MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
三重県四日市市
査定依頼日:2026年06月21日
160 万円 ~ 180万円
ガリバー258桑名店
4.3PT
栃木県日光市
査定依頼日:2026年06月21日
15 万円 ~ 23万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県我孫子市
査定依頼日:2026年06月21日
180 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年06月21日
626 万円 ~ 650万円
AKALAFUL筑西
4.6PT
富山県滑川市
査定依頼日:2026年06月21日
205 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年06月21日
22 万円 ~ 32万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年06月21日
丁寧な対応でスムーズに取り引き出来ました。
高評価クチコミ投稿ありがとうございます!
色々ご検討中のところ愛車のご売却を任せていただき、とても嬉しく思います。
またの機会も是非宜しくお願い致します!
投稿日:2026年06月20日
対応はすごく丁寧で優しかったです。人柄が良いと感じました。
投稿日:2026年06月20日
値下げ交渉にも応じてくださり、とても丁寧にご対応いただきました!
投稿日:2026年06月19日
電話の時や査定の際に女性の方も立ち会っていただいて女性の方も安心してお願いできます。とても良かったです。
ピカ様
この度は弊社をご利用いただき、また大変嬉しいご評価と温かいコメントをいただき誠にありがとうございます。
(女性の方も立ち会っていただいて女性の方も安心してお願いできます。とても良かったです。)とのお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
当社では、女性営業も在籍しておりますので、女性オーナー様でもご売却をご決断いただけるよう、常に心掛けておりますので、その点をご評価いただけたことを何より嬉しく感じております。
また、他社様との比較頂き当社の販売における、知識や今後のお付き合い等含め、当社をお選び頂いたことは大変光栄に思います。
今後もご期待にお応えできるよう、価格面だけでなく対応面にも一層力を入れ、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
またお車のご売却やお乗り換えをご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年06月18日
とても親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2026年06月18日
車の査定をお願いして納得のいく金額で売却できました。大切に乗ってきた車だったので、しっかり評価してもらえたのが嬉しかったです。
先に車を引き渡してから振込という流れでしたが、予定通り入金され安心しました。代車も用意していただけたので、その間も不便なく過ごせました。
担当していただいた齋藤さんの対応も丁寧で説明がわかりやすく、手続きもスムーズでした。全体的に安心して取引でき、とても満足しています。
投稿日:2026年06月17日
営業の方が迅速丁寧で終始安心してお取引出来ました。また機会が有ればよろしくお願いします。
ゆー様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
今回は複数社様と競合でしたが、商品車として仕入れさせて頂きたく最大限買取金額を頑張らせて頂き、最終的にご売却お任せ頂き弊社一同感謝しております。
ご入金に関しても少しでもご不安を取り除けるように努めておりますので、今後とも継続して精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
又、スタッフへの嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月15日
営業マンの方がとても紳士的で信用できる方でした!少し安めですが、満足行く価格を提示してくれたので !
投稿日:2026年06月15日
残念、、、連絡が少し遅かったです。聞いてみたかったですが、ネクステージさんに決めてしまった後でした。価格は聞いてないので参考価格です。(入力しないと投稿できなかったため)
投稿日:2026年06月15日
電話査定はすごくスムーズでしたが、何が何でも高く売りたいなら今はガリバーが強いと思います。
投稿日:2026年06月15日
電話対応も実車査定も担当者の方の印象が非常に良く、安心してお任せできました。
査定額は若干希望額には届きませんでしたが事前の下限額以上を提示していただき、納得して買取を決めました。
丁寧な対応に感謝しています。
投稿日:2026年06月15日
今回、縁があり売却先となりました。
買取金額が他社より圧倒的に高く、契約の対応も良く満足しております。
投稿日:2026年06月15日
査定してくれた方の愛想も良く、丁寧な対応で良かったです。
投稿日:2026年06月15日
今回は縁がなかったけど、とても丁寧な対応で良かったです。
まっちゃん様、この度は弊社に査定依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回はお力になれず、申し訳ございませんでした。ですがこのような評価を頂き大変恐縮です、ありがとうございます。
また機会がございましたらお声がけいただければと思います。よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月13日
何台も購入に買取にお世話になりました。割と他社より高値なので今後とも利用します。
投稿日:2026年06月10日
とても良い感じの担当者の方でしたが、価格が一歩及ばすでした。
この度は口コミ投稿ありがとうございます。また、このような評価いただき大変光栄に存じます。
金額面でご期待に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
投稿日:2026年06月10日
一斉査定は拒否との事で、査定していただけませんでした
けんじ様
この度は、貴重なご意見と評価頂きありがとうございます。
5月12日(火)16時のご都合が合わず大変申し訳ございませんでした。
とても魅力的なお車でしたので、大変残念に思います。
一斉査定につきましては、弊社では積極的に参加しております。
是非またご機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2026年06月10日
何度か査定来ていただきましたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます
けんじ様
この度は当店をご利用いただき、また高評価の口コミをいただき誠にありがとうございます。
いつもお声掛けいただき、心より感謝申し上げます。今回も大切なヴェルファイアの査定をお任せいただき、ありがとうございました。
今後も丁寧で安心してお任せいただける対応を心掛けてまいりますので、お車に関することがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
投稿日:2026年06月10日
電話にて現車確認の日程調整の連絡をいただいたものの、小声で何を言っているのか聞き取りにくく、イヤイヤ電話をしているような印象を受けたので、申し訳ないのですがお断りさせていただきました。
投稿日:2026年06月10日
近所だったので軽い気分で査定してもらいました。
ヤマ様
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
売却等が、決まりましたらまたご利用いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月09日
ここに売りたかったというくらい査定に来ていただいた方がいい方でした!!また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年06月09日
新しい車が納車待ちのため車検が来るまでに売りたかったので印鑑証明書も準備して2社さんに現社確認をしていただきました。他社さんもどちらもいいお仕事していただきましたが希望額に近いこちらの会社に決まりました!
とても満足です!
この度は当社をご利用いただき、また大変嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございます。
お乗り換えのお車の納車時期に合わせてご売却をご検討される中、現車確認や必要書類のご準備など、ご多用中ご協力いただきありがとうございました。
数ある買取店の中から当社をお選びいただき、またご希望額に近い形でお力添えできたことを大変嬉しく思っております。
「とても満足です!」とのお言葉は、担当スタッフにとって何よりの励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスと査定価格をご提供できるよう努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。新しいお車でのカーライフが素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
投稿日:2026年06月08日
査定される方の対応が酷すぎる。他社と一緒に現車して頂きましたが余計な事を話しかけたり邪魔をするような行動をされました。査定額よりも会社を疑います。さすが○○○モーター問題の時に一緒に騒がれた会社だな思いました。
投稿日:2026年06月08日
連絡は早く対応は良かったが一括査定サイトにあるのに他社と同時査定は否定的だったのは少し残念だった。
投稿日:2026年06月08日
査定の際も車内にシートを敷きしっかりしていた。金額も満足行く物だった。
投稿日:2026年06月08日
対応などは良かった。最終的な価格がもう一押しあればなお、良かった。
この度は当社をご利用いただき、またご評価と貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、査定金額につきましてはご期待に十分お応えすることができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後もより良い条件をご提示できるよう努めてまいります。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。
投稿日:2026年06月07日
お客様対応含めて全て満足いく結果でした。
こちらのお店でよかったです。
投稿日:2026年06月05日
対応はとても良く、最後まで相談にのっていただきました。
投稿日:2026年06月05日
価格だけと伝えたが、今決めていただければと言う話にいつの間にかなっていた。
投稿日:2026年06月05日
他社より10万高く買取してもらえました。
投稿日:2026年06月05日
丁寧に査定してくれました。
対応も良かったです。
レビューありがとうございます。
査定や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年06月05日
担当者さんが笑顔で対応してくれてましたが、買取価格が低くて残念でした。
投稿日:2026年06月05日
想定していた買取額よりも高く買って頂き満足しています。
投稿日:2026年06月05日
担当していただいた方を含め大変素晴らしい方々でした、当日決めて次の日に売却という、過去一忙しい感じでしたが「次の方が見つかっているからここまで出せます、今売って下さい!」と言われた時は大丈夫か!?とも思いました、今ではMOTAを通じて素晴らしいお店を知る事ができたと喜んでいます
お勧めです、又機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月04日
下取り額に届かなかったですが、査定と営業の方の雰囲気は良かったです。
投稿日:2026年06月04日
しつこい営業等もなく、丁寧な査定でした。
投稿日:2026年06月04日
営業の方の対応が良かったです!
買取金額も毎回高値を付けていただいています。
投稿日:2026年06月03日
この度はお世話になりました。
査定、引取り、お支払い(入金)確認、と最後まで丁寧にきちんと連絡も下さり安心しました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年06月02日
対応が早く、査定も丁寧で安心してお任せできました。
残念ながら査定金額については希望額との差があり、今回はご縁がありませんでしたが、対応自体は非常に良かったと思います
投稿日:2026年06月02日
対応が早く、査定も丁寧でした。全体的には満足しておりますが、専門的な観点からの説明がもう少しあると、より信頼感が高まると思いました。