MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
京都府京都市山科区
査定依頼日:2026年06月20日
254 万円 ~ 265万円
JIN AUTO
4.4PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2026年06月20日
247 万円 ~ 255万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県名取市
査定依頼日:2026年06月20日
230 万円 ~ 235万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県奥州市
査定依頼日:2026年06月20日
180 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2026年06月20日
225 万円 ~ 229万円
株式会社K&H買取事業部②
4.5PT
石川県七尾市
査定依頼日:2026年06月20日
105 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年07月20日
価格面で残念ながら契約には至りませんでしたが、二名で来られましたが、お二人とも言葉使いや接客対応はとても丁寧で好感の持てる営業さんでした。
査定額は提示された最低額+55000円でした。
猛暑の中ありがとうございました。
chopaka様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿、高評価もありがとうございます。
お力になれず大変申し訳ございませんでした。
接客対応について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また機会がございました際にはお役に立てるよう、力を尽くす所存です。
ありがとうございました。
投稿日:2025年07月20日
価格面で残念ながら契約には至りませんでしたが、身なりや言葉使い接客対応は丁寧で紳士的な営業さんでした。
査定額は最低査定額+44000円でした。
猛暑の中ありがとうございました。
投稿日:2025年07月20日
大手だからでしょうが上部との電話連絡に最も時間を要してました。
営業さんの言葉使いや対応は丁寧で、買取決定後の手続きもとてもスムーズでした。
査定額は最低査定額+11.6万円でした。
投稿日:2025年07月15日
入札金額を下回る事なく、現車査定時に明確な金額を伝えてもらえ、誠実な対応でした。
売却代金の入金も車両引き渡し後の翌々日に確認する事が出来て、最後までとてもスムーズでした。
金額が折り合えば、とてもオススメ出来る買取店さんです。
投稿日:2025年06月17日
提示額があまりに低かった。連絡もなし。評価する価値なし。
いのっち様
この度は評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
何度かご連絡はさせて頂いていたのですが、査定にお伺い出来ずに大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら頑張らせて頂きますので、是非お声掛け下さい。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月17日
情報を小出しにすることでとにかく安く買い叩こうという魂胆が見え見えで、後から考えると不愉快な対応が多かった。
投稿日:2025年06月17日
丁寧な対応で好感が持て、買取価格も良かった。
投稿日:2025年06月08日
早急な対応をしていただけました。
丁寧に車を確認して頂き、悪い部分や良い部分を教えて頂き理解できる金額を提示いただきました。
イマイ様
この度はお問い合わせありがとうございます。
今回のCX30は弊社で大変買い取らせていただきたい
お車だったため金額にもご納得いただけて
大変光栄に思います。
また何かございましたら何なりと
お申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年06月05日
近隣の店舗にお伺いし、査定をしてもらいました。査定額も想定以上の価格がつき、迷わず売却させていただきました。
投稿日:2025年06月05日
担当者から電話で連絡いただきましたが、実車を見るのではなく、写真で査定するとのこと。あまり良い気がしないので、別のところに売却しました。
このたびは誠にありがとうございます。
ご希望に沿う形とならず申し訳ございませんでした。
また今後ご機会ございましたらぜひともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月15日
依頼していない。特に金額などわからずなので。
投稿日:2025年05月15日
対応はとても良かったですが最高額でなかったのですみません。
投稿日:2025年05月15日
査定が一瞬、あとは上司と電話してるのか価格も最安値だった。買い取る意思感じず
この度はお車の査定をお任せ頂き誠にありがとうございます。
買取金額に関しまして、お力添えできず申し訳ありませんでした。
査定員の査定スキル向上や商品部とのネットワークを駆使し高額買取を目指します。
買取地域一番店を目指し日々努めて参りますので今後ともファイントラスト昭和店を何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月15日
最高額でしたし対応も良く決めました。いろいろと細かい話も教えてくれたり下取り時にその場で入金しますと対応が早かったので依頼を決めました
投稿日:2025年05月15日
査定来てもらいいろいろ交渉しましたが最高額でなかったので見送りました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年04月28日
メールで査定のご連絡をいただいていましたが、他の業者さんが携帯電話で連絡をいただいていたので気づくのが遅れてしまいお話をお伺いせず売却してしまいました。
メールに気づかなかったのはこちらのミスなので申し訳ないです。
一度もお話をお伺いしていないのですが最終提示額を入力しないと投稿できないため適当に入力しています。
投稿日:2025年04月28日
査定に来てくれた方が大変感じがよく、こちらの質問に一つ一つ丁寧に答えていただきました。
残念ながら金額面で折り合いが付きませんでしたが対応には何一つ文句はありませんでした。
また機会があればお声掛けしたい業者さんです。
投稿日:2025年04月28日
出張査定の電話連絡をすぐにいただき、一番最初に見てもらいました。
金額は一番高く出してくれてくれました。
売却時期ごとの査定を出してもらえたため予定より早く売却することになりましたが金額面で頑張ってもらえたため大変感謝しています。
入金も売却後すぐに手配していただき、翌日には入金の確認ができました。
売却後に入金を渋る業者もいると聞くので大変安心感のあるお取引ができありがたかったです。
この度は、数ある業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました!
また、ありがたいお言葉の数々をいただき、スタッフ一同大変励みになっております!
査定からご売却までスムーズに進めていただけたこと、そしてご満足いただけるお取引となったことを大変嬉しく思います!
今後もお客様にご安心いただけるよう、誠実・迅速な対応を心がけてまいります!
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
この度は誠にありがとうございました!
投稿日:2025年04月26日
CX-30の査定依頼をしました。希望額に達することはできなかったですが、丁寧な対応で強引な営業はありませんでした。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年04月26日
CX-30の査定依頼をしました。自分の都合でお時間をいただきましたが納得のいく金額を提示してくれました。
口コミありがとうございます!
これからも高価買取、迅速・丁寧なご案内ができるよう努めて参ります!!
これからもファイントラスト昭和店を宜しくお願い致します! 菅野
投稿日:2025年04月22日
以前にもこちらで売却したことがあり、今回も担当者が頑張ってくれたので決めました。
投稿日:2025年04月11日
実車の評価時には丁寧に見て頂き、全体的に対応も言葉遣いもみな丁寧でしたし、信頼できる感じが出ていましたので売却させて頂きました。
投稿日:2025年04月07日
顧客に寄り添い、熱心に対応し、良い中古車に出会うことも出来ました。
投稿日:2025年04月02日
営業の方が、明るく誠実で安心してお任せできました。売却価格もがんばって頂き、充分に納得できる額でした。
ありがとうございました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年03月26日
連絡を貰ってから1週間ほどで査定を受けたが、ネットで受けた査定金額の最低額より20万円以上低い金額だった。
車体に大きな問題があったのではなく、輸出相場が下落したからだという。
ネットの査定から日も浅く大きな瑕疵もないのに、これほど金額が違うのは悪意があるようにしか思われない。
さらに、少し時間を置いて相場の動向などを見ながら、再度連絡を貰うことになっていたが、その連絡もなかった。
レビューなどを見て期待していたが、これまで経験した査定の中でも、断然不快度が高く信頼できない店だと感じた。
投稿日:2025年03月20日
ご連絡も早く頂いて丁寧なご対応を頂いておりますので、とても期待しております。
投稿日:2025年03月19日
査定に来て資料取るだけ取られたが結果が何日経っても提示されない。
投稿日:2025年03月17日
ご丁寧に対応いただき、安心してスムーズに売却することができました。
投稿日:2025年03月12日
全般的に好印象でした。
小規模ならではの対応の良さがあり、査定の翌日に売却・入金まで完了できました。
この度はご利用ご用命誠に有難う御座いました。
近所ということと、弊社の理念である「誠実・実直」と入金即日等の良さを
決め手として頂き誠に有難う御座います。仰られた通り、弊社は小規模・地域密着
の運営にて地域のお客様に愛されるように日々努力して邁進しております。
弊社の方針を十分にご理解いただけたご評価を頂き感謝申しあげます。
また、カーライフは継続されるとのことですので次回もご用命心よりお待ちしております。
この度はご契約誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年03月09日
自分が思っていた金額よりも大幅に上回る価格を提示してもらった。
別の会社に査定してもらった時よりも、丁寧に細かく見てもらったので出してくれてた価格も納得できた。
攻めの査定をしてもらったので即決させていただきました。
投稿日:2025年03月04日
とても満足度の高い査定金額をつけていただきました!また、営業の方の対応も非常に良く、気持ちよく取引ができました!次回も何かあれば取引をお願いしようと思います!
投稿日:2025年03月04日
他店で良い金額が出たために、今回は売却に至りませんでした!
投稿日:2025年03月04日
営業の方の対応が非常に良かったです!査定金額にも納得していますが、他店でより良い金額が出たため、今回は売却に至りませんでした。しかし、総じて良い印象を持ちました!
タカ様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
また、お力になることが出来なかったにも関わらず、このような高評価を頂き大変恐縮です。
また機会が御座いましたらその際は何卒宜しくお願いいたします。
この度は誠に有難う御座います。
投稿日:2025年03月02日
指定された日時になっても担当者は来ない。こちらから連絡したら予約が入ってないとのこと、誠意も何もない最低の会社。予定を空けて待ってたのに、不快な気持ちしかない
投稿日:2025年03月01日
担当して頂いた従業員の方が素晴らしい対応で、安心してお取引きが出来ました。また、査定額にも満足しています。また機会があれば、お願いしたいと思います。
ノリスケ様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
また、このような高評価を頂き大変恐縮です。
ノリスケ様のご協力もあり、スムーズにお取引が行えました。
こちらこそまた機会が御座いましたら宜しくお願いいたします!
この度は誠に有難う御座います。
投稿日:2025年02月28日
特に問題無し。この金額でも想定よりは高かった。
にゅうさん値様
この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
結果としましては2番手で届かずでしたがまた機会ございましたらぜひともお声がけお待ちしておりますのでその際はよろしくお願いします。
カーセブン名古屋北店攝津
投稿日:2025年02月28日
2番手よりも15万以上高いダントツ査定。その後の対応も良かった。
投稿日:2025年02月28日
思ったより査定金額が低かった。それ以外は問題無し。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月22日
年式が1年古かったが、きちんと対応して頂きました。
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
コメント頂きました通り年式は相違でしたがその中で最大限の金額をご提示させて頂きましたのでご満足頂けまして大変嬉しく存じます。
お車と書類お預かり後即日のお振込みや査定時のお車の状態や相場の詳細などをご説明させて頂きお客様へ少しでもご安心頂けますよう心掛けておりますので、対応面での高評価大変励みになります。
このご縁を大切に今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年02月22日
対応が3社の中で1番親切かつ丁寧で、金額もハッキリと伝えてくれました。
引取りも無料で来てくださり、手続きもスムーズでした。
また別の機会があれば、相談したい買取店です。