MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長崎県長崎市
査定依頼日:2026年06月21日
201 万円 ~ 212万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県小城市
査定依頼日:2026年06月21日
103 万円 ~ 125万円
オートギャラリー
4.1PT
長崎県佐世保市
査定依頼日:2026年06月21日
110 万円 ~ 149万円
ネクステージ
4.1PT
山形県山形市
査定依頼日:2026年06月21日
220 万円 ~ 253万円
アップル山形西バイパス店
4.8PT
埼玉県日高市
査定依頼日:2026年06月21日
186 万円 ~ 195万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
栃木県小山市
査定依頼日:2026年06月21日
115 万円 ~ 125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
投稿日:2026年06月18日
電話・現地対応とも好感が持てました。
3社中最高額を提示していただき、即決でした。
予想を大きく超える金額で非常に満足でした。
入金も期日までにきっちりしてくださいました。
投稿日:2026年06月18日
電話・現地対応とも好感が持てました。
3社査定中一番低い金額でした。
唯一車内に乗り込む際、足元とシートにビニールをかけてくださったのが好感度高かったです。
今回はご縁がありませんでしたが、ついでに査定していただいたクルマに予想外の高額査定をしていただき驚きました。
投稿日:2026年06月18日
電話・現地対応とも好感が持てました。
今回はご縁がありませんでしたが、次回があればまた査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2026年05月21日
金額頑張ってくれました!
宮地さんの対応よかったです!
ありがとうございました!
投稿日:2026年05月17日
スムーズ且つ丁寧な対応でした。希望額で買い取ってくれました。
投稿日:2026年05月17日
電話のみでしたので、結局は来店せず終わりました。
投稿日:2026年05月15日
ショートメールとWebで対応
出張査定前に他店での売却を決めたため、見積もりはしていません
投稿日:2026年05月15日
複数のルートで電話、ショートメールが来て、どれに対応・返事をすれば良いのかわからなかった
その後の対応は良かったです
投稿日:2026年05月15日
ショートメールで対応
出張査定前に他店での売却を決めたため、見積もりはしていません
まおー様
この度はカローラツーリングの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回は査定まで至らずかと存じますがもし次回があれば金額面頑張らせていただきますので何卒よろしくお願い致します。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2026年04月22日
本当にお客を舐めきってる。
連絡もめちゃくちゃ!
まれに見るダメな会社やね
投稿日:2026年04月19日
丁寧な査定と対応てした
また機会があれば頼みたいです
投稿日:2026年04月19日
丁寧な査定と対応でした
また機会があれば 頼みます
投稿日:2026年04月10日
出張買取を利用しました。予約の段階から連絡がスムーズで、当日も時間通りに来ていただけました。
担当者のA間さんは査定中も清潔感のある振る舞いで、大切にしていた品物を丁寧に扱ってくださる姿を見て、こちらにお願いして良かったと確信しました。
作業もスピーディーで、提示された金額も期待以上。最初から最後まで気持ちの良い取引ができました。友人にも自信を持って薦められる業者さんです。
是非またお願いしたいと思います。
ザック様
この度はご利用いただき、そして素晴らしい口コミを誠にありがとうございます。
ご対応・査定額ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、担当の赤間へのお言葉もありがとうございます。今後の大きな励みになります。
当社では「安心して任せられる対応」と「ご納得いただける価格」を大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことを大変光栄に思っております。
次回のご利用はもちろん、ご友人様のご紹介もぜひお任せください。
引き続きご期待にお応えできるよう、精一杯対応させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年03月28日
最初から最後まで丁寧でした。
先に他社にも買取金額を出しておくと査定金額との比較と交渉がしやすいかと思います。
私の場合は金額交渉をさせていただきました。
買取についての流れや確認事項、流れも分かりやすい印象でした
投稿日:2026年03月24日
下限金額142.5万円にならなかったのはなぜでしょうか。
投稿日:2026年03月19日
査定が安すぎる。全体的に従業員の態度が大きい。大きい会社だからとは安心できない。
投稿日:2026年03月16日
夜遅くに来ていただきました。
根笹さんありがとうございました。
投稿日:2026年03月16日
営業担当者との査定日程合わず他社で決めた
この度は査定のお日にちと時間を調整することができず申し訳御座いませんでした。
またご縁が御座いましたら精一杯頑張らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2026年03月16日
過去に数台お世話になったので高額を期待してましたが・・・
投稿日:2026年03月16日
NET上の査定価格よりかなり下がったのは残念でしたが、
新車の納車まで代車を貸していただけたのが有難かったです。
投稿日:2026年03月10日
ややこしい駆け引きなく、スパッと金額をご提示いただき、気持ちよく取引できました。
投稿日:2026年02月24日
スムーズに対応していただきました。ながしまさんに頑張ってもらえて感謝しています。
投稿日:2026年02月23日
色々とわがまま聞いてもらいました。担当の日向さんありがとうございました。
投稿日:2026年02月22日
昨今の買取代金トラブルが心配だったのでディーラー下取りにしようか迷いましたが、即日入金に対応しているとの事で当日に確認できるならと思いこちらに決めました。
わさび様
この度は、Mossガレージに大切なカローラツーリングをご売却いただき、
誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
弊社の即日入金をご評価いただき、とても嬉しく思います。
わさび様が大切に乗られていた、ピカピカなお車だったからこそ、
即日入金を提案出来ました。
今後もお支払いの流れを含め、
分かりやすいご案内と誠実な対応を大切にしてまいります。
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお車のことでお力になれることがございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2026年02月19日
当初に提示した金額より頑張ってくれた。
対応面も良い。
この度は高評価の口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に沿えるよう、丁寧かつスムーズな対応を心がけてまいりますので、
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
誠心誠意迅速にご対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社AuruZ(オウルズ)買取事業部
投稿日:2026年02月19日
対応面は良い。
金額面はあと少し上乗せしてくれば良かった。
投稿日:2026年02月16日
一番最初に来ていただきましたが次の車がまだ決めかねてましたが販売も期待してたのですがそれがなかったので。金額的には想像通りまぁこんなもんかなって思ってたのですがね
投稿日:2026年02月16日
この度2社査定いただき売却させていただきました。社長さん自ら査定に来ていただき、買取店で良くあるあ〜だ、こ〜だだからこうみたいな話も無くスパっと金額伝えていただき、じゃあそれでと査定時間を除いた商談は3分!気持ち良く契約させていただきました。また支払いも車引き渡し時に現金引換でやっていただきましたので査定から引渡までスムーズに終わらました。また機会が有れば是非お願い致します
この度は当店にてお車をご売却して頂きまたこのようなコメントと高評価も誠にありがとうございました。お客様の心温かいご対応と出会いにとても感謝しております。今後も何かご協力できることがありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2026年02月13日
とにかくすぐに売ってくれと急かされる。あげくの果てには今から三十分限定の値段を提示してくる始末。人をバカにしすぎ。
投稿日:2026年02月13日
査定金額の根拠をきちんと教えてくれて提示された金額には納得できました。
投稿日:2026年02月13日
店舗に伺っての査定でしたが、店員さんの感じ、対応は良かったです。
投稿日:2026年02月11日
親切丁寧に対応いただきすぐに査定などの対応もスムーズでした。
投稿日:2026年02月10日
丁寧な対応と説明を頂きました。購入したい車もあり決定しました
投稿日:2026年02月10日
丁寧な対応と説明を頂きありがとうございます。
投稿日:2026年02月01日
しゅっちょうさていできてもらってかいとりしてもらいました。
投稿日:2026年01月29日
対応は普通だが営業トーク等はなく淡々と査定を進めていて会話という会話はほぼ無く終わった。
金額はいい金額をつけてくれた。
まつたけ様
査定額にはご満足いただけたようですが
ご対応でもご満足いただける様に改善してまいります。
また機会がありましたらぜひご利用ください。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月29日
連絡がとにかくしつこい。放っておくと着信履歴が凄いことになる。
投稿日:2026年01月29日
低い金額を提示してさらに買取を迫ってくる。
まつたけ様
この度は査定の機会をいただき、ありがとうございました。
買取業者として、どうしても買取のご提案をさせていただくことがございますが、
その点でご負担を感じさせてしまったことは心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様に安心してご相談いただける対応を心がけてまいります。
投稿日:2026年01月29日
違う業者が競争入札でと伝えているにもかかわらず他店舗を下げる発言をしたり希望金額よりも低い金額で買取を迫ろうとする中でも公平中立で買取を急かしたり迫ることもなく他社を大きく上回る高値を気持ちよくつけてくれました。
また他社が名刺を片手で手渡す中できちんと両手で渡してくれたりと対応もよかったです。
投稿日:2026年01月29日
MOTA上位提示で期待しました。鬼電だったので怖くなって店舗査定にしましたが、他社の価格を伝えたところ門前払いでした。