MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県直方市
査定依頼日:2026年06月23日
180 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
石川県羽咋郡志賀町
査定依頼日:2026年06月23日
132 万円 ~ 160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
岐阜県各務原市
査定依頼日:2026年06月23日
270 万円 ~ 300万円
GROW
4.5PT
東京都目黒区
査定依頼日:2026年06月23日
313 万円 ~ 350万円
A PIT AUTOBACS SHINONOME CARS
4.2PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2026年06月23日
435 万円 ~ 450万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区
査定依頼日:2026年06月23日
300 万円 ~ 325万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年06月21日
担当して頂いた方は接しやすく対応は良いと思います。残念ながら査定価格で差が開き契約する事は有りませんでした。
投稿日:2022年06月17日
大事なクルマを高額査定頂きました。丁寧な対応にも満足していますが、少しだけ査定額が他社に及ばず、残念に思います。また機会が有れば宜しくお願いします。
投稿日:2022年06月17日
丁寧で熱心な応対でした。残念ながら査定額が他社に及ばず、今回はご縁がなかったですが、また機会が有れば宜しくお願いします。
投稿日:2022年06月17日
丁寧な応対で査定額にも満足しています。安心して取引出来る業者だと思います。また機会が有れば宜しくお願いします。
投稿日:2022年06月13日
とても丁寧に対応いただきました
納期の長い車を購入するため今回はディーラーから代車を借りることができず
しばらく乗ることにしました
投稿日:2022年06月08日
親切な対応と迅速なお振込みで大変満足しています。
抹茶様
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
この度はお車のご売却、ありがとうございました。
総合評価も満点を頂き感謝申し上げます。
また、機会ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2022年06月03日
3社見積もり来て頂いて同時に金額提示してもらい決めましたが最初の見積もりよりも高く売却出来て良かったです。初めて売却したので少し心配しましたが手続きもスムーズにできました。
投稿日:2022年05月30日
とてもいい対応でした。今後もよろしくお願いします。
投稿日:2022年05月30日
とてもいい対応でした。今後もよろしくお願いします。
投稿日:2022年05月09日
入札価格とは15面減額でした。税金については別にしてほしい。
投稿日:2022年04月29日
結果出すのが、遅すぎたので印象が悪くなりました。
レクサス好き様
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
今回オークションに出品しているとの事で、その結果が出てからの回答になった為お時間を頂きました。
また売却の機会がございましたらすぐにご回答できますので、ご相談頂けたらと思います。
投稿日:2022年04月29日
担当の渡邉さん、本音を聞かせて頂いて勉強になりました、他社への最後のひと押しアシスト頂きありがとうございます、結果私としては、良い取引出来ました。
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また今回はお力になりきれず申し訳ありませんでした。
次の機会も是非お声かけください。
次こそは一番の金額ご提示いたします!
投稿日:2022年04月29日
色々ご無理を聞き入れてくださってありがとうございました、
営業担当の空元さん信頼できる方です、次回も御縁ありましたら宜しくお願いします
投稿日:2022年04月10日
買取しようと営業マンの人が、とても頑張って査定してくれました。嬉しかったです
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2022年03月26日
こちらで下取りしてもらい次の車も決まってラッキーでした。
タツ様
この度はありがとうございました。
次のお車も見つかってよかったです!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2022年03月18日
他社さんとの差が大きく電話連絡もありませんでした。
投稿日:2022年03月18日
とてもスピーディーな対応と高額査定の提示をしていただきましたが今回は売却を見送ることにしました。
投稿日:2022年03月08日
現車を確認いただき、希望価格で買い取りしていただきました。
営業の方にも臨機応変なご対応していただきました。
投稿日:2022年03月08日
お電話で話した後に、現地にて現車確認をいただきました。営業の方はとても親切な方でした。現車の確認は細かに見ておられましたが、少し時間が長いなと感じました。結果としては売却にはいたりませんでしたが、信頼のおける業者様だと感じています。
投稿日:2022年03月08日
査定結果後にすぐお電話いただき、ご丁寧な対応いただきました。
現車の確認は無く、お電話のみのご対応で、結果として売却には至りませんでいたが、近年の中古車買い取りの現状なんだろうと理解しています。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます!
その後お車の売却比較はいかがでしょうか。
もしまだ売却がお済みでなければ是非ご用命くださいませ!
投稿日:2022年03月08日
対応は非常に良く、お任せしたったのですが、残念ながら売却金額のみ折り合いがつきませんでした。
れん様
この度はレビューコメントありがとうございます!
ご希望の金額に届かず大変申し訳ございませんでした。
今回私共の力不足の為ご売却に至りませんでしたが、金額以外の点に関しまして評価頂き大変恐縮でございます。
また機会を頂けた際にはご満足頂けますよう努めますのでよろしくお願い致します。
投稿日:2022年02月07日
大変丁寧かつ迅速なご対応で感謝しております。手間は全くかかりませんでした。愛車を次の方に気持ちよく引き継げました。
投稿日:2022年01月22日
思っていたより高額で査定頂き、振込も当日中にして頂き信頼出来ました。また次もお願いしたいと思います。
投稿日:2021年12月11日
一方的に話、こちらの話を聞いてくれない。非常に困りました。
nanashi様
この度は弊社をご利用して下さり誠に有難う御座いました。
お車拝見時により各社からより高い金額を引き出せるようご提案をさせて頂き、結果ご納得の上で金額での勝負をさせて頂いたつもりでしたが当日お時間を取り、困惑させてしまい大変申し訳御座いません。
nanashi様のお声を活かし精進して参りますのでまたご売却の際はご相談下さい。
投稿日:2021年12月11日
無理を言いましたが、快くお受けくださいました。ありがとうございました
投稿日:2021年12月04日
希望額で売却できました。店長さんがとても親切な方で、スムーズに話しが進んでとても良かったです。売却手続きも親切に教えて頂き大変感謝しております。
投稿日:2021年10月21日
敏速なご対応ありがとうございました
車両引き渡しの翌日に入金を確認しました
投稿日:2021年09月12日
査定価格、対応、とても良かった。
絶対おすすめ。
この度は大切なお車をご売却頂き誠にありがとうございました!
他社様との兼ね合いもあるなか当社へのご売却をお決め頂けた事を大変嬉しく思います。
お車もとても程度が良かったのでお値段頑張ることが出来ました。
またお車に関する事なら何でも気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2021年09月12日
最初の査定額がどんどん下がる、
とても信用出来ない。
じゅんさん様
口コミありがとうございます。
概算金額と実際査定した金額が違うのはどこの業者も同じかと思います。
相場からプラスのお話はしたと思いますがまだ確定のお話は出来てないかと思います。
もし売却まだでしたらご連絡ください。宜しくお願い致します。
投稿日:2021年09月10日
早速連絡頂き良い金額を提示して頂きました。何度かやり取りさせて頂きましたが非常に良い対応でした。
投稿日:2021年09月07日
査定依頼しましたが、一社しか査定がなかったのは残念でした。【せめて2社】
最終的には希望買取価格ではなかったので、売却しませんでしたが、こちらの業者は親切丁寧な対応ですごくよかったです。
投稿日:2021年09月03日
現車確認に来てくださった担当者には丁寧に査定してくださり、本部に対してこちら側に寄り添った交渉をしてくださいました。提示額よりは下がりましたが、満足行く査定額となりました。
※査定額にディーラーさんもビックリ。
ただ、一言苦言を言わせていただくと、売却金の入金を済ませていないのに、販売されていたのは少し疑念をもちました。それ以外は満足です。
ありがとうございました。
投稿日:2021年08月23日
親切に色々教えて頂きました。信頼できると思います。
くらい様
お世話になっております。
この度は貴重なお時間頂きありがとうございました。
ご希望の金額には添えず、申し訳ございませんでした。
もしまた何か売却やその他お車でお困りなことがございましたら、是非とも弊社宛にご一報頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2021年03月17日
とても頑張っていただいたと感じています。
今回は、お取引ありがとうございました。
先日はお車の査定・お引取りのご対応頂きまして誠にありがとうございました。とてもお車が綺麗な状態であり、オプションも多数装備してありました為、金額は頑張らさせて頂きました。またお車ご売却の機会がございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。今後ともアップル東京中央をどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2021年03月17日
ご連絡と、日程調整ありがとうございました。
今回は、期待に添えない形になりましたが、
やりとりもスムーズで信頼できる業者さんです。
junyakk様
口コミのご投稿ありがとうございました。
今回はお力になれず申し訳ございません。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2021年03月17日
査定確定後すぐのご連絡ありがとうございました。
今回は、ご期待に添えずすいません。
投稿日:2020年12月19日
今回1店舗からご連絡頂きました。
私の自宅から幾分距離がある所でしたので、残念ながら売却には至りませんでした。
地方だと複数社査定は中々厳しいかも知れません。
Zero様
口コミご投稿ありがとうございます。
お電話での査定時間を頂きましてありがとうございました。
お車の出張買取も行っておりますので今後機会がありましたらご相談お待ちしております。
投稿日:2020年09月04日
この金額の提示をされたことが一度もなく、高い買取金額に驚いています。即売却を決めました。ほんとうにありがとうございました。また、その後の対応も丁寧で、分からないことがあれば丁寧に教えていただいたりとほんとうに嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです。
トム様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
販売店評価も満点を頂き、大変うれしく思います!
やり取りもスムーズに行うことができ、
ご満足いただけたようで何よりでございます。
次回も満点評価いただけるよう頑張らせていただきます!
投稿日:2020年08月16日
査定にかなり時間がかかりましたが価格はイマイチでした。
投稿日:2020年08月16日
査定は早く済みました。
金額が曖昧な為今回は他へお願いしましたが、大手買取チェーンより高めだと思います。