MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道帯広市
査定依頼日:2026年06月23日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2026年06月23日
182 万円 ~ 184万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
愛知県名古屋市天白区
査定依頼日:2026年06月23日
108 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年06月23日
178 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2026年06月23日
165 万円 ~ 185万円
ネクステージ
4.1PT
山形県東根市
査定依頼日:2026年06月23日
210 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年02月21日
その場即決で希望の価格にしてもらえました。ありがとうございました。
投稿日:2025年02月11日
店長さんも親切に説明して頂き入金のお知らせも連絡頂きました。代車も用意頂いたのもこちらに決めたポイントでした。ありがとうございました。
投稿日:2025年02月11日
お店の知名度が無かったので不安でしたが,スタッフの方も明るく礼儀正しく接してくれてとても良いお店でした。今回ご縁はなかったですが次回も機会があればお願いしようと思います。
このような高評価をいただき誠にありがとうございます。
弊社では、お客様のNO1を創造できる事を常に意識しながらご対応をさせていただいております。是非また車の売却、中古車の購入のご相談がございましたら是非ご連絡ください。
投稿日:2025年02月11日
対応は良かったのですが、代車がない事が他社に劣っていた。
投稿日:2025年02月10日
電話で話したのですが、行く気が失せました。
投稿日:2025年02月10日
予約したのに店舗が激混みで、時間もかかりました。別の日でもよかったのに。
投稿日:2025年02月10日
対応はよかったのですが、恐らく擦り傷をつけられました
この度はスタイルウォークへのご感想を入れて頂きありがとうございます!お車の擦り傷の件大変申し訳ございません。店舗へ早急に伝え修理対応をさせて頂きたく思います。お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず大変申し訳ございません。誠心誠意対応させて頂きますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!貴重なご意見誠にありがとうございます。
投稿日:2025年02月10日
今回CX30の売却を決めた1番の決め手は、査定に来られた方の誠実さを感じたからです。よくある駆け引き的な話も感じなくここなら安心して売却出来ると思いました。手続きも迅速でした。
ダイキチ様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
また、このような高評価までいただき大変恐縮です。
今後もお褒め頂いたことを継続し、安心してお取引頂ける環境造りに注力して参ります。
またお車の事でお困りの事など御座いましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠に有難う御座います。
投稿日:2025年02月03日
丁寧で、素早い対応でした。
納車まで時間がなかったですが、こちらの希望額で頑張って頂き、即決することができました。
この度はAuruZ(オウルズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただける査定額をご提示でき、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
今後も高価買取できるように精進してまいります!
当店では他店対抗価格やスピード査定を強みとしており、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
お車の売却や査定に関するご相談はいつでもどうぞ!
投稿日:2025年02月01日
アポ取りから最後までとても丁寧な対応でした。査定額も満足です。
投稿日:2025年01月27日
丁寧な対応で安心して取引することができました。
投稿日:2025年01月22日
やはりビックモーターからの名残は残っていますね
女性から丁寧なお電話を頂き、折り返し電話を差し上げましたが
男性が出られて電話の応対がすごく横柄でした。
投稿日:2025年01月19日
早く車を売らないといけないところもありましたが希望通りの価格を出してくれました。その後もスムーズにすすめていただきました。
投稿日:2025年01月15日
迅速な対応をしていただきました。
また、丁寧に説明していただきました。
また機会がありましたらお願いいたします。
投稿日:2025年01月15日
迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
こちらの要望に対して真摯に対応していただきました。
本当にありがとうございます。
この度はご売却お任せ頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年01月15日
迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
また、機会があればお願いいたします
投稿日:2025年01月14日
電話対応も迅速で、現地での審査も丁寧でした。査定額も高く、さらに交渉で金額を上乗せしてくれる柔軟さが印象的。とても満足できる対応でした。
投稿日:2025年01月14日
対応は非常に早かったものの、提示された査定額がグレードに見合わない低さで残念でした。理由の説明も不十分で、さらに営業が時間に遅れた点もマイナスです。
投稿日:2025年01月14日
こちらから電話をかけないと連絡が取れず、審査も適当な印象を受けました。査定額も低く、交渉の余地がないことが非常に残念でした。
投稿日:2025年01月10日
売却契約後早い対応をしていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年01月10日
査定日当日に売却を決めないと金額が下がると案内をされた。入札金額の有効期間中は金額を変えてはいけないのではないかと聞いたらわからないと言われ、自分の中で大事な愛車をその場で売却を即決する勇気もなかったし、何より不信感と次の日には価格を下げると言われ不快に思った。1番高額提示をされたがやめました。
投稿日:2025年01月06日
対応が早く、売って欲しい気持ちもしっかり伝わり、非常に満足してます。
ありがとうございます。
投稿日:2025年01月06日
前の車を売却したので信頼をしています。
今回は御縁が無く残念でしたが、機会があればまたよろしくお願いします。
投稿日:2025年01月04日
webで提示された下限値を下回った金額を実際には提示された
投稿日:2025年01月01日
査定の前に別の会社に売却を決めてしまったが、電話では非常に丁寧な対応だった。
投稿日:2025年01月01日
他社の査定の情報等を聞いていの一番に査定し出来るだけ低い値段で、さも限界価格で頑張った感じを出し口説き落とします。
ネット上の相場からまんまと最低価格以下で説得されてしまった。
投稿日:2025年01月01日
現車確認依頼の対象だったが、連絡がなかったため査定していない。
大変申し訳ありません、、、
お電話させて頂きましたが、AIガイダンスが流れており繋がらない状態でした。
是非査定させて頂きたい大変魅力的なお車になります。
チャンスが頂けるようでしたら、是非がんばらせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
投稿日:2024年12月28日
とても良心的な価格を提示していただきました。
経営が変わり信頼できる会社になってます。おすすめ出来ます。
投稿日:2024年12月28日
話にならないくらい安く叩かれて最悪です。
とてもおすすめできません。
投稿日:2024年12月23日
他の査定額よりも高く査定して頂き感謝です。
またスタッフの対応も親切で良かったです。
投稿日:2024年12月18日
地元市内業者ということで、上位3社の中で一本釣りで現車確認を依頼いたしました。
価格面で折り合わず売却には至りませんでしたが、現車確認にいらした方の対応は紳士的で、一週間のお時間を頂いた後に会社の方へお断りのの連絡を入れた際も、終始丁寧なご対応でした。
個人的には、応援したい会社だという感想を抱きました。
投稿日:2024年12月17日
査定に来られた方、引き取りに来られた方共に非常に信頼ができる方でした。親身になり、かつ、こちら側の立場に立った話し方や提案をして下さいました。最初は会社の規模から不安でしたが、お二方の対応と、入金が引取の前日など、安心材料もとても多かったです。
この度は大切なお車の売却を当店でご成約して頂きありがとうございました。
またご評価も頂きありがとうございます。
出来る限り安心して頂けるようにスタッフ一同こころがけておりますが、今回フット様が安心して頂きご納得頂いての取引が出来て良かったです!
またお車のことでなにかございましたらお気軽にご相談ください。
投稿日:2024年12月17日
他の会社が先行し、タイミングが合わず現社確認まで至りませんでした。
投稿日:2024年12月17日
査定価格の評価が低い理由は明確で、「本部が間違えて入れた価格なので、この金額はだせない」という依頼者からすると理解に苦しむ展開だったからです。下限も出せないということで残念でした。最終的に他社さんのこともあるのか、駆け引きもあるのか、提示されませんでした。下記の提示額はこの程度ならという会話の話で出た金額です。
投稿日:2024年12月17日
安心できる対応で、納得のいく金額で買い取っていただけました。ありがとうございました。
まりゆ様
この度は弊社に貴重なご愛車お譲りいただき、誠にありがとうございました!
弊社で大変需要がある車両でかつお綺麗に乗られてました為、相場以上の高価買取させていただきました!またお車のことでご相談ございましたらお気軽にお声掛けください!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2024年12月16日
店舗が清潔でキッズスペースもあり良かったです。
投稿日:2024年12月16日
店舗の受付の方も査定に来ていただいた方も対応が丁寧で誠実でした。
投稿日:2024年12月16日
お忙しい時期だったのかと思いますが、実車を確認せず電話で他社の査定額を聞き取るのみでした。気づかなかったため申請していなかったこちらも悪いとは思いますが、他社で屋根に小さな凹みを指摘され査定額が下がったことを伝えると興味がなくなったのか、自社の査定額を伝える電話を明日すると言われたものの数日過ぎても音沙汰がありませんでした。
オークションで高値がつくような条件の良い車であればよかったのかもしれません。
投稿日:2024年12月11日
そんなに期待してないなかったが、想定以上の金額で提示してくれたのでその場で売却を決めた。
こちらの不手際で諸々対応が遅れてしまったが、真摯に対応してくれたので安心できた。
投稿日:2024年12月09日
風が強く吹く寒い中、希望に見合う金額で買い取っていただきありがとうございました。
口コミ大変ありがとうございます!
貴重なお時間ありがとうございました。
こちらの車両大切に扱わさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します!