MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2026年06月08日
215 万円 ~ 235万円
車買取専門店 合同会社クリアスペース
4.4PT
滋賀県長浜市
査定依頼日:2026年06月08日
231 万円 ~ 260万円
ユーポス外環四條畷店
3.7PT
茨城県土浦市
査定依頼日:2026年06月08日
300 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
東京都三鷹市
査定依頼日:2026年06月08日
91 万円 ~ 100万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
和歌山県橋本市
査定依頼日:2026年06月08日
225 万円 ~ 230万円
2nd Select
4.4PT
神奈川県川崎市中原区
査定依頼日:2026年06月08日
335 万円 ~ 350万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年07月17日
様々な事を考慮して査定して下さいました。人間味と商売です!!
odehika様
この度は愛車ハリアーを査定させて頂き有難う御座いました!
今後とも何卒よろしくお願い致します!
投稿日:2024年07月14日
他社には負けない群を抜いた金額を提示していただき、即決しました。岡田さん、ありがとうございました。
ゆう様
この度はザビークルズをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉、高評価いただき大変嬉しく思います。
凄くにぎやかな中の査定は心が和みました(^^)ありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進いたします。
またのご利用、ご紹介を心よりお待ちしております。 岡田
投稿日:2024年07月14日
とても爽やかな方で、対応も買取価格も大変満足しました。
投稿日:2024年07月11日
当初の入札価格も最も高く、現車確認後もほぼ同額で、最高額でした。変な駆け引きもなく、わかりやすく気持ちよく取引きできました。
和尚様 口コミありがとうございます。
和尚様が気持ちよく取引できたとのことで、弊社としましては大変有難いお言葉です。
是非今後ともCARingを宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年07月11日
事前の丁寧な連絡と担当いただいた方の誠実な対応でとても安心してお取引できました。価格もこちらの希望を最大限に考慮いただき大変満足です。ありがとうございました。
さくせい様。この度、ご売却いただきありがとうございます。次回のご売却の際も是非、東京ユーポスをご利用ください。
投稿日:2024年07月11日
はじめの電話対応から出張査定まで、他社さんよりも対応が丁寧で親身になってお話を聴いてくださり、とても印象が良かったです!
担当の岡さんが、査定額も相場よりかなり頑張ってくださりトータル的にも査定依頼をして良かったなと思いました。
また機会があればお願いしたいです!
投稿日:2024年07月11日
1)雹(ひょう)の被害に遭い、車の買換えを検討する為、「MOTA社買取」へ申込し、車両の開示が翌日18時で、開示後二番目に連絡頂きました。
2)査定については、細かく見て頂き、査定項目等についても説明頂き、提示額についても、随時上司との連絡により、当初入札額(最高額)より高い額を
提示して頂きました。
3)車の売却希望は、新車の納車予定が来年2月の為、同時期の希望でしたが、最終提示額も頑張って頂き、来月の引渡しで契約しました。
投稿日:2024年07月11日
1)雹(ひょう)の被害に遭い、車の買換えを検討する為、「MOTA社買取」へ申込し、車両の開示が翌日18時で、開示後一番に連絡頂きました。
2)担当者の対応非常に丁寧で好感を持てました。
3)最終的には契約に至らなかったが、提示金額も頑張って頂いたと思っています。
4)次回買換えの機会が有れば相談したい思いました、有難うございました。
投稿日:2024年07月10日
事前連絡から他社には負けたくない、という熱意を感じた。
結果数千円差で最高値を付けてくれた。
投稿日:2024年07月10日
査定日時の調整等、融通聞いてくれました。
対応は良かったですが、今回は他社の価格が高かったため、他社にて売却。
投稿日:2024年07月10日
査定価格はなかなか出してくれないが、最終的に良い価格は提示してくれる。
ただ今回は他社が上回った。
投稿日:2024年07月10日
迅速かつ丁寧な対応で良かったです。引取りから入金まで丁寧な連絡でスムーズでいきました。
投稿日:2024年07月10日
金額も対応も申し分なかったです。レスポンスも早く、丁寧で良かったです。
投稿日:2024年07月10日
金額は希望額以上でしたが、対応は普通でした。
投稿日:2024年07月10日
担当してくれた方の対応は満点でしたが、金額は希望に満たなかったです。
こむぎ様
口コミを頂き誠にありがとうございます.
この度は希望金額まで提示が出来ず申し訳ございませんでした
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2024年07月09日
こちらの売却希望価格で買取していただけました。
担当の方の対応も早く、気持ちよく取引させて頂きました。
また機会があれば是非ともお願いしたいです。
ガワちゃん様、この度は大切にお乗りになってこられたお車のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
はじめてのお取り引きにも関わらず、気持ちよく取引きが出来たと仰って頂き感謝申し上げます。
今後も是非機会がございましたら、お声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年07月09日
査定に来てくれた方がすごく親切で話しやすかったです。
投稿日:2024年07月09日
思っていた額より高くなり満足です。
その後の対応も良かったです。
投稿日:2024年07月08日
真摯な対応でした。
金額も良かったですが、さらに良いところがありました。
暑い中、査定して頂きありがとうございます。
投稿日:2024年07月08日
丁寧でやる気のある対応でした。
金額、台車の対応、入金スピード、大手の安心感もありコチラで契約しました。
近所のお店なので安心して任せられます。
ご丁寧にありがとうございます。
鷹さま
この度はMoTAによるお車のご売却、誠にありがとうございました!
当店は地域の皆様に安心してお車の売買ができるお店をモットーにしているため、このような評価をしていただけることが何よりもありがたく思います。
今後とも真摯的な対応に努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年07月08日
高値で買い取って頂きありがとうございました。
投稿日:2024年07月07日
当初の査定金額からはかなり下がってしまいましたが、、
丁寧に車の状態をお話してくださった事が一番信頼出来る要因だった様に思います
本当はもう少し多く頂きたかったのは本音ですがね
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年07月06日
はじめに提示してきた金額では無理だと断っても、なかなか引き下がらず。やっと提示してきた金額にこちらがOK出したのにも関わらず、金額が本社決済が降りなかったとかで無しになった。結果、同額で断りを入れてた他社にかけ直すことになった。他社には一度断りを入れてたこともあって若干値下げされた。時間的にもコスト的にも損しただけだった。
投稿日:2024年07月06日
すごく丁寧な対応で、無茶も聞いて頂いた。金額的にも頑張って頂いたので良かったです。
Ath様、この度は弊社にてお取引を賜りありがとうございます。
次のお車でも何かお困り事などございましたら、何なりとお申し付け下さい。
全部署でサポートさせていただきます。
投稿日:2024年07月06日
対応も丁寧だったし、交渉もスムーズにさせて頂いた。金額で合わず他社になったが、良い対応でした。
投稿日:2024年07月03日
上位3社に絞れられるMOTAで翌日昼まで連絡取れず非常にヤキモキしましたが連絡が取れた後の対応は担当者含め非常に気持ちの良いものでした。今後も何かとお世話になりたいです。
ひげひげ様、この度は査定ご依頼ありがとうございました。
また高評価口コミありがとうございます。
ご連絡がこちらから出来ず大変申し訳ございません。
金額もご満足いただけて大変嬉しく思います。
またご利用頂ければと思います。
投稿日:2024年07月03日
今回は売却には至りませんでしたが非常に気持ちの良い営業マンさんでした。金額も精一杯の提示をしていただけたと思います。
投稿日:2024年06月29日
ありがとうございました。大変熱心な営業さんでした。すごく丁寧に査定して頂きありがとうございます。今回はご縁がなかったですがすごく良い金額を提示してくださってありがとうございました。信頼出来る業者さんだと感じました。
投稿日:2024年06月29日
大変スムーズに査定して頂きました。ありがとうございました。最低価格も表示どおりでした。今回はご縁がありませんでしたが信頼出来る営業さんでした。
投稿日:2024年06月29日
ありがとうございました。大変ご丁寧な対応、査定でした。そしてかなり高額で買取頂きました。ありがとうございました。
Marine様
この度は、大切なお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
口コミまでいただき大変うれしく思います。
また、ご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年06月28日
査定額は売却と差があったが、対応等は良かった。
投稿日:2024年06月28日
一括現社確認をお願いしたが、査定価が他社と差があると分かった途端、その会社へのネガティブキャンペーンのような発言ばかりで、結局金額提示もせず帰られた。親切で言ってくれてたのかもしれないが、逆効果だった。お勧めできる点は引取り後入金までの日数が短い点のみ。大手なのかもしれないが残念。
投稿日:2024年06月28日
他社査定より10万以上高く、最初は不安でしたが、査定通り買取頂きました。連絡、対応も良く、引取りもこちらの都合で柔軟に対応してくれ素晴らしいかった。失礼ながら大きな会社ではないと思いますが、その分柔軟に対応してくれて、次の売却時もお声がけしたい。
口コミご投稿ありがとうございます。
またお褒めの言葉感謝いたします。
どんなことでもご相談乗りますので是非お気軽に
お声掛けくださいませ。
投稿日:2024年06月28日
連絡、対応は良かったが、最終提示額がもう少しだった。
投稿日:2024年06月28日
電話連絡での対応だけで現車確認は無かった。
ランクルおじさん様
この度は口コミのご投稿誠にありがとう御座います。
弊社は基本的にはオンラインでの査定になりますが、ご希望であれば出張査定も行っております。
またお車ご売却の際にはお声がけいただけますと幸いで御座います。
投稿日:2024年06月28日
最終提示価格は、もう少しだったが対応、連絡などが非常に良かったので売却を決めた。
ランクルおじさん様
この度は、お車ご売却いただきありがとうございました。
対応、連絡にご満足いただき大変嬉しく思います。今後も良いサービスを提供できるように努めます。
またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2024年06月26日
丁寧な対応でとても良かったです。
希望価格で査定して頂きありがとうございました。
投稿日:2024年06月25日
最終的な金額自体は頑張って頂いたのだと思います。
しかし、御社でベストな条件提示をお願いしますと言っているのに、他社の見積情報を探ってきたり、「いくらなら売りますか?」という元も子もない事を聞いてくる駆け引き的な営業姿勢はあまり気持ち良くなかった。
ざき様
この度はご利用頂きありがとうございました。
不快にさせてしまい大変申し訳ございません。営業姿勢改善して参りますので、是非機会がありましたらご利用お願い致します。
投稿日:2024年06月25日
会社、営業共に極めて最悪の対応。まず予定時刻に1時間の遅刻。(これは営業対応もあるだろうしやむを得ないと理解するが、その連絡が予定時刻の10分前は意味が分からない。もっと事前に連絡できるはず)
現車確認後、販売とセットだとより良い提案が出来るという事で任せたが、営業本人が都合が良いと望んだ詳細のやり取りに関するLINEでのやり取りが途中から既読スルー。3日後に会社に直電して上司から折り返しを依頼したのに営業本人から「いかがしました?あ、ご連絡漏れていました!」とどう考えても確信犯的な対応ですっとぼけ。電話対応者にも事情を話して明確に「上司から折り返しお願いします」と伝えたにも関わらずまともな伝達すらされない会社なのか、営業本人の問題なのか分かりませんが、とにかく極めて失礼で最悪な対応です。
ちなみに、この連絡の後に再開したやり取りも暫くしたらまた既読スルーでもうお話になりません。客どころか人として馬鹿にしすぎています。
売却の提示額も入札価格を大幅に下回る金額。(後部に大きな傷があるのでそれが原因と思われるが、入札依頼時に写真も送付している為、決して後出しではありません)
ちなみに他社で170万で売却できました。とにかくこの会社及び営業は酷い。
投稿日:2024年06月24日
しっかり対応してもらい、また査定価格も満足で安心できました。
とっち様
高評価口コミ有難う御座います!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
代表取締役 杉岡 潤