MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県佐野市
査定依頼日:2026年06月20日
260 万円 ~ 270万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
静岡県掛川市
査定依頼日:2026年06月20日
230 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区
査定依頼日:2026年06月20日
71 万円 ~ 75万円
アップル朝霞店
4.0PT
茨城県取手市
査定依頼日:2026年06月20日
70 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2026年06月20日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県知多市
査定依頼日:2026年06月20日
63 万円 ~ 65万円
セカンドモーター
4.3PT
投稿日:2024年09月07日
すぐに連絡して頂いてその日のうちに車の査定をして頂きました
投稿日:2024年09月02日
ココとウィーカーズの2社の見積もりとなりました。対応は良かったです。すぐに手放す前提ではっきり金額提示をしてくれました。
投稿日:2024年09月02日
ココとネクステージの2社による見積りとなりました。対応は良かったです。ただ、すぐに手放す意思のない事を伝えたためか、はっきりとした査定額の提示は無かったです。
投稿日:2024年09月01日
二番目に査定していただいた店舗さんで、とてもスムーズな対応でした提示金額もわかりやすくて変な駆け引きも感じられずに交渉できました。最終的には一番安い価格になりましたが、最初にトヨタ店の買い取り価格(53万円)よりも高く売却できたので良いと思いました。今後も機会があればお願いしてみたいと思いました。
ジャグラーマジック様
この度はモータのご利用ありがとうございました。
また高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
次回、機会がございましたら是非ご連絡お待ちしております。
投稿日:2024年09月01日
連絡して一番最後に査定に来ていただきました。最初の提示価格では無理でしたが、二番目の会社の価格までは無理のようでしたので断るつもりでしたが、最後まで粘り強く交渉はしていただきました、出来たら最初のうちに最終的な金額を提示していただけたらと思いました。対応は十分に満足できる担当者さんでした。今後機会があればお願いしても良いかと思いました。
投稿日:2024年09月01日
一番早い連絡を下さり翌日の現車査定になりました、担当者が現車を査定して金額を提示されました。思っていた以上の提示金額に「売却」を決めたい旨を担当者にお願いしました。が、数時間後に違う方から電話があり「走行距離が多いので提示婚額ではだめ」とのこと、翌日には店長という方から再度電話があり金額を上役と調整しているとかの理由でしたが、その後連絡はありませんでした。査定に来た担当者からは一度も連絡はありませんでした。現車確認し価格まで提示したのに電話で価格に変更を連絡してくる会社でした。元ビックモーターとのことですが最低最悪の対応だと思いました。
投稿日:2024年09月01日
非常に丁寧な対応でした。イメージが変わりました。
ただし自動で、電話連絡が来るのでしょう。3つの異なる電話番号からかかってきて、他社番号が発見できませんでした。
投稿日:2024年09月01日
確認いただいておりません。売却決定後に、SMSで連絡いただきました。
投稿日:2024年09月01日
登録間違いです2016年製です。非常に丁寧な対応でした。いろいろな質問にお応え頂きました。
mofu様
この度はリバティを選んでいただきありがとうございました。
条件も折り合いをつけていただき、非常に助かりました!
入庫までの間、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年08月31日
とても真摯に丁寧に対応していただきました
初めての買取でしたがわかりやすく説明していただき、納得して売却できました。
投稿日:2024年08月25日
売却時期が2週間前になったら、当社にも査定の声掛けを要望されたのみ。
1ヶ月後の見積では対応しくてくれず、意味なかった。
投稿日:2024年08月25日
対応が非常に良く、売却予定です。
出張査定の際、暑いのでお家でお待ちくださいであったり営業マンの心配りが良かった。
投稿日:2024年08月25日
大幅遅刻、即日見積と言いながらも連絡なく、翌日に催促後に連絡がある。
具体的な売却予定時期がなく提示できなかったと言い訳していたが、査定時にお伝え済み。
結果、口頭のみの見積で、当初下限を下回るかつ他社劣位の金額提示。
MOTAでは査定額一位だったが、金額と営業マンの対応が酷すぎる。
投稿日:2024年08月23日
担当者の方も良い方で、金額も納得してお取引ができました。ありがとうございます。
投稿日:2024年08月12日
一番早く連絡があり、直ぐに査定までいらしてもらえました。
投稿日:2024年08月12日
こちらの希望に真摯に対応頂きました。連絡もスムーズで不安なく契約出来ました。
投稿日:2024年08月12日
対応はとても好感が持てました。査定額が他社より劣ってしまったので契約まで至りませんでした。
pei様、この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。金額面でもご納得いただけるよう邁進してまります。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2024年08月09日
上位に3社に入っても、全く連絡してきませんでした。こちらから電話してやっと連絡が取れるような状況です。他社のように電話に出るまで掛けまくってくるのもどうかと思いますが、電話を掛けてこないというのは有り得ないと思います。
また査定価格も概算提示の下限よりも30万もの減額した額でした。他の2社さんでは問題にならないようなことにも難癖をつけていきました。
明らかに買い取る気がないような高額を提示して査定権利だけ獲得し、現場で買い叩くという悪質な業者だと思います。
この様な業者には、このMOTAに参加して欲しくないです。
投稿日:2024年08月06日
時間をかけて丁寧に査定していただきました。
投稿日:2024年08月06日
いつも笑顔で丁寧な対応をしていただき、気持ちよく売却させていただきました。
説明もわかりやすく初めての売却でしたが安心してお任せできました。
他社では引き取り手数料が取られましたが、こちらは無料で対応してくださいました。
また車の引き渡し前に入金していただけてその早さに驚きました。
本当におすすめの会社です。
この度はお車のご売却、誠にありがとうございました。
名義変更にあたり書類の作成不備がありお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
この様な評価をいただきまして日々の業務の励みとなります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
投稿日:2024年08月06日
仕事の都合で夜に査定してもらったのですが、査定後に「自分の勤務時間は◯時までなので時間外」と言われました。
土日でも良かったのに早く見たいと言われての時間設定だったのでモヤモヤしました。
他社の査定を待つと言ったら「うちを踏み台にして」的な発言もあり本当に不快でした。
投稿日:2024年08月03日
営業担当さんの対応が親切丁寧でよかった。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年08月03日
査定時間10分で、金額も概算より低い設定で尚且つ営業担当の対応もあまりよく感じなかった。
投稿日:2024年07月31日
査定の店舗をこちらの都合で変更する対応していただきました。接客態度がとても丁寧でした。
売却時期が不確定のため、見送りましたが、時期が決まればまた査定をお願いしたいです。
投稿日:2024年07月31日
初めの電話が夜遅くて少し戸惑いました、また電話番号を変えて掛けてくるのて困りました。接客態度は丁寧で査定金額も満足する価格でした。ただ、時期が合わず今回は見送りました。時期が決まればまたお願いしたいです。
投稿日:2024年07月30日
減額などはなく、ご提示いただいた金額でスムーズに取引を行うことができました。
投稿日:2024年07月25日
金額についても正直に説明いただけて担当の方の印象はとてもよかったです。
わからない点についても丁寧に教えていただき親切な方でした。
投稿日:2024年07月25日
金額面でも相当頑張っていただけました。担当の方の対応も丁寧で分かりやすくご説明いただけました。
投稿日:2024年07月25日
大変満足できる価格で買取していただけました。対応も迅速で丁寧でした。知らなかった会社さんでしたので不安でしたが、担当の方を信じて売却致しました。
この度はお車のご売却、誠にありがとうございました。
宮崎県内ではまだ車買取の実績が無く、不安に感じてしまうところもあったと思います。
そのような中で弊社にお車の売却を決めて頂き、大変嬉しく思うとともに大きな励みとなりました。
今後も、1人でも多くのお客様に安心して頂き、ご依頼頂けるように精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年07月24日
きちんと手順を説明の上、雨の中丁寧に査定をしてくれました。買取価格についても下取りよりも35万円高くなりましたので助かりました。
書類のやり取りで齟齬が生じて振り込みが少し遅れたりしましたので、連絡・対応を☆4としました。
ただし、書類の齟齬が生じたことが分かった後は迅速に対応していただき大きな不満はありません。
投稿日:2024年07月23日
唯一、車売却による引渡しは一ヶ月間の猶予があり、最終買取額も保証されるところは魅力を感じた。
投稿日:2024年07月23日
社名変更して会社として新しい船出をしたところではあると思うが、とにかく全てに時間がかかる事から、内部はまだまだゴタゴタしている様に感じた。
投稿日:2024年07月23日
非常にスピーディーかつ最終買取額も予想以上の提示額で、大変満足出来る結果となった。
他2社も商談を行ったが、かなり下回る提示額であった。
やはり、今1番勢いのある中古車販売会社であると感じました。
投稿日:2024年07月21日
こちらの要望にも対応していただき、終始丁寧な雰囲気で安心して取引を行うことができました。金額的にも納得のいくものでした。
投稿日:2024年07月19日
実車確認から引き取りまで、終始丁寧に対応頂きました。
こちらのミスで連絡したグレードが間違っており、当初査定頂いた額よりも下がる結果となりましたが、それでも満足いく金額を提示頂けたので、スマイルカーズさんでの売却を決めました。
39シエンタ様
この度は、ご契約頂きましてありがとうございました。
コメントもありがとうございます!
皆様のお言葉が明日への気力となります。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年07月19日
代表自ら査定にお越しいただいたので無駄な社内フローが無く、金額算出までがとてもスムーズでした。あと決裁権もお持ちですので交渉事もすぐに回答いただけます。色々とお話させていただく中、他社様とは違い丁寧な受け答えでしたので信用度も高くなり、次にまた売却する機会がございましたらまた是非ともご依頼させていただきたく思いました。
投稿日:2024年07月17日
話したいことがうまくまとまっていない感じで、よくわからない人です
nanakuro様
ご指摘ありがとうございます!
今後、改善に努めさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました!
投稿日:2024年07月17日
これ以上は出さないと言われてショックでした
投稿日:2024年07月17日
1番高値のここに決めました!営業の方も若くて話が合いました!
nanakuro様
高評価口コミありがとうございます!
色々なお話が出来、私もとても嬉しかったです。
次のお車もとてもお似合いだと思います。
お近くの方でお車のお乗り換えを考えられている方が居ましたら
是非ご紹介ください。
投稿日:2024年07月16日
リミットがあるが、即売るのであれば、高値提示してくれるので、期待がもてる。