MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長野県上伊那郡宮田村
査定依頼日:2026年05月04日
70 万円 ~ 100万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
北海道釧路郡釧路町
査定依頼日:2026年05月04日
157 万円 ~ 175万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年05月04日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県柳川市
査定依頼日:2026年05月04日
95 万円 ~ 130万円
ガリバー佐賀環状東通り店
3.5PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年05月04日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
広島県大竹市
査定依頼日:2026年05月04日
185 万円 ~ 215万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
投稿日:2025年05月08日
態度が非常に良かったが、査定額が低すぎた。次があれば又来て欲しい
投稿日:2025年05月07日
金額ももちろん納得できましたが、査定中、楽しくお話ができて、ご担当者様の人柄で決めました。
投稿日:2025年05月03日
この度は買取から納車までご対応をして頂きありがとうございました。
非常に満足しております。
また何かありましたら東京ユーポスさんに是非お願いしたいです。
アキ様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却とご購入、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
一貫してご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。
弊社ではクリーニングやコーティング等も行っておりますので、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月27日
迅速で的確、金額も大満足です!また売却を検討する際はお願いしたいと考えております。
投稿日:2025年04月26日
来て頂いてありがとうございました。査定金額通りにしっかりやって頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ラーメン大好き様
この度は高評価頂き有難うございます!
スピーディーな対応と、丁寧な説明は常日頃から強く意識をして対応させて頂いておりますので、お悩みを解決出来た事は私にとって嬉しい限りでございます!
セダンとラーメンが大好きなところでお話も盛り上がり、ご希望金額がかなり高かったですが、頑張らせ頂きました!
いつでもラーメンのお誘いお待ちしております!
今後ともお客様との信頼関係を大切にしていき、より良いサービスをお届けできるよう日々精進して参ります。
またお車でのご相談の際はどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年04月14日
買取査定に来られた、営業の太田さんの適切な査定に納得したので気持ち良く売却出来ました。
投稿日:2025年04月07日
今回は予想していたより高く買い取りいただき良かったです
クロちゃん様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
予想以上の金額でのご提案にご満足いただけて嬉しく思います。
今後もお客様にご納得いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいりますので、またの機会がございましたらぜひご相談ください。
投稿日:2025年04月06日
入札の時点では二番手だったのですが、最終的に高値を提示して下さり、こちらの店舗に売却しました。何より、他は金額を提示するだけだったのに対して、何故この車を買取したいかを説明して下さり、自分の愛車を手放すなら想いが伝わったこちらの店舗に決めさせて頂きました。また機会があればお世話になりたいと思います。
投稿日:2025年04月02日
入金まで1週間から10日とのこと。気が付いていなかった自動車税のことなど、一番詳しく説明してくれた。
投稿日:2025年04月02日
入金まで2週間。自動車税の扱いの説明なし。
投稿日:2025年03月26日
日にちが合わず、直接会っていないためコメントなし。
また、評価も全て3(普通)にしています。
投稿日:2025年03月26日
担当スタッフさんがとても感じ良く、金額的には希望額に少し届きませんでしたが、いろいろ頑張ってくれたので売ることにしました。
この度は、大切にお乗りになられていたお車のご売却を弊社にお任せいただき誠に有難う御座いました。
口コミ高評価、大変励みになるお言葉有難う御座います!
状態の良いお車で、純正オプション18インチアルミホイールや本革シート、プラクラッシュと装備も充実しており、次のお車のご納車がまだ先でしたが、お車の引渡し時期も早めていただきましたので弊社としても最大限の買取金額を提示させていただきました!
金額・対応をご評価いただき、ご決断いただけたことを大変嬉しく思います。
今後とも、地元地域の皆様に最大限還元し、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またお乗り換え・ご売却の際には是非ご相談ください!
投稿日:2025年03月26日
1番高い価格で査定してくれたので期待していましたが、全ての確認が終わった後に車のグレードを間違えていたとのこと。
確信犯的な話が始まり、すごくガッカリしました。
投稿日:2025年03月19日
今回4社来て頂いて同時に金額提示してもらい、その中で一番高かったカーゼットさんに引き取ってもらいました。
担当さんの対応、提示額など問題なく、契約時の説明や自動車税の説明などもしっかりしてくれました。正直、入金までは多少の不安もありましたが、減額等もなく入金後の連絡もちゃんとして頂き安心できる業者さんだと思います。
投稿日:2025年03月18日
丁寧に査定して下さいました。
もう動かないボロボロの車だったのですが、予定より高く買い取って頂き、手続きや引き取りも無料でして頂きました。大変助かりました。
タカ様
この度は、ご売却と高評価誠にありがとうございました!
買取担当スタッフに伝えます(^▽^)/
また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年03月17日
何位かこちら側で見れるのにうちが1位の入札なのでと嘘をつかれた。
すぐの売却じゃないなら難しいかもと話が二転三転したので無視しました。しつこい連絡は来なかったです。
投稿日:2025年03月17日
すぐに対応してくれて、備考に記載したショートメールも唯一守っていただき金額もかなり頑張ってもらいました。
mf様
この度は渥美モータースをご利用いただきありがとうございました。また星5の評価とコメントも頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てたこと嬉しく思います。こちらこそ迅速なご対応をいただきありがとうございました。また機会がございましたらぜひお待ちしております!
投稿日:2025年03月17日
特になんの連絡もなかったですので3にしておきます。
投稿日:2025年03月15日
こちらの希望の売却金額で買取してくださり大変満足出来ました。また、担当者の説明が分かり易く、安心して任せられました。入金も土曜日に車を引取り後、2営業日後で大変スムーズに感じました。グッドスピードさんにお願いして、本当に良かったと思います。
投稿日:2025年03月10日
丁寧に対応ありがとうございました。
初めて売却で不安でしたが安心してできました。
み様
この度は弊社へ売却誠に有難う御座いました。
嬉しいお言葉誠に有難う御座います。
また機会ありましたら是非直接お声かけ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年02月27日
担当者の方は非常に丁寧で分かり易く説明していただきました。
投稿日:2025年02月24日
売却額を 示すのが遅く 判断にこまりました
投稿日:2025年02月24日
丁寧な対応でした 説明も分かりやすく納得して売却できました
投稿日:2025年02月21日
今回が2回の利用で最初の提示額は3社の内では一番低かったですが最後は一番の高額査定で満足しました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月21日
要らない車種だったようで、ろくに見もせず査定額も一番低い提示でした
投稿日:2025年02月21日
一番、最低提示額が高かったので期待していたのですが少しの差で2位になり残念でしたが次こそお願いします
スーパーカブ69様
ご投稿ありがとうございます!
今回僅差で負けてしまい申し訳ございません。
どうしても傷へこみ補修箇所の判断が個々の違いがありまして前後してしまうことがあります。
ただ次回は頑張らせていただきますのでまた呼んでください!
ありがとうございました。
投稿日:2025年02月12日
迅速に査定額の回答を頂き、実際に車を見ながら見積りして頂きました。査定額より高く見積りして頂いた。
投稿日:2025年02月12日
迅速に査定額の回答を頂き、実際に車を見て貰い、見積りをして頂いたが、希望額に至らなかった。
投稿日:2025年02月10日
何店舗もある中でも群を抜いた価格提示をしていただき、即決しました。対応も良く売却までが早かったです。
クボタ 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思っております。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月08日
自宅まで査定に来ていただきました。事前の訪問連絡も有り、約束時間通りに来られ、丁寧に査定説明もしていただきました。
価格も希望を受入れていただいたので契約させていただきました。(社内決済に多少時間かかりましたが)
新車の納車時期が遅れた為、引渡し時期の3週間延期依頼も受入れていただいたので有難いです。
投稿日:2025年02月08日
自宅まで査定に来ていただきました。事前の訪問連絡も有り、約束時間通りに来られ、丁寧に査定説明もしていただきました。
残念ながら価格が合わなかったが、特に問題はありません。
投稿日:2025年02月08日
自宅まで査定に来ていただきました。事前の訪問連絡も有り、約束時間通りに来られ、丁寧に査定説明もしていただきました。
残念ながら価格が合わなかったが、特に問題はありません。
投稿日:2025年01月31日
素早い対応でとても良い取引をさせて頂きました。
対応された担当者の方も爽やかで好感を持てました。
投稿日:2025年01月28日
営業マンが親身で良い人だったので決めました。
TT様
この度は弊社にご売却いただき誠に有り難うございました!
大変程度の良い車両でしたので、精一杯の金額をご提示させていただきました。
金額にも、弊社の接客にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい!
弊社はオイル交換などの整備や板金塗装修理、ドラレコやレーダーの取り付けなどなど、お車に関する事は何でも対応可能ですので、是非、またお声がけ下さい。
引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年01月28日
売り方が強引。来店時に来週車を見に行って契約するつもりのため、それ以降じゃないと契約できないと伝えていたのにも関わらず、今日決めていただけるならとしつこい。1度提示された時より、遥かに高い額を退店直前に掲示してきて、その額で売却させるつもりないですよね。
投稿日:2025年01月27日
最終的にこちらで売却させていただきました。
最初の査定額よりも交渉の結果高く提示いただき、その査定額に対する説明を丁寧にいただけました。
また、売却後のアフターケアだけでなく、次に購入する車の相談にも乗っていただけました。
km 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思っております。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年01月23日
中古車市場の特徴など詳しく教えてくれた。が、こちらの希望金額に達しなかった。
投稿日:2025年01月23日
対応が早く親身になって相談に応じてもらった。
投稿日:2025年01月19日
とても丁重な対応であった。
古い車であったが、親身になって買い取り額についても、話を聞いてくれました。
kuro999様
この度は大事なお車のご売却任せて頂き有難う御座います!
また何かございましたらお気軽にお声掛けください!
投稿日:2025年01月18日
カーマッチさんの新しい店舗で千葉中央店が昨年冬に発足し、実績がまだ、少ない中 信頼度を心配しましたが、問題なく親切丁寧に対応して頂きました。
tony様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様に安心してご契約いただけた事、嬉しく思います。
多くのお客様からのご意見を頂戴しましてまだまだ成長させていただけたら幸いです。
また、高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております!