MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県知多郡武豊町
査定依頼日:2026年06月23日
16 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2026年06月23日
9 万円 ~ 14万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県下都賀郡野木町
査定依頼日:2026年06月23日
15 万円 ~ 18万円
スマイルカーズ古河店
-PT
長野県飯田市
査定依頼日:2026年06月23日
6 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
福島県岩瀬郡鏡石町
査定依頼日:2026年06月22日
17 万円 ~ 22万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
千葉県佐倉市
査定依頼日:2026年06月22日
28 万円 ~ 33万円
Tauros Japan
4.0PT
投稿日:2025年01月13日
4番目の一括査定額であり、一括査定結果から1週間ほど後に実車査定依頼をしましたが、担当者からの連絡はありませんでした。
そのため評価できる内容がありません。
投稿日:2025年01月13日
唯一、Webで提示された査定額の範囲内で提示されました。
一括査定の際、塗装の劣化について記載できていなかったのですが、こちらのご担当のみ「これぐらいの年式でこの色なら、塗装に影響が出ているはず」という前提で、一括査定の際に金額を出したのこと 。
実車査定のアポイント電話の際にも、一番に塗装の確認をされ、よくおわかリになっている印象を受けました。
投稿日:2025年01月13日
コールセンター?の電話アポイントの対応は問題ありませんでしたが、営業の対応スタンスが自分には合いませんでした。
「今決めないと、二度とこの価格では買い取れない」と念を押される、終始結論だけを急かされるような対応で、好感が持てませんでした。
結果、他社の方が査定額を上回りましたが、仮に同額であったとしてもお世話になることはなかったと思います。
投稿日:2025年01月13日
現車確認の営業の対応は問題ありませんでしたが、一括査定依頼時に詳細を記載できていなかったことを理由に、当初の査定額を大幅に下回りました。
査定額の説明も、他社の担当者の方が納得感を得られたことから、売却を見送りました。
投稿日:2024年12月25日
訪問査定も当日に来ていただけたのでとてもスピーディでした。初めての売買だったので不安でしたが、丁寧な説明と詳しい業界の話も聞かせてくれて為になりました。
当日中には査定金額が分かりませんでしたが、最終的に提示金額以上だったのでここに決めました。
投稿日:2024年12月25日
訪問の日程が合わず2番手になってしまいましたが、最低金額の10万円程しか値段がつかなかったため今回はお断りさせていただきましたが、対応は全体的に良かったと思います。
ついでにもう一台の査定もざっくりしてもらうのに上司に相談してくれたのも好感が持てました。
投稿日:2024年12月24日
お電話を頂いたのですが、2件目に査定したお店が酷く、連絡するのも気が無くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
サム様
この度は貴重なお声を頂戴しありがとうございました。
今回はご査定機会がございませんでしたが、また何かお役にたてることがあれば
お気軽にお申しつけください。
ありがとうございました。
投稿日:2024年12月24日
情報を正しく入れたのに(塗装の事など)その上で出した買取金額提示(最初のモータに提示金額)のはず、でも全く違う回答。話になりません。
投稿日:2024年12月24日
ちゃんと車を見てくれて、色々説明もしてくれました。売却はしませんでしたが、お勧め出来るお店だと思います。
投稿日:2024年12月21日
初めの電話から好印象でした。親切丁寧で誠実さが伝わって来ました。心のこもった対応をして頂きました。次の車の整備等も考えて距離の近い他社さんを選ばせて頂きましたがオススメです!
mol様
この度は有難いお言葉を頂き誠に有難うございます。引き続きお客様目線での接客を第一に安心してご利用頂ける店舗運営を心掛けて参ります。
是非ともまた機会が御座いましたらお声がけお待ちしております。
投稿日:2024年12月21日
親切丁寧でこちらの都合にも快く合わせて頂けました。次の車の整備もお願いしたいです。
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
またの機会がございましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2024年12月02日
担当者の方も凄く親身になって対応して頂きました。
少しでも満足して頂ける金額を出せるように何度も確認して
くれ、終始気持ち対応でした
また何か機会があれば相談または紹介したいと思います。
ありがとうございます。
ちゅうけん様
この度お車任せて頂きありがとうございます。
ご入庫からお振込みまで抜け漏れなく対応致しますので、引き続き宜しくお願い致します!
相談・紹介あれば喜んでいきますのでよろしくお願いいたします!
ちゅうけん様のカーライフ今後もサポートできればと思いますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月16日
最初は金額伸びないかなと思いましたが、最後千円単位で逆転!対応もソフトでよかったです。
投稿日:2024年11月16日
売却のアドバイスまでしてくれました!
今回の査定を受けた中では一番好印象でした!
ぽんた様
この度は口コミ頂き誠にありがとうございます.
このような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
ぽんた様のお役に立ててうれしく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年11月16日
終始無理強することなくソフトでした!
最初から高値勝負の意思表明をし、最後はギリギリの勝負でした。
投稿日:2024年11月11日
現車確認後の査定、金額提示がスピーディーで良かった。
この度は当店で大切なお車の売却を決めていただきましてありがとうございます!お客様の納得の金額で取引ができまして嬉しく思います!お車売却の際には買取マウスの名前を思い浮かべていただきましたら、全力で頑張りたいと思います!これからもよろしくお願いいたします!
投稿日:2024年11月11日
即決金額を聞かれ、なかなか金額を提示してもらえなかった。
タケ様
この度はUniversalAuto新潟にコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
ご満足頂ける対応を心がけ、繰り返しご利用頂けるよう精進致します。
機会がありましたら是非ご利用ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月11日
複数の店舗から電話がきた。仕事中だったので後でかけ直すようお願いしたが、その後連絡はなかった。
投稿日:2024年11月04日
担当の岸田さんは丁寧に一生懸命に仕事してくれました!
買取価格も12万円で満足です!
投稿日:2024年10月29日
初めてディーラーじゃなく車の売却をするので不安だったが担当の方がわかりやすく説明してくださり
安心して売却する事が出来ました
投稿日:2024年09月01日
今回2度目の売却をさせて頂きました。親切丁寧はもちろん、驚愕の買取り金額に超満足でした。
更に乗換えのクルマ探しに私が納得する一台が見つかるまでとことんお付き合い頂けたこと感謝いたします。
投稿日:2024年08月26日
売却価格も満足でしたが、担当の伊藤さんが、必要な書類について事前に詳しく説明してくれたので、大変助かりました。
投稿日:2024年07月24日
とても丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2024年07月07日
自宅にて査定から契約、書類作成までスムーズに完了しました。
もちろん他店での査定も行いましたが、より高く下取って頂ける熱意も感じ、良い担当者のお陰で気持ち良く取引が出来ました。
その場で書類の処理も全て終わっているので手放す当日も楽でいいです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年06月19日
仕事がいそがしかったのか会うことはできなかった。
投稿日:2024年06月19日
かなり親身に対応してくれた。大手の信頼感がある。また依頼したい。
投稿日:2024年06月19日
直前に2回も時間を変更された。多少時間をきにしてほしかった。
投稿日:2024年06月14日
とても満足のいく金額でお取引させていただきました。
目標としていた金額を超えての提示額で何も言うことはありませんでした。
投稿日:2024年06月14日
車についての色々なことを教えていただきました。
また何かあれば連絡させていただきます。
投稿日:2024年06月14日
連絡も早く、すぐその日に親切丁寧に対応してくださりました。
投稿日:2024年05月29日
営業の方の頑張りに心を打たれました!
色々言われてますが現場は頑張ってます!
投稿日:2024年05月26日
丁寧な説明と、買取り後、大切に乗継ぎもしてくれる店と判断し、買取りを決めました。
Tosan様
査定から、ご契約、引き取りまでとても丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
引き取り後のフォローまでお付き合い頂きありがとうございました。
これからも何かございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2024年05月10日
この度はありがとうございました。
対応して頂いた方が親切で丁寧だったのでこちらで売却しました。
投稿日:2024年04月04日
最初に提示された金額、現車確認前が一番低かったので、訪問自体をお断りしました。
投稿日:2024年04月04日
一番高値を提示してくれました。来てくれた方の対応もとてもよかったです。
投稿日:2024年04月04日
対応はとてもよかったです。さいしょにでてた金額まででなかったのが残念でした。
投稿日:2024年03月18日
対応は良かったです。
きちんと下対応で好感がもてました。
投稿日:2024年03月18日
担当者も熱心に、こちらの希望額に向けて話を聞いてくれました。
最終的には、こちらでは売却しませんでしたが、感謝してます。
この度は評価頂き有難うございました!
出来る限りお客様のご期待にお応えできるよう努力していきたいと思います。
また機会がありましたらセカンドプラスを宜しくお願い致します。
投稿日:2024年03月18日
担当者の方が熱心に、こちらの希望額に向け何度も上司と相談してくれました。
対応が、凄く満足しました。
ありがとうございました。
55歳おじさん様
この度は口コミの投稿誠にありがとうございました。
今後もより良いサービスとお客様に寄り添える商談になるように
相談させていただきますので、またご機会ございましたら、遠慮なくご相談ください。
投稿日:2024年03月14日
色々要望がある割には他社より低い査定額だった
しげちん様
数多い会社の中からご用命頂き有難う御座いました。
ただご希望に添えられず申し訳御座いません。
評価点【お車の状態】を基準に査定・入札をさせて頂いている中もありますのでご了承頂ければ幸いです。
またもし機会がありましたらお任せいただけるよう今回以上に精一杯頑張らさせて頂ければと思います。