MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県朝霞市
査定依頼日:2026年06月23日
146 万円 ~ 156万円
ネクステージ
4.1PT
北海道石狩市
査定依頼日:2026年06月23日
68 万円 ~ 73万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
大阪府大阪市平野区
査定依頼日:2026年06月23日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県亘理郡亘理町
査定依頼日:2026年06月23日
53 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
山形県南陽市
査定依頼日:2026年06月23日
52 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県日光市
査定依頼日:2026年06月23日
18 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年04月13日
1番最初に交渉したのですが担当者さんが以前付き合いがあった方で良い人でした。
でも査定金額が他社さんより少し低かったので今回は他社さんで決めさせていただきました。
無理な押し売り?も無く非常に良い担当の方でした。
また機会があれば よろしくお願いします。
投稿日:2025年04月13日
1番最後に交渉となったのですが急な出張査定時間にも対応頂き ありがとうございます。
担当してくれた女性の方は対応も良く話のわかる良い人でした。
査定総額で言うと他社さんと ほとんど変わりませんでしたが この人に買い取りしてもらいたいと思いました。
また機会があれば よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月13日
しっかり査定していただき安心して取引することができました
ありがとうございます
ナガ様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
これからも安心安全な取引を徹底し繰り返しご利用頂けますようサービス向上に努めて参ります。またお知り合いの方で売却検討されている方がおられましたらご紹介の程宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月03日
担当が非常にスピーディーに対応してくれた
投稿日:2025年02月03日
担当者がとても親切丁寧で、色々状況など説明頂けた
対応が非常に速かった
投稿日:2025年02月03日
担当者がとても丁寧で、色々状況など説明頂けた
投稿日:2024年12月24日
車をイジるのは構わないけど、後片付けして帰ってください。気分悪いわ
投稿日:2024年12月01日
スムーズな対応でした。
金額は提示額より下だったので
少し残念ですが、納得して売りました。
投稿日:2024年11月15日
丁寧で,迅速な対応でした。また機会がありましたらよろしくお願いします
投稿日:2024年10月24日
ひとあたりのいい営業スタッフでした。
最低限はこれくらいと思っていた金額を出して頂きました。
投稿日:2024年10月21日
対応もよく、話やすく、とても、印象はよかったです。
引き渡し時に、陸送業者さんへの引継ぎがうまくいかなかったのか、
近所で迷っていました。
ほかは、書類や、入金など、速やかでした。
投稿日:2024年10月21日
対応もよく、話やすく、とても、印象はよかったです。
最終的に、金額が他社さんより、低かったため、お断りしましたが、
その際の対応も、あとくされない感じが印象的でした。
投稿日:2024年10月21日
対応もよく、話やすく、とても、印象はよかったです。
最終的に、金額が他社さんより、低かったため、お断りしましたが、
その際の対応も、あとくされない感じが印象的でした。
投稿日:2024年10月21日
対応もよく、話やすく、とても、印象はよかったです。
最終的に、金額が他社さんより、低かったため、お断りしましたが、
その際の対応も、あとくされない感じが印象的でした。
投稿日:2024年08月30日
思ったよりかなり高く買い取ってもらいました
対応も良かったです
投稿日:2024年08月05日
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。もっと安くなると思っていましたが、予想より高かったのでうれしかったです。ありがとうございました。
投稿日:2024年06月15日
メール対応も、査定に来られた方の人柄もとても良かったです。今回は複数の業者で同時に査定を受けましたが、他業者の方ともギスギスせずにフレンドリーに査定しており、好印象でした。金額面でも、他社を上回る提示があり、また、最初にMOTAで提示があった最低金額を上回り、とても満足しました。今後も機会があれば取引したいと思いました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年06月15日
電話応対も査定に来られた方の人柄もとても良かったです。今回は複数の業者で同時に査定を受けたため、金額の面で契約には至りませんでしたが、査定のお礼などもあり、一番しっかりしている印象を受けました。
投稿日:2024年06月15日
出張査定の日程調整の電話応対が非常に悪かったです。電話対応の担当者の態度が横柄でした。実際に出張査定に来られた方の対応は悪くありませんでしたが、10分も遅刻されました。同時査定中もコソコソと個別のやり取りがあり、このような対応では、この業者には売りたくないと思いました。
投稿日:2024年05月26日
とても丁寧に対応していただきました。説明も分かりやすかったです。こちらの希望も聞いてくださり良かったです。
投稿日:2024年04月13日
査定金額も高く次の車候補がすぐ情報くれました
投稿日:2024年03月18日
当日、複数社での一括提示方法を提案していただき、不安点もしっかり説明していただきました。
マダオ様
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
今回は対応に対しましての高評価ありがとうございます!
今後も対応に関しましては継続していくとともに、金額でもご満足いただけるよう尽力していきますため、またのご機会ございましたら、是非お声かけお願いいたします。
投稿日:2024年03月18日
熱意が感じられ査定額以上の価格を提示してもらい満足しています。報道もあり心配していましたが、その後の対応も問題なく入金まで確認できたため投稿します。
投稿日:2024年03月18日
当日、複数社での一括の提示の方法となりましたが、高値をつけていただきました。
マダオ様
口コミ投稿、有難うございます。
この度は出張査定のご依頼ありがとうございました。
また機会ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年03月04日
応対も親切で、丁寧に査定していただきました。価格も納得できるものでした。
投稿日:2024年02月12日
迅速に丁寧に対応いただき、売値に近い金額で買い取っていただきました。機会があればまた利用します。
投稿日:2024年01月27日
対応がよかったです。ありがとうございました
投稿日:2024年01月16日
売却希望金額まで粘り強く交渉していただきました。
どの店舗さんよりも高額で売却でき満足しています。対応もとても丁寧でした。
投稿日:2024年01月16日
対応も良く 話しや自分の売りたい価格まで頑張ろうとしてくれました。査定員も愛想がよかった。、
ダバダ様
この度は査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました!!!
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
金額の面でご協力出来なく大変申し訳ございません。
引き続きまたご縁がありましたら是非ともご相談下さいませ。
投稿日:2023年11月06日
マイナス評価です。絶対出ない金額で客と連絡を取り後から難癖をつけて安く買い叩く手口。申込時115~130万と言ってきながら“オークションなら80~90万で手に入れる事が出来る”と言ってきた。やり方が汚い。
ともき様
このたびは、ご希望に添うような結果にならず申し訳ございませんでした。
今後ご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年11月06日
120万までは持っていきたかった。それでも一番高かったので(同価格がもう一件)その他は問題ありません。
投稿日:2023年11月02日
最初の掲示は35万円でしたが、何度も交渉を重ねて頂き42万円で売却のお取引をさせて頂けました。ありがとうございました。
投稿日:2023年10月12日
査定額は1番の金額提示だったが、その他の部分で値引き等なくむしろ保証や整備パックを付けて金額を吊り上げて希望の装備がついていなかったが保証等を付ければ装備をプレゼントとすると訳の分からない商談をしてきた。今、1番気をつけるべき会社さんではないだろうか。
投稿日:2023年10月12日
今、大変な状況に置かれている会社さんですが、働いている皆さんは初心に帰りお客様を大事にしようという気持ちが伝わって来る商談が出来ました。
投稿日:2023年09月27日
迅速、新設、適度な距離感、電話の着信回数は少なめ
この度は査定に呼んで頂き有難う御座いました!良いお車が見つかる事を願っております!お手放しの際は、お気軽にご連絡下さい!
コメントのご記入有難う御座います!
投稿日:2023年09月27日
迅速、親切、適度な距離感、電話の着信回数は少なめ
ヤッチャン1957様
この度はお時間頂誠に有難うございました。
もし、又ご売却をお考えの際は是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年09月24日
買取る気200%で、とても好印象をお持ちました
徹様
この度は弊社に大切なお車の買取をお任せいただき誠にありがとうございました!
とても魅力的なお車でしたので、弊社としてもぜひ在庫として徹様のお車を仕入れたく思い、ここまでお値段頑張ることができました!
対応面・おすすめ度は、弊社がお客様に安心して取引をお任せいただけるよう特に注力しているところですので、徹様から非常に高い評価を頂けて大変うれしく思います!
また機会がございましたら是非ガリバー木更津店へお声がけください!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2023年09月17日
担当の吉川さんにお世話になり、売却にはいたりませんでしたが、次に買いたい車があり、全国展開している在庫が豊富だったので、今回査定してもらった吉川さんより新しい車を購入しました。複数査定では売却だけでなく、その後のこういったお付き合いが縁となることもあるんだなと感じました。
投稿日:2023年09月17日
2社目に来てもらい査定をしてもらいました。1社目で予想価格の上限額を出してもらいました。さらに2社目のビッグモーターでの査定額はそこからプラス15万円の金額でした。ただ、3社目の査定を断る事が条件だったので結局2社での競合となりました。一応3社目に連絡したところ査定額はそこまで出せないとのことなので結果ビッグモーターに買い取りが決まりました。今何かと騒がれていますが、個人レベルでは1社目の担当の方、2社目の担当の方共に好感の持てる人柄でした。特にビッグモーターの担当の湯澤さんは高く買い取る意欲が終始感じられました。まだ入金はありませんが約束の期日に振り込むとのことでしたので信用して待ちたいと思います
投稿日:2023年09月02日
今回2台売却させて頂きました。
私の手間も少なく済みました。
希望の金額に最後に頑張って頂けましたの売却を決めました。
査定に来ていただいた方の対応とても良かったです。
受付の連絡みすで30分遅刻があったことは少しだけマイナスてます。