MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2026年08月04日
314 万円 ~ 320万円
MOTAS ONE 横浜支店
4.4PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2026年08月04日
279 万円 ~ 290万円
車買取No.1
4.2PT
愛知県海部郡大治町
査定依頼日:2026年08月04日
86 万円 ~ 91万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県大牟田市
査定依頼日:2026年08月04日
247 万円 ~ 253万円
ネクステージ
4.1PT
高知県高知市
査定依頼日:2026年08月04日
28 万円 ~ 32万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2026年08月04日
254 万円 ~ 257万円
株式会社K&H買取事業部②
4.5PT
投稿日:2026年08月04日
すぐに連絡を頂けた。丁寧に対応してもらえたし、色々なお話を聞かせてもらえて大いに参考になった。
投稿日:2026年08月04日
気さくで話し易い担当の方でした。予想を超える金額提示に感謝しています。
投稿日:2026年08月03日
売却しました。ありがとうございました。土屋さんがめっちゃ頑張ってくれました。
投稿日:2026年08月02日
詳しく教えて下さり金額調整していただきました。
投稿日:2026年08月01日
買取金額、対応ともに満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2026年07月31日
対応が早かったが、価格の確定が少し遅かった
投稿日:2026年07月31日
対応が早くて丁寧だった。価格もすぐ決めてくれた。店舗も綺麗だった
投稿日:2026年07月30日
暑い中の査定お疲れ様でした。
主任査定員の加藤さんがお越しになり、3社目の査定でしたが無駄のないスムーズな査定で的確にご判断頂きまし。
こちらも「査定要件」を作りポイントを箇条書きで記入しお渡ししましたが現車の状況をご理解頂き感謝しております。
心配な点にも親切にご回答頂き納得がいきました。
査定の結果は予想を超える金額でした。現車価格の振込他、自動車税の還付、キャンペーンのギフト券を送付頂く事で
無事に成約となりました。査定日の翌日に再度ご訪問して下さり契約と現車の引取りが完了。1週間後の振込との説明で
心配だった減額もなく全額振込で受取りました。今回はMOTAを使用した初めての買取で不安もありましが、加藤さんの
お陰で安心してお取引でき大満足です。また機会がありましたらご指名させて下さい。ありがとうございました。
柴犬小麦の父さん様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
担当の加藤の対応についてお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な対応とご満足いただける査定を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年07月30日
暑い中の査定お疲れさまでした
丁寧な査定で色々教えて下さり勉強になりました
今回、ご成約にはなりませんでしたが次回は検討させて頂きます
柴犬小麦の父さん様
この度はお忙しい中お車の査定のお時間を頂き誠に有難うございました。
金額的な部分でご契約にはなりませんでしたが、全てのお客様に最高の提案が出来るよう今後も継続して活動して参ります。
この度は有難うございました。
投稿日:2026年07月30日
暑い中の査定お疲れ様でした
金額提示を頂けず残念です
投稿日:2026年07月30日
先に商談がきまりそうでしたのでキャンセルしました
提示額は現車確認前です
投稿日:2026年07月30日
先に商談がきまりそうでしたのでキャンセルしました
提示額は現車確認前です
投稿日:2026年07月30日
先に商談がきまりそうでキャンセルしたのでわかりません。
提示額は現車確認前です
投稿日:2026年07月30日
今回めちゃめちゃお世話になりました!
アポ無しで現車確認に行き、ワガママに近い値段もリクエストし最大限寄り添って頂いた金額も提示していただきました!
その上購入した車までワガママ聞いて下さりました。
売却の手続きもスピーディーで不安が無く、安心して取引が出来ました。
中古車が必要だって知り合いが居たらまずご紹介致したくなる方です
これからもよろしくお願いいたします!
この度は当店の出張査定をご利用頂き誠にありがとうございました。口コミの方も誠にありがとうございます。とにかくレスポンスを大切にしております。今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、より一層丁寧な対応を心掛けてまいります。またお車のご売却やご相談などございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。引き続きATKを宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年07月27日
MOTAの一括査定で3社に見積もりに来ていただきました。
こちらの希望額を提示していただいたのがバディカさんでした。
3社とも丁寧で親切な対応でしたが、こちらの思いを汲んでいただけたことが決め手となり、お願いすることにしました。
本当に暑い中でしたが、対応していただけて本当によかったです。
投稿日:2026年07月27日
本当に暑い中でしたが、丁寧に対応していただけて本当によかったです。
お世話になります。軽スマイル高松店買取部です。
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、買取はできませんでしたが、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年07月27日
本当に暑い中でしたが、親切に対応していただけてよかったです。他の車両についても査定いただき、参考になりました。
投稿日:2026年07月26日
3番目だったが、その場で本社と確認して高く買い取ってくれた。
投稿日:2026年07月26日
同時査定をしたいと言うと断られたのが残念でした。
やす様
ご評価ありがとうございます。大変恐縮ではございますが、今のところ、同時査定については原則実施しない方針でございます。
金額について満足頂くのは買取店として当然のことと認識しております。さらに、弊社ならではのValueを実感して頂きたく、1対1での商談を大切にしております。
今後もぜひ弊社のご利用をお願いいたします。
投稿日:2026年07月26日
ハキハキとした接客で素直な意見を聞けたのが、よかった。
投稿日:2026年07月25日
若い営業マンでなんとかしてあげたいと思って売却を決めました。他の業者には聞いてません。
投稿日:2026年07月23日
今回は成約には至らなかったものの大変丁寧にご対応頂きました。
暑い中ご対応頂き誠にありがとうございます。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。
投稿日:2026年07月23日
わざわざ訪問で現車査定しても低価格の買取提示
投稿日:2026年07月23日
日程合わず現車査定できなかったので提示なし
投稿日:2026年07月23日
結局ここ以外の買取が高かった!時間の無駄
投稿日:2026年07月23日
対応は丁寧で満足してます。
当日の朝、こちらの電話が繋がらず、繋がってから店舗を出発される仕組みのようです。
投稿日:2026年07月23日
対応は丁寧で金額も高く満足でした。他者に比べて車に対する質問が少なかった印象です。
投稿日:2026年07月23日
対応は丁寧で、金額も申し分ありませんでしたが、同時査定で事前にお願いしておりましたが、前日に来たいとの打診や持込みでないと査定が下がるなど、店舗側の要求を通したい意図が見えていました。
投稿日:2026年07月23日
終始、丁寧な対応を頂きました。また対応頂きたいです。
投稿日:2026年07月22日
かなり買取価格について頑張っていただいた.また電話のみで査定まで進み,実店舗で渡すだけ終わったので非常に簡単でした.
投稿日:2026年07月21日
査定~交渉~確定までが1時間を要したが、納得のいく金額が出て良かった。書類の作成方法がマニュアル化されていて楽でした。交渉が長引く時はお茶がほしいです。
投稿日:2026年07月21日
3社の内最後に実車見学をしてもらったが、熱心に査定金額を出してもらい、最後に満足のいく価格提示を会社からOK貰ったので契約合意。価格は他社と競った場合は更に高く出してくれそうな雰囲気であった。担当営業の方もいくらなら当社に販売してくれますか?と熱心な営業姿勢が良かった
投稿日:2026年07月20日
年式の間違い入力に対応してもらえませんでした
投稿日:2026年07月17日
最初の査定では他社より低めでしたが、実車査定の対応の良さ、査定後に無理に契約を迫ることもなく、終始対応が良かったこともあり買取をお願いしました。
遠方からでも足を運んでくれて、感謝です。
おくら様
この度は、ヴェゼルのご売却誠にありがとうございました。
すごくありがたいコメントを頂き、とても嬉しいです。
査定させて頂いた日は、とても蒸し暑い中対応して頂きありがとうございました。
また何かございましたら、お声がけよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年07月17日
金額は低すぎることはありませんでした。対応も丁寧です。
今回はご縁がありませんでした。
投稿日:2026年07月17日
最初の査定では1番良かったです。
ただ、実車査定の時の対応が不快だったので、他社さんにお願いしました。
一緒に他社を倒しましょうとか本音は安く買取したいとかは、思ってても言葉にしなくていいのでは?と個人的に思いました。
押しに弱い方はその場で契約させられる可能性高いなと思います。
金額優先の方にはおすすめかもですが、終始不快でした。
投稿日:2026年07月17日
担当者して頂いた方には、丁寧で誠意ある対応をして頂きました。
査定金額もmotaでの提示範囲内での価格を提示して頂き、こちらの要望も聞いて頂けました。
もちろん車引取り後の減額もなく、スムーズに入金して頂きました。
とても満足できる取引になり、早速友人にも紹介しました。
また機会があればお願いしたいです。
この度はラビット花ヶ島店を選んでいただき、またこのようなお言葉をありがとうございます!
査定額や対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。ご紹介までいただきスタッフ一同心より感謝いたします。
今後もお客様に満足いただけるよう誠実な対応を心がけて参ります。またお車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。喜んで県内どこでも駆けつけます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
ラビット花ヶ島店 スタッフ一同
投稿日:2026年07月16日
連絡や返信、現地での対応も普通なので★3
298.8~330万円という話から最終提示額は293.3万円。最低額より減額される理由説明もなし。驚きと呆れ以外の感情はなかった。
最高額の会社と約30万円の差で論外。規約違反では?絶対におすすめしません。
ヴェゼルハンター様
この度はお忙しい中、お時間を頂き口コミの投稿までありがとうございます。
ご期待に添える金額のご提示とならず申し訳ございません。
7/7にデータのご登録を頂き7/16に現車確認、7/24のお手放しという事でしたので月初に入札させていただいた価格を下回る結果となりました。
お伝えさせていただいたのですが、ご説明不足でしたら申し訳ございません。
今後の改善に努めさせていただきます。
投稿日:2026年07月16日
連絡や返信、現地での対応も普通なので★3
309.9~320万円という話から最終提示額は290万円。最高額の会社と30万円以上の差。キズなど無い旨を口頭で確認した後の金額提示だったので20万円近く減額される理由が全く不明。驚きと呆れ以外の感情はなかった。
規約違反では?絶対におすすめしません。
投稿日:2026年07月16日
まず査定時間になっても来なかった。(問い合わせセンターと店舗の連携ミス)会社としてありえない。
査定は早いが最初から最低額前提で話を進められ、頑張る気が全く感じられない対応をされた。別の大手と10万円以上の大差で負けるのも納得。それでも年式が新しい車なら中小企業よりは高い査定額がつくと思うので査定は★2とした。