MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年06月23日
195 万円 ~ 215万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月23日
203 万円 ~ 220万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2026年06月23日
138 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市宮城野区
査定依頼日:2026年06月23日
149 万円 ~ 151万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県三田市
査定依頼日:2026年06月23日
256 万円 ~ 265万円
カーゼット
4.1PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月23日
223 万円 ~ 240万円
ロックリック
3.7PT
投稿日:2026年06月25日
営業さんともしっかり話して契約しました。
流れもスムーズでした。
投稿日:2026年06月25日
期待感のあるお言葉をかけていただいたが、残念ながら価格が伸びなかった。
投稿日:2026年06月25日
事前に提示されていた上限額が低かったので、査定キャンセルとなった。
投稿日:2026年06月25日
査定頑張ってくださいました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年06月25日
各会社の中で一番高額であり、実際の査定額も高かった。担当の方は売却を無理強いしてくることがなく好感をもてた。手続きもスマホを中心として洗練されていた。
投稿日:2026年06月24日
むりやり見積もりを取らされるグイグイの営業電話がかかってきます。
1番連絡も多かったので多少恐怖もありましたが、こんなものなのかもしれません。
投稿日:2026年06月24日
査定金額が高くて、一度現車確認をしてもらうことにしました。知らない会社なので大丈夫かな、と不安はありましたが電話はこちらに寄り添ってくださる丁寧な対応で安心ができました。
投稿日:2026年06月20日
すぐに対応してもらえたが、査定額が他社と比較して低かった。
投稿日:2026年06月20日
査定額が伸びない理由を聞いたが意味がなかった。売却日が少し先の場合の査定は困難とのことでした。
貴重な口コミいただきありがとうございます。
査定額に関しましては、査定時にもお伝えした、後部座席のシミがあり、内装がC評価になるためとお伝えしております。
ご理解して頂けるご説明が出来ず、申し訳ございません。
この度は条件面でお力添えできず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月20日
少し先の売却日にも柔軟に対応し、査定額も満足できた。
投稿日:2026年06月20日
非常に良くして頂きました!次も機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年06月20日
非常に良くして頂きました!次も機会があればよろしくお願いします。
素敵なご意見をいただき本当にありがとうございます。
査定時に車の情報や手放し時期を丁寧に教えて頂きありがとございます。
「また機会があれば」というお言葉頂戴し嬉しく思います。
次回もそう言っていただけるよう、さらに成長してお待ちしておりますね。
お車のことで何か気になることがあれば、いつでもお気軽にメッセージをください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改めてありがとうございました。
投稿日:2026年06月20日
非常に良くして頂きました!次も機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年06月20日
非常に良くして頂きました!次も機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2026年06月19日
大変良い価格で買い取りしていただきました。
ありがとうございます。
投稿日:2026年06月17日
連絡ややりとりが非常に親密
査定額と後日の減額がない べつ査定チームの結果と現地査定結果を合わせての提示なので納得できた
投稿日:2026年06月17日
非常にあっさりしている
査定は早いため、早急に売りたいならおすすめ ただし査定額は他社と比べて落ちる おおよそディーラー+10%程度
投稿日:2026年06月17日
担当が病欠でキャンセルに、なった試して値段など不明
投稿日:2026年06月17日
価格はつけてくれたが、他社の査定をキャンセルするように言ったりなど
消費者から見て不利な状況にしようとしている節がある。おすすめはできない
ジュッチ様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
今回弊社の査定対応について、誤解を招くようなご対応ご迷惑をおかけしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を元に
担当営業に確認し、社内にてお客様対応について見直し、共有し改善してまいります。
また機会がございましたら、どうぞ東京ユーポスをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
投稿日:2026年06月13日
提示金額としては良かったのですが、ユーザー目線が無く、対話を通じて信頼関係を構築出来ず、残念でした。
投稿日:2026年06月13日
査定額が最も高かったと言うのは勿論ですが、こちらの要望との折り合いを上手く付けて判断した会社側の判断が良いと思いました。愛車を次に繋げてくれると感じ、この会社なら信じられるなーと。
投稿日:2026年06月13日
担当者の問題と言うより、しっかりとした実車査定を行い、判断すると言った感じです。結果が分かっているなら早く伝えて欲しかったと言うのが正直な所。
投稿日:2026年06月13日
他社さんより、高く買取りしていただきました。
投稿日:2026年06月08日
グレート違いですが高く買い取ってもらえました。また利用します
たろう様 嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、より一層丁寧な対応を心掛けてまいります。またお車のご売却やご相談などございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。引き続きATKを宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年06月07日
車の引き渡し時には指定口座への入金が完了していて安心しました
こうくん様
この度は愛車ヤリスクロスをご売却頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!!
投稿日:2026年06月07日
自宅まで来て頂き接客態度も良く次回も機会があれば使いたい。
投稿日:2026年06月07日
接客態度から、車の扱い方が丁寧そうだなという安心感があった。
投稿日:2026年06月07日
丁寧な対応で好感的。値段もがんばってくれた
投稿日:2026年06月07日
ショートメッセージのやりとりで不安あったが最後までがんばってくれた
投稿日:2026年06月07日
そもそも連絡取れなかった。最初にかけてきた人のショートメッセージのフォームも届いてない。
投稿日:2026年06月04日
納得いく価格で買い取っていただきました。
担当の方の誠実さが伝わり、大変丁寧に対応してくれました。
次の車の売却時も検討したいです。
投稿日:2026年06月03日
4社での入札で行いました。価格が高かったことと説明を丁寧にしてくれました。車を持ち込んでスムーズに手続きも終わりました。入金も1週間後でしたが無事に終わりました。ありがとうございます
ヤリスクロス様
この度は、弊社にお車をご売却頂き有難うございました!
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
担当 山口
投稿日:2026年05月28日
現車確認の1社目で買取決定してしまい、査定予定キャンセルとなり申し訳ありませんでした。
Sk様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はこのような評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2026年05月28日
現車確認の1社目で買取決定してしまい、わざわざ査定いただいたのに、金額提示直前で、お断りすることになり申し訳ありませんでした。
投稿日:2026年05月28日
当初の見積金額1番高く、現車確認後の査定で、当初見積金額以上の金額提示で即決で契約となりました。こちらの店舗への売却は2回目となりました。入金は火曜日の取り決めに従い、翌々営業日の木曜日午前中に入金され、無事取引終了です。気持ち良い取引ありがとうございました。
投稿日:2026年05月26日
対応は普通でした。
可もなく不可も無くという感じでした。
投稿日:2026年05月26日
担当者の対応が非常に良く信頼出来る方でした。
投稿日:2026年05月26日
丁寧な対応で良いお取り引きができました。
投稿日:2026年05月17日
今回来た3社の中では一番対応は良かったと思います。
金額も提示金額の範囲内で、こちら側の意向を汲み取りながらの会話。
金額的には上がりませんでしたが、それも売却ありきなら更に伸びたのかな?という印象。
売却の最後の決め手にここなら売ってもいいかなと思わせる対応なんだと思いました。
投稿日:2026年05月17日
査定に来た3社の中では群を抜いて対応が悪かったです。
まず私道に車を置き、腕を組みながらお客様対応が気にくわない。
冒頭で査定額によって今後車をどうしようか検討すると伝えていたにも関わらず、手放す時期はいつかとか、それが決まらないと交渉できないので相場になるとのこと。
初めからパーソナルな情報を出しているのに時間の無駄。
そしてこちらが煮え切らない感じと見るや不貞腐れていた。
最後は挨拶もなく車に乗り込んで帰っていきました。
縁も無ければ二度と関わりたくない。