MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県成田市
査定依頼日:2026年08月21日
47 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県三郷市
査定依頼日:2026年08月21日
134 万円 ~ 140万円
カーミニーク松戸店
4.7PT
大阪府茨木市
査定依頼日:2026年08月21日
198 万円 ~ 205万円
Revride
4.7PT
岩手県滝沢市
査定依頼日:2026年08月21日
13 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2026年08月21日
19 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
三重県伊勢市
査定依頼日:2026年08月21日
105 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年12月29日
対応が良かったのでこちらのお店で売却しました。
投稿日:2022年12月23日
迅速、丁寧な説明、対応であり、具体的な金額がわかった。また使っても良いと思う。
投稿日:2022年12月19日
どのスタッフの方も好印象でした。
ただ振込の対応が当初言われていた日にちよりもかかりました。
投稿日:2022年12月19日
県外だったためか店舗から電話はありませんでした。
ほしほし様
数回ご連絡致しましたがタイミング悪く不在でした。
店舗からではなく携帯電話から掛けてしまいました。
大変申し訳ございません。
投稿日:2022年12月18日
各店舗からお電話がくるので、何も知らないと困惑します。
(自分は出れないタイミングだったのでSMSをもらって分かりましたが)
当日は時間通りに来て頂き、ご丁寧に対応頂けました。
長い時間にもお付き合い頂きご迷惑をおかけしました。
投稿日:2022年12月18日
当初査定額より最終的に高く査定頂けました。
また、担当の方も親切にご対応頂きスムーズに書類の準備等する事が出来ました。
投稿日:2022年12月16日
担当の方の対応がすごく良かった。
他社の査定額と比べてもメチャクチャ頑張ってくれて大満足でした。
投稿日:2022年12月16日
安かったので売却はしませんでした。電話の対応は良かったです
投稿日:2022年12月16日
しっかりと車の価値を理解していただけ、目一杯頑張っていただける業者様です。
投稿日:2022年12月16日
車への愛情もあり、的確かつ親切丁寧な査定をしていただきました。非常におすすめの業者様です。
ヒポダウン様
ご売却に至らず大変申し訳ございませんでした。子供のスポーツで共通する部分があり、エクストレイルとは別件で個人的にお世話になりたいと思いました!
買取に繋がらなくても人として繋がる事が出来て本当によかったです!
また遊びに行きます!
投稿日:2022年12月16日
丁寧な対応と査定で安心してお任せできました
投稿日:2022年12月13日
スピーディーでよかったのではないでしょうか
投稿日:2022年12月06日
ご丁寧な対応でした。新車が届くまで時間があるので候補として考えたいと思います。
投稿日:2022年12月02日
とても感じ良く丁寧な対応でした。乗り換え希望だったのでここで売却し車も購入しました。
オニちゃん様
この度は高評価いただきありがとうございました。
弊社での下取り・販売をさせていただき感無量でございます。
中古車の場合は、新車と違いこの世に一台しか存在しない物になります。
オニちゃん様が気に入る奇跡の一台をご案内できたことが非常に嬉しいです。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2022年12月01日
提示された査定額までは到達しなかったですが、他より高額(相場からも高め)であり、買い取った車を丁寧に扱って貰えそうだったので決めました。
投稿日:2022年11月29日
当初のメールで「30〜40万」と送られてきましたが、来られて確認してもらうと、40万は全く無理、20万程度との話でした。
お越しいただいた担当者は写真を上司に送られ、何度も電話で上司に確認されていました。
担当者はお若く穏和で話しやすい方でよかったです。
投稿日:2022年11月27日
対応もよく、満足のいく金額提示でした。
また機会があれば連絡したいと思います。
投稿日:2022年11月27日
めちゃくちゃ良い対応でした。今回は取引が出来なかったですがまた連絡したいと思います。
投稿日:2022年11月27日
こちら側の条件が悪かったのにも関わらず、色々動いてくれたりこまめに連絡をくれたりして安心して任せられました。担当の森さんの対応も終始とても素晴らしかったです。ありがとうございました。
カタオカ様 MOTA口コミありがとうございます!
この度はカーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございました!
お客様だけではなく当店にもエクストレイルを買取させていただきたい一心で査定やご相談などできる限りのことはやらせていただきました!
今回はご納得できる条件、お話しが出来たこと大変うれしく思います!
今後もお車のことで何かありましたら是非カーセブン名古屋北店をご利用ください!!
カーセブン名古屋北店 買取チーム一同
投稿日:2022年11月25日
連絡ご丁寧な対応、ありがとうございました。
投稿日:2022年11月25日
連絡ご丁寧な、対応ありがとうございました。
投稿日:2022年11月23日
査定額が最もたかかったので、クリアスペースへ売却します。
投稿日:2022年11月16日
見積もり依頼から実車の査定まで当日中に終わったので助かりました
投稿日:2022年11月08日
今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2022年11月08日
担当の方には、頑張って頂きましたが今回は他社さんに売却致しました。
投稿日:2022年11月08日
終始対応が良かったです。
今回は金額が希望金額では無かった為、見送りになりました。
投稿日:2022年11月06日
とても丁寧に対応していただきました
説明もわかりやすくて良かったです
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今すぐにお車を手放す事は出来ないとの事でしたので、お車手放される時が来ましたら、お客様のお力になれればと思います。その際は宜しくお願い致します。
投稿日:2022年10月31日
いい対応をしてくれました。納得しました。
投稿日:2022年10月29日
丁寧な対応で高額査定頂けました。大変満足しています
投稿日:2022年10月29日
当初の入札額より下がりました。理由はアラウンドビューモニターがなかったからとのこと。
投稿日:2022年10月23日
早くに連絡いただき査定対応いただけました。
投稿日:2022年10月23日
中古車の乗換込みで対応いただきました。
良いご提案をいただけたのでお任せしました。
口コミ記入いただきありがとうございます。
満足いくご提案ができて良かったです。
任せていただきありがとうございます。
投稿日:2022年10月22日
査定額より大幅に減額された上、電話査定での即決を迫られましたのでお断りしました。
この度は査定のご依頼をいただき誠に有難うございました。
お力になれず申し訳ありませんでした。
またご機会が御座いましたら、宜しくお願いいたします。
投稿日:2022年10月22日
電話連絡ができないときはSMSで対応してくださいました。査定も入札並みに取っていただき、とても良心的なところです。
投稿日:2022年10月21日
今回がはじめての売却予定でした。わからないことを一から丁寧に教えて頂きまた考える時間も頂けたのでとてもいい印象です。今回は売却しませんでしたがまた機会があれば査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2022年10月20日
現車を見ずに電話で査定しようとする姿勢には、ちょっと抵抗感が有ります。今回はご遠慮いただきました。
K様
口コミのご投稿ありがとうございます。
電話査定の懸念点を払拭出来ず、今回はしっかりとお話出来ませんでしたが、またの機会御座いましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2022年10月20日
査定時の説明を丁寧にして頂き、名義変更後の車検証送付もきちんと行ってくれました。
この度は、ハッピーカーズ相模原店にお車の売却を任せて頂きましてありがとうございます。高評価とコメントありがとうございます、今後もお客様の為になる買取を頑張ります
投稿日:2022年10月19日
担当の佐々木さんに感謝です。金額、対応ともに素晴らしかったです。
また売る時は、セカンドモーターさんにお願いしたいと思います!
投稿日:2022年10月18日
最初に連絡頂いた所で、その日の内に査定に来られました。
丁寧な対応で、好感が持てました。
思っていた以上の価格の提示で、即決しました。
新車の納車に合わせて、3週間位車の引き取りを待って貰いました。
投稿日:2022年10月16日
電話での査定のみでこれはお願いできないと思ってしまいました。
しぶ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はお力になれず、申し訳ございません。
またお車のご売却の際は全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。