MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長野県上伊那郡宮田村
査定依頼日:2026年05月04日
70 万円 ~ 100万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
北海道釧路郡釧路町
査定依頼日:2026年05月04日
157 万円 ~ 175万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年05月04日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県柳川市
査定依頼日:2026年05月04日
95 万円 ~ 130万円
ガリバー佐賀環状東通り店
3.5PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年05月04日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
広島県大竹市
査定依頼日:2026年05月04日
185 万円 ~ 215万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
投稿日:2024年09月14日
現車確認で傷も多かったが、大変満足いく見学を提示しただけて良かった。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
弊社の査定金額にご評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
自信をもって査定させていただいておりますので、もしまた次回も
機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
投稿日:2024年09月08日
査定額は一番良かったのですが、預かった後に金額の変更があるかもと言われました。こちらの都合で売却日程が先になり、売却しませんでした。
投稿日:2024年09月08日
売却から入金まで色々ありましたが、しっかり対応してくださいました。ありがとうございました。
投稿日:2024年09月08日
査定額は頑張っていただきました。
査定当日に社内での連絡調整ができていなかった。
投稿日:2024年09月05日
普通の対応でしたが、提示価格はイマイチでした。
投稿日:2024年09月05日
LINE登録がめんどうでした。対応は普通です。
投稿日:2024年09月05日
とても親切丁寧に説明して頂けました。買取価格も満足です。
投稿日:2024年09月03日
対応もきちんとしていて好感持てました。査定価格にびっくりしてしまいました。
投稿日:2024年09月03日
対応良かったです。提示額さえ良ければなと思います。
とっと様
この度は当店の査定をご利用いただきありがとうございました。
次回は価格でもご満足していただけるようがんばりますので、ぜひまた査定依頼をお待ちいたしております。
投稿日:2024年09月03日
対応もよくいろいろと話をさせてもらいました。
投稿日:2024年08月31日
丁寧なご対応と納得の査定金額を提示して頂けました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
今後ともお車の件でしたらなんでも相談に載れますので、いつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年08月29日
丁寧な査定でした。最終提示の連絡がなく、それだけが残念でした。
投稿日:2024年08月29日
親切丁寧で本音の査定をしていただきました。
マーボー様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、口コミ評価も励みになります、ありがとうございます。
次回は貢献出来ますように改めて対応させていただきます。
投稿日:2024年08月29日
最高額提示の上、契約もスムーズでとても信頼できる業者さんです。
投稿日:2024年08月29日
もう少し話しを聞いてみてもよかったと思う。
投稿日:2024年08月29日
連絡、対応はしっかりしている。
査定はもっと他も検討して決めたかった!
投稿日:2024年08月28日
この度はありがとうございました、
担当の方もとても親切で丁寧な対応でとても安心しました。
買取額も頑張って頂き本当にありがとうございました、また機会があれば是非お願いしたいです。
投稿日:2024年08月24日
車の外装状態がかなり悪かったのですが、担当の吉田さんが頑張ってもらったおかげで最初の提示金額よりも10万高く買い取ってもらえました。大変助かりました。
投稿日:2024年08月19日
想像していたよりずっと高い金額で引き取っていただけて大満足でした。
大手の他社との比較についても丁寧に説明をしていただき車の買取業界の事情も分かり納得出来たのでフルスピードさん一本で決めさせてもらいました。
こちらで決めて本当に良かったです。ありがとうございました。
ただ最後の入金が言われていたより遅かったのでそこだけは残念でしたので満点には出来ませんでした。
にゃご様
この度は弊社にてご売却をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
投稿日:2024年08月14日
電話 連絡頂いてましたが他社にしました、
投稿日:2024年08月14日
3社の買取り価格聞いて決めようと思ってましたが希望する価格提示してもらったので、売却しました、営業の方も丁寧な説明で良かったです、ありがとうございました、また機会があればお願いします。
投稿日:2024年08月14日
電話アポ頂いてましたが、ネステージに査定に行き希望買取り価格にしてもらったので、お断りしました、
この度は、口コミをご記入頂き誠にありがとうございます。今回は残念ながら査定を行うことは出来ませんでしたが、次回お車のご売却の機会がございましたら是非お力添え出来ればと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2024年08月04日
電話対応も良く売却当日も時間厳守で3社と合同で見積りをして頂きました。一番高く売却できました。ある程度納得いく金額を提示していただきました。次回も是非お願いしたいと思います。
投稿日:2024年07月31日
電話対応のみでの提示額で現車確認はしていませんが少ない提示額でした。
投稿日:2024年07月31日
売却には至りませんでしたが
金額は頑張って頂きました。対応も良かったです。
投稿日:2024年07月31日
電話での見積もりとモータの提示額にかなりの差が有り余り信用出来ません
投稿日:2024年07月22日
対応は良かったのですが、若い女性スタッフさんで後ほど連絡しますとの事でしたが連絡あった際は男性のスタッフさんに変わってました。
投稿日:2024年07月22日
担当の方の誠実な対応とこちらの話もしっかり聞いて下さりました。
いくつか査定に出しましだ1番スピーディーで最後まで気持ち良く愛車を引渡す事が出来ました。
投稿日:2024年07月21日
即日査定に来ていただき、丁寧な査定をしていただきました。ありがとうございます。
投稿日:2024年07月21日
他社さんより20以上高く買取ってもらいました。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年07月21日
今回は他社さんで売却することになりました。ありがとうございました
投稿日:2024年07月21日
今回は他社さんで売却することになりました。ありがとうございました
なおや様
この度は当店のご利用ありがとうございました。
ご希望に添えずまだまだ当店の努力が足りていない部分もございましたので今回の結果を真摯に受け止めお客様に満足していただける店舗、人員育成に努めてまいります。
もし次の機会がございましたらご利用いただければと思います。
この度はありがとうございました。
投稿日:2024年07月20日
誠実な対応ですごく良かったです。次回売却の時もお願いしようと思います。
投稿日:2024年07月20日
誠実な対応ですごく良かったです。次回売却の時もお願いしようと思います。
投稿日:2024年07月18日
最初の上司挨拶(電話)から始まり、車の良いところなどを挙げて親身に対応していただけた。
投稿日:2024年07月18日
担当者は明るく清潔感あり良い対応だった。ビッグモーターから会社名が変わって、これからに期待したい。
投稿日:2024年07月06日
少し強引なところはあるものの、対応がとても早く、誠意をもってお取引いただきました。プロの会社です。
せんちゃん様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
また、高評価頂き感謝申し上げます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2024年07月03日
表示査定額、査定日ともに三番目だったのですが、結果最高値をつけてもらえました。
丁寧な査定と、ここまでは頑張らせてもらいます!っていう心意気があったと思う。思ってたより10万位高く売却出来ました。
まさやん様
この度は、お車のご売却を頂き、誠にありがとうございました!また、高評価まで頂戴して、重ねて感謝申し上げます!
またお車ご売却の際には是非お声かけ下さい!
投稿日:2024年07月03日
査定表示額はダントツ一位でしたが結果、最低表示額より35万円ダウン。細かな所をつついて私の一存では決められないとかで会社に一旦持ち帰りますとかで当日の夜になっても連絡なし。こちらから何度か電話してもつながらず、夜遅く(閉店間際?)に電話来て、相談した結果この額ですって。期待させるだけさせといて落とされた感じ!結果一位で上がって来て最終最下位!四位の会社の方が事実上上では?
投稿日:2024年06月24日
何度も本部の方に価格の交渉を掛け合って頂きました。夜遅くまで再度のご連絡ありがとうございます。
また購入に向けての車のアドバイスなど非常に為になりました。
お忙しい中ありがとうございました。