MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年06月23日
133 万円 ~ 145万円
Tauros Japan
4.0PT
北海道野付郡別海町
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 30万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
長野県千曲市
査定依頼日:2026年06月23日
145 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
長野県上伊那郡南箕輪村
査定依頼日:2026年06月23日
203 万円 ~ 243万円
AcrossAuto(アクロスオート)塩尻店
4.0PT
群馬県太田市
査定依頼日:2026年06月23日
382 万円 ~ 390万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2026年06月23日
460 万円 ~ 480万円
九州ユーポス
4.1PT
投稿日:2022年02月26日
担当の方はとても雰囲気も良く好感が持てました!
おかも様
先日は遅い時間までありがとうございます☆
カスタムも素敵な車両で、弊社が欲しい車というのはもちろんですが、
私個人としても大変興味のあった車と、キャンプの話ですっかり話し込んでしまいました☆
もう少しで引き取りさせていただきますが、3連休で、いっぱい乗って思い出作りしてくださいね^^
また引き取り当日よろしくお願いします☆
投稿日:2022年02月10日
こちらの希望額に変な駆け引きや値下げもなく対応していただけました。とても安心して相談できるお店です。
投稿日:2022年02月03日
実車査定ありがとうございました。買い替える車の相談にも乗って頂きありがとうございました。今回は購入は別の業者様からということで決まり、売却のみのお取引となりました。その場で即決という条件でのお値段の提案をして頂き、かなり悩みましたが、限界まで値段を上げて頂き、満足のいく取引ができました。ありがとうございました!
投稿日:2022年02月03日
実車査定ありがとうございました。次の購入車の相談にも乗って頂き、とても丁寧な対応をして頂けました。今回は他の業者様とのお取引になりましたが、また機会がありましたら是非ご相談させて頂きたいと思います。
投稿日:2021年11月23日
次の機会がありましたら改めて検討させていただきます。
投稿日:2021年11月23日
次の機会がありましたら改めて検討させていただきます。
この度は査定頂きありがとうございました。
販売店評価も満点を頂き、大変うれしく思います!
お電話とメール、ラインでの買取りですので、
迅速かつ丁寧に買取サービスを行っております。
また、機会がございましたら是非ご相談くださいませ。
投稿日:2021年11月23日
若い営業の方でしたが、とても真摯なご対応をいただきました。
当日そのまま車を引き取っていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2021年11月03日
直ぐに決めるという条件でした。こちらの希望にそう形で進めていただきありがとうございました。
投稿日:2021年11月03日
丁寧な説明をしていただきました。ぜひ、売ってほしいとの熱意が伝わり、最後まで悩みました。
投稿日:2021年10月16日
非常に真摯に対応頂き 信頼のおける取引でした。
非常にアメ車に強い会社なので、次回もお願いします。
投稿日:2021年10月16日
丁寧な対応でした。価格も1番高い提示してくれました。
口コミ有難うございます。
お手放しの時期が先の為、
確定した金額のご提示ができず買取りまで進んでいけませんでした。
直近の相場を参考に価格算出をするため、
直近のお手放しであれば340万円近く出せたところでありましたが、
先のお手放しだと車の状態や相場に変動がある以上、
金額を確定するのは難しかったです。申し訳ございません。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2021年10月04日
LINEで画像を送るだけで査定していただくことが出来ました。オンライン査定での査定は初めてでしたが、画像送信後に1時間程度で連絡が来て高値をつけていただきました。電話で詳しく説明もあり、不安も解消されました。今回は売却には至りませんでしたが、おすすめ出来る会社です。
口コミご投稿ありがとうございます。
まだお売りでなければまたご連絡いただければ幸いです。
金額のご相談など気になる点やご不明な点があればお答えいたしますので、
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2021年09月06日
高値での買取だけでなく、非常に丁寧な対応をして頂きました。また機会があれば、見積をお願いしたいと思います。
この度はお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
販売店評価も満点を頂き、大変うれしく思います!
迅速かつ丁寧に買取サービスを行っております。
ご提示価格は他社様に負けない額を提示させていただいております。
全国的なお相場も含め、金額のご説明もしっかりとさせていただきます。
ご希望額や他社様ですでに出ている金額があればその金額以上出せないかなどの相談も大歓迎でございます。
次回も満点の評価を頂けるよう精進してまいります。
また、機会がございましたら是非ご相談くださいませ。
投稿日:2021年08月15日
売却後の購入も悩んでいたんですが、親身に相談にのってくれた。断る時もとてもあたたかかった。
投稿日:2021年08月15日
担当者のお人柄も最高で、他店の金額を聞くでも無く、高い金額を提示してくださいました!
口コミ投稿ありがとうございます。
とても魅力あるお車でしたので弊社としては残念ではございましたが、
しま様にとって良いお手放しが出来たのであれば何よりです。
また私共スタッフの対応へのコメントは励みになります。
また次の機会がございましたら、是非お声掛け頂ければと思います。
投稿日:2021年03月27日
対応も非常に丁寧且つ買取額も最も高かった。ここを選んで良かった。
口コミ投稿ありがとうございます。
とても素敵なラングラーを買い取らせて頂きありがとうございました。
またご満足頂けたようで、私共も大変嬉しく今後の励みになります。
もしまたお乗り換えなどの時期が来ましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
投稿日:2021年02月21日
もう少し頑張ってください。最終売却額に及びません。
投稿日:2021年02月21日
大変良くしていただきました。ありがとうございました!
投稿日:2021年02月19日
年末年始もあり連絡遅かったため現車確認前に他社で決めてしまいました。
NB 様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
弊社のご連絡が遅くすでにご売却が決まってしまったようで、
申し訳ございませんでした。
金額のご提示のスピードアップをして参ります。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2021年02月19日
契約に書いてある期日までに振り込まれておらず、遅れる連絡もなかった。
投稿日:2020年12月30日
査定金額が他社より低く、今回は見送りました。
DD様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
また何か機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2020年12月30日
連絡が他社より遅く、残念ながら見送りました。
投稿日:2020年12月30日
今回は色々細かな配慮も頂き、ありがとうございました。
とっても良い取引ができました。
DD様
この度はご売却いただきまして誠にありがとうございます!
販売店評価すべてに満点評価を頂き大変うれしく思います!
基本オンラインでの買取ですが、
次のお車のご納車まで代車が必要とのことでしたので、
当店までご来店いただき、
代車をご提供いたしました。
やり取りもスムーズに行うことができ、
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、機会が御座いましたらご利用頂ければと存じます。
投稿日:2020年09月20日
他社より50万も高かったので売却を決めました
口コミご投稿ありがとうございます。
又、機会がございましたらご相談頂けたらと思いますので
よろしくお願いします。
投稿日:2020年09月15日
結局、別の店舗に売却したのでよくわかりません。おおよその価格幅を先に口頭で知りたかったです。
TK様
口コミご投稿有難うございます。
確認させて頂きました所、弊社としての入札金額の提示、
最終金額提示が出来ていないようで、
MOTA様の入札結果後から一度もお話ができていないようでした。
オンラインで人件費を掛けない分買取額に反映させて頂いております。
高価買取させて頂きます為にも、ラインまたはメールでお車のお写真を頂き、
お電話にて写真では分からない部分のご情報を伺った後、
販売店との交渉が必要となります。
次回はご希望の金額が出るようより精査させていただければと存じます。
投稿日:2020年09月15日
結局、別の店舗に売却したのでよくわかりません。おおよその価格幅を先に口頭で知りたかったです。
投稿日:2020年08月27日
とてもいい対応で、安心して売却することができました。
ジープ君 様
この度はお車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の買取サービスにご満足いただけたようで、
満点の評価を頂き、非常にうれしく思っております。
今後も、安心してご売却いただけるよう努めてまいりますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2020年06月04日
売却にはいたりませんでしたが、写真を送って査定をしていただけました。
電話連絡の対応も良く、また縁があれば査定をお願いしようと思います。
投稿日:2020年03月22日
レスポンスも早く、助かりました。
査定に来てくれたスタッフも丁寧でありがたかったです。
投稿日:2019年03月26日
高額査定頂き、対応も迅速かつ丁寧でしたので、大変、気持ちよく取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ホルモン様
この度はご売却ありがとうございました!お車はすごく程度もよく、カスタムされていて
とてもカッコよかったので金額頑張らせていただきました!!
また機会がございましたらよろしくお願い致します!