MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
滋賀県大津市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 10万円
HKC AUTO草津店
4.7PT
大阪府茨木市
査定依頼日:2026年06月20日
19 万円 ~ 23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県遠賀郡岡垣町
査定依頼日:2026年06月20日
4 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県多治見市
査定依頼日:2026年06月20日
3 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県足利市
査定依頼日:2026年06月20日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年06月17日
ややこしいやり取りなし
時間通りに到着
予想通りの価格提示
投稿日:2025年06月12日
なぜか評価の数字が変更できないので5評価のままですが、他社との同時査定をお断りされてしまい、日程も合わなかったので今回は現車確認をお願いしませんでした。
投稿日:2025年06月12日
最初の電話から良い印象でした(押しの強い感じがなく、他社との同時査定も厭わない姿勢が信頼できそう)。
査定時の印象も変わらず、納得できる金額も提示いただけたので、こちらにお願いしました。
えだまめ様
先日は、お車のご売却をいただき誠にありがとうございます。えだまめ様のお車はとても大事に乗られていたお車だと感じ精一杯がんばらせていただきました。当社では、独自のチャンネルも持ってますし、レンタカー事業もおこなっております。今後何かお車の事でご相談などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年06月12日
今回は僅差で他社へお願いしましたが、1社目で価格が提示しづらいだろう中、頑張って金額を提示してくださったと思います。
査定に来てくださった方の印象はよかったです。
投稿日:2025年06月11日
こちらの状況をふまえ、丁寧な対応をしていただき助かりました。
高評価ありがとうございます。
ご多忙なご状況を踏まえ、できる限りのご対応をさせて頂きました。その点を評価してくださり、とても嬉しく思います。
他県でも出張査定は可能ですので、またの機会をお待ちしております。
投稿日:2025年06月11日
当初より低い提示額であったため見送りました。
投稿日:2025年06月09日
初めての車査定でとても不安でしたが、わかりやすい説明と丁寧な対応をして頂き本当に感謝しています。
今回縁がなく売却まではいかなかったのですが、感謝していることだけは伝えたくてコメントしました。
ありがとうございました。
TOYO様
交渉に手間取ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回は金額届かずでしたが、また機会がありましたらその際も最大限努力いたします!
お母様にもお伝えください!
投稿日:2025年06月09日
初めての車売却で不安でしたが、査定と交渉に時間をかけた結果、事前に提示してくれた査定価格内で売却が決まりました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年06月06日
他店より高めの価格で買い取っていただけました。必要書類等の説明もわかりやすかったです。
投稿日:2025年06月04日
お世話になりました。査定前にお断りしてしまい、申し訳ありません。
投稿日:2025年06月04日
お世話になりました。査定前にお断りしてしまい、申し訳ありません。
投稿日:2025年06月04日
お世話になりました。車をよろしくお願いします。
大野マンさま
お世話になります。
この度はお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月31日
田中さんの尽力で、車を高く買い取ってもらえました。ありがとうございました。
投稿日:2025年05月26日
条件、金額共に納得して売却させていただきました。
色々と丁寧に説明してくださり安心できました。この度は、ありがとうございました。
とし様
この度は株式会社STGをご利用いただき誠に有難う御座います。
条件、金額共にご納得いただくことができ、本当に嬉しいです!
弊社はお客様のご要望に対し、できる限り柔軟にご対応させていただいております!
また、夜遅い時間にも関わらず快くご対応いただき有難う御座いました!
このご縁を大切に、今後もより良いお付き合いが出来ましたら幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年05月25日
見積や売却までの流れを説明していただき、安心してお任せすることができました。
事前連絡もしてくださり、対応がとても丁寧でした。
投稿日:2025年05月25日
段取り良く査定して下さり、短時間で売却できました。
投稿日:2025年05月17日
時間通りに来ていただけたのと、対応が丁寧で早くよかったです。
投稿日:2025年05月14日
とても丁寧な対応で安心して売ることができました。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。
お引き渡しや書類準備など迅速にご協力いただきありがとうございました。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月05日
営業の方は熱心に対応してくださいました。
一つ前のアポからの待ち時間は少しありましたが、お取引き開始後からはスムーズな対応をいただきました。
投稿日:2025年05月04日
最も高い査定を出してくれた為、即決しました。
投稿日:2025年05月03日
今回連絡をいただいたものの、現車確認をこちらの都合でお断りさせていただいた。
最初のMOTA回答で優先順を付けた結果、そのような対応としたが、結果からみると相場に合った回答であったため査定価格としては4とした。
初回連絡後はしつこい営業電話などもなく、電話対応も好印象だったため評価点としては問題ない点数を付けた。
投稿日:2025年05月03日
提示された金額範囲であり、納得感ある見積もりだったためこの評価とした。
また、自動車税や陸送費等も踏まえての金額提示だったことも好印象であった。
外出のついでに店舗に訪れての実車確認だったが、急な依頼ということもあってか少し時間がかかった印象だったので対応を星4とした。
しかしながら、初回の回答提示内容から通して対応は満足できるもので、営業の担当者も非常に良い対応であったためこの評価としている。
投稿日:2025年05月03日
提示金額は他店より高かったが、結果的には提示された下限を下回った。
状態によって見積もりが変わるのは承知しているが、ベストケースで下限金額になるような説明であったためこの評価としている。
(他店見積もりではMOTA回答範囲内かつ、上に近い金額であったため)
また、税金等の対応や陸送費なども踏まえると他店より飛びぬけて条件が良いということはなく、MOTAの初回回答のみ良く出てきたという印象となってしまったのは残念。
FK様
この度当社にて口コミを頂き誠にありがとうございます。
お車の査定にお時間も頂きありがとうございます。コメントで頂いた内容を拝見致しました。
今回MOTAさんを通してお伝えした金額より低いご提示になってしまい大変申し訳ございません。
その提示に至った理由としては、ご登録して頂いた情報にキズへこみ無しと表記でした。
ただ実際は目で見ても分かるようなキズがあったためご提示前にその点についてはご説明をさせて頂きました。写真を合わせて添付して頂いた場合は写真を参考にできるのですが今回はそのような写真も一切なかったため当社としてはお車にキズへこみがないお車と判断し入札金額をお伝え致しました。今後の改善としてより想定範囲を広げてお金額のご提案に努めて参ります。今後とも渥美モータースをどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年04月28日
査定価格は適切で、対応もとても丁寧でした。
投稿日:2025年04月16日
22年経った古い車輌を買い取ってもらえただけで、とても満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2025年04月12日
査定日を決めるお電話の時に、ほしい車なので、是非買い取らせていただきたく、頑張りますと言われ、期待してしまいました。厳しい査定額でしたのでお断りしました。
投稿日:2025年04月12日
とても感じはよかったです。
年数、距離も提示した上で最高額が38万だったので、実際に見に来てもらいました。メンテナンスもしっかりしてあり、車も綺麗な状態でした。
最初の定時額に期待が大きく、正直もう少し高く値段ががつくと思っていました。そこが、星4の理由です。
投稿日:2025年04月12日
丁寧な対応で査定場所なども臨機応変に対応いただきすごく助かりました。
投稿日:2025年04月11日
一番早く電話があり、どこよりも高い金額を提示していただけました。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様の声が私たちの励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月09日
とても親切な対応をしていただきました。
今回他で決めさせていただく事になりましたが、それでも担当者様の対応は誠実でした。
投稿日:2025年04月09日
とても親切&迅速な対応をしていただきました。
また買取金額も、思ったより高く買い取って頂き、大変満足しました!
投稿日:2025年04月06日
店まで来てなさい 言われました。査定それで、ここが2万円でもか高いなと思って言ってきました
投稿日:2025年04月06日
出張査定, 家まで来ました. いつちゃんとやってるような会社ですね
投稿日:2025年04月02日
こちらの希望金額を考慮してくれ対応も早かった
投稿日:2025年04月02日
対応は良かったが希望金額には合わなかった為今回は売却しなかった
投稿日:2025年04月02日
対応だけはとても早いし、取引もスムーズでした。
投稿日:2025年04月01日
丁寧に査定を行いプラス、マイナス査定のポイントも明確。
むらさき様
この度は大切なお車のご売却頂き誠に有難う御座います!
とても大事に使用されていたお車なのでとても魅力でした!
またの機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します!
投稿日:2025年04月01日
会社名は変わっても内容は何も変わってない。いちいち言い訳を並べて査定額は一向に上げてはもらえない。話していて気分が悪くなる
投稿日:2025年03月31日
3月中の売却を希望していましたが、即日対応してもらい助かりました。
ふぅ様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご希望のスケジュールに間に合うよう即日対応ができ、お力になれたことを嬉しく思っております。今後もスピーディーで丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談ください。
投稿日:2025年03月30日
希望額ギリギリまでありがとうございました!