MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
佐賀県唐津市
査定依頼日:2026年06月23日
160 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
北海道千歳市
査定依頼日:2026年06月23日
55 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県半田市
査定依頼日:2026年06月23日
166 万円 ~ 173万円
ネクステージ
4.1PT
山口県山口市
査定依頼日:2026年06月23日
72 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県土岐市
査定依頼日:2026年06月23日
183 万円 ~ 187万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
栃木県日光市
査定依頼日:2026年06月23日
20 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
投稿日:2022年10月03日
予定があいませんでした。すみません。
電話対応は良かったです。
ta2ya様
この度は貴重なクチコミありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ご希望日時に応えることが出来ず、申し訳ございません。
今回頂いたご意見を重く受け止め、次回満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
投稿日:2022年10月03日
最後の最後まで頑張って頂きました。
対応も良かったです。
投稿日:2022年10月02日
現車確認が早くてビックリしました!無駄がなくスピーディーな対応で、とても好感が持てました。
今回は売却には至らなかったのですが、また機会があればお願いしたいと思っています。友人が車の売却を考えているので、紹介したいと思います!
ウォッシャー液を入れて頂きありがとうございました!笑
今回は、ご身内さまへの譲渡といううことで残念ですが、それはそれでよいことですね!ウオッシャ―液も満タンですからきっと嬉しさも満タンなはずです。笑
ご紹介の件も本当にありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いします
投稿日:2022年10月01日
クルマ買取LABOさんからご連絡いただいた時点で私どもの希望額に及ばない他社の買取業者に決めたところだったのですが、希望額をお伝えすると、必ず希望額以上に査定するので車を見せてくださいと言っていただきました。また同じ地区に住んでおられた事から電話を切ってからすぐに査定に来ていただき、電話で言っていただいたように、私どもの希望額に沿う査定額を提示して頂いたので、即決させていただきました。その後の手続きもスピーディーで、翌日には入金もしていただき、車の引き取りも円滑でとてもよかったです。
正直、全然知らない業者さんへの売却に不安がなかった訳ではないですが、とても気持ちのよい取引が出来たので満足しています。
本当にありがとうございました。
ヴェル→アル様
この度はMOTAの情報開示→即買取ありがとうございました。エアロついており、アルミも同メーカーのモノでスタイリッシュに決まっておりましたので他社様もかなりいい提示額をされておりましたが、上乗せさせて頂いたのはご近所と言う事もあり、ヴェル→アル様の真摯なご対応に気持ち載せさせ頂いた次第でございます。
ご親族もお近くに住まれているとのことでしたのでヴェル→アル様のご家族の車両をご売却される際には都度他社様との比較を頂いたうえで当社の気張った金額を提示させて頂きます!
この度は数ある買取店の中から同郷の当社を選んでいただきありがとうございました。
投稿日:2022年09月30日
家から遠いのと、持ち込みとのこで今回はやめました。
スポンジボブ様
口コミご投稿ありがとうございます。
弊社では引き取りで買取も実施しております。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年09月30日
現車の確認の際に、いろいろな事を教えて頂きました。
今回は希望金額にならなかったので、お断りさせて頂きました。
しかし、担当の方の人当たりも良く車購入する際はお願いしたいと思えるほどでした。
投稿日:2022年09月30日
ここは唯一電話がこなく、1番高値で買い取って頂きました。
担当の方の人柄も良く丁寧に対応して頂きました。また機会があればお願いしたいと思えるお店です。
投稿日:2022年09月28日
ディーラー査定よりプラス65万の高額査定を出して頂きました。また担当の方の対応がすごく良く色々話を聞いて頂け、納得の行く売却が出来ました。ありがとうございました。
投稿日:2022年09月28日
この度は大変お世話になりました。査定時に細かくチェックをして下さり、当初の査定額から大幅にアップした金額で売却をすることができました。
査定から売却までの期間も4日と非常に早く、信頼のできる店舗さんでした。今度、売却を検討中の方がいらっしゃいましたら、おすすめしたい店舗さんです。
投稿日:2022年09月26日
親身になって、査定をしてくれた。
対応も早かった。
投稿日:2022年09月24日
価格・対応・信用度、全て完璧です。
今まで関わってきた車屋さんの中で一番の対応をして頂きました。
投稿日:2022年09月24日
知識が豊富で信頼できる車屋さんでした。
査定ありがとうございました。
投稿日:2022年09月23日
若い担当の方でしたが、しっかりと見て頂き満足な金額を提示してくれました。最後は2社で悩みましたが、最後にご提示頂いた金額でお願いしました。全体的な対応としても、満足でした。また機会があったらお願いしたいと思います。
投稿日:2022年09月22日
対応もよく色々アドバイスもいただきました
マサ様
この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。「他社よりも金額が低くても私を選ぶ」と言っていただいたことが凄く嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2022年09月22日
どの会社より高額で購入して頂きました。感謝致します。
投稿日:2022年09月22日
親切丁寧、情報も多くたよりになりました。
投稿日:2022年09月20日
とても愛想の良い社長が自ら査定に来ていただき、その場で査定額を提示いただけて非常にスピーディに売却を決めることができました。
しかも、とても良い評価をしていただき、事前の評価額よりも20万円も高く買い取っていただけました!
売却を決めたあともLINEでこまめに連絡していただけ、とても安心して取り引きすることができました。オススメのできる買取店さんです。
やまぴー様
この度は夜遅くの査定にもかかわらず気持ちよく応じて頂き誠にありがとうございました。数年前に一世風靡したフルオプションのヴェルファイアで懐かしく感じておりました!傷もなく、状態も良かったので、中々世の中に少ない車でしたので思い切った金額提示をさせて頂きました!気持ちのいい5点星評価頂き、誠に恐縮でございます。
リセールバリューの良いお車は当社の得意とするところでございます。関わった方皆様に損の少ない車両を提案して行きたいと思っておりますので、次お車をご購入の際には情報をとるだけでも構いませんのでご一報頂ければ幸いに存じます。
この度は数ある買取店の中から当社に気持ちよく決めて頂きありがとうございました。
投稿日:2022年09月17日
対応が一番早く他社よりも高く売却できました。
安心してお任せできる店でした。
投稿日:2022年09月17日
最初の提示額は133万で 年式と走行距離を考えると相場の金額のようでした。でも 実際に現車を見て頂き 最終的には161万になりました。他の所では 140万も厳しいと言われていた為 とても驚きました。思い入れのある車だったので 最初は 手放すのを躊躇していてとても迷いましたが 価値を高く評価して頂けたのがとても嬉しく タイガーさんにお願いする事にしました。
ありがとうございました。
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。丁寧に乗っていたお車ということ、また次車の納車が先にも関わらず、早めに手放すことを相談に乗って頂けたことも高く評価できた理由です。納車までの待ち遠しい期間に束の間の自転車生活を満喫してくださいね。ご売却頂きまして、ありがとうございました。
投稿日:2022年09月15日
少し弄ってしまった車だったので査定は下がりましたがいい値で買取してもらいました。
投稿日:2022年09月10日
かなりの高値を着けて頂けた。対応も良く良かったです。ただ電話が出るまでの電話ラッシュがすごかったです。
投稿日:2022年09月10日
2,3度お電話をかけてもらったが都合が悪く出ることができずご縁がありませんでした
投稿日:2022年09月10日
現車確認前から高値をつけて頂き最終価格も頑張って頂けた。他店の方が高値だったので売却にはなりませんでした。
投稿日:2022年09月08日
まず、電話をかけてきすぎ感をかんじました。最初と売らないってなった時の温度差が少し残念でした。
投稿日:2022年09月08日
他店よりもがんばってもらいました。
ありがとうございました!
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年09月05日
査定額から低い金額だったので見送った
当日に連絡してすぐ出張査定に来てくれたのは良かった
投稿日:2022年09月05日
元の査定額からだいぶ低い金額だったので見送った
投稿日:2022年09月05日
正直に相場価格を見せてくれた。対応は丁寧だが、他社の悪口が多い。
投稿日:2022年09月05日
査定人がポルシェで来た。利益かかなり出ているのでは?と疑わしかった。人の車の扱いはとても荒々しいので気分が悪い。
投稿日:2022年09月05日
提示価格よりも下回った。
こちらから事前に提示していた走行距離を理由に査定金額を下げるのは疑問である。
投稿日:2022年09月04日
どうにか希望額に届くよう努力していただきましたが、残念ながら届かず売却には至りませんでした。しかしとても親切で対応も良く、質問したことには的確に答えてくれる店長さんで信頼できる会社だと感じました。次回また機会があれば1番に連絡させていただきたい会社だと思います。
投稿日:2022年08月30日
担当が男性だったが、説明が丁寧で簡潔。取引しやすかった。
投稿日:2022年08月30日
担当が女性で物腰は優しいけど、後出し手段でスッキリしない感じがある。
投稿日:2022年08月25日
マジで凄い金額でした。必ず次回も査定お願いしたいと思いました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年08月25日
出張査定もすぐに来ていただき、対応もとてもよかったです。
投稿日:2022年08月22日
査定額が下がってしまい、契約には至りませんでしたが丁寧な査定、どんな車が査定アップするかなど車について色々教えて頂きました。次回査定する機会があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2022年08月22日
査定された方はとても明るく感じが良かったです。丁寧に車を見て会社に報告。査定額が出るまでかなり時間はかかりましたが納得出来る査定額でした。
投稿日:2022年08月11日
人柄、対応がかなり良かった。金額もかなり頑張っていただきました。
ご投稿誠にありがとうございます!お褒めのお言葉、とてもうれしく思っております。今後また機会ございましたらお声かけよろしくお願い致します!
投稿日:2022年08月11日
査定はそこまでだが、買い替えだと金額が上がってくる。
投稿日:2022年08月09日
とても丁寧に対応していただきました。当初の希望額とはいきませんでしたが、その理由を丁寧に説明していただき、納得したので、売却しました。
ケンティ様
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました!
サッカーの思い出が詰まっていて大切にしている車両だと話し伺ってすごく伝わってきました。
手放しするのが惜しかったと思いますが、8人乗りを希望してくれる次のお客様に繋げることができました!
次のユーザーにも大切に乗ってもらいます☆
また、お車の売却の際には、お気軽にご相談ください^^
今後も頑張っていきますので、ご売却の際は是非よろしくお願いします!