MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県つくばみらい市
査定依頼日:2026年06月20日
10 万円 ~ 15万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都福生市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
東京都多摩市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県名取市
査定依頼日:2026年06月20日
52 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
長野県長野市
査定依頼日:2026年06月20日
15 万円 ~ 20万円
AcrossAuto(アクロスオート)
4.1PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2026年06月20日
21 万円 ~ 21万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
投稿日:2026年06月21日
他店よりもかなり高い金額を提示していただきました。手続、入金もスムーズでした。
投稿日:2026年05月24日
詳しく査定の説明やその他の説明もすごく丁寧で安心してお任せできました!
投稿日:2026年05月21日
予想していた価格より高く査定頂きました!
ありがとうございます!
投稿日:2026年04月25日
対応は良かったが査定が他社より低かったので今回は見送りました
投稿日:2026年04月25日
自走が出来なかったがレッカー車も手配していただき助かりました
投稿日:2026年04月25日
自走出来ない車はそもそも買取り出来ないと言われた
投稿日:2026年04月22日
迅速丁寧でお客様ファーストでやっていただいてとても良かったです
投稿日:2026年04月15日
お電話、査定、見積もりと、素早く対応いただきました。
投稿日:2026年04月15日
お電話に出られなかったことから、現場確認にまで至らず、でした。
投稿日:2026年04月15日
お電話〜査定、見積もりまで、素早い対応をして下さいました。
投稿日:2026年04月12日
素早い査定でお話しいただいた内容も納得いくものでした。
レガシィありがとう様
このたびは弊社担当の対応がよかったとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2026年04月08日
一番最初に来てもらって一番高く買い取ってもらいました。いろいろと教えていただき接遇も丁寧でした。オススメです!
あまあま様
この度は、大切なお車をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、口コミにてありがたいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
今後お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年04月02日
希望通りの価格で買取って頂きました
スピーディーな対応がとても良かったです
投稿日:2026年03月30日
担当者の人柄も良く、安心して売却が出来ました。
投稿日:2026年03月28日
対応が早く、名義変更も迅速に行っていただきました。
スタッフの対応も良く、大事にしてきた愛車を気持ち良く、おくることができました。
すえ様
お世話になっております。
この度は長年連れ添った愛車のご売却を当店へお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
内装の状態やメンテナンスの状況から、大変大切にされてきたお車であることが良くわかりました。
中古車の売却は、最終的には大きく価格差がつかないケースも多いので、
少しでもお客様に安心して、ストレスなくお取引いただけるように常に心がけております。
今後も一層お客様へお喜びいただけるサービスが出来るよう、研鑽してまいりますので、
もしまた機会がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月14日
対応などは普通で、金額面では結構頑張ってくれた。普通に信頼できる会社だと感じました。
投稿日:2026年03月14日
今回依頼した中では1番低い査定額だったにも関わらずすぐに決めて欲しいと言ってきた。他の会社は提示した金額よりも二時検査で減額の可能性あるとか言っていたが、その他の会社に確認したらそれはないと言っていたのでTaurosは信用できないと感じました。
投稿日:2026年03月13日
大手らしい普通の対応。概算価格の最低ラインを提示されたが、結果としては、2番手止まり。
投稿日:2026年03月13日
相場の金額の提示だけで、無駄な話が多かった。最終的に、具体的な買い取り金額の提示がなかった。
投稿日:2026年03月13日
最初の概算は間違えで、第一印象は悪かった。また、アポイントの時間変更も何度かあったが、連絡は、きちんとあった。訂正された概算どおりの価格で買い取ってもらった。査定に来た担当の方は、非常に丁寧で高印象。
ヨコヨコ様
この度はVALUSEにてご売却いただき誠にありがとうございます。
最初の概算に関しましてはご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
レガシィは個人的にも想い入れの強い車両ですので次にしっかり繋げさせていただきます。
また次のレヴォーグでもご売却の際にはお気軽にお問い合わせください。
お引き上げまでまだ数日ありますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
VALUSE 石川
投稿日:2026年03月12日
丁寧な対応で安心して取引できました。ありがとうございます
ラーメン様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2026年03月12日
とても感じの良い営業マンでよかったです。
投稿日:2026年03月07日
色々と親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2026年02月28日
査定金額提示も早く、レガシィの希少性を評価してもらい高い金額で売却することができて大満足です。また、途中連絡で必要書類などすぐに教えていただき安心して取引できました。特に営業のかたが車に詳しく話して楽しかったので、車好きの人にお勧めのお店です。
yasu様
口コミ投稿ありがとうございます!
この度は高評価いただきましてありがとうございます!
引取時も皆様と楽しくお話できてとてもありがたかったです!
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します!
投稿日:2026年02月26日
熊倉さんに頑張って頂き、感謝しております。
投稿日:2026年02月24日
当初見積もりは1番も現車確認後は最低金額を提示。残念。
Ta様
この度は、Mossガレージに査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
次の機会には一番高い金額を提示できるように努めてまいります。
またお車のご売却をご検討の際は、是非またお声がけください。
投稿日:2026年02月22日
仮査定とは若干の誤差はありますが、状態を考えれば納得いく範囲でした。
投稿日:2026年02月18日
都合が合わず、現車確認まで進めませんでしたが、SMSで対応いただけた点、嫌な営業もなく対応は良かったと思います。
投稿日:2026年02月18日
査定1番高く、話もスムーズに進み、こちらの会社に売却することにしました。
投稿日:2026年02月18日
価格は他社同等でしたが、現車確認時の連絡無しの20分遅刻、到着後もこちらの都合を考えず時間ばかりかかり、話も終始噛み合わずこちらが話した内容を無視、上司への話の持っていき方などどうでもいい話を繰り返し、対応に不満がありました。
投稿日:2026年02月15日
査定後のその後の連絡が担当から来ることはなかった。
投稿日:2026年02月15日
他社に決めた後の連絡をした際に返信がなかった。
投稿日:2026年02月15日
ご担当の方がこちらの話を聞いてくださったことがポイントでした。
投稿日:2026年02月09日
スムーズな買取で担当の方の対応が良かったです。
投稿日:2026年02月09日
丁寧に査定いただき、最高値をつけていただき満足です。ありがとうございました!
投稿日:2026年02月08日
車買い取りでお世話になりまし。担当の岩本さんには親身に相談して頂き、丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
コーヒー様
この度は、数多くある買取店のなかから大切なお車を当社にご売却頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・評価を頂きましてありがとうございます。
お車の状態等(キズ・凹み)により、下限を下回る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
弊社は、様々な輸入車を販売・整備・買取りしております。今後、お車の事でお困りの際はお気軽に弊社をご利用ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
担当:岩本
投稿日:2026年02月08日
迅速に連絡いただいたことは好感が持てました。しかし最初の査定額には今一歩と感じられました。
投稿日:2026年02月08日
迅速な連絡と誠意の感じられる対応に好感が持てました。次回も売却を考えた際は第一候補としたいと思います。
投稿日:2026年02月08日
最初の査定で一番高い査定金額を提示していたが、一切連絡なし。何の実績作りか知らないが、買取の意思が無いなら査定に参加しないでいただきたい。3社の査定額しか知らされない利用者の知る権利を減らす妨害行為としか思えない。企業としての誠意が一切感じられない。
投稿日:2026年02月07日
連絡も早く、誠実な対応だった。
今回の中では安心できた。