MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県佐野市
査定依頼日:2026年06月20日
260 万円 ~ 270万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
静岡県掛川市
査定依頼日:2026年06月20日
230 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区
査定依頼日:2026年06月20日
71 万円 ~ 75万円
アップル朝霞店
4.0PT
茨城県取手市
査定依頼日:2026年06月20日
70 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年06月20日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県知多市
査定依頼日:2026年06月20日
63 万円 ~ 65万円
セカンドモーター
4.3PT
投稿日:2023年09月19日
支店は違いましたがとても丁寧な対応でした。
投稿日:2023年09月15日
説明がわかりやすかったです!ありがとうございました!
投稿日:2023年09月14日
未だ若い女の方がお見えになりました。ですが、しっかりと提案はして下さいました。
投稿日:2023年09月14日
とても感じの良い男の方がお見えになりました。いろいろ教えてくださり、勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日:2023年09月14日
とても丁寧に対応いただきました。ライバル相手に頑張ってくれました。
投稿日:2023年09月14日
とても丁寧な対応でした。早めの売却が条件でした。
投稿日:2023年09月13日
担当者の対応がとても良かったので、希望金額より下でしたがこちらの会社に売却しました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年09月13日
ネット上の金額表示はありましたが、連絡はありませんでした。
投稿日:2023年09月10日
希望価格で売れて対応も良く満足でした。また利用したいです。
投稿日:2023年09月06日
金額面やスピード面で劣っていた。あまりオススメできない。
投稿日:2023年09月06日
2時間かかった上に、対応した妻が女性だからか足元見た金額。また、電話も急な日程変更依頼あり、最悪の印象。オススメしない。
投稿日:2023年09月06日
ルシエルの小林様、専門性、人間性すべてが最高でした!他社が2時間かかった所を20分。金額も最高値。また礼儀正しい方で、妻も出会いに感謝しておりました!大手が評判落とす中、こうしたスモールジャイアントな会社と個人に業界を清めていただきたいです。ありがとうございました!!
投稿日:2023年09月05日
とにかくスムーズに事が進み高い売却額になったので、満足です
投稿日:2023年09月05日
1番査定があっさりしてました。しかし、ポイントはよく見てたので安心でした。
ラン&beerー様
口コミ投稿ありがとうございます!
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
また何か機会がございましたら頑張りますのでよろしくお願い致します!
投稿日:2023年09月05日
1番長く査定してました。早期売価を打診されて予定よりも少し早く手放しましたが、値段も1番高かったです。
投稿日:2023年09月05日
あまりハッキリしなかったので少し心配になりました。価格も少し曖昧だったので売却には至りませんでした。
投稿日:2023年09月02日
査定のみのやり取りでしたが、スタッフの対応も丁寧で、とても親しみやすかったです。
提示金額が他社よりも低かったため、契約には至りませんでしたが、他社との差額が少なければ、こちらにお願いしていたと思います。
投稿日:2023年09月02日
想定していた金額よりも高く買い取っていただきました。
連絡、対応含めて満足のいく取引となりました。
投稿日:2023年09月02日
提示額が一番高かったのもそうだが、
対応自体も一番丁寧で信頼できた
投稿日:2023年09月02日
価格の交渉は頑張ってくれていてそこには好感を持てました
投稿日:2023年08月30日
車の詳細な箇所まで見ていて、買取金額も納得できるものでした。
投稿日:2023年08月26日
適切なコメントと、親身な対応していただき
信用して売却を決めました。対応のスピード感も素晴らしかったです。
ありがとうございます!
投稿日:2023年08月26日
早く対応していただけました!
査定も頑張っていただきとても満足できる金額でした!
投稿日:2023年08月26日
迅速に対応頂きました。無理も聞いて頂きました。満足です。
投稿日:2023年08月24日
すぐに現車確認していただき、費用の根拠となる数字等も説明してもらえ、
満足いく結果を出してもらえました。
Bun様
この度は弊社ご利用頂き有難う御座いました。
また、今後の励みとなるお言葉もありがとうございます。
今後お車のことについてご不明な点ございましたらお気軽になんでもご相談頂ければ幸いです。
今後もよろしくお願い致します。
投稿日:2023年08月23日
とても親切で、活躍できる車と、大切に扱ってくれたので、他を見ないでこちらに決めました。決めては担当してくれた方の対応が良かったからです。
投稿日:2023年08月22日
スムーズに売却できました。振込みも中2日、安心でした。
投稿日:2023年08月21日
2社目で売却したために査定をキャンセル致しました。
やまちゃば様
この度はモータ様より査定のお問合せを頂きまして、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非その際はオートベルの査定のご利用をお待ちしております。
投稿日:2023年08月21日
1社目の見積ということもあり、最初の提示価格が極端に低く、ファイナルアンサーで20万円も上げてきて不信感を感じた。
投稿日:2023年08月21日
誠実な価格提示で安心しました。振込もスムーズで問題なく売却出来ました。
投稿日:2023年08月21日
朝8時半から現地査定ありがとうございました。
投稿日:2023年08月21日
290万プラスありそうでしたが、、、いろいろあってるので、、、
投稿日:2023年08月18日
良い対応で感謝します。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2023年08月17日
連絡は2番目でしたがその日に査定に来てくれて、考えていたよりは少し低い金額でしたが、査定の金額よりも多く最終査定下さったので、その日に売却の話を進めました。
投稿日:2023年08月16日
ビッグモーターに負けずは価格とレンタカーも安いところを紹介していただきました。
投稿日:2023年08月16日
条件が契約直前で変わり破断になりました。
投稿日:2023年08月12日
しつこい電話。とにかくしつこい。これが売却査定のかけてくる電話なのか。
投稿日:2023年08月12日
しつこい電話。とにかくしつこい。声が出ない状態なのでメールでのやり取りを希望したらすぐ切替えていただけたけど言葉遣い最悪。
投稿日:2023年08月01日
セリ方式で最後まで競い合って頑張っていただきましたが、惜しくもビッグモーターに及ばず。十分に高額だったので熱意は伝わりました。
投稿日:2023年08月01日
連日話題ですが、買取り額が高ければ私は何も不満はありません。傷有りなのに予定以上の売却価格と担当者さんの説明丁寧で好印象でした。