MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県つくば市
査定依頼日:2026年08月24日
507 万円 ~ 518万円
輸入車専門エースオートモービル
4.6PT
大阪府大阪市北区
査定依頼日:2026年08月24日
495 万円 ~ 515万円
OFFICE3M
5.0PT
大阪府豊中市
査定依頼日:2026年08月24日
1,978 万円 ~ 2,008万円
マーキーズ輸入車王G
4.1PT
京都府京都市左京区
査定依頼日:2026年08月24日
1,638 万円 ~ 1,670万円
オートギャラリー3 株式会社AG
4.3PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2026年08月24日
1,893 万円 ~ 1,920万円
マーキーズ輸入車王G
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2026年08月24日
1,850 万円 ~ 1,880万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年05月10日
どこよりも高い査定額でした!オーナーさんの人柄もよくとても信頼できる店舗です。終始安心してお取引出来ました。また機会があればよろしくお願いします。本当におすすめです!
素敵なレビュー投稿をいただき有り難うございます!
『どこよりも高い査定額』『信頼できる人柄』『安心した取引』まさに私が目指している目標なので大変嬉しく思います。ですが現状に満足せず、より多くの方に気に入っていただけるように今後も勉強を続けて参ります。この度は大切な愛車をお任せいただき有難うございました。
投稿日:2025年05月09日
この度はGクラス買取で大変お世話になりました。初回の買取金額の概算の提示の段階で、すでに他店を完全に圧倒するような金額を提示して頂き、実際の査定後もまったく減額することなく、とても紳士的に買取をして頂きました。お支払いも期日通りきっちりとお振込頂き、一切不安を抱く場面がありませんでした。youtubeで有名な担当者の方も、動画の中と同じようにとても親切かつ丁寧に、そしてスピーディーにご対応頂き、トータルで車の買取で未だかつてないような、とても気持ちのよいお取引をする事ができました。また買取をして頂く機会がありましたら、真っ先に貴店へご連絡させて頂こうとと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
投稿日:2025年05月04日
親切な対応で、返信も早く、買取り価格も頑張ってくれました。
投稿日:2025年04月24日
以前、国産車を買っていただきましたが、外車は弱いのかな?
投稿日:2025年04月24日
納得の査定はもちろん、丁寧な対応、迅速な入金、安心してお取引が出来ました。
ナカジ様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
投稿日:2025年04月18日
迅速に対応いただきました。また担当者様も気さくな方で話しやすく、金額も大変満足しております。またよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月14日
迅速に対応して頂きました。
現車確認もすぐに来てくれて、その場で売却となりました。
対応も丁寧で査定額も1番良かったです。
この度は大切なお車をご売却いただき誠にありがとうございました。
お車の状態も良かったので最大限頑張る事が出来ました。
買取させていただきましたお車は当社が責任を持って大切に販売させていただきます。
またお車のことで何かお手伝いできることがございましたらぜひお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月09日
現車確認から金額提示迄
若い営業マンですが、言動等に嘘が無く こちらの質問にも
瞬時に対応 結果的に金額提示が一番高い金額で有った為買取を依頼しました。
その後の現車引き取り お金振込迄も若い営業マンですが約束通りの結果でした。
次回も買取を依頼したいです。
ヒゲへどろ様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のお役に立てて何より光栄な限りでございます。
これからもお客様から安心してお任せして頂けるような営業マンになれるよう日々精進して参ります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年04月09日
査定額では上位3社の金額提示でしたが、現車確認後金額提示迄にこちらとの約束日迄に無く提示した金額も現車に無い凹みが有ると言われ 低い金額提示をされました。
投稿日:2025年04月05日
即日電話及びメールで連絡いただけますた。金額も頑張れる限界を教えていただけて好印象でした。
はっしー様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。弊社としてもスムーズにご売却の意思決定をして頂きまして大変感謝しております。ご売却だけに関わらず、ご購入される際にもご相談頂けますとお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年04月05日
電話対応から査定、引き取りまでの段取りが早く無駄なく進みました。到着時間も正確で到着前に連絡いただけたので初めての取引ですが安心できました。
売却価格も相場より高く買い取っていただけて満足してます。
この度は当社とお取引いただきありがとうございました。
また高評価並びに励みになるコメントをいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
買取させていただきましたお車は当社が責任を持って大切に販売させていただきます。
ご遠方ではございますが、またお車のことで何かお手伝いできることがございましたら
ぜひお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月05日
登録から最速で査定に来てくれる。価格も納得のいく価格を提示してくれるのはもちろんだが、営業マンの方もとても丁寧な応対で親身に売却方法や乗り換え相談にももってくれた。おすすめです。
投稿日:2025年04月01日
査定は低くて、ここへは売らなかったが、概算と現車見積もりの精度は高く、即決を求められた。が、とにかく提示額は低くて話にならなかった。
ご評価あありがとうございます。
ご提示金額について、ご希望に添えない結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
エンジンチェックランプ点灯もありながら、踏み込んだご提示をいたしましたが、他社様のご提示金額より低い結果のご提示になってしまい、こちらとしても悔しく思っております。
次回ご利用の機会には挽回させて頂きたいと存じます。
投稿日:2025年04月01日
担当者は連絡つくが、上司の確認が取れない等で全く話が進まず、結局連絡も途絶えた。いい加減な企業でした。
投稿日:2025年04月01日
本当に酷かった。概算では高値で出し、優先権を取りたいだけの会社。見に来ても、その後全く連絡もつかない。
投稿日:2025年03月31日
現車確認後、他社査定額、希望額を伝えたところ、辞退されました。初めの査定額はなんだったんでしょう?時間の無駄でした。
投稿日:2025年03月31日
大変気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月31日
事前査定額1位だったので、電話確認。提示額の低さにびっくりしました。とりあえず高額提示して交渉権を取りたいだけなのでは。。。
この度は査定のご依頼をいただきありがとうございました。
ご希望の査定金額に届かず申し訳ございません。
今回はお役に立てませんでしたが、公平なお取引の中で最大限お客様に寄り添えるように努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月25日
対応もよく、最後の最後まで粘ってくれこちらの金額の要望に沿って頑張ってくれました。
その後の取引もスムーズでした。
投稿日:2025年03月25日
担当の方がこまめな対応してくれました。
金額も頑張ってくれてました。
adktm様
この度はご依頼・評価を頂きありがとうございます。担当者からお客様のご意見もしかと承りましたので、またのご縁ございましたら精一杯い頑張らせていただきます。ご意見に心より感謝いたします。
投稿日:2025年03月21日
店舗持ち込みし、1時間程度で査定完了。査定価格に関し、足元の相場も踏まえながら丁寧に説明頂きました。車両引渡し日に関しても当方希望を考慮頂きました。近所ですのでまた機会があればお世話になります!
投稿日:2025年03月17日
迅速な対応で、社長も凄く良いお方でした!
金額もかなり頑張ってもらったと思います!!
投稿日:2025年03月07日
対応も早く金額も納得できました。ありがとうございます。
投稿日:2025年02月25日
オペレーターから電話が有り現車査定に来て頂ける約束をしました。
オペレーターの方に出発前に連絡をくださいと伝えて了承して頂いたのに査定時間になっても事前の連絡も無し!現車査定の時間を過ぎて査定員の方から電話が来て「今日はお店が忙しくて行けません、後日なら行けますが」と。
MOTAさんにお願いして前向きに売却をお願いしてい私としては現車査定の時間までに家に帰りスタンバイしていた努力が大変残念に感じました。1番残念なのは電話の内容が謝罪からではなくてお店が忙しくて査定に行く対応が出来ないだったのでそれなら私の車の入札はしないでスルーして他の車屋さんにチャンスを回して欲しかったです。
投稿日:2025年02月25日
電話の対応も丁寧で分かりやすく親切でした。
最終価格の交渉もギリギリ価格まで出して頂けて大変満足しています。
決め手は価格よりも電話のやり取りでしたが対応して頂いた担当者の方の人柄でした。
KING様
口コミ有難うございます
この度は弊社に売却を決めて頂き有難う御座いました
弊社としてもこの先も長くお客様とご縁が持てるように引き続き全力でご対応させて頂きますのでまたお車を売却する際にはお声がけ頂けますと幸いです
宜しくお願い致します
投稿日:2025年02月20日
対応がクイックかつ丁寧、しかも藤田さんいい人で、安心して取引できました。ありがとうございました!
あつし様
この度は口コミコメント頂き有難うございます。
とっても綺麗なお車でした。
また、何か買取の際はすぐ伺わせて頂きます。
投稿日:2025年02月09日
電話で1500万以上で売りたいと話をしたところ、査定にはきませんでした。
素人から安く買いたたけるのであれば狙いですかね?
平均値をあげて3位に入るための最高価格だったようです。
正直、それなら競争に加わって欲しくないですし、MOTAの趣旨に反すると思います。
口コミありがとうございます。
弊社の担当したものに事実確認したところ、
ヤナセさんに売却されるとのことで
査定を拒否されたとのことでした。
また弊社の概算価格の1371〜1500万円以上をご希望との事でしたので
弊社ではその金額以上は出ないというお返事となっております。
投稿日:2025年02月09日
山口店さんの店長、副店長さんこの度はありがとうございました。
お二方とも良識があり、とても誠実で、非常にいい方々でした。
金額よりもまず人柄が、またご縁があればお願いしたいと思う方々でした。
買取は高い金額をつければいいというものでもなく、安心安全でストレスのないことも大事だと思います。
私には非常に信頼がおける会社さんでしたので迷ったときにはお薦めいたします。
万が一、3位に入っていない場合でも相談してみてください。
投稿日:2025年02月09日
本来1500以上でなければ売らないということで査定に来ていただき、初見で1420査定でした。
他社の査定をキャンセルして今すぐに決めるなら1450出すと、他社では絶対にこれ以上でない言われました。
結果他社が上回り他社で買取に出しました。
印象的には悪くはなかったのですが、強引すぎるところが、逆に怪しいと感じる事にもなりました。
査定に自信があるのであれば、競合した上でも買取ると言ってもらえたらよかったです。
投稿日:2025年02月04日
初めてでわからなかったのですが、親切 丁寧 迅速 に対応していただきました。価格も高く感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は口コミご投稿頂きありがとうございます。
またご成約もありがとうございます。
ステキなお車を買取させて頂きました。大切に取扱させて頂きます。
また今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年01月14日
折り返しかけてもワンギリで出ない対応でがっかり
3社のうちの1社がここだったので無駄になったのが残念だった
投稿日:2025年01月14日
他社金額の様子をうかがってるだけでなかなか自分の金額は提示せず
こういう会社には出したくない印象だった
投稿日:2025年01月14日
対応が早くて丁寧でよかった
写真だけでいいというが、受け取ってから減額されそうな心配が残って今回は最終的にやめたが次はお願いしたい
masa様
輸入車買取センターです。
口コミ有難う御座います。
お車は本当に欲しかったです。
次は頑張ります!
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月20日
査定金額の相場が下がっていることを知っておりましたがしっかり高価買取して頂けました。翌日には回収して頂けるなど迅速な対応も評価ポイントです!この度はありがとうございました。
この度は当社とお取引いただきありがとうございました。
また高評価並びに励みになるコメントをいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
買取させていただきましたお車は当社が責任を持って大事に販売させていただきます。
ご遠方ではございますが、またお車のことで何かお手伝いできることがございましたら
ぜひお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月18日
親切に対応していただきました。今回は取引に至らなかったですが、信頼ができる営業の方だった。
投稿日:2024年11月18日
査定価格が一番低かった。査定に時間がかかりる点も改善してほしい。
投稿日:2024年11月18日
納得いく査定価格で売却することができました。手続きもスムーズで安心して取引を行うことができた。
この度は当社とお取引いただきありがとうございました。
また励みになるコメントをいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
買取させていただきましたお車は当社が責任を持って大事に販売させていただきます。
またお車のことで何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月13日
他の業者さんが担当1名で来たのに対し、武蔵自動車工場さんは決裁権のある方と共に2名で訪問いただいた。
そのため3社競り形式で値段を出していただいたが、その場ですぐに最高値を出せる体制であり、満足いく金額を提示いただけた。
車の引き取りから入金までも非常にスピーディーで、信頼できる買取店だと感じた。
車を売却するユーザーを第一に考えてくれる良い買取店です。
投稿日:2024年11月13日
誠実な対応に満足しております。買取額は想定よりも少し下がりましたが、相場の中では頑張って貰えたと思います。また宜しくお願いします。
ゲレンデ様
この度は車買取VALUSEにてG350dのお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年11月08日
とても信頼できるお店です!
高額査定はもちろん、親切丁寧な対応で終始安心してお取引きが出来ました。
こちらの無理なお願いにも柔軟に対応して頂き、本当にありがたかったです!
また機会があったら、こちらのお店にお願いしようと思います。
この度は、本当にありがとうございました。