MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都板橋区
査定依頼日:2026年04月23日
275 万円 ~ 300万円
モリタモーター
4.6PT
北海道帯広市
査定依頼日:2026年04月23日
267 万円 ~ 300万円
輸入車買取センター
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2026年04月23日
347 万円 ~ 360万円
オートギャラリー2 株式会社AG
3.9PT
東京都渋谷区
査定依頼日:2026年04月23日
158 万円 ~ 167万円
リッチハート テスラ買取専門店
3.9PT
京都府京都市下京区
査定依頼日:2026年04月23日
165 万円 ~ 175万円
ジャック
4.1PT
埼玉県草加市
査定依頼日:2026年04月22日
499 万円 ~ 510万円
mrc,Inc
4.2PT
投稿日:2023年01月11日
迅速な対応はありがたいですが、価格が、残念です
投稿日:2022年12月26日
余り買いたくない雰囲気が伝わってきてしまい、残念でした。
投稿日:2022年12月26日
価格交渉の過程、丁寧な説明で納得できました。
まーさん様
年末のお忙しい中ご対応有難うございました。
なかなか変動が大きいお車で金額面で及ばない点があった中ご決断頂き有難うございました。
次の新車も快適に乗れるといいですね!金額はまたその時にリベンジさせてください。
また宜しくお願い致します。
投稿日:2022年12月26日
現車確認無し、店舗持込必要とのことで、イマイチ納得できませんでした。
まーさん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回はお力添えできず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年11月27日
よかったです。もっと早くすれば。
また利用します。
投稿日:2022年10月26日
他サイトのような営業電話ラッシュもなく、最初の一社目で売却。当初の提示額より低かったが想定内でした。
投稿日:2022年10月22日
電話のみの対応でしたが、査定額は比較的高く評価頂きました。
tesla3様
この度はクチコミをいただきまして有難う御座いました。
今回ご売却には至りませんでしたが、今後また何かありましたらいつでも
ご連絡いただければ幸いです。
輸入車の買取につきましては頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。
投稿日:2022年10月22日
出張査定で見て頂き、迅速に的確な査定をして頂き、大変満足できました!
投稿日:2022年10月22日
お店のスタッフの方はとても丁寧に対応頂きました。
この度はアップル四日市ときわ店のご利用ありがとうございました。金額合わず申し訳ございません。また、お褒めのお言葉もありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひご相談ください。
投稿日:2022年10月17日
ネット提示価格より60万円も高かったが、最初のネット提示価格が低すぎた。
ブラック様。
クチコミいただきましてありがとうございます。
買取提示金額にご満足いただけず申し訳御座いません。
次回、挽回のチャンスを頂けましたら幸いです。
ご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2022年10月17日
ネットでの提示価格より30万円も低く提示された
投稿日:2022年10月17日
18時きっかり1番にお電話くださいました。
市場価格のことなども教えて下さり、そして、MAXいくらまでしか出せないともはっきりおっしゃってくださいましたので、すごく参考になりました。
今回は成立しませんでしたが、きちんとした対応をされているかと思います。
投稿日:2022年10月17日
電話が来ましたが、何かマニュアルを読んでいるのがバレバレの棒読みの方でした。
大体の市場相場もありますし、MAXいくら出せるのか聞いたのですが、写真を送れの一点張り。よその会社は教えてくれたんですがね。
もったいぶって焦らしても逆効果ですよ。
seven様。
クチコミいただきましてありがとうございます。
ご案内につきましては、私共の教育不足な面も御座いますので、今後のスタッフ教育に生かすようにして参ります。ご指摘の部分につきましても反省して、日々ぼ業務では私共も足りない部分でもあり更により成長できる事でもあります。ご指導いただけた事に感謝をして一歩一歩お客様のニーズに寄り添えるように努めて参ります。
投稿日:2022年10月17日
何の連絡も来ませんでしたので、評価のしようがありません。
seven様
この度はアップル東京中央店へ査定をご依頼いただいたにもかかわらず、当店からの連絡が行き届かずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまったことを深く反省し、連絡体制の見直しと再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
投稿日:2022年10月15日
出張査定でご足労頂きました。
気持ちは伝わりました。
投稿日:2022年10月15日
迅速丁寧に査定して頂きました。
金額の提示も駆け引きなく気持ち良く売却できました。
投稿日:2022年10月13日
残念なのですが査定額が1番安かったです。
投稿日:2022年10月13日
残念なのですが査定額が2番目に安かったです
投稿日:2022年10月03日
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました
投稿日:2022年09月19日
あっさりした対応でしたが、対応は良かったです。
投稿日:2022年09月19日
粘りの営業でしたが、数字的には届きませんでした。
投稿日:2022年09月19日
紳士的に対応していただきましたが、業者売買の為、限界があったようです。
投稿日:2022年09月18日
現車確認をした上で提示された価格は、オークション価格に多少の上乗せがあるレベルでしたが、購入後に自分で色々施したもの(コーティングなど)などが評価されなかった点が残念でした。
その後何度か連絡もらいましたが、最初から高めの価格を提示れていたら気持ちも変わったかもしれません。ご縁がありませんでした。
投稿日:2022年09月18日
Mota 査定額は破格の高値でしたが、電話での交渉を重ねるうちに、結局この価格で購入する意思は全くない(オークション価格をベースとした交渉が基本である)ことが分かり、残念でした。私にはご縁がありませんでした。なお現車確認は一切行わないのが売りだそうで、そのアプローチを好む方には良い会社かもしれません。
グリーングリーン様
今回はご希望に及ばず申し訳ありません。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。