頭金0円!初期費用なし 新車のカーリースを探す

MOTAカーリースは3つの心配ナシ!!!

その1返却の心配ナシ

返却の心配ナシ

全車種が残価設定なしのカーリース
契約満了時にはそのまま車がもらえます

その2走行距離制限の心配ナシ

走行距離制限の心配ナシ

マイカー感覚で乗ることができます
※返却時は2,000km/月の上限がございます。

その3メンテナンスの心配ナシ

メンテナンスの心配ナシ 車検、オイル交換無料クーポン付き!

MOTAカーリースでは、リース期間に応じたお得な無料クーポンがついてきます。
※一部お客様負担となります。

新車が早く欲しいアナタに短納期車特集!!

昨今コロナ禍の影響から新車納期が長期化しています。新車を早く手に入れたい方、車種選びより納期のほうが優先という方にオススメです!

納期約2ヶ月納期
月々均等
37,620
ボーナス併用
18,810
今すぐ審査を申込む
納期約2ヶ月納期
月々均等
42,350
ボーナス併用
21,230
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納期約2ヶ月納期
月々均等
47,410
ボーナス併用
23,760
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納期約3ヶ月納期
月々均等
18,260
ボーナス併用
9,130
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納期約3ヶ月納期
月々均等
20,240
ボーナス併用
10,120
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納期約3ヶ月納期
月々均等
23,650
ボーナス併用
11,880
今すぐ審査を申込む
納期約3ヶ月納期
月々均等
33,880
ボーナス併用
16,940
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納期約3ヶ月納期
月々均等
34,100
ボーナス併用
17,050
今すぐ審査を申込む

※お客様のご納車エリアによっては、別途陸送費用がかかる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

MOTA カーリース メニュー
お問い合わせ電話窓口
0120-094-012

MOTAカーリース人気車種ランキング

更新日: 2024年02月29日 (集計期間 2/22~2/29)

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MOTAカーリース 利用者のクチコミ

※MOTAカーリースで契約した個人の感想になります
お得な特典

カーリースライフをサポートする無料クーポン

オイル交換や契約期間内の車検が無料になるクーポンなど、おトクな特典がついてきます。

オイル交換無料クーポン

・エンジンオイル半年毎
・オイルエレメント1年毎(相当分)

無料で交換できるクーポンが付いてきます。
これで愛車のケアまでバッチリサポートいたします。

車検無料クーポン

・契約期間内の車検が無料

これで忘れた頃にやってくる、
車検代も心配いりません。

そのほか無料となるサービス内容

人気の新車カーリースサービス比較

MOTA A社 B社
選べる車種 マル
主要国内メーカー
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主要国内メーカー
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主要国内メーカー
リース期間 7年、9年、11年 1年〜11年 3年〜11年
車がもらえる マル 三角オプションプラン 三角オプションプラン
短期納車の掲載 マル バツ マル
車の返却・乗換えが選べる マル バツ バツ
車のカスタム マル バツ マル
頭金・ボーナス払い対応 マル バツ マル
注)△マークはオプションプラン加入などで対応も可能です。最安値料金は調査時から変動がございます。

カーリースなら、毎月定額で新車に乗ることができます!

車を購入する場合は、税金や車検、メンテナンス費用などの諸費用が都度発生するため、毎月の支出額がバラバラで安定していません。 カーリースの場合は、諸費用がリース料に含まれているので、毎月定額で新車に乗ることができます。

毎月の支払いイメージ

車を購入する場合 毎月の支払いがバラバラ・・・ 新車リースの場合 頭金0円!初期費用なしでずーっと定額!

※グラフに表示している金額はイメージです

車のリースご納車までの流れ

よくある質問

オプションはどんなものを付けられますか
メーカーオプション、ディーラーオプション共にすべて取り付け可能です。メーカーオプション、ディーラーオプションをご希望の方は審査通過後、サポートデスクとのお電話やメールでのやり取りの際にご希望をお伝えください。またMOTAカーリースでは、ナビやETC、ドライブレコーダーなど昨今では必須と言われるオプションをパック化(アクセサリーパック)してお得にご提供しておりますので、こちらもご利用ください。
月額費用に車検費用は含ま れていますか
月額リース料金には車検時に必要となる重量税、自賠責保険料、基本点検整備費用(総合検査料・代行料・印紙代)が含まれます。
※消耗品の一部はお客様負担となります。
リース契約に含まれる項目を教えてください。
車両本体価格・オプション代・環境性能割・新車登録時手数料・自動車税(期間分)・重量税(期間分)・自賠責保険料(期間分)・消費税
納車場所は、どこになりますか
お客様のご自宅になります。ご契約された車両を、お運びいたします。
自動車保険は、別途加入が必要ですか
リース契約には自賠責保険以外は付保されていません。当社では、万が一の場合に備え、お客様ご自身で車両保険付きの自動車保険に加入されることをお勧めしております。当社でも保険のご紹介が可能ですので、ご契約時にご相談ください。
リース契約期間中に事故を起こした場合はどうなるのでしょうか
修理が必要な場合、修理の手配、並びに修理費用はお客様のご負担で実施いただきます。カーリース車両でも、自動車保険に加入することで、付保内容の範囲において補償が受けられますのでカーリースご契約時に、ぜひお客様で自動車保険に加入されるようお勧めいたします。特に車両保険についてはご加入をお勧めしておりますが保険料が高くなることを気にされる方もいらっしゃいますのでご契約をきっかけに保険のお見積りをお勧めしております。
リース契約は途中でやめる(解約する)ことはできますか

契約期間中の解約はできません。解約される場合は、契約規定にもとづいた損害金が発生いたしますので、ご注意ください。詳細はこちらよりお問い合わせください。

オリックス自動車 MOTAカーリースお問い合わせ窓口
電話:0120-094-012
受付時間:9:00~18:00
(土・日・祝日休み)

はじめてのカーリース! パーフェクトガイド

MOTAカーリースの仕組み

MOTAカーリースの仕組みの図

MOTAリースは、自動車に関する多様なサービスを提供するオリックス自動車が車両の調達からリースの審査を行っており、安心してリース契約できます。(契約はオリックス自動車と結ぶことになります)

レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車探しのご参考にどうぞ。

コスパのいい車です^^ kkk... 投稿日2023年6月2日
マツダ CX-8 グレード:2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD
総合評価 1 2 3 3 4 3.2
総評
エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。
良かった点
室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。
気になった点
ロードノイズや風切り音が大きいです。 ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。 乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。 低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。 最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。 ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。 マツコネは使い難い・・・ いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・
しっかりした車で末永く乗れて被りにくい。 ぽん吉クン 投稿日2023年5月12日
ホンダ CR-V グレード:2.0 e:HEV EX マスターピース
総合評価 1 2 3 4 5 5.0
総評
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
良かった点
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
気になった点
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
不思議なホンダSUV EVの黒いフェアレディZ 投稿日2023年5月4日
ホンダ ZR-V グレード:2.0 e:HEV Z
総合評価 1 2 3 3 4 3.5
総評
新型シビックベースのZR-V、エクステリアデザインはポカンと開いた口に縦グリルが入りどこの車かわからないマスク。横幅も1840あり幅広で狭い道では気を使う。内装は最近のホンダ車でおしゃれ感があり統一性はある。走りはシビックの走りはあるが味付けは普通でコツコツ感があり突き上げはある。国内のヴェゼルとCR-Vの間に位置するZR-V、海外名HR-Vは国内で化ければいいが初めだけの一発屋で消えないでほしい。
良かった点
輸入車のデザインやタッチボタンあたりはハリアーしていてZグレードは本革シートにしてあり上品さはある。夏場はシビックのシートのほうがいいが高級感狙い?エンジンは新型シビックと同じでまずまずの走りがある。ヴェゼルと比較してヴェゼルが可哀想なくらいZR-Vのよさだけがある。1500と2000の排気量の違いは走れば一目瞭然。実燃費は走り方次第でリッター20キロとシビックよりは落ちるがまずまずの燃費。シビックのプラットホームがよすぎてSUVにしてもいい車になった。
気になった点
デザイン全般に統一化がなくHマークがないとホンダ車とはわからないマスクやリア回り。走りはシビックほどのスポーティーさや疑似音がなく普通のSUV。シビックのプラットホームなのにシビックとかなり味付けを変えていて残念。足はシビックに比べて硬く突き上げありでシビックの走りや乗り心地を期待して乗ってもかなり違う印象。リアシートがリクライニングしなくて残念。Zグレードのホイールはやはりイマイチで交換すればいいがXグレードのホイールデザインのほうがいい感じ。不思議なSUVだが他社にない印象があるが普通。
見た目がとても良かった。 きょう 投稿日2023年3月14日
フォルクスワーゲン ゴルフ グレード:-
総合評価 1 2 3 4 4 4.0
総評
初めての外車で中古で安めに購入して6年程使用しましたが、特別壊れてしまったようなところは最後までありませんでした。
外車特有の格好良さは良かったのですが、やはり利便性となると少し難点がありました。
また最近の車に比べて維持して乗るのにお金が多くかかってしまいました。
内装については私の家は四人で乗っていましたが狭いようなことは無く、ちょうど良い大きさで快適に感じました。(5人乗るのは少し難しい広さでした。)
良かった点
とにかく見た目がとても格好良くて気に入ったので購入して乗り始めました。
私が買ったのは紫と紺色の混ざったような色で色合いも格好良く感じデザインについてはとても気に入っていました。
中古で買って6年程乗ったにもかかわらず、重大な故障がなかったのも良かったです。
走行性についてはハンドリングや加速には全く文句がありませんでした。
また、ガタガタするような道でも普通の車に比べて揺れが大きいようなことはなく、乗り心地は良かったです。
気になった点
やはり現代のハイブリッド車と比べてしまうと燃費が悪いのが気になります。 そしてハイオクを給油しなければならないのもレギュラーに比べて高いので大変でした。 また、当時ガソリン代が上がってきていたので経済的な負担が大きくなってきてしまいました。 思い返すと現在使っているハイブリッド車に比べて燃費は半分以下かつハイオクでした(笑) 外車で気に入って買ったので仕方ないのですが、左ハンドルは慣れていなかったのて少し運転しにくかったです。
割り切りのBEVとしては、良いスペック ながの 投稿日2023年3月14日
三菱 eKクロスEV グレード:P
総合評価 1 2 3 4 4 4.3
総評
割り切りのBEVとしては、大変いいスペックだと思います。現在、1STカーとしてアルファードHVを乗っていますが、それに比べれば乗り心地をうんぬんいう事になりますが、軽自動車としての日常乗りは問題ありません。ナビレスで購入したので自分でPanasonicナビを付けましたが、TVアンテナも後ろに二本ありGPSアンテナもついていて工事も楽です。
ほとんど使用しないと思いますがETCもつけ高速道路走行テストも快適でした。
充電も自宅のコンセント追加のみで、三菱のオプション補助費の範疇で可能でした
良かった点
4人乗っても走り出しも十分パワーがあり、軽自動車としてはとれも安定しています。
軽自動車だとエンジン全開でうるさいだけで4人はとってもきつすぎるのですが、ekクロスevは普通車並みの加速で大変満足です。ecoモードで使っていますが全く問題ないパワーです。また、無理に純正ナビをつけなくても安い社外ナビで問題ありませんしスマホ連動を意識しなくて使えるので日常使いと割り切ればとてもいい設定だと思います。価格体系も補助金を使えば全く問題ないレベルでこれからのコストダウンを考慮すれば初号機としては良いと思います。
サクラをほめる人が多いのですが、あののっぺらな顔より数段良いと思います。
気になった点
コストの事があるのでむずかしいことは分かっていますが、スライドドアがあると尚、良いですね。あと、Gグレードだとアルミ設定が無いのは残念です。31000円でアルミをネットで購入しサービスで鉄チンと交換してもらいました。やはりアルミはほしいですね。 あとナビレスの顔ですが7インチの枠としてはもっと小さめであると良いですね。9インチを意識しているサイズだと思いますが9インチだとパネルを交換せねばならなく色々中途半端です。 ナビ取付パッケージで地デジアンテナ4本とバックカメラのみの安いオプションがあると尚最高。