MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都文京区
査定依頼日:2026年06月20日
243 万円 ~ 253万円
ガリバー関東買取センター1
3.9PT
大阪府大阪市城東区
査定依頼日:2026年06月20日
45 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2026年06月20日
42 万円 ~ 48万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県尼崎市
査定依頼日:2026年06月20日
355 万円 ~ 358万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
静岡県富士市
査定依頼日:2026年06月20日
52 万円 ~ 57万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加西市
査定依頼日:2026年06月20日
103 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年07月08日
値段も出して貰えなかった、
こんなひどい会社あるんだ…
投稿日:2025年07月08日
担当された方の対応が親切丁寧で良かったです。
投稿日:2025年07月06日
親切で丁寧な対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
サボ様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年07月06日
親切で丁寧に対応していただきました。機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月06日
とても親切丁寧でした。ご縁があればまたよろしくお願いします。
サボ様
この度は口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月06日
暑い中会社と交渉して頂き希望の金額まで引き出して頂いたので決めました。またの機会にもお願いいたします!
たくちゃん様
このたびは暑い中、査定に応じていただき、また大切なお車を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額までしっかり交渉させていただいた上で、ご納得いただけたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同大変うれしく思っております。
今後も、お願いしてよかったと思っていただける買取サービスを目指してまいります。
またお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年07月06日
暑い中査定に来ていただきありがとうございました。
uppi様、この度はガリバー19号春日井店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。「暑い中査定に来ていただきありがとうございました」とのお心遣いをいただき大変恐縮でございますが、お客様にご納得いただける査定を提供できるよう日々尽力しておりますので、uppi様のお役に立てたのであれば幸いです。今回、uppi様のハイエースバンを査定させていただき、最終的な買取金額は105万円となりましたが、当初の入札額とは開きがありご期待に沿えなかった点もあったかと存じます。しかし、私たちは市場の動向や車両の状態を総合的に判断した結果としてこの金額を提示しておりますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。お客様からいただくお声は、私たちがサービスを改善していく上で非常に貴重な財産となりますので、今回の査定で何かご不明な点や、さらに改善できる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。uppi様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ガリバー19号春日井店 店長中澤
投稿日:2025年06月29日
ネットのみの対応でまずまずの価格でした。ハイエースを売るなら良いと思います。ただし他店が上回ったので他に決めました。
投稿日:2025年06月29日
とても丁寧な対応で安心して査定ができましたが、最終的な価格が他店の方が高かったので他に決めました。
投稿日:2025年06月29日
この度は買取ありがとうございました。
非常にスムーズで気持ちの良い取引でした。
また何かあればご相談させていただきます。
投稿日:2025年06月29日
納得の行く丁寧な説明でした。
気持ちよく売却させていただきました
投稿日:2025年06月26日
車も傷だらけで、ダメ元で査定していただきました。
フロンティアさんが1番高くて見積もり依頼したら、電話の対応から直接おあいしてからの対応まで丁寧で安心しました!
査定は平均よりも高く買い取っていただきました!
もしまた売る事があったらお願いしようと思います!
仕事の鬼様
高評価とコメントありがとうございます!
お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございます。
お客様のご期待に添えますよう、より一層努めて参ります!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年06月25日
いい年した金髪の方に対応してもらいました。
その場で売るなら金額を提示すると言われましたが
こちらの希望金額をきいてから金額を提示するスタイルのようです。
現車確認後も
金額の提示はありませんでした。
投稿日:2025年06月25日
人に勧められる会社です。
その場ですぐに金額を提示していただきました。
投稿日:2025年06月25日
人に勧められる会社です。
なるべく希望金額に届くようにと
販路先に確認していただいたりと対応していただきました。
けだまざうるす様
今回は査定の機会を頂きましてありがとうございます。
またとても励みになるコメントと高評価を頂き嬉しい限りでございます。
他社様に一歩届かずでしたが、またお声がけいただけますよう精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月25日
こちらの希望金額をきいてから金額を出すスタイルのようです。
投稿日:2025年06月25日
人に勧められる会社です。
その場ですぐに金額を提示して頂けました。
投稿日:2025年06月25日
入金は最長14日との事でした。
その場で売るなら金額を提示すると言われます。
投稿日:2025年06月25日
現車確認の際にはすぐに金額を提示して頂けました。
入金が即日か翌日で
他社より早かったので決めました。
この度は高評価頂き有難うございます。
車両情報入力の際に修復歴無しと記載がありましたが実際は左側面のドアに板金跡がございましたので少々金額が割っておりますが、弊社はその中でも最大限の金額を提示させて頂きましたのでご契約いただけた事は大変嬉しく思います。
入金の流れに関しましては弊社のスピードは千葉県イチと自負しております!
車両・名義変更書類完備の元、最短即日での振り込み対応でございます。
1人でも多くのお客様に安心のサービス提供することで、より多くのお客様にご支持を頂いておりますので、ご理解いただけた事は幸いでございます。
今後ともお車のご相談の際はぜひ弊社にお声掛けお待ちしております。
投稿日:2025年06月24日
誠実で丁寧な対応をしていただきました。
売却金額にも大変満足しております。
投稿日:2025年06月20日
ハイエースのリセールが上がってるようなので査定してもらいました。自宅まで3社来ていただいたうちの1社が車買取LABOさんでした。
とにかく一番真剣に考慮してくれてて、誠実さを感じたので、正直最初からここに売れたら良いなと思ってました^_^
実際一番頑張ってくださって、買取の流れになりました。
その後も誠実に対応していただいて、昨今いろいろある中で安心してまかせられました。
大満足です^_^
おかぴー様
この度はハイエースの査定依頼を頂戴し、ありがとうございました。
またご売却先として弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
3社同時査定でしたが、査定を行っている間も一緒に立ち会っていただき感謝申し上げます。
コメントにすごく嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、喜びを分かち合っておる次第でございます。
また、次回お車のご売却の際にも是非ともお声掛けいただきますと幸いです。引き続き、クルマ買取LABOをよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年06月15日
事前に入札された金額よりも低い査定金額を口頭にて伝えられました。
3社で同時間帯での査定となりましたが、具体的な金額は提示されず残念でした。
投稿日:2025年06月15日
査定のポイントなど、こちらの質問に丁寧に回答頂きました。
査定も頑張って頂きましたが、他社金額にわずかに届かず契約には至りませんでしたが、
またの機会にお声がけしたいと思える担当者様でした。
りょう様
査定のお立合いなど貴重なお時間を頂き誠に有難う御座いました。
お客様にご安心して売却頂けるようにこれからもスタッフ一同努めて参ります。
機会がありましたら是非、ご用命ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年06月15日
対応も迅速で買取価格も頑張って頂いたので、ありがとうございました。
りょう様
この度は、お車ハイエースバンをご売却いただきありがとうございます。
大切に乗られていたお車を次のオーナー様に満足いただくため、私たちも大切に扱わせていただきます。またお車のご相談がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
担当 山口
投稿日:2025年06月13日
人柄も大変よく全ての対応が速かった。また機会があれば是非利用したい。
投稿日:2025年06月11日
風見さんに大変良く対応して頂いぎした。
走行距離もかなりいってましたので、そこまで期待は出来なかったのですが、納得出来る査定額を提示していただき気持ち良く売却できました。
機会がありましたら、またお願いします。
投稿日:2025年06月11日
親切に対応して頂き助かりました。機会があればまたお願い致します。
トール様
この度はご利用頂きありがとうございます。
お任せいただき、大変嬉しく思います。
今後とも全力で対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月08日
1番目の査定で、最高額を提示され、最終的に売却。今回新車乗り換えで、既にディラーで、259万の高額と思われる額が出ていたが、念のため、買取業者さんに査定依頼。オプションのルーフキャリーを追加したので、その費用が捻出出来て満足しています。引き渡しから、新車の納車日までの間は、代車を出して頂きました。
3社に査定依頼しました。どの会社も早く決めたい気持ちは分かるが、即決を迫るのはイメージ的にマイナスだと思う。総合的には満足しています。
投稿日:2025年06月06日
電話での対応しか機会がありませんでしたが人柄の良さそうな方で、提示額もしっかり出してくれていました。オススメできます。
にっくねむ様
この度は大事なお車の査定のご依頼ありがとうございました!電話だけでの対応なってしまいましたが、嬉しい言葉を頂き、本当にありがとうございます!また何かご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
投稿日:2025年06月06日
MOTA一括査定の上位3社から連絡が来た中で1番にご連絡いただき、さらにはその夕方という時間にも関わらず直ぐに現地へ来てくれました。
査定ではしっかり車を確認し、また当方が大事に乗ってきた事も解ってくれ、誠実かつ大胆な素晴らしい金額提示と安心の対応でした。買取してもらうという時の不安や問題点をしっかりご説明いただき、安心して任せれると思いお願いしました。良いご縁に感謝しています。
にっくねむ様 この度は弊社へご縁頂きありがとうございました!
大切に乗られたお車をお任せいただきありがとうございました!
最後には楽しいお話も交えて今後とも末永くよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年06月06日
いくつかのフリーダイヤル、実在店舗から電話があった。4個くらいの番号から入れ替わりで掛かってきた。一枚板でないとわかる。ちょっと心配なので査定のお願いは止めました。
投稿日:2025年06月06日
こちらの都合で遅い時間にもぴったり到着、こちらの希望も聞き入れて頂き最高の対応でした!これから売却希望なら一度相談した方が良いかと思いますよ!
投稿日:2025年06月06日
地元にこんな会社があるなんて知らなかったのですが、入札でも1番札を取り、最終提示も一番高値でした。さらにこちらが希望する価格まで頑張って頂いたので、売却させて頂きました!
投稿日:2025年06月03日
担当の方がとても車に詳しい方でスムーズにお取引が出来た。
ともみ様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社査定担当の対応をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月03日
電話を何度かしたが、折り返し1度だけでした。
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
弊社のスタッフ複数名より、貴殿に折り返しのご連絡を差し上げておりましたが、
貴殿よりご連絡はございませんでした。
お買取りしたいと考えていたお車であったため、非常に残念であります。
以上、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月03日
こちらが無理な金額をお願いした事もあり査定に時間が掛かってしまった。
でも担当の方には真摯に対応していただいてとても好感が持てた。
投稿日:2025年05月31日
ウィーカーズさんには降りていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月31日
気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月31日
気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月30日
いらした方は店長さんでした。とても低姿勢の方で、最後まで熱心に話てくださいました。とっても好印象で売却を決めました。店舗へ車を持って行きましたが、靴を脱ぎ靴下のままテーブルへ案内されました。スリッパ位は欲しかった。それと外で雨の中ランクルを洗車している女性がいました。ずぶ濡れで洗車、、ちょっと違和感を覚えました。お店に関してはまだまだこれからって感じでした。でも、総合的に店長さん良い人だった!につきます。また売却するときも査定を聞いてみたいと思いました。
メルリン様
この度は大切なお車を弊社に任せて頂き誠に有難うございました。ご来店時のご感想も有難うございます。お客様への気遣いが足りておらず誠に申し訳御座いません。気持ちよくご来店頂けるよう店舗としてお客様目線での接客を今まで以上に心掛けより良い運営を行って参ります。また是非、機会がありましたらお声がけお待ちしております。