MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
広島県広島市西区
査定依頼日:2026年06月20日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
東京都東大和市
査定依頼日:2026年06月20日
141 万円 ~ 162万円
株式会社CityMotor
4.5PT
神奈川県横浜市港南区
査定依頼日:2026年06月20日
36 万円 ~ 36万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市中区
査定依頼日:2026年06月20日
61 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県新宮市
査定依頼日:2026年06月20日
9 万円 ~ 19万円
ガリバー関東買取センター1
3.9PT
広島県広島市西区
査定依頼日:2026年06月20日
70 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年05月28日
とても不快になりました!モータのシステムはよくわかりませんが、高く買うと言ってトップ3社に入って、いざきたら欲しくない車だったのか最終金額も言わずに帰ってからメール送るとか言って買わない気満々じゃんと思いました!まるでビックモーターを彷彿とさせるやり口にしか感じませんでした!この会社には二度と査定を頼みません!本当に不快でした!
投稿日:2026年05月28日
電話対応、接客ともに大満足です!丁寧に話してくれてありがとうございました!
投稿日:2026年05月27日
一番低い提示額にも関わらず当方と連絡が取れるまで1日に5回以上の着信やメールラッシュに恐怖を感じました。連絡がついて現車査定後はメールで最終買取額の提示。最終確認のため連絡しましたが上積みしてくる様子は一切ありませんでした。今後の参考になりました。
投稿日:2026年05月27日
以前、別店舗で買取依頼した時は、欲しい車だったのか他社を圧倒する提示額と早く返事を求める鬼気迫る執拗な電話ラッシュに辟易しましたが今回は一番条件が低く、メールで最終提示で終了。ある意味わかりやすかったです。今後の参考になりました。
投稿日:2026年05月27日
当初査定額は下回りましたが、当方に起因理由があったため売却金額に納得しています。最初から他社より高い金額提示や終始丁寧に対応いただき、担当の方からのレスポンスも早く、安心して売却することができました。売却までの間、色々と配慮いただきありがとうございました。
投稿日:2026年05月26日
高水準な額を提示してくださいました。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月26日
ネットでよく見る広告の「買取額最高水準」は嘘じゃありませんでした。
「売却の見積もり額だけでも」と軽い気持ちで登録してみたしたが、どこよりも高水準な額を提示してくださったので決心がつきました。
出張査定から柔軟な日程調整、車引渡し後の送迎まで、何から何まで最高な対応をしてくださいました。
私の場合年度を跨いでいたこともあり、自動車税の納付までご提案していただけました。
本当にお世話になりました。
MOTAの利用を考えている方は是非、どんな事情でもお話してみてください。STGさんならこちらの都合を汲んだ最高なお取引をしてくださいます。
宇都宮市民様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の対応について、うれしいお言葉と満点のご評価までいただき、本当にありがとうございます!
お仕事やご予定でお忙しい中でも、できる限りご負担なくお手続きを進めていただけるよう心掛けておりますので、その点をご評価いただけたことを大変うれしく思います!
また、年度をまたぐタイミングでのお手続きということもあり、自動車税に関するご案内を含め、お客様にとって最善となる方法をご提案させていただきました!不安や疑問を解消しながら安心してご売却いただくことも、私たちが大切にしていることの一つです!
またお車に関することで何かございましたら、お気軽にご相談ください!
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2026年05月26日
高水準な額を提示してくださいました。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月25日
最初の査定で満足していたためわざわざお越しいただくのが恐縮だったので、キャンセルとさせていただきました。申し訳なかったです。
投稿日:2026年05月25日
車の乗り換えで利用しました。
オープンしたてのお店ということで、担当してくれたスタッフさんがとても親切に対応していただきました。
査定の内訳も、詳しく説明してくれたので、納得してお任せすることができました。ちょうど時期的に発生する自動車税の分も、お店側で負担して支払ってくださるなど、本当に親身で良心的な対応に驚きました。
金額面でも、一般的な相場よりかなり頑張って高く査定してくださり大満足です。
投稿日:2026年05月21日
電話対応、店頭での対応ともに素晴らしかった。
投稿日:2026年05月20日
ほぼ、こんなものかなと言った感じです。ユーチューブなどの広告宣伝は、誇大広告だと思います
投稿日:2026年05月18日
最終査定にまで至っていないのでコメントありません。
投稿日:2026年05月18日
対応もよく出張査定もあってよかったです。
投稿日:2026年05月15日
今回はこちらの都合で査定をキャンセルしました。
電話の対応は非常に丁寧でした。
投稿日:2026年05月15日
今回はこちらの都合で査定をキャンセルしました。
電話の対応は非常に丁寧でした。
投稿日:2026年05月15日
古い車で、一部修復歴もありましたがほぼ想定した金額で買い取ってもらいました。
廃車も視野に入れていたので良かったです。
投稿日:2026年05月15日
迅速に対応していただきました。買取価格も最低額を守っていただきましたが、買取大手なのでシフテムがしっかりしている点は良いです。
投稿日:2026年05月13日
本当に好印象でした。
店長の人柄が良かった。
むーとんとん様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
人柄について温かいご評価をいただきありがとうございます!
安心して気持ちよくお取引いただけるよう、誠実で丁寧な対応を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき本当にうれしいです!
またお車のご売却の際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年05月12日
カジュアルな感じで、担当者は好感が持てた。柔軟な対応も可能そうでした。
この度はレビュー投稿ありがとうございます。お車のコーティングやウィンドウフィルム、ラッピングなども施工させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします!
投稿日:2026年05月12日
非常に無愛想な対応でした。また見積もりにも時間がかかり、相見積もりの他社を待たせるなど、あまり良い対応ではなかった。
投稿日:2026年05月12日
丁寧な対応で親身な対応だった。特に数回来ていただき売却までの流れも詳しく不安にならない様にサポートしてくれた。
投稿日:2026年05月12日
当日自宅まで来ていただき、気持ちよく買い取っていただきました!
投稿日:2026年05月12日
スピーディな対応で担当者の心証がよかった。
投稿日:2026年05月11日
親切な対応でした。最終見積もりから売却手続きまでスムーズでした。
投稿日:2026年05月11日
連絡が来ませんでした。よって最終提示もありません。
投稿日:2026年05月11日
査定額は一番高い提示でしたが、現車を見て傷があるなど評価し、査定した3社で一番低く、提示最低額にも満たない最終提示額でした。その場で契約をさせようとする姿勢もマイナスです。
投稿日:2026年05月11日
最初のお約束価格から下げられた。最初の価格なら即乗り換えの為下取り車として出して購入していた。
投稿日:2026年05月11日
乗り換えの為、100万下取りと言われたが後々さらに下げられたので却下
投稿日:2026年05月10日
期待以上の価格でした。
対応も丁寧かつスムーズで、安心して売却することができました。
投稿日:2026年05月09日
査定に係る所要時間が一番長かったです。
塗装面の確認など、他社と比べて査定項目が多いことも印象です。
追加交渉は乗ってくれて、最終的に頑張ってくれて想定金額の枠を超えて提示いただきました。
投稿日:2026年05月09日
迅速に査定いただきました。
自動車税の還付については他社と異なり自身で申請を提示
その分査定額が下がるが、それを加味しても他社が頑張ってくれた印象です。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な査定やご説明についてご評価いただき、大変嬉しく思います。
自動車税の還付につきましては、お客様に少しでもご納得いただけるよう、手続き方法も含めてご案内しております。
今後もより良いサービスを目指してまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします
投稿日:2026年05月09日
丁寧な対応で、良いご担当者様でした
こちらの要望や、条件の提示もわかりやすく、柔軟に対応いただいた印象です。
投稿日:2026年05月09日
すぐに連絡をくださって比較しやすかったです。
投稿日:2026年05月09日
とても丁寧で、納得のいく売却ができました。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月08日
親切で丁寧な対応であんしんしました。
また利用したいと思います
投稿日:2026年05月08日
親切で丁寧な対応であんしんしました。
また利用したいと思います
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました!
大切ななお車を任せて頂きまして誠に有難う御座いました。丁寧な対応を心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年05月06日
高く買い取りできてよかったです。ありがとうございました。
投稿日:2026年05月06日
良い値段で売却できました。また機会がありましたらお願いしたいです。
投稿日:2026年05月05日
一番高い査定額を付けていただきました。その額面内で買取いただきました。
対応もよく査定結果もおおむね納得のいくものでした。