MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年06月22日
121 万円 ~ 128万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年06月22日
121 万円 ~ 128万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年06月22日
121 万円 ~ 128万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県春日井市
査定依頼日:2026年06月22日
29 万円 ~ 54万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県糸満市
査定依頼日:2026年06月22日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年06月21日
130 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年09月02日
今回は他店様に2台まとめての金額でお譲りしましたが、ご対応は完璧でした。
一括査定を依頼する人はしつこい営業を嫌がると思いますが
最初から自社で出せる精一杯の金額を提示して頂きました。
若干の金額差ではありますが今回はお断りしましたが
はっきりと「こちらの力不足です」と言ってしつこくねばることなく帰られました。
まだ新しい会社の様ですが買取の姿勢は過去一番良い印象でした。
今後のご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
投稿日:2023年08月06日
ディーラーの方が高かったので売却しませんが、対応がよかった。
投稿日:2023年06月17日
真摯な対応で高額査定の助けになってくれた。
kuro様 この度は、愛車査定のご依頼及び、実車査定のお時間を取って頂きまして、誠に有難う御座いました。また、クチコミの投稿もして頂き、有難う御座います。先に見てもらった他社様での契約完了による実車査定のキャンセル自体はそこそこありますので、その場合は、お客様ご自身で事前にご連絡をお願い申し上げます。他社様からのキャンセル連絡や明らかな嘘によるキャンセル、到着寸前でのキャンセル…、など、あからさまに酷いものは原則お受けしておりません。今回のように、全てがそうとは思いませんが、複数社での比較をしなかった為に、安く買いたたかれているケースも御座いますので、慎重なご判断をされると良いかもしれませんね!!またの機会にリベンジさせて下さい。カーセブン名古屋北店は、kuro様のワクワクするカーライフをずっと応援致します! カーセブン名古屋北店・仕入チーム一同
投稿日:2023年06月17日
最高額を提示されたので売却を決めた。
最初の提示額が低く、他社と比較した後に高額を提示された。
投稿日:2023年02月16日
とても担当の方も丁寧で、安心してお任せできました。
また買取金額も最終的に納得のいく額で売却できました。
よほど大手より対応など含め信頼があると思いました。
投稿日:2023年01月28日
電話の時点でかなり高額査定でしたが、他社の方が高額でしたので契約には至りませんでした。このサイトの意図を理解した電話対応でよかったです。
投稿日:2022年11月29日
急ぎで売るつもりなかったのですが1発で決まっちゃいました。
投稿日:2022年08月19日
最初の提示価格は68万~でしたが最終的な価格は58万円になりました。理由としは人気の紺色ではなく青色だったのと、車体にあった傷が影響しているとのこと。
たぶん他の業者も同じかと思いますが、期待してた分せめて提示した最低価格は責任を持って必ずその価格で売る事にして欲しいものですね!
ただ担当の方の対応はとても良く、優しくて話しやすい方でした。ちょいちょい営業戦略がみえたので、別業社にしようかと思いましたが、担当の方はあまりにも一生懸命頑張って上司と値上げ交渉をやってる姿を見てこちらにする事に決めました。
結果は良かったなではと思います。
投稿日:2022年04月13日
しつこい営業がなく、柔軟に対応頂きました。
口コミありがとうございます!気が弱いもので。。。実をいうと、
見ず知らずの方に電話するのは、なかなか怖いんです。でもいろいろと経験させて頂き
コメント頂き、少しづつ前進させていただいております・
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2019年11月30日
ボディに凹みがあったにも関わらず、満足いく買取価格を提示してもらい良かったです。
ただ現金ですぐに貰えたらもっと良いと思います。