MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長野県上田市
査定依頼日:2026年06月23日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市花見川区
査定依頼日:2026年06月23日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
北海道苫小牧市
査定依頼日:2026年06月23日
35 万円 ~ 60万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
奈良県橿原市
査定依頼日:2026年06月22日
31 万円 ~ 35万円
Univers Car Port
4.6PT
岐阜県羽島郡岐南町
査定依頼日:2026年06月21日
22 万円 ~ 35万円
オーバートレイル一宮西店
4.6PT
兵庫県神戸市須磨区
査定依頼日:2026年06月21日
61 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年06月16日
連絡も早く、買取額も高かったです。買い替えなので、車を早く引き渡してしてほしいというのはわかるが次の車の納車の都合もあるので
もう少し日数ほしかったかな。
投稿日:2026年06月10日
WECARSさんは、最後の最後まで100万に近くなる様に頑張ってくれました。査定員の戸村さんに感謝です。
投稿日:2026年06月10日
3社で見積もり査定して頂きましたが、ガリバーさんの買い取り価格が一番高額の為、ガリバーさんに売却となりました。
投稿日:2026年06月10日
ファイントラストさんは最初の査定にとなりましたが、80万が限度でした。
投稿日:2026年06月09日
価格は二番目でしたが、査定額も高く、目標価格が決まっているなら勝負いただけそうな雰囲気でした。
投稿日:2026年06月09日
査定額は希望に届きませんでしたが担当の方はとても良い方でした。強引さもありませんでした。
投稿日:2026年06月09日
希望通りの価格となりました。担当の方も感じよく気持ちよく取り引きできました。
投稿日:2026年05月19日
初めての売却でよくわからないままでしたが、20万の査定で良かった。しかし、4月に入ってからの売却のため、自動車税は自分負担である旨を査定のあとから聞き、実質16万となった。また、普通自動車なので、残りの期間分の税金は還付されると思ってました。次回は、3月までに売却したい。
投稿日:2026年04月26日
自動車税についての話がされておらず、その点を他社から指摘されて不信感があった。
評価ありがとうございます。
自動車税につきましてですが、基本的に全て込みの価格を提示させて頂いております。これは弊社だけではなく他の業者さんも同じ条件で基本的に入札している認識ですので、今後自動車税別という条件になるのであれば、最初に申し付けください。よろしくお願いします。
投稿日:2026年04月26日
他の会社より丁寧で、買取金額もよかった。
投稿日:2026年03月01日
買取りたい熱意は価格に反映いただきました。最初から他相場以上が出たことから高評価と考えます。
投稿日:2026年03月01日
迅速に丁寧に対応いただきました。車知識についてスペシャリストでした。
テツ様
この度はご査定頂きありがとうございます!
買取に関しては車種が豊富にあるので常に知識を増やしお客様満足度を高めれるようにしております。
今回は下取り金額が高く超えられませんでしたが高評価いただき有り難うございます!
投稿日:2026年03月01日
担当者には熱意を持って対応いただきよかったです。
投稿日:2026年03月01日
20年前に買取をしていただいたが社内査定体制はあまり変わってなかった印象。
テツ様
20年ぶりのご利用、誠にありがとうございました。
インプレッサXVを事前入札を上回る価格で評価でき、対応面でも満点をいただけたこと大変光栄です。
「変わらない体制」とのご指摘も、長年培ってきた信頼の証と捉え、今後も誠実な査定を徹底してまいります。またのご相談を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年02月13日
電話応対者の態度が悪く、顧客の都合ではなく自分達の都合で訪問日時をゴリ押ししようとして来る。この時点で信用の出来ない業者。また、他の車では、上位3番目に入れないからと言ってMOTAのルールを無視して個別に連絡を取って来るなど無茶苦茶。
投稿日:2026年02月13日
連絡等応対は丁寧でしたが、クルマの査定額について細かなキズ?を理由として数万円単位で下がったためこの評価としました。
投稿日:2026年02月12日
丁寧に説明をいただき、寄り添ったご対応いただけました。
投稿日:2026年02月11日
担当者の人柄もよく、真摯なご対応に好感が持てました。
投稿日:2026年02月11日
担当者の人柄もよく、真摯なご対応で好感が持てました。
投稿日:2026年02月11日
担当者の人柄もよく、真摯なご対応で好感が持てました。
投稿日:2026年01月25日
丁寧に対応してくれた。とても良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月25日
丁寧に対応してくれた。とても良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月25日
日程調整が上手くいかなかったので、査定してもらってない
この度は、弊社とやり取りをして頂きまして有難う御座いました。
日程の件、合わせられず大変申し訳御座いません。
また、チャンスを頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月25日
とても対応が良くいい取引をさせていただきました。ありがとうございます。
投稿日:2026年01月22日
査定予約はしたが他で決めてしまったが、電話連絡はスムーズでお断りの連絡した際も親切に対応してくださった
投稿日:2026年01月22日
電話、メールでもすぐに返信がきた。対応いただいた方も親切で話しやすく、こちらの要望も聞いてくださったためここに決めました。
投稿日:2026年01月22日
電話対応がすぐに難しくメール返信したが連絡はなかった。そのため査定はなく他で決めることにしました。
投稿日:2025年12月19日
こちらの希望額に対して、真摯に交渉してくださいました。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月15日
電話やメールでも丁寧に対応してもらえました。
手続き、入金も速やかに処理していただきありがたかったです。
すとう様
この度は弊社にご売却お任せていただきありがとうございます。遠い所ご対応いただきご不便おかけしたと思いますが満足していただけてとても嬉しいです。更に満足度あげれるよう精進してまいりますので、またお車の事でお困りごとがあれば是非弊社にご相談よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月05日
査定金額がとても幅(65〜85)があり最高額は1番高かったです。その後店舗責任者から「買取強化車で、査定額は自信があります。」ととても期待をさせるようなメールをもらいました。
それもあり現車確認をお願いしましたが、実際に査定に来てもらった結果、最下限額の査定。展示車になればもう少し高いという話でしたが、それも数万上がるだけと。だったら85万はどういう条件だったらなるのか質問しても全く論理的ではない説明。カラーが白とかであればとか。(それはそもそも最初から写真で見ればわかってますよねと)
実際に現車確認しないとわからないのはその通りで何も異論はありません。仮に最高の状態でも到底届かないような金額を最初に提示したり、強化車両だとかしつこく連絡してきてありもしない期待をさせるようなやり口なことが非常に信頼できなかったです。
そんなことをせずに、できる範囲の金額を提示(例えば65から75とか)しておいた上で、下限金額だったら何も問題ないのに、ありもしない期待だけさせたられました。信頼が全くできない会社でした。オススメはできません。
なお最終提示額は最初のもので、その後の再査定は当然お願いしていないのでわかりません。
(実際売却を決めた他社さんはとてもキレイに使っていると褒めていただいたような内装や外装の状態で、プロが見ても大きなマイナスはない状態でした)
投稿日:2025年10月05日
最初の査定額は3位でしたが2週間後に再査定お願いしました。他社さんより高い金額でしたし、対応もとても親身でこちらの要望を汲もうとされているのが伝わりました。
車の引き取り金額も無料でしたし、対応全般を通して信頼できる会社だと思いました。また機会があればお願いしたいと思います。
モータ様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
また、大変高いご評価をいただけたようで、大変嬉しく思います。担当者にも伝えさせていただきます。
弊社は輸入車・国産車を幅広く扱っております。クリーニングやコーティング等も行っておりますので、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月05日
最初の査定金額は高かったですが、2週間後に提示いただいた際にディーラーよりも低い金額となりました。
対応は良いものでオススメしたいというものではありません。可もなく不可もなくでした。
投稿日:2025年09月27日
2社の買取意向があり、他社は以前に査定しており、その査定金額を把握したうえでの査定依頼となりました。ウィカーズに他社査定価格を正直に伝え、1万円増の提示を頂き売却しました。店舗社員数の少ないことによる若干のサービスマイナス要因にてポイントを△1としています。
投稿日:2025年09月07日
宮本さん対応素晴らしいかったです。また宜しくお願いします。
こや様
この度は大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、対応について嬉しいお言葉と高評価をいただけて本当に励みになります。
今回のご縁に心から感謝しております。
また今後お車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月21日
かなり高い金額を提示いただきましたがおしくも最高額に届きませんでしたが誠実なご対応でした。
投稿日:2025年08月21日
納得の買取査定額で乗り換えの相談にも乗っていただきました。
投稿日:2025年08月07日
ディーラーよりも安かったのでショックだった
投稿日:2025年08月06日
今回は、決まってしまったので査定を辞退させて頂きました。
投稿日:2025年08月06日
初めての車両販売でしたが、お作法や進め方のコツを教えて頂き、為になりました。また車両についても高い評価をして頂けました。
投稿日:2025年08月06日
ご担当者様は、話し方もお上手で、接しやすい方でした。
この度は、ご利用頂き有難う御座います。
他社様での査定も後日あり、最終価格提示前に他社即決とのことで、お力添えできず、、お取引ができず残念でした。
また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。