MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
静岡県伊豆市
査定依頼日:2026年06月19日
202 万円 ~ 215万円
キングビッド
4.4PT
福岡県糸島市
査定依頼日:2026年06月19日
150 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市八幡西区
査定依頼日:2026年06月19日
56 万円 ~ 65万円
株式会社Kick ON
5.0PT
長崎県佐世保市
査定依頼日:2026年06月19日
68 万円 ~ 87万円
G-glad 2号店
-PT
和歌山県西牟婁郡白浜町
査定依頼日:2026年06月19日
350 万円 ~ 360万円
2nd Select
4.4PT
福岡県大牟田市
査定依頼日:2026年06月19日
208 万円 ~ 215万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年01月20日
一括査定時も希望までとはいかず、現車確認するものの、一括査定内の最低額の提示。金額評価は低いものの、現車確認時の詳細な説明や同意書などは他社よりは安心感ありました。
投稿日:2024年01月20日
口コミ高評価通り、見積もり&最終査定金額→共に最高値
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「口コミ高評価通り」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2024年01月18日
今回は入札最高金額を上回る金額を提示して頂きましたが条件が合わず売却にはならなかったですが
担当のS氏はベテランらしく色々お話し出来て良かったです。
イチハチ様
この度はMOTAのご利用有難うございました。
今回はお役に立てなかったにもかかわらず、高評価を頂き有難う御座います。
また機会有りましたら是非お声掛けください!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2024年01月18日
大手は担当者に決裁権が無いので会社とのやり取りに時間が掛かりますが担当して頂いたK氏は入札最高金額を上回る金額を1発で出して頂きました、色々お話し出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました
その後の手続き入金もスムーズでした、また次回お願いしたいです。
イチハチ様
出張前で大変お忙しい中、お時間作ってお取引させて頂きありがとう御座いました!
自分も楽しかったです。次回も是非お願い致します。
投稿日:2024年01月14日
対応は早いが査定に来た人が車に詳しくなさそうに感じた。
投稿日:2024年01月14日
対応が早くて査定金額も努力してくれるが、その分早く手放すことを要求される。
投稿日:2024年01月10日
夜遅くなのにすいませんありがとうございました^ ^
とても満足いきました
投稿日:2024年01月06日
対応が早く安心感がありました。ありがとうございました。
投稿日:2024年01月06日
対応がとても丁寧で連絡も確実でわかりやすく説明してくれました。金額など含め納得してお願いしようと思いました。ありがとうございました。
投稿日:2024年01月05日
丁寧な対応をしていただき思ってた金額以上で買取してもらえた。
投稿日:2023年12月23日
電話等の連絡がなく、査定なしでした。
★に関しては連絡が一切なかったので。
投稿日:2023年12月23日
何度も査定日の変更、有難うございました。
こまめに連絡をいただきとても安心できました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
投稿日:2023年12月23日
こまめに連絡いただき、安心できました。
また、来ていただいた方の人柄もよくお話もスムーズに進み、気持ちよく売却できました。
金額に関しても想定額より高くなり満足しています。
有難うございました。
sary様
この度は大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
口コミまで頂戴し大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年12月15日
対応が早く、納得がいく売却ができました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年12月11日
気持ち良く希望価格で即時売却出来て良かったです。
投稿日:2023年12月11日
気持ち良く希望価格で即時売却出来て良かったです。
投稿日:2023年12月11日
ざんねんざんねん希望価格にとどかなかった。
投稿日:2023年12月02日
終始丁寧で紳士な対応でしたよ。
ありがとうございました!
投稿日:2023年12月02日
買い取りのみで200のはずが
最後の最後に乗り換えありきの金額ですって。バカにすんな。
ビッグモーターはやはり問題あり
投稿日:2023年11月29日
最終的に125万の差が出ました。
ユーポスさんありがとうございました。
たー様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
希少なグレードでしたので頑張らせて頂きました。
今後もお客様に、喜んで頂けるよう精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2023年11月26日
最終的には査定も良かったです。
査定額を1発で気持ちよく出してもらえば最高でしたがそこは少し残念でした。訪問してくれた人は好感が持てる感じがしましたが決定権がなかったようで少し残念。それ以外は良かったです。
投稿日:2023年11月17日
今回は大変お世話になりました。
評価遅くなり申し訳ありません
とても丁寧に対応していただき他社と比較しても満足できる金額を
提示してくださりありがとうございました
売却決定後も対応が早くユーポスさんにお任せしてよかったです
ハイエース売りました様
この度は弊社へのご売却、並びに高評価、コメント頂き誠に有難うございます。
わざわざ店舗まで足を運んで頂きありがとうございました。
綺麗に乗られていたお車でしたので頑張らせて頂きました。
またお乗り換えやご売却の際は是非お声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2023年11月15日
仙台宮城野店がどうしてもみさせてくださいってことで、ビッグモーターのから提案してきた指定の時間で待っていたが10分経っても30分経っても来ず対応悪すぎて断った。
騒動あって期待も込めていた分、非常にがっかり。
コールセンターのオペレーターの対応もイラッとする話口調だった。
終わってますこの会社
投稿日:2023年11月15日
他社より70万安く、交渉の余地もなさそうなので断りました
投稿日:2023年11月05日
この度ウルナビさんにて査定金額 対応 全てにおいて満足できました
これからも買取はウルナビさんで売ります
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「査定金額 対応 全てにおいて満足」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年10月27日
スムーズな取引が出来ました。
また、買い替えのため、次の車が来るまでの期間は無料の代車を出して頂いたり、こちらの都合にも極力合わせた対応をして頂いたのでとても良かったです。
他社の方で買取査定は少し高く出して頂きましたが、担当の方が気遣いが良かったのでこちらでお願いしました。
投稿日:2023年10月25日
ベテランという雰囲気の方でちょっと体育会系ぽいかな。
気さくで話しやすかったです。
投稿日:2023年10月25日
とても紳士的な対応で査定も頑張っていただきました。
ただ他でお願いしてたお店がわずかに高かったのでそちらに決めました。
投稿日:2023年10月25日
担当者は入社半年の方でしたが対応は良かったと思います。
ただ査定価格を本部が出してくるのに30分以上待たされて他社の方達にご迷惑をかけてしまいました。
会社として少しゴタゴタしてる感があります。
投稿日:2023年10月24日
今回の取引ありがとうございました。とても満足いく取引でした。
こちらの無理な都合にも、対応して頂きありがとうございます。
投稿日:2023年10月23日
売却時にトラブルに巻き込まれる事は避けたいので、連絡が来た時点でお断りしました。電話対応の方は謝罪があり、丁寧でした。
投稿日:2023年10月23日
色々と問題が出ている会社なので、査定をお断りしましたが、その際の電話で担当の方が、少し怒った口調で法律に触れるような事はしていないと言ってきました。法に触れていないから良いみたいな考え方で、
これだけテレビなどで叩かれているのに分かっていない。そもそもの会社としての認識レベルが低いと思いました。
投稿日:2023年10月23日
一度見に来て頂いて検討してから後でもう一度連絡をしたらとんでも提示提示金額が下がっていた。あのときに決めて頂かなかったからと言われたが、過去に会社で4台ほどお願いした実績があるのにこんな事言われるとは思っていなかったです。他にも沢山業者はあるので、以前お世話になった別の業者に持ち込み売却しました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフへ共有し、改善に役立ててまいります。
またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2023年10月20日
遅い時間に電話に出ていただきそのまま車の確認に来て頂きました。有難う御座いました。
投稿日:2023年10月18日
愛知県北部ビッグモーターからしかコンタクト無かったのでモータはやめた方が良いかもしれません。
投稿日:2023年10月18日
各社さほどの違いはなかったが入金早く大手なので
投稿日:2023年10月16日
希望額より高く買い取ってくれる
担当者の対応が良かった
投稿日:2023年10月16日
買い取り額が希望より下でった
担当者さん対応額あまり良くなかった
投稿日:2023年10月16日
他社と比べて買取価格も高く、担当者の方もとても丁寧な対応でスムーズに入金から引き渡しまで出来ました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
弊社にて買取させていただきありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいかぎりです。
今後もお客様に満足してもらえるように誠心誠意頑張っていきます。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2023年10月15日
査定金額より高い提示でしたが、金額が少なかった。