ログイン
閉じる
総合評価 4.0PT (19)
あたかもWeb上で査定金額がみれるみたいな画面になってますが、電話いっぱいかかってきます!どこかに細かい字で電話がくるって書いてあるのかもですが、普通にそれがわかりにくくて不親切だとおもいます!逆に言うと電話がお好きな人にはおすすめなサービスです!
提示額が低かったため、断りました。電話での対応は良かったと思います。今後、ご縁があれば宜しくお願いします
当日連絡があり仕事で今話せないので夕方に連絡お願いしますと伝えた所、わかりました言ってたけど以降なんの連絡もなく印象は最悪です、今回はうるか悩んでの査定だったのですが値段だけ高値つけて交渉する気がないのなら売るか悩んでた側は迷惑です
特に連絡がなかったのでこの評価です。。。
実査定はしてもらっていないため、評価はないですが、一番提示価格は高かったです
提示最低値より、下げたい旨を言われた
けど、サイト絡みがあるので、の最低提示額でなら買取ります。って、最低な物言いやな
375万〜385万と最高値で、概算出して期待させといて、査定で渋るのは、最悪
思ったより頑張ってくれなかったなぁと言う印象
頑張ってくれました。
口頭からは下がりましたが。
4番目以下で一括査定の申し込みをしてから数日後に追加で依頼しましたが連絡がありませんでした。こちらのミスかもしれません。
担当者は丁寧なかたでした。今回はご縁なく残念でした。
数年前、別の車を直接依頼した時は値段がつかないと言われたこともあり、どうしようかと思った。
しかし口コミが良かったので、査定してもらうことにした。
結果、事前にいただいていた査定価格よりも下がることなく、納得のいく形でガリバー9号京都洛西店さんにお願いすることになった。
事前の連絡も丁寧で、当日の実車確認、査定対応も早かったです。
入札方式で対応頂いたのでこちらの会社には売却とはなりませんでしたが、誠実な対応はとても好印象でした。
価格頑張っていただき、対応もスムーズで満足です。
とても丁寧に対応してもらいました。
査定金額も納得でした。
とても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
グレード間違いで金額をつけたため辞退すると連絡ありました。
希望金額で買取ってもらい大変良かったです。
自宅内にて待つようにとのご配慮ありがとうございました。時間が有効に使えました。
契約には至りませんでしたが、親切丁寧な査定員さんでした。
最終提示額よりまだ出せたようなので、最初からその金額を出していただきたかったです。
こばやん様
この度は査定をさせていただき、また評価いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は真摯に受け止めこれからさらに尽力してまいりますのでまたの機会がございましたらぜひともよろしくお願いいたします。
2026年06月11日
あたかもWeb上で査定金額がみれるみたいな画面になってますが、電話いっぱいかかってきます!どこかに細かい字で電話がくるって書いてあるのかもですが、普通にそれがわかりにくくて不親切だとおもいます!逆に言うと電話がお好きな人にはおすすめなサービスです!
2026年04月09日
提示額が低かったため、断りました。電話での対応は良かったと思います。今後、ご縁があれば宜しくお願いします
2026年04月08日
当日連絡があり仕事で今話せないので夕方に連絡お願いしますと伝えた所、わかりました言ってたけど以降なんの連絡もなく印象は最悪です、今回はうるか悩んでの査定だったのですが値段だけ高値つけて交渉する気がないのなら売るか悩んでた側は迷惑です
2026年04月08日
特に連絡がなかったのでこの評価です。。。
2026年04月01日
実査定はしてもらっていないため、評価はないですが、一番提示価格は高かったです
2026年03月31日
提示最低値より、下げたい旨を言われた
けど、サイト絡みがあるので、の最低提示額でなら買取ります。って、最低な物言いやな
375万〜385万と最高値で、概算出して期待させといて、査定で渋るのは、最悪
2026年03月13日
思ったより頑張ってくれなかったなぁと言う印象
2026年03月05日
頑張ってくれました。
口頭からは下がりましたが。
2026年03月03日
4番目以下で一括査定の申し込みをしてから数日後に追加で依頼しましたが連絡がありませんでした。こちらのミスかもしれません。
2026年02月13日
担当者は丁寧なかたでした。今回はご縁なく残念でした。
2026年01月29日
数年前、別の車を直接依頼した時は値段がつかないと言われたこともあり、どうしようかと思った。
しかし口コミが良かったので、査定してもらうことにした。
結果、事前にいただいていた査定価格よりも下がることなく、納得のいく形でガリバー9号京都洛西店さんにお願いすることになった。
2025年12月29日
事前の連絡も丁寧で、当日の実車確認、査定対応も早かったです。
入札方式で対応頂いたのでこちらの会社には売却とはなりませんでしたが、誠実な対応はとても好印象でした。
2025年12月14日
価格頑張っていただき、対応もスムーズで満足です。
2025年12月07日
とても丁寧に対応してもらいました。
査定金額も納得でした。
2025年10月07日
とても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
2025年10月01日
グレード間違いで金額をつけたため辞退すると連絡ありました。
2025年09月25日
希望金額で買取ってもらい大変良かったです。
2025年09月25日
自宅内にて待つようにとのご配慮ありがとうございました。時間が有効に使えました。
2025年08月27日
契約には至りませんでしたが、親切丁寧な査定員さんでした。
最終提示額よりまだ出せたようなので、最初からその金額を出していただきたかったです。
こばやん様
この度は査定をさせていただき、また評価いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は真摯に受け止めこれからさらに尽力してまいりますのでまたの機会がございましたらぜひともよろしくお願いいたします。