MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年06月23日
133 万円 ~ 145万円
Tauros Japan
4.0PT
北海道野付郡別海町
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 30万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
長野県千曲市
査定依頼日:2026年06月23日
145 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
長野県上伊那郡南箕輪村
査定依頼日:2026年06月23日
203 万円 ~ 243万円
AcrossAuto(アクロスオート)塩尻店
4.0PT
群馬県太田市
査定依頼日:2026年06月23日
382 万円 ~ 390万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2026年06月23日
460 万円 ~ 480万円
九州ユーポス
4.1PT
投稿日:2025年06月03日
ご担当頂きました営業のH様。
終始ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
最後まで誠実にご対応頂き感謝です。
買取の金額は勿論、その他の面も大変満足のいくものでした。
ありがとうございました。
また機会があれば色々と相談させて頂きたいと思います。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年06月02日
対応がとても早く、また外車に詳しいため信頼できた。金額に満足はいっていたが、家庭の都合で別のところに売却することになって申し訳なかったです。
投稿日:2025年06月02日
査定が1社目だからと、金額を範囲でしか提示していただけなかった。また、他社の査定結果が出た後もファイントラストさんでの売却を前提に本部に交渉するということで、金額が出る前に決めないといけなかったため、お願いするに至らなかった。
投稿日:2025年06月02日
出張査定ではなく、店舗まで持って来てください。という対応だったのが残念。査定自体は10分ほどですぐ金額を出していただきました。
投稿日:2025年06月02日
日程のタイミングが合わず、電話査定で対応いただいた。対応は丁寧だったが、その時点で出ていた他社を超える金額は出せないとの回答だった。1位の会社だったため期待していたが、現物確認と写真・電話確認だと結果が違っていたのかなと思ってしまった。
投稿日:2025年05月28日
査定金額は2位でしたが、
3社合同査定をしていただいた結果、実際の査定金額より高く買い取って頂きました。
最終提示額405万と表記しましたが、405万5千円でした。
担当の方もすごく感じが良く、連絡や実際に会った際の対応も良かったので、気持ちよく売却ができました。
また機会がありましたら次もお願いしたい買取店さんです!!
今回、査定額1位だったトリデックス3さんは、査定予想金額の表示した価格よりも40万も大幅に違いました。
今回査定額一位のところで、即決しなくてよかったなと思います。
担当の方より
MOTAに登録したときから日にちが経っているので、表示していた価格ではないことを査定後に伝えられました。価格が下がるのはわかりますが40万マイナスになると、ひどい印象を受けました。
投稿日:2025年05月21日
営業さんが優しく、2社目のグッドスピード さんと鉢合わせしましたがほのぼのとお話ができました。ただもう少し自信を持って高値で頑張りますとの態度が欲しかったです
投稿日:2025年05月21日
前回に続き2代目の売却です。1番熱心に交渉していただいた印象です。3社の中で1番高い金額を提示していただき売却を決めました。
振り込みも滞りなくしていただき満足です。ただ3社目のアップル常盤店の営業さんがもしもう少し熱心に交渉いただけたらもう少し高価で売却できたかも?
との思いが残りました
投稿日:2025年05月21日
3社の中の最初に査定していただきました。152万と提示していただきましたが、その後の連絡が遅く本格的な交渉までには至りませんでした
投稿日:2025年05月19日
今回査定していただいてとてもいい価格で買取して頂きました
また買取に出す時は御社にお願いしようと思います
投稿日:2025年05月19日
書類の紛失や、かなりの時間が経って追加の書類等、不安を感じる事はありましたかが無事に入金されました。
投稿日:2025年05月13日
とてもスムーズで、想定より高い金額で買取ら頂き大満足です!
投稿日:2025年05月13日
スピーディーにかつ丁寧に査定いただき、満足いく価格で買取いただきました。
投稿日:2025年05月07日
提示価格は7日以内に売却すればと言われた
投稿日:2025年05月06日
とても丁寧に対応してもらいました。接客も良かったです。
投稿日:2025年05月06日
とても丁寧に対応してもらえました。接客も良かったです。
投稿日:2025年05月06日
連絡が来ていないのでわからなかった。電話はいただいてるかも。
投稿日:2025年05月06日
査定が未だに出されていない。査定に遅刻をする。
投稿日:2025年05月05日
アドバイスも的確で丁寧なご対応でした。
他者と圧倒的な金額で大変満足です。
ありがとうございました。
サハラ様
先日は、お忙しい中、査定にお立会いいただき、誠にありがとうございました。
また、この度は大切なお車を弊社にご売却いただき、重ねて御礼申し上げます。
金額でも対応でも満足していただき大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月12日
電話のみ。なんのために連絡してきたのか意味不明
投稿日:2025年04月12日
全然ダメでした。最強とは何かを考えさせられました。ディーラーの下取りの方が高いなら買取店の存在価値は?
投稿日:2025年04月12日
ディーラーの方が上回っていたので取引には当たりませんでしたが良い金額を出していただきました。
ぽんち様
先日は大切なお車の実車査定誠にありがとうございました。
長時間お時間頂いたのにも関わらずディーラー様の価格に及ばず申し訳ございませんでした。
また、ご売却等の機会ございましたら精一杯頑張らせて頂きますので再度お声がけ頂けますと幸いです。
投稿日:2025年04月07日
あまり熱心に査定も行われず、数か所見ただけで責任者に連絡し価格提示となりました。その時点で購入する意思は無いとわかりました。また、不人気車であることがわかり、少し寂しい気持ちになりました。とはいえ、自宅までお越しいただいたことは感謝しております。
投稿日:2025年03月31日
信用できる営業マンで安心して売却させていただきました。
投稿日:2025年03月27日
この度は長らく愛用のジープ・ラングラーこちらで売却しました。
担当の津花さんに最終頑張ってもらいました
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年03月24日
最初の評価からは下がったが、納得のいく内容だったので、満足です。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月21日
査定ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月21日
当初のMOTA査定最高バーより大幅UPで売却!担当者さんが幹部との熱意ある折衝のおかげで納得いく売却ができました。
ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月21日
担当者さんとても熱心でよかったです。常にお客様目線でのアドバイスでした。売却までいかなく申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年03月15日
担当者の丁寧な対応をいただき、かつ最高額を提示いただいたので、気持ちよく決定させていただきました。
投稿日:2025年03月15日
素晴らしい対応とスピード感にびっくりしました。
担当者さんも丁寧ですよ!
投稿日:2025年03月08日
制約には至らなかったが非常に対応は良かったです。
投稿日:2025年03月03日
大変暖かみのある会社で親身になっていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年03月03日
本社と何度も掛け合っていただき満足できる売却額になりました。
投稿日:2025年03月02日
いい営業マンに出会えました。
また機会があれば利用させていただきます。
この度はご利用ありがとうございました
他社様と競合でしたが、とても良質な車輛が買取できて良かったです
またのご利用お待ちしております
菅野
投稿日:2025年02月26日
対応も良く一番後学での買取だったためここに売却を決めた。
投稿日:2025年02月26日
機械的査定値390より高くできないという事で、査定後競合から降りるとの意思表示だった。
この度は査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。入札額よりは頑張らせていただきましたが、下取り価格に及びませんでした。次回も頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月26日
いろいろ言うが提示価格は低かった。中古車業界は「早い者勝ち」だそうだが、他社の査定に来た人に聞くと「そんなことはない」とのことでした。
投稿日:2025年02月15日
いきなり連絡して来て、すぐに査定させろって…最悪でした。
投稿日:2025年02月15日
遠方まで来ていただきありがとうございました。
今回は売却に至りませんでしたがまた機会あればよろしくお願い致します。