ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定に来てくれた人はこちらの要望を聞いてくれて気持ちの良い対応をしてくれました。
大変丁寧な対応をしていただき、希望金額でお取引きしていただきました。
見積依頼をした3社の中で、対応も、金額も最も良かったので、納得、安心して売却することができました。対応してくださったTさんも笑顔が印象的で、好感が持てました。また、機会があれば、お願いしたいです。
他の店舗の見積もりは取らないでくださいなど、かなり高圧的な対応でした。他店に売却しますと伝えたときも、「他店のその金額はありえない額だ」などと言われ、こちらの気分が悪くなる対応でした。
とても丁寧に接してもらえ、安心して相談できました。
このたびは温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。安心してご相談いただけたとのお声は、私どもにとって大きな励みとなります。今後もお客様に信頼いただける対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
買取査定は普通でしたが買い替えだった為、親切に中古車を探していただき購入する車を決めることができました。
時間に遅れてしまった為、他の買取店に決定した後の現車場所到着となってしまいました。
他の会社からは出てこなかった買取価格でしたので決めました。
タイミング合わず実車確認無しでしたが、LINEでの簡易査定等、非常に丁寧にご対応いただけました。
すぐにご連絡いただけたのですが、タイミング合わず今回は実車確認無しでした。
メール対応ありがとうございました。
少し遠方にも関わらず一番最初にご連絡いただき、スムーズに査定してもらいました。最初の提示額から大きな減額はありましたが、理由は納得のいくものでした。
また査定後、約1ヶ月間も車を使用することも快諾いただけたのでこちらで売却を決めました。
車両引き渡しから振込まで約2週間ありましたが、その間も丁寧に連絡もらいながら対応を進めていただけたので、安心できました。
JNSA様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
大切に乗って頂いたため非常にキレイなお車でしたが、レジャーの兼ね合いで下回りのサビがありご希望まで届かずでした。
最終ご納得頂き安心して頂いたようでこちらも安心致しました。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
査定時の対応、印象は一番良かったです。査定額も個人的には満足していましたが次点だったため、家族会議の末、他社へ売却しました。大事に乗ってきた車の預け先としては信頼の置ける会社さんです。
ボシュロム様
この度はこのような高評価をいただき誠にありがとうございました。この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。また何か機会ございましたらご依頼お待ちしております。
査定時に遅刻して来られたり、他社の査定額を聞くまでなかなか金額提示いただけなかったりと、あまりよい印象は持てませんでした。
査定額は希望金額に近く良かったです。引取の陸送費用も結果的にサービス扱いにしていただけました。買取後の販売方法の前提がオークション出品なのか、自社店舗での販売なのかの違いや企業規模の違いが大きいと感じました。
営業マンの方の感じは悪くはなかったですが、電子契約手続きの書類内容の不備や郵送書類の手書きの文字の雑さ等気になる点は多々ありました。ネット上で散見されるネガティブな情報からやや不安を抱いていたので、それらを払拭するような営業対応をお願いしたい所です。
丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出してもらえたので
決めさせてもらいました。
何度かご連絡ご連絡を頂きありがとございました。
motaに最低を依頼し、1番最初にご連絡を頂き何度か電話にてお話をさせて頂き巻いた。
先日も連休前と言うこともあり最低の件気にかけて頂いたのですが、連絡を頂いた当日に主人が購入先と話を進めてしまい
買い取り業者様にご提示いただいた金額より、3~4万アップで下取りに出す方向で決めてしまったようです。
ホントに申し訳ありませんでした。
査定価格は、査定をして頂くチャンスがなかったので3.5とさせていただきました。
こんにちは。7月中旬に査定していただきありがとうございました。
私は、初めて買い取り業者様へ行ったため緊張していたのですが...
私どもの所有している車両に思っていたよりもいい金額をつけて頂き、また帰りに探している車について話したところ
翌日早々に、探している車両と同等の情報をメールで送って頂き「さすが・早い・親切」と驚きました。
今回は残念ながら他社様にお願いすることとなりましたが、次回査定の際には伺いたいと思います。
ありがとうございました。
こんにちは。先日はお電話にて失礼いたしました。
購入予定の車両の納車日がはっきりしないのにも関わらず、丁寧に対応頂き「こちらでお世話になろう」と思っていた矢先に
主人が購入先と話をして買い取り業者様の金額に多少アップした金額で下取りに出すことに決めてしまったようで、ご担当していただいた市川様にはホント申し訳なく思っております。
ですが、ホントまた機会がありましたらか絶対お世話になりたいと思いました。
ほかの方にお勧めしたいと思っております。
カキ様
高評価頂き誠にありがとうございます。
結果的にはカキ様のお力になることができず申し訳御座いません。
次回またご機会ありましたらぜひ頑張らせて下さい。
担当者の対応が良かった。
今後の手続きも分かりやすく説明してくださった。
加藤さんに対応いただきました。
丁寧に説明をいただき、信頼できそうなご担当者様でした。
金額面で他社への売却を決めましたが、次の機会でもご相談させていただきたいと思います。
kazu様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
今回はお数字でご希望に添えず心苦しい限りです。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
豊田さんにご対応いただきました。
査定時から丁寧に説明をいただきだきました。
机上査定からは実査定額は下がりましたが納得いく金額まで粘っていただけたので売却させていただきました。
迅速でとても良い対応をしてくださいました。
自宅より遠い場所で、受け渡しに不便だったのでお断りしました。
評価いただきありがとうございます。
いつかご縁があるかもしれません。 どこかでお客様のお役に立てればと考えてます。
またのご利用お待ちしております。
最初は断りの電話をした。当日急な対応なのに、引き受けていだいた。提示査定額より、いい査定していただけたので売却した
連絡して予約した日に査定していただいた。提示査定額より下回った金額だった。
丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
また機会があればぜひ永島さんにお願いしたく思います。
非常に感じの良い営業の方が、来られ希望どおりの査定金額を出していただきました。
ふじけん様
この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応や査定金額にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
即日対応していただき、査定額も満足いく価格で良かったです。
ツーサ様
この度は高評価頂きありがとうございました。
内外装ともに非常に綺麗で大切にお乗りになっていた事がとても伝わるお車でした!
見てすぐにわかるほど、綺麗でした。
当社では、軽バン軽トラは特に展示車両として、頑張らせて頂いております!
弊社までお持ち込み頂けた事もありましたのでその点も含めて金額は頑張らせて頂きました。
これからも地域の皆様のご要望と期待にお応えできるよう、日々努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また機会が御座いましたら是非ご用命ください!
この度は有難う御座いました。
他店と同金額だったが、自宅からの距離と、交通の便で、こちらに売却しました。最低価格もすんなりキープしてくれましたし。
トクメイ様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今後ともお客様に金額面、対応面の全てで満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
mota上で提示される最低価格以上になることは、よほど人気の車種やグレード、エアロパーツなどの付加価値がないと、ほとんど無いと言われた。最低価格を付けてくれたが、「すごく無理をして、いっぱいいっぱい」と言われた。motaの最低価格って、何のための情報なんでしょう。
この度は当店をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
説明が十分でなかったことがご不安につながってしまったと受け止めております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご案内と丁寧なご説明を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
3社見積もりで、「これ以上は値上げしません」と言われて、ドキドキしていましたが、最高値で買取して頂きました。1番低い金額を出した所より3倍以上の価格です。私が思っていたより1.5倍の金額でとても満足しています。
営業の方がとてもよくして頂いて、値段も頑張って頂きました!
宮崎県で車を売却する場合はこのお店が一番良いのではないかと思います!
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
上場会社らしく、対応が組織的で安心感もありました。
自宅から少し距離があったことから別な店舗に売却としましたが、高評価の査定に感謝します
高評価に感謝します
買い換え車の比較、候補車提示いただき、ワンストップ対応での買い換えに変更しました
振込時期は制約がありますが、それを抜いても文句なしの買取価格でした。ご縁があればまたお願いしたいと思います。
時間の変更連絡を事前にしたが、担当に伝わっておらず評価下げ。担当の人はGoodでした。
ありがとうございます!
この度は誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう努めてまいります。
またの機会がございまあしたらこれに懲りずよろしくお願いいたします。
当日来れないと連絡有。
何の為の上位3社なのか。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年08月12日
査定に来てくれた人はこちらの要望を聞いてくれて気持ちの良い対応をしてくれました。
投稿日:2025年08月12日
大変丁寧な対応をしていただき、希望金額でお取引きしていただきました。
投稿日:2025年08月12日
見積依頼をした3社の中で、対応も、金額も最も良かったので、納得、安心して売却することができました。対応してくださったTさんも笑顔が印象的で、好感が持てました。また、機会があれば、お願いしたいです。
投稿日:2025年08月12日
他の店舗の見積もりは取らないでくださいなど、かなり高圧的な対応でした。他店に売却しますと伝えたときも、「他店のその金額はありえない額だ」などと言われ、こちらの気分が悪くなる対応でした。
投稿日:2025年08月12日
とても丁寧に接してもらえ、安心して相談できました。
このたびは温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。安心してご相談いただけたとのお声は、私どもにとって大きな励みとなります。今後もお客様に信頼いただける対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
買取査定は普通でしたが買い替えだった為、親切に中古車を探していただき購入する車を決めることができました。
投稿日:2025年08月12日
時間に遅れてしまった為、他の買取店に決定した後の現車場所到着となってしまいました。
投稿日:2025年08月12日
他の会社からは出てこなかった買取価格でしたので決めました。
投稿日:2025年08月12日
タイミング合わず実車確認無しでしたが、LINEでの簡易査定等、非常に丁寧にご対応いただけました。
投稿日:2025年08月12日
すぐにご連絡いただけたのですが、タイミング合わず今回は実車確認無しでした。
メール対応ありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
少し遠方にも関わらず一番最初にご連絡いただき、スムーズに査定してもらいました。最初の提示額から大きな減額はありましたが、理由は納得のいくものでした。
また査定後、約1ヶ月間も車を使用することも快諾いただけたのでこちらで売却を決めました。
車両引き渡しから振込まで約2週間ありましたが、その間も丁寧に連絡もらいながら対応を進めていただけたので、安心できました。
JNSA様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
大切に乗って頂いたため非常にキレイなお車でしたが、レジャーの兼ね合いで下回りのサビがありご希望まで届かずでした。
最終ご納得頂き安心して頂いたようでこちらも安心致しました。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
査定時の対応、印象は一番良かったです。査定額も個人的には満足していましたが次点だったため、家族会議の末、他社へ売却しました。大事に乗ってきた車の預け先としては信頼の置ける会社さんです。
ボシュロム様
この度はこのような高評価をいただき誠にありがとうございました。この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。また何か機会ございましたらご依頼お待ちしております。
投稿日:2025年08月12日
査定時に遅刻して来られたり、他社の査定額を聞くまでなかなか金額提示いただけなかったりと、あまりよい印象は持てませんでした。
投稿日:2025年08月12日
査定額は希望金額に近く良かったです。引取の陸送費用も結果的にサービス扱いにしていただけました。買取後の販売方法の前提がオークション出品なのか、自社店舗での販売なのかの違いや企業規模の違いが大きいと感じました。
営業マンの方の感じは悪くはなかったですが、電子契約手続きの書類内容の不備や郵送書類の手書きの文字の雑さ等気になる点は多々ありました。ネット上で散見されるネガティブな情報からやや不安を抱いていたので、それらを払拭するような営業対応をお願いしたい所です。
投稿日:2025年08月12日
丁寧に対応してもらい、希望通りの金額出してもらえたので
決めさせてもらいました。
投稿日:2025年08月12日
何度かご連絡ご連絡を頂きありがとございました。
motaに最低を依頼し、1番最初にご連絡を頂き何度か電話にてお話をさせて頂き巻いた。
先日も連休前と言うこともあり最低の件気にかけて頂いたのですが、連絡を頂いた当日に主人が購入先と話を進めてしまい
買い取り業者様にご提示いただいた金額より、3~4万アップで下取りに出す方向で決めてしまったようです。
ホントに申し訳ありませんでした。
査定価格は、査定をして頂くチャンスがなかったので3.5とさせていただきました。
投稿日:2025年08月12日
こんにちは。7月中旬に査定していただきありがとうございました。
私は、初めて買い取り業者様へ行ったため緊張していたのですが...
私どもの所有している車両に思っていたよりもいい金額をつけて頂き、また帰りに探している車について話したところ
翌日早々に、探している車両と同等の情報をメールで送って頂き「さすが・早い・親切」と驚きました。
今回は残念ながら他社様にお願いすることとなりましたが、次回査定の際には伺いたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
こんにちは。先日はお電話にて失礼いたしました。
購入予定の車両の納車日がはっきりしないのにも関わらず、丁寧に対応頂き「こちらでお世話になろう」と思っていた矢先に
主人が購入先と話をして買い取り業者様の金額に多少アップした金額で下取りに出すことに決めてしまったようで、ご担当していただいた市川様にはホント申し訳なく思っております。
ですが、ホントまた機会がありましたらか絶対お世話になりたいと思いました。
ほかの方にお勧めしたいと思っております。
ありがとうございました。
カキ様
高評価頂き誠にありがとうございます。
結果的にはカキ様のお力になることができず申し訳御座いません。
次回またご機会ありましたらぜひ頑張らせて下さい。
投稿日:2025年08月12日
担当者の対応が良かった。
今後の手続きも分かりやすく説明してくださった。
投稿日:2025年08月12日
加藤さんに対応いただきました。
丁寧に説明をいただき、信頼できそうなご担当者様でした。
金額面で他社への売却を決めましたが、次の機会でもご相談させていただきたいと思います。
kazu様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂き併せて御礼申し上げます。
今回はお数字でご希望に添えず心苦しい限りです。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
豊田さんにご対応いただきました。
査定時から丁寧に説明をいただきだきました。
机上査定からは実査定額は下がりましたが納得いく金額まで粘っていただけたので売却させていただきました。
投稿日:2025年08月12日
迅速でとても良い対応をしてくださいました。
投稿日:2025年08月12日
自宅より遠い場所で、受け渡しに不便だったのでお断りしました。
評価いただきありがとうございます。
いつかご縁があるかもしれません。 どこかでお客様のお役に立てればと考えてます。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2025年08月12日
最初は断りの電話をした。当日急な対応なのに、引き受けていだいた。提示査定額より、いい査定していただけたので売却した
投稿日:2025年08月12日
連絡して予約した日に査定していただいた。提示査定額より下回った金額だった。
投稿日:2025年08月12日
丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
また機会があればぜひ永島さんにお願いしたく思います。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
非常に感じの良い営業の方が、来られ希望どおりの査定金額を出していただきました。
ふじけん様
この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応や査定金額にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2025年08月12日
即日対応していただき、査定額も満足いく価格で良かったです。
ツーサ様
この度は高評価頂きありがとうございました。
内外装ともに非常に綺麗で大切にお乗りになっていた事がとても伝わるお車でした!
見てすぐにわかるほど、綺麗でした。
当社では、軽バン軽トラは特に展示車両として、頑張らせて頂いております!
弊社までお持ち込み頂けた事もありましたのでその点も含めて金額は頑張らせて頂きました。
これからも地域の皆様のご要望と期待にお応えできるよう、日々努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
また機会が御座いましたら是非ご用命ください!
この度は有難う御座いました。
投稿日:2025年08月12日
他店と同金額だったが、自宅からの距離と、交通の便で、こちらに売却しました。最低価格もすんなりキープしてくれましたし。
トクメイ様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今後ともお客様に金額面、対応面の全てで満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
投稿日:2025年08月12日
mota上で提示される最低価格以上になることは、よほど人気の車種やグレード、エアロパーツなどの付加価値がないと、ほとんど無いと言われた。最低価格を付けてくれたが、「すごく無理をして、いっぱいいっぱい」と言われた。motaの最低価格って、何のための情報なんでしょう。
トクメイ様
この度は当店をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
説明が十分でなかったことがご不安につながってしまったと受け止めております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご案内と丁寧なご説明を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月12日
3社見積もりで、「これ以上は値上げしません」と言われて、ドキドキしていましたが、最高値で買取して頂きました。1番低い金額を出した所より3倍以上の価格です。私が思っていたより1.5倍の金額でとても満足しています。
投稿日:2025年08月12日
営業の方がとてもよくして頂いて、値段も頑張って頂きました!
宮崎県で車を売却する場合はこのお店が一番良いのではないかと思います!
投稿日:2025年08月12日
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
投稿日:2025年08月12日
上場会社らしく、対応が組織的で安心感もありました。
投稿日:2025年08月12日
査定の方が丁寧で気持ちの良い対応でした。
投稿日:2025年08月12日
自宅から少し距離があったことから別な店舗に売却としましたが、高評価の査定に感謝します
投稿日:2025年08月12日
高評価に感謝します
買い換え車の比較、候補車提示いただき、ワンストップ対応での買い換えに変更しました
投稿日:2025年08月12日
振込時期は制約がありますが、それを抜いても文句なしの買取価格でした。ご縁があればまたお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月12日
時間の変更連絡を事前にしたが、担当に伝わっておらず評価下げ。担当の人はGoodでした。
ありがとうございます!
この度は誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう努めてまいります。
またの機会がございまあしたらこれに懲りずよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月12日
当日来れないと連絡有。
何の為の上位3社なのか。