『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年06月22日
頑張っていただきありがとうございました。よろしくお願いします。
2026年06月21日
交渉提示額よりも高い金額を提示してくれたので頑張ってくれたと思います。
2026年06月21日
値段は合わなかったものの、御足労いただきありがとうございました。
2026年06月21日
担当さんの対応がよく、この方に売却したい、と思いましたが、残念ながら査定額が他社さんに及ばす断念。次回があればまた対応いただきたいです。
2026年06月21日
主張査定の連絡の時点で、ご自身達が乗られる車の駐車場がないなら、査定できないと伝えられたので断りました。
2026年06月20日
テキパキとした査定と待ち時間を繋ぐ軽快なトークでした。査定も高く納得でした
2026年06月20日
査定時間より早く来ていただき、査定金額の交渉をスムーズに進めていただき、希望の金額で契約いただきました。
2026年06月19日
当初の提示額を上回ったが、1位にはならなかった。
対応はとてもよかった。
2026年06月19日
査定作業終了後もなかなか査定金額を提示しない。売却希望価格をしつこく聞かれ買取価格を提示しない。結局2時間以上滞在し不機嫌そうに帰っていきました。
2026年06月19日
連絡が会社の固定電話からで当方のスマホに社名が表示されたので電話に出ました。
すぐにでも実車確認をしたいと一番乗りでの来宅でしたが、査定額は上位の会社より30万円も低くかったです。
担当者がとにかくしつこくて、実車確認に要した時間はなんと1時間半!当日にメールで断りの連絡をしたのですが、折り返し電話があり断るのに一苦労。
翌日も電話がかかってきて、どこに、いくらで売却したのか?しつこく聞いてきて辟易しました。
2026年06月18日
査定にきた営業の人はものすごい話しやすく同年代で査定が楽しかったです。ただ金額が低かったので選べませんでした。すみません。。
2026年06月17日
しっかり査定していたようだが…結局、買取側の都合の話しかしない。
2026年06月17日
樹脂製ルーフスポイラーの塗装が劣化しているとの理由で大きく減額されました。最初の提示額からスポイラーの塗装代だけ減額されるなら納得できますが、10万円近くも減額されたので、不満が残りました。
2026年06月17日
低額の買い取りだからだろうが、出張査定ではなく来店査定でなければ不可能との連絡あり。査定自体を断った。
2026年06月17日
欲しい車を探していただけたので下取りで売却しました。
2026年06月15日
店舗スタッフの電話での対応が最悪でした。
〇〇さんは最終的に査定が落ちるだの着金が遅いだの他社の悪口ばかり述べられていましたが、それを聞いてこちらに売却しようとは一切思えません。
来てほしくなかったので断ったところこちらが喋っている最中にあーはいありがとうございました!とブツ切りされました(笑)
社名が変わっても中身は変わってませんね!一切おすすめできません。
2026年06月15日
迅速にご対応いただきとても助かりました!
2026年06月14日
担当さんが高圧的で嫌だった。多分本人に自覚無し。他社より値段がついても売りたいと思えなかった(結局最終的な金額は聞いていないが口頭で言われた金額も、満足できるものではなかった)断りのメールを入れたが、返事もなく失礼だと思った
2026年06月13日
予約して店舗に訪問したが、大きな店舗を構えているにも関わらず、お出迎えなどもなく、同じ接客業として残念に感じました。
2026年06月13日
なんか思ったより高く買ってくれました!
もろもろの設備付けたままなので、高かったのだろうと思いますが、助かりました。
2026年06月13日
他社さんより、高く買取りしていただきました。
2026年06月13日
実車査定の日程都合が合わず、査定しなかった
2026年06月13日
申し込みの際のお電話での対応が好印象でした。
2026年06月12日
連絡と査定までが最速でした。査定額はそこそこでしたが、大手の安心感で選ぶならアリだと思います。
2026年06月12日
査定金額は一番高かったので、売却を決めた。但し、担当者の知識、手際が悪く、書類手続きに時間がかかり、契約してから入金まで時間がかかった。
2026年06月12日
清潔感のある担当でした。買取価格が他社より低かったのです売却はいたしませんでしたが、機会があればまたよろしくお願いします。
2026年06月11日
上から目線。関係のないご自身の話ばかりされ、長時間居座られうんざり。散々居座った挙句、査定額は最低。
ビッグモーター時代に査定したことがあるが、その時の担当者も強引で誠実さがなく、気分悪くて帰ってもらったことがある。経営が変わって良くなったかと思ったが…。金輪際、売却先候補には上がらない。
2026年06月10日
丁寧に査定いただきました。
売却には至りませんでしたが丁寧に対応いただきました。
2026年06月10日
親切でしたし、他社の価格に近づけてくれました。ありがとうございました。
2026年06月09日
きれいに大事乗っていた点をきっちり評価いただき大変満足しております。金額も大幅アップでした。