車を売るのも買うのもラビット鎌ヶ谷白井木下街道店にお任せください!!!おかげさまで千葉県で3店舗目オープンし在庫が足りないので高価買取期待して下さい!!!
| 住所 | 千葉県白井市冨士52-51 |
|---|---|
| 電話 | 0474421414 |
| 営業 | 9:30~19:30 |
| 休日 | 年中無休 |
| 運営 | 株式会社ゼロノンストップ(古物商許可番号:441120000441) |
あんしん決済とは:MOTAが買取店から一時的に車両代金をお預かりした後に、車両と書類の引渡しを行っていただくことで、あんしんなお取引をサポートします。 あんしん決済の詳細はこちら。
お客様が一番不安でありますお車お引き取り後や入金前の減額等は、弊社では一切ございませんのでご安心下さいませ!国産車から輸入車に至るまで幅広いジャンルの車種を取り揃え販売・買取りを行っております。また、ご希望のお車をお探しするバックオーダー販売も常時受け付けております。買取りのプロフェッショナル「ラビット」として買取りの実績もございますので売却時には是非ご相談下さい。
国産車・輸入車問わず幅広く車種ラインナップして、販売・買取りを行っております
購入後安心して乗って頂けるよう国土交通省関東運輸局指定工場の自社工場にて納車前点検・整備を実施しております。
CREW BASE
3店舗目オープンしました!!!
在庫車足りないので高価買取頑張ります!!!
お乗換えの際は何なりとお申し付け下さい!!!
CREW BASE
3店舗目オープンしました!!!
在庫車足りないので高価買取頑張ります!!!
お乗換えの際は何なりとお申し付け下さい!!!
CREW BASE
3店舗目オープンしました!!!
在庫車足りないので高価買取頑張ります!!!
CREW BASE
3店舗目オープンしました!!!
在庫車足りないので高価買取頑張ります!!!
2026年06月06日
代車もお借りできて気持ちの良い対応をしていただきました。
たか様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!
代車対応を含め、気持ち良くご利用いただけたとのことで大変嬉しく思います。お客様に少しでもご不便なく、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけることが何よりの励みです。
今後も丁寧で気持ちの良い対応を大切にしてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!!
2026年06月03日
最高額とはなりませんでしたが、終始丁寧に対応いただきました。
ざわ様
この度は査定のご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回は最高額でのご提示とはなりませんでしたが、そのような中でも対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してご検討いただけるよう、丁寧で誠実な対応を大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことは何よりの励みです。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年06月02日
丁寧な対応で買取額も満足の行くものでした。
他社みたいに鬼電話やメールも無いのでこちらでお願いしました。
ステップ様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
対応や買取金額についてご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。お客様に安心してご検討いただけるよう、必要以上のご連絡や強引な営業は行わず、丁寧で誠実な対応を大切にしております。
そのような点をご評価いただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年05月30日
担当の佐々木さん、丁寧な説明でとても良い対応でした。
なおゆき様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
佐々木の対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。丁寧で分かりやすいご説明を心がけておりますので、そのように感じていただけたことは本人にとっても大きな励みになります。
今後も安心してご相談いただける対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年05月28日
2社同時査定で、より高額をつけていただいたため売却しました。
査定から金額提示、引取、支払いまで全てスムーズで丁寧に対応していただきました。
石油王様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをいただき、大変励みになります。
2社同時査定の中で当社をお選びいただけたこと、大変光栄に思っております。査定から金額提示、お引取り、ご入金まで安心してスムーズにお取引いただけたとのことで何よりです。
今後も価格だけでなく、対応面でもご満足いただけるよう、丁寧で迅速な対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年05月28日
佐々木様に査定依頼を行いましたが、こちらの要望に対して誠意を持って対応いただけました。
連絡対応についても大変スムーズで、非常に良い買取店だと思います。
今後も何かあればお願いしたいと思います。
Tatsu様
この度は査定のご依頼、そして嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
佐々木の対応についてご評価いただき、大変嬉しく思います。お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、誠意を持って対応することを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。
また、連絡対応についてもスムーズとのお言葉をいただきありがとうございます。今後も安心してお任せいただける対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年05月24日
終始、安心で気持ちの良いお取引ができてとても良かったのでまた機会があればお願いしたいと思いました。
何度かMOTAを利用してきたので何となく第一印象で査定会社さんの質がわかるようになってきましたが、過去最高レベルに良かったです。査定担当者さん、車の引取り担当者さんのご対応に好感がもて、会社としてのレベルの高さがしっかり伝わりました。
よくある他社さんを蔑むような話もなく、この車に対して真摯に向き合ってその場でしっかり査定価格を提示して頂けます。
契約後の対応も迅速かつ丁寧で、入金も翌日でスムーズに完了しました。
この度は本当にありがとうございました。
あいこは様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
「過去最高レベルに良かった」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。査定担当・お引取り担当の対応についてご評価いただき、会社全体としての姿勢を感じ取っていただけたことをとても嬉しく思います。
私たちは、他社様を否定するのではなく、お客様のお車そのものにしっかり向き合い、納得感のある査定と安心できるお取引を大切にしております。その点をご評価いただけたことは何よりの励みです。
また、契約後からご入金までの流れについてもスムーズに感じていただけたとのことで安心いたしました。今後も迅速かつ丁寧な対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年05月17日
対応は良かったが、価格は最低価格より少し上にしかならなかった。
zenpy様
この度は査定のご依頼、そしてご意見をいただき誠にありがとうございます。
対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、価格面につきましてはご期待に十分お応えできる結果とならず、申し訳ございませんでした。
査定金額は実車確認後の車両状態や市場相場を踏まえてご提示しておりますが、今後はよりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年05月04日
自動車税も負担して頂きありがとう御座います。査定する直前に車の説明をしている時に、強風でドアが開いてしまいエクボ傷ができてしまいました。その分査定の減額があったのが少し残念でした。
たく様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
自動車税のご対応についてお言葉をいただきありがとうございます。
一方で、査定直前の強風によるドアのエクボ傷により減額となってしまった件につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。状況としてやむを得ない部分があったとはいえ、ご心情を思うと大変心苦しく感じております。
査定においては車両状態を踏まえた金額提示とはなりますが、今後はよりご納得いただけるご説明・配慮を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月29日
条件が青か黒であれば提示金額でいけたようですが、紺色だったため大幅に下がりました。サイト上で黒系か青系しか選択できなかったため、黒系を選択しましたが査定用の写真も添付していたため、現地で色が違うというのは疑問が残ります。(写真を見たらどこからどうみても紺色)ただし、対応等はすごくよく、下がった理由についても明確でしたので、事前入札の精度さえあげてもらえれば次も利用したいと思う店舗でした。
2mako2様
この度は査定のご依頼、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お色の認識違いにより、事前のご期待から大きく金額が変わってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、いただいているお写真から事前により正確な判断を行うべきところ、精度が至らなかった点を真摯に受け止めております。
一方で、対応やご説明についてご評価いただき、また「次も利用したい」とのお言葉をいただけたことは大変ありがたく、励みになります。
今回のご指摘を社内で共有し、事前査定の精度向上と確認体制の強化に努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月26日
買取価格も最高額を提示していただき、営業スタイルも非常に安心ができる対応で、こちらに売却をお願いしました。
当日の車の引き取りや、その後の入金対応まできっちりご対応いただきスムーズに取引が完了することができました!
すべてにおいて満点の結果です。ありがとうございました!
みなとも様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また「満点」とのお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
買取価格や対応についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様に安心してお任せいただけるよう、誠実で分かりやすいご案内を常に心がけております。
また、お引き取りからご入金までスムーズにお取引を進めることができたとのことで安心いたしました。今後も迅速かつ確実な対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。!
2026年04月23日
見積上位3社の店舗では無かったですが、上位3社が軒並残念な対応・クチコミでしたので、口コミ評価が高いこちらの店舗にご依頼させていただきました。
最初のご連絡〜売却金のご入金まで全くストレスなくご対応いだだけました。私が車の売却が初めてということで、社内接客コンテスト上位の方が担当になってくださりました。
売却額の振込も、車の引渡しの翌日にお振込みいただけました。
K様
この度は数ある中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
口コミをご覧いただいたうえでご依頼いただき、そしてご期待にお応えできたことを大変嬉しく思います。初めてのご売却とのことでしたが、最初のご連絡からご入金までストレスなく進めていただけたとのお言葉に安心いたしました。
担当者の対応や入金スピードについてもご評価いただきありがとうございます。今後も安心してお任せいただける対応と、スムーズなお取引を大切にしてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026年04月22日
とても感じが良くしっかりしたスタッフの方に対応していただき、安心してお任せすることができました。
Mimi様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
スタッフの対応についてご評価いただき、安心してお任せいただけたとのことで何よりです。お客様に信頼していただける対応を常に心がけておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。
今後も安心してご相談いただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月22日
この度は迅速な対応で買取対応してもらいありがとうございました。買取スタッフの対応も素晴らしく、機会があればまた利用したいと思いました。
いとう様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
迅速な対応や買取スタッフの対応についてご評価いただき、心より感謝申し上げます。今後も安心してお任せいただける対応と、スムーズなお取引を大切にしてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2026年04月17日
連絡もスムーズで、査定に来ていただいた方も丁寧な方で安心しました。
車を売るのは初めてでしたが、納得感のある説明で、これなら問題なく引き取ってもらえると思い、こちらにお任せしました。
ヤマ様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ご連絡から査定までスムーズに進めることができ、安心してお任せいただけたとのことで何よりです。初めてのご売却はご不安も多かったかと思いますが、説明にご納得いただいたうえでお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
今後も初めての方でも安心してご相談いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月17日
実写査定後の買取価格は一括査定時の範囲内だったので、精度が高いと感じた。
担当の方とは決定後のやり取りをメッセージでサクサク行えたのも手軽で良かった。
車の引取りも他社は店舗持ち込みまたは自宅までは有料だったが、こちらは無料で引取りに来てくれたのも高評価だった。
Backstops様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
実車査定後の金額について精度が高いと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。また、メッセージでのやり取りやお引取り対応についてもご評価いただきありがとうございます。お客様にとって分かりやすく、手間の少ないお取引となるよう心がけております。
今後も安心してお任せいただける査定と、スムーズなお手続きを徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月16日
最低入札価格より下回りましたが、担当の佐々木様より丁寧な説明を頂けたので納得した上での売却となりました。
当方の素人質問に対しても一つ一つ佐々木様から真摯なご回答をいただき、大変気持ちの良い取り引きをさせていただきました。
また、入金に関しても車両引渡の翌日には入金され安心でした。
ありがとうございました。
こけし様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また丁寧な口コミをいただき、心より感謝申し上げます。
最低入札価格を下回る結果となりましたが、佐々木の説明にご納得いただいたうえでお任せいただけたこと、大変ありがたく思っております。ご質問にも一つひとつお答えし、安心してお取引いただけたとのお言葉は、担当者にとって何よりの励みです。
また、入金についてもスムーズにご対応できたことでご安心いただけたとのことで何よりです。
今後もお客様にご納得いただけるご説明と、安心してお任せいただける対応を徹底してまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月15日
担当の方の感じも良く、車の引渡し条件や、自動車税の取扱い、ボトムの目標金額など、3社合同見積を進める上で必要な となる論点の整理をリードして頂けて助かりました。
最終提示金額も相場に対しては十分なラインだとは思いますが、3社の中では1番低かった事から、差をつけさせて頂きました。
HO様
この度は査定のご依頼、そして丁寧なご意見をいただき誠にありがとうございます。
担当者の対応や、引渡し条件・自動車税の取扱いなどの整理についてお役に立てたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。比較検討の中で少しでも判断材料をご提供できておりましたら幸いです。
一方で、最終的な金額面においてはご期待に届かず、ご選択いただくことができなかった点につきましては大変残念に感じております。今後はより一層ご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!
2026年04月08日
連絡がなかったので何もいうことはありません
あああああ様
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、こちらからしっかりとご連絡を差し上げるべきところ、対応が行き届いておらず、ご不信につながってしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、連絡体制の見直しとフォローの徹底を行い、同様のことがないよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2026年04月08日
買取店の裏側などいろんな事を教えてくれて会社としても非常に信頼できるし、担当の方もとても良かったですです。オススメ!!
ヅメ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
買取の仕組みや裏側についてもご理解いただき、信頼できると感じていただけたこと、大変嬉しく思います。また担当者についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。
これからも分かりやすく、安心してお任せいただけるご説明と対応を大切にしてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年04月04日
他社より高い価格で、入金も早く店としては満足した。ただし、査定したの担当者の連絡・応対には不安が生じた。
今回、上位2社で合同査定して金額提示をお願いしたが、システムメンテのため、何故かこの場で金額を出せないとのこと。後刻個別に訪問して金額提示してくれたが、事前に合同査定を伝えていたのに、金額を出せないとの説明は不明。
売却連絡後、引き取り日を決め、その日迄に売買契約書その他の書類を郵送してくれる約束だったが、当日迄書類が届かず。朝電話すると、郵送先の住所を間違えてしまい、書類が戻ってきている。車引き取り時に書類を持っていくので、その場で印鑑を押して欲しい、とのこと。さすがに、事前に金額や内容をチチェックしたいと伝えると、携帯メールで、しかも私のアドレスを教えて欲しいとのこと。アドレスは御社と以前やり取りして知っているはず、と伝えるが、担当者がいないのでわからない、との回答。仕方なくアドレスを伝えるが、携帯メールでまっさらな契約書ひな形を送ってきた。金額等の入った実際の契約書を送って欲しいと伝えると、携帯メールで契約書の写真が送られてきた。事前に確認したいとのこちらの趣旨がよくわかっていない様子で、本当に会社として把握してやっていることなのか、不安になった。また、引き取り担当者の方に連絡していた私の住所が違っており、引き取り時間が遅れた。ただし、引き取り担当者の方はとても誠実に対応してくれた。
会社としては大した取引ではないと思うが、事前に送るはずの顧客の住所を2度も間違える?また、間違った後の対応もどうか?という思いがあった。
RUN様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を詳細にお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
まず、買取金額や入金スピードについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、担当者の連絡・対応、書類送付の不備や住所誤り、当日の段取り不備などにより、多大なるご不安とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、合同査定の場でのご説明や金額提示の可否についても事前に明確にお伝えすべきところ、説明が不足していた点、またご契約書についても事前に正確な内容をご確認いただけるよう手配するのが当然であり、今回の対応は配慮・管理ともに不十分であったと真摯に受け止めております。さらに、住所の誤登録・確認不足が重なったことについては、あってはならないミスであり、社内管理体制の問題として重く受け止めております。
いただいたご指摘は社内で共有し、
・顧客情報の確認フローの徹底
・書類送付および事前確認体制の見直し
・査定〜契約〜引き渡しまでの連絡・進行管理の強化
を早急に改善してまいります。
また、そのような状況の中でも引き取り担当者の対応についてお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、再発防止とサービス向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
2026年03月31日
当初の査定金額よりは下回る提示でしたが、とても好感の持てる担当の方でした。契約には至りませんでしたが、ありがとうございました。
oily様
この度は査定のご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回は当初のご期待に沿う金額をご提示できず、ご契約には至らなかったとのことで大変残念ではございますが、そのような中でも担当者の対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
査定金額につきましては、実車確認後の状態や市場動向を踏まえ最終的なご提示をさせていただいておりますが、よりご納得いただけるご説明ができるよう今後も努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年03月30日
今回わずかな価格差で売却にはなりませんでしたが、電話のスタッフも査定に来たスタッフもとても感じが良かったです。
モリゾー様
この度は査定のご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回はわずかな価格差でご売却には至らなかったとのことで大変残念ではありますが、電話対応や査定時の対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
お車のご売却は金額が大きな判断材料になるからこそ、価格だけでなく「対応が良かった」「また相談したい」と思っていただける対応を大切にしております。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年03月25日
最初のご連絡から査定まで、終始丁寧にご対応いただきました。こちらの相談にも親身に乗ってくださり、査定額も納得のいくものでした。
車の買い替えに伴う売却でしたが、手続きが非常にスピーディで、無事に次の車の納車日までに間に合わせることができました。売却から入金までの流れもスムーズで安心してお任せできました。また機会があれば、ぜひご相談させていただきたいです。
jun様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また最初のご連絡から査定、お手続きまでの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お車のお乗り換えに伴うご売却とのことでしたので、次のお車のご納車日に間に合うよう、できる限りスムーズにお手続きを進めることを心がけておりました。無事にお役に立てたようで安心いたしました。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスピーディな対応を大切にしてまいります。
またお車のご購入・ご売却・車検・整備など、お車のことでしたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロノンストップ
スタッフ一同
2026年03月22日
査定員の方の対応は問題無かったです。
丁寧な方でした。
ゆきまさ様
この度は口コミをいただき、誠にありがとうございます。
査定員の対応について丁寧とのお言葉をいただき、ありがとうございます。担当者にとっても大変励みになります。
今後もお客様に安心してご相談いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年03月21日
色々希望を聞いていただき、誠実な対応をしていただきました。
ted様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご希望をお聞かせいただいた中で、誠実な対応と感じていただけたことを大変嬉しく思います。お客様それぞれご事情やご希望がある中で、できる限り寄り添ったご提案ができるよう心がけております。
今後も誠実な対応を大切にし、安心してご相談いただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
2026年03月21日
査定に来たが金額が全然違った。モータで出した金額と違うなら呼ばなかったので、ちゃんとして欲しい。
SN様
この度は査定のご依頼をいただいたにもかかわらず、当社の金額提示によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
MOTAでの事前提示金額と実車確認後の金額に差が出てしまったことについて、ご説明や配慮が不足していた点を真摯に受け止めております。本来であれば、なぜ金額が変わるのかをしっかりとご説明し、ご納得いただいたうえでご判断いただくべきでした。
今回いただいたご意見を社内で共有し、事前提示金額と実車査定後の金額の考え方や、価格変更となる場合の説明をより丁寧に行うよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
2026年03月16日
最後まで価格の検討を頂いて、誠実だと感じました。
TR様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
価格面につきまして最後までご検討させていただいた点を「誠実」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。お客様にご納得いただけるご提案ができるよう、できる限り尽力することを大切にしております。
今後も誠実な対応を徹底し、安心してご相談いただける存在であり続けてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!
2026年03月15日
粗を探すというより如何に商材として評価出来るかを見てくれたようでこちらの希望金額に限りなく近い数字を提示して頂きました
テンポも良く快活でありとても好感の持てる対応をして頂きました
ありがとうございます
次のオーナーさんにも満足してもらえる車両だと自負しておりますので引き続き宜しくお願い致します
金時様
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
査定の姿勢や対応についてご評価いただき、大変嬉しく思います。お車の価値をしっかりと見極め、できる限りご期待に沿えるご提案を心がけておりますので、その点を感じ取っていただけたことは何よりの励みです。
また、お車への想いも大切に受け止めております。次のオーナー様にもご満足いただけるよう、責任を持ってしっかりとお繋ぎさせていただきます。
今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!!
2026年03月08日
希望価格帯で査定していただきました。対応いただいた担当者様も話しやすく、丁寧にわからないことをご教示いただきました。より高く査定いただいた業者様がありそちらに売却しましたが、今後何かありましたらまたお願いしたい業者です。
キュマ様
この度は査定のご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます!
今回は他社様でのご売却とのことでしたが、そのような中でも対応についてお褒めいただき大変嬉しく思います。お車のご売却は分からないことも多いかと思いますので、少しでも安心してご検討いただけるよう丁寧なご説明を心がけております。
今後も「また相談したい」と思っていただける対応を大切にしてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!