ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
この店に売却したが、もっ
と場数を踏んで頑張ってほしい。
1番最初に連絡を頂き、非常に丁寧な対応をしてくださり、他社よりも頑張って頂きました。また、売却するときは、1番に声をかけたいと思います。
事務的な対応というかやる気がなかったような感じました。
丁寧に対応してくださって大変ありがとうございました。
自分の車がたまたまだった説もあるが、高価買取でも独自の販路があるのだと自信が金額からかいまみえた。とてもこちらとしては今後もお付き合いしたいと思えた。
金額提示が少し拍子抜けだった。あまりやる気がないような雰囲気を感じた。
このたびはせっかくお問い合わせいただきましたのに、ご期待に沿うご提示や対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で前向きなご対応ができるよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
現車確認時の査定では可もなく不可もなく、様子見感があった。
最高概算金額提示の割には金額がしょぼかった。
とても、親切でいい対応でした。金額がもう少しあがればここに売りたかったです。
ここに売却する予定でした。3日後の木曜日に最終返事をすることにしていました。電話をすると時間が経ったので数万に下がるので、別のところに売ってくださいとのこと。びっくりしました。
事実と全く違うことを記入されており非常に驚愕しております。
お電話にて事実確認をしようとしても一方的に電話を切られ、折り返しも有りませんので
簡潔に時系列と事実を説明いたします。
・当社の査定が4社目で当社の前に3社ほど査定に出して希望金額の10万円に満たなかった
・相場的に希望金額10万円は厳しい。
・3社ほど見せてるので相場感もなんとなく理解されている。
・気持ちよく””今””決めていただけるなら愛情込めて希望金額10万円出します。
・希望金額10万円出ても契約はしません。
・10万円は相場的に無理な金額ですので車両状態加味して次回は5.5万~8万円になります。
申し訳ございませんが
あまりにも事実と違うので訂正させていただきます。
しかしながら、伝わっていない?可能性も事実としてありますし、
いろんなお客様がいますのでしっかりと、何故この金額なのか?
お客様が理解と納得するまで説明するよう、社内教育の一例として活用させていただきます。
最初の最低提示価格より、下がっていました。
ちょっと、違うのかな?と、思いましたが、それ以上には上がりませんでした。
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
トシ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
とても魅力的なお車でしたので、査定に伺えなかったことが残念です。
今回は他社様でのご成約となりましたが、
Mossガレージでもムーヴキャンバスをはじめ軽自動車の買取に力を入れております。
今回は概算でのご提示のみとなりました。
査定の機会を頂戴できていれば、よりご満足いただける金額をご提示できた可能性がございます。
次回、お車のご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にMossガレージへご相談くださいませ。
早い対応で分かりやすく比較が出来、相場感が分かりました。
契約手続きがスムーズであり、社名が変わり体制が変わり、良くなったと感じます
今回ご担当いただいた坂さん、ご丁寧な説明と査定額アップにご尽力ありがとうございました。家族会議によりご縁かないませんでしたが、今後機会があればよろしくお願いします。
ルークスカイ様
この度は、数ある車買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定担当の坂をはじめ、店舗スタッフへのお心のこもったお言葉と、総合4.8という大変高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当させていただきました坂も、ルークスカイ様からのお褒めの言葉を大変嬉しく拝読し、今後の大きな励みになると申しております。
今回はご家族会議の結果とのことで、残念ながらご縁には至りませんでしたが、ルークスカイ様の大切な「アウディ A5スポーツバック」の査定という貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝しております。
「今後機会があれば」とのお言葉、何より嬉しく存じます。お車に関して何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
ルークスカイ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店
非常に丁寧に対応していただいて気持ちよく契約させていただきました。こちらの要望にもできるだけ答えてあげたいという姿勢で非常に好感のもてる対応をしていただきました。ご無理を申し上げさせていただき申し訳ありませんでした。契約後、店頭での販売予想額も聞かせていただきましたが良心的だなとも思いました。本当にありがとうございました。
Sho様
お世話になります。この度は大切な愛車を弊社へ任せて頂きありがとうございました!
励みになるお言葉、嬉しい限りです。
ご入金まで宜しくお願い致します。
当初は最高値をつけていただきましたが、上位3社に来ていただいた結果は最安値となりました。ディーラー含め、他の業者は事故車にはあたらないという判断でしたが、こちらだけは事故修復車となり値が下がるとの回答でした。
また、回答自体も当日中と言われていましたが、実際に連絡がきたのは2日後でしたのでこの評価とさせていただきました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お寄せいただきましたコメントについて、以下、述べさせていただきます。
■概算金額との乖離について
「大前提」として、現車確認を実施したところ、
事前のご登録情報との相違が複数ございました(ボディーカラー、走行距離等)。
また、「他社様がどのように判断しているか」は関係ございません。
判断とは「主観」であるため十人十色、様々な見解がございます。
ディーラー様および他社様の判断が必ずしも正しいとは限らず、
弊社はそれに流された判断はいたしませんのでご留意いただけますと幸いです。
※複数社が「修復歴なし」と判断した車両が、オークション会場にて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
※オークション会場Aにて「修復歴なし」と判断された車両が、オークション会場Bにて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
■ご連絡のやり取りについて
貴殿が「2日後までの最終回答」を希望されたため、
仰せのとおりに回答(SMS)をさせていただいております。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
査定価格に満足。引き渡し日程については、厳しいが、それを入れても問題なし。
対応は悪くない。熱心に対応頂いたが、査定が低め。しつこいセールスもなく良い印象。
ノブ様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
大切なお車お任せ頂き感謝申し上げます。
お知り合いなどお車ご売却を検討中の方が見えましたら是非ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定が低め。もう少し上げて欲しいところ。頑張ってほしい。
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
今後は査定価格でも満点の評価が頂けるよう努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
対応は良かったが減額した理由がわからないので減点します。
対応は良かったが提示額と実際の金額の開きがわからないので評価落とします。
対応と支払い連絡は良かったが査定の詳細を教えてくれなかったのが残念。駆け引きかもしれないがいくらで売ってくれるか聞いてくるのはどうかと思った。
即日にきてもらい、気持ちよく契約できました。
接客対応、査定額含め、素晴らしい方に巡り合いました。非常に親身に要望を聞いて頂きありがとうございました。
普通の対応でした。あまり熱意はなく、サバサバしてました。妥当な査定額を提示された印象です。
誠実な対応でした。ちょっと目標に足りませんでしたが、精一杯の対応頂けました。また機会があればお願いしたいです。
anago様
Mossガレージにホンダ フィットの査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
「誠実な対応」とのお言葉を励みに、
次回は価格面でもご満足いただけるよう努めてまいります。
お車のご売却の際には、ぜひご相談くださいませ。
他社さんと入札形式で査定いただきましたが、当初の金額を超える価格を提示いただき、担当の方も丁寧な対応で非常に良かったです
丁寧な対応で良かったです。安心して査定を依頼することができました。担当者の方も丁寧で好感が持てました。
トキメキ様
今回 お役に立てなかったですが、
この様な評価を頂き誠に有難うございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
買取相場額より高く買取して頂きありがとうございます。
対応も良くスムーズに進み
助かりました。
機会があれば知人にも紹介させていただきます。
丁寧な対応に感謝します。
説明もわかりやすかったです
TNT様
お忙しいところ評価及びコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたが、その際はお時間いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を励みになります。またのご機会頂けますよう頑張ってまいります。
丁寧な対応に感謝しています。
説明もわかりやすかった
MOTAでは査定額2位だったが、現車確認後は査定価格より高値で買い取っていただけた!
MOTAでは査定額1位だったが、現車確認後は他社に負けてしまった。
最初の電話から迅速、丁寧です。担当の方も誠実かつ明瞭で一生懸命対応して頂けました。
ファイントラストさんは信頼できると思います。
査定金額が良く説明がよくなっとくしました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
営業マンが丁寧・親切でした。
3番目の提示額でしたが頑張って頂きました。
とし様
このたびは東京ユーポスをご利用いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
査定額についてや査定員に対するお褒めのお言葉も、大変嬉しく思います。
次回も機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年08月12日
この店に売却したが、もっ
と場数を踏んで頑張ってほしい。
投稿日:2025年08月11日
1番最初に連絡を頂き、非常に丁寧な対応をしてくださり、他社よりも頑張って頂きました。また、売却するときは、1番に声をかけたいと思います。
投稿日:2025年08月11日
事務的な対応というかやる気がなかったような感じました。
投稿日:2025年08月11日
丁寧に対応してくださって大変ありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
自分の車がたまたまだった説もあるが、高価買取でも独自の販路があるのだと自信が金額からかいまみえた。とてもこちらとしては今後もお付き合いしたいと思えた。
投稿日:2025年08月11日
金額提示が少し拍子抜けだった。あまりやる気がないような雰囲気を感じた。
このたびはせっかくお問い合わせいただきましたのに、ご期待に沿うご提示や対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で前向きなご対応ができるよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
現車確認時の査定では可もなく不可もなく、様子見感があった。
投稿日:2025年08月11日
最高概算金額提示の割には金額がしょぼかった。
投稿日:2025年08月11日
とても、親切でいい対応でした。金額がもう少しあがればここに売りたかったです。
投稿日:2025年08月11日
ここに売却する予定でした。3日後の木曜日に最終返事をすることにしていました。電話をすると時間が経ったので数万に下がるので、別のところに売ってくださいとのこと。びっくりしました。
事実と全く違うことを記入されており非常に驚愕しております。
お電話にて事実確認をしようとしても一方的に電話を切られ、折り返しも有りませんので
簡潔に時系列と事実を説明いたします。
・当社の査定が4社目で当社の前に3社ほど査定に出して希望金額の10万円に満たなかった
・相場的に希望金額10万円は厳しい。
・3社ほど見せてるので相場感もなんとなく理解されている。
・気持ちよく””今””決めていただけるなら愛情込めて希望金額10万円出します。
・希望金額10万円出ても契約はしません。
・10万円は相場的に無理な金額ですので車両状態加味して次回は5.5万~8万円になります。
申し訳ございませんが
あまりにも事実と違うので訂正させていただきます。
しかしながら、伝わっていない?可能性も事実としてありますし、
いろんなお客様がいますのでしっかりと、何故この金額なのか?
お客様が理解と納得するまで説明するよう、社内教育の一例として活用させていただきます。
投稿日:2025年08月11日
最初の最低提示価格より、下がっていました。
ちょっと、違うのかな?と、思いましたが、それ以上には上がりませんでした。
投稿日:2025年08月11日
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
トシ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
とても魅力的なお車でしたので、査定に伺えなかったことが残念です。
今回は他社様でのご成約となりましたが、
Mossガレージでもムーヴキャンバスをはじめ軽自動車の買取に力を入れております。
今回は概算でのご提示のみとなりました。
査定の機会を頂戴できていれば、よりご満足いただける金額をご提示できた可能性がございます。
次回、お車のご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にMossガレージへご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月11日
早い対応で分かりやすく比較が出来、相場感が分かりました。
契約手続きがスムーズであり、社名が変わり体制が変わり、良くなったと感じます
投稿日:2025年08月11日
他で条件が良かったため、査定キャンセルしました
投稿日:2025年08月11日
今回ご担当いただいた坂さん、ご丁寧な説明と査定額アップにご尽力ありがとうございました。家族会議によりご縁かないませんでしたが、今後機会があればよろしくお願いします。
ルークスカイ様
この度は、数ある車買取店のなかからガリバー環状4号大船店にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、査定担当の坂をはじめ、店舗スタッフへのお心のこもったお言葉と、総合4.8という大変高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当させていただきました坂も、ルークスカイ様からのお褒めの言葉を大変嬉しく拝読し、今後の大きな励みになると申しております。
今回はご家族会議の結果とのことで、残念ながらご縁には至りませんでしたが、ルークスカイ様の大切な「アウディ A5スポーツバック」の査定という貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝しております。
「今後機会があれば」とのお言葉、何より嬉しく存じます。お車に関して何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
ルークスカイ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガリバー環状4号大船店
投稿日:2025年08月11日
非常に丁寧に対応していただいて気持ちよく契約させていただきました。こちらの要望にもできるだけ答えてあげたいという姿勢で非常に好感のもてる対応をしていただきました。ご無理を申し上げさせていただき申し訳ありませんでした。契約後、店頭での販売予想額も聞かせていただきましたが良心的だなとも思いました。本当にありがとうございました。
Sho様
お世話になります。この度は大切な愛車を弊社へ任せて頂きありがとうございました!
励みになるお言葉、嬉しい限りです。
ご入金まで宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月11日
当初は最高値をつけていただきましたが、上位3社に来ていただいた結果は最安値となりました。ディーラー含め、他の業者は事故車にはあたらないという判断でしたが、こちらだけは事故修復車となり値が下がるとの回答でした。
また、回答自体も当日中と言われていましたが、実際に連絡がきたのは2日後でしたのでこの評価とさせていただきました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お寄せいただきましたコメントについて、以下、述べさせていただきます。
■概算金額との乖離について
「大前提」として、現車確認を実施したところ、
事前のご登録情報との相違が複数ございました(ボディーカラー、走行距離等)。
また、「他社様がどのように判断しているか」は関係ございません。
判断とは「主観」であるため十人十色、様々な見解がございます。
ディーラー様および他社様の判断が必ずしも正しいとは限らず、
弊社はそれに流された判断はいたしませんのでご留意いただけますと幸いです。
※複数社が「修復歴なし」と判断した車両が、オークション会場にて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
※オークション会場Aにて「修復歴なし」と判断された車両が、オークション会場Bにて「修復歴あり」と判断されるケースがございます。
■ご連絡のやり取りについて
貴殿が「2日後までの最終回答」を希望されたため、
仰せのとおりに回答(SMS)をさせていただいております。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月11日
査定価格に満足。引き渡し日程については、厳しいが、それを入れても問題なし。
投稿日:2025年08月11日
対応は悪くない。熱心に対応頂いたが、査定が低め。しつこいセールスもなく良い印象。
ノブ様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
大切なお車お任せ頂き感謝申し上げます。
お知り合いなどお車ご売却を検討中の方が見えましたら是非ご紹介頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月11日
査定が低め。もう少し上げて欲しいところ。頑張ってほしい。
ノブ様
この度は、当店のご利用ありがとうございます。
今後は査定価格でも満点の評価が頂けるよう努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2025年08月11日
対応は良かったが減額した理由がわからないので減点します。
投稿日:2025年08月11日
対応は良かったが提示額と実際の金額の開きがわからないので評価落とします。
投稿日:2025年08月11日
対応と支払い連絡は良かったが査定の詳細を教えてくれなかったのが残念。駆け引きかもしれないがいくらで売ってくれるか聞いてくるのはどうかと思った。
投稿日:2025年08月11日
即日にきてもらい、気持ちよく契約できました。
投稿日:2025年08月11日
接客対応、査定額含め、素晴らしい方に巡り合いました。非常に親身に要望を聞いて頂きありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
普通の対応でした。あまり熱意はなく、サバサバしてました。妥当な査定額を提示された印象です。
投稿日:2025年08月11日
誠実な対応でした。ちょっと目標に足りませんでしたが、精一杯の対応頂けました。また機会があればお願いしたいです。
anago様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージにホンダ フィットの査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
「誠実な対応」とのお言葉を励みに、
次回は価格面でもご満足いただけるよう努めてまいります。
お車のご売却の際には、ぜひご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月11日
他社さんと入札形式で査定いただきましたが、当初の金額を超える価格を提示いただき、担当の方も丁寧な対応で非常に良かったです
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応で良かったです。安心して査定を依頼することができました。担当者の方も丁寧で好感が持てました。
トキメキ様
今回 お役に立てなかったですが、
この様な評価を頂き誠に有難うございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応で良かったです。安心して査定を依頼することができました。担当者の方も丁寧で好感が持てました。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応で良かったです。安心して査定を依頼することができました。担当者の方も丁寧で好感が持てました。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応で良かったです。安心して査定を依頼することができました。担当者の方も丁寧で好感が持てました。
投稿日:2025年08月11日
買取相場額より高く買取して頂きありがとうございます。
対応も良くスムーズに進み
助かりました。
機会があれば知人にも紹介させていただきます。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応に感謝します。
説明もわかりやすかったです
TNT様
お忙しいところ評価及びコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたが、その際はお時間いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を励みになります。またのご機会頂けますよう頑張ってまいります。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応に感謝しています。
説明もわかりやすかった
投稿日:2025年08月11日
MOTAでは査定額2位だったが、現車確認後は査定価格より高値で買い取っていただけた!
投稿日:2025年08月11日
MOTAでは査定額1位だったが、現車確認後は他社に負けてしまった。
投稿日:2025年08月11日
最初の電話から迅速、丁寧です。担当の方も誠実かつ明瞭で一生懸命対応して頂けました。
ファイントラストさんは信頼できると思います。
投稿日:2025年08月11日
査定金額が良く説明がよくなっとくしました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年08月11日
営業マンが丁寧・親切でした。
3番目の提示額でしたが頑張って頂きました。
とし様
このたびは東京ユーポスをご利用いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
査定額についてや査定員に対するお褒めのお言葉も、大変嬉しく思います。
次回も機会がございましたら、東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。