の無い判断を促す打診にこまった。
2025年12月26日
ショートメールで住所を送るなど、少しやり取りが複雑でした。
2025年12月24日
机上査定で提示した下限金額をした回った。
2025年12月04日
遠方にも関わらず査定にお越しいただき、魅力的な提案、本部への交渉等もら含め誠実かつ熱意のある素晴らしい担当者様でした。残念ながら僅差で次点となりましたか
2025年11月24日
査定をする日程が合わなかったので、査定無し
2025年10月20日
まず査定当日。住所の地番が出てるはずなのに自宅にたどり着けない。おそらく確認すらしていません。まずアンケート用紙のようなものを渡されるが、クリップボードも無く、クリアファイルを下敷きとシて渡される。こんなのでどうやって書けというのかわかりませんが、一旦自宅内で記載。すでに少し対応に不信感を覚えました。
査定が終わり、したくもない営業トークをされ、「良い街ですね」「良いお庭ですね」など、思ってもないと捉えられる発言があり余計に苛つきました。無駄な話を20 分ほどされてから、「現在査定部門に情報を送っているのでお待ちいただいています」と後付けで説明される。
その後査定が完了したかと思えば、一度持ち帰って返答しますと言われる。自身も仕事都合で少し忙しいのでメールで返事をくださいと伝え、対面での話は終了。
当日深夜0時に受電。担当からの電話。
まず社会人としてありえない。そんなマナーすら知らずに育ったのでしょうね。
その時間は寝ていたため、着信で起きてしまいましたが、あえて電話は出ませんでした。2日経っても何の連絡もなかったため、こちらからどうなっていますかと、メールにて返事してくださいと連絡しました。返事が帰ってきましたが、売却額等の記載がなかったため、金額と引き渡し日時メールで確認をしました。そしたらその返事は電話で来ていた。当然仕事のため出れず。
その後、契約書を作るため一度店舗に来いとのこと。忙しいので郵送でやりとりをお願いしました。契約書が数通入っているも、控えとも書いていない、ここに何を書けと指示もない。必要書類がチェックリストで用意されていたが、結局何を用意すれば分からず、引き取り当日。1枚書類が足りないと言われ、写しでいいかと問いたところ、写しでいいと回答。しかし後日入電。やはり原本でなければいけませんでしたと留守電に。電話で連絡するなとあれほど言ったのに最後まで電話ばかり。持ってきてもらうか着払いでいいので郵送してくださいと。
ミスした社会人の対応としては、ありえないと感じたので、自宅に取りに来るか、レターパックを郵送してくれ、電話の入れ違いが面倒だからメールで連絡してくれとメールをしました。次の日レターパックは入っておりましたが、入金日の連絡は来ない。
数日で入金されたが、終始対応は最悪。社会人としてのマナーが流石になってない。金額面で条件がよかった
2025年10月02日
担当の大西さんが愛想の言い方で、色々な質問にも答えてくださり、好印象でした。
売却にはならなかったですが、次の機会があれば、また査定をお願いしたいです。
2025年09月15日
3日たってから連絡があり、他社と比べ買取をしようとする気持ちが薄いのでお断りしました。
2025年08月19日
営業スタッフさんの対応がすごく良く、また話しやすい方でした。
しっかりと現車を見ていただいて、満足のいく査定価格を提示していただけたました。
ガリバー豊田小坂店でございます。
この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ありがたい評価、お言葉ともに大変うれしく思います。
お車のことで何かお困りでしたらいつでもご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。