ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
誠実に対応していただきました。査定額も現実的且つこちらの気持ちを汲み取っていただいた金額となっていました。お任せして大正解でした。ありがとうございました。
母の代理人様
この度は、キューブのご売却を誠にありがとうございます。
とても嬉しい評価とレビューを頂戴し、大変嬉しく思っております。
お忙しい中、ご家族に代わってご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てるよう努めてまいりますので
またの機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
約束した時間に電話もない。
コチラから電話して断った。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
MOTAを利用する数日前に
店舗迄、行き全然話にならない金額だったので帰ったのに
何故、事前提示額で高い金額を出せるかな?オマケに、あ
当店に先日来て貰ってましたね?と、そそくさと電話を切られました。ちゃんと調べてから電話して来なさい。
担当営業さんが店長に何度も確認され最高金額で買取して頂きました。
遠くから来て頂き頑張って
貰えました。
ありがとうございますm(_ _)m
rossi様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ご納得いただける金額で買取させていただき、さらに担当への温かいお言葉まで頂き大変光栄に存じます。
今後もお客様に「任せて良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
担当の方は誠実で、説明が分かりやすく、書類準備から引き渡しまでストレスなく進みました。
引き渡し後の入金もスムーズに完了しており、安心感がありました。
全体的に大変誠実で、顧客と車を大切に扱ってくださる印象です。また機会があればお願いしたいと思います!
最初から最後まで担当者の人が丁寧に説明や対応をしてくれたのが売却した決め手でした。
値段も含めてすごく満足しています。
値段はすごくよかったのですが手放す時期などが合わなかったのが残念でした。
みーくん様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。励みになります。
今後ともお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
対応も早く、希望額に近い金額で買い取って頂けました、またご縁があれば利用しようと思います
親身になって色々相談いただき、調整もしてくれた。
連絡は最速でした
売却を3ヶ月以内としていましたが大体の売却日を連絡すると査定が2回いると言われましたので面倒でしたのでお断りさせていただきました、対応は丁寧でした
査定額は満足していますがその後来た書類の宛名の漢字が間違ってました
情報渡してるのでそれぐらいしっかり確認して欲しいです
査定依頼から連絡が来たのが3日後でしたのでその間に他社で決めました
当日ないし翌日までには連絡いただきたかったです
ひー様、このたびはご連絡が遅れ、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
迅速にご連絡できず、ご期待に沿うことができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
5社に現車確認を依頼したところ、入札順位4位のSirius社だけ連絡なし。こちらから電話すると、「4位以下はチェック漏れが起こる」と勝手な言い訳。連絡不備の謝罪もなし。
さらに、上限10万円で入札しておきながら、1位の下限額の8万円を引き合いに出して、「うちでは8万では原価割れになる」と、一方的かつ矛盾した理由で査定を放棄し、現車確認すらなし。
連絡なし、謝罪なし、査定拒否、入札額の整合性の欠如、これらの点に加え、電話対応からは、「勝算がないから放置してるのに、わざわざ電話してくるな」と言わんばかりの、嫌々応対しているような空気が終始にじみ出ており、形式的な敬語の裏に誠意や真摯さは一切感じられなかった。
他の4社に比べあまりに異質で劣悪な対応であったため、高評価を付ける理由は一切見当たらず、評価は最低レベルの0.5。
Sirius社の他の方の口コミや、口コミへの返信から誠意ある対応を期待していただけに、非常に残念な気持ちになりました。
koh様
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず、入札後の開示した案件また3社以内に入れなかった案件のチェックなど今後は漏れが無いように仕組みで解決して参ります。
ご指摘頂き有難うございます。
今回査定をお断りさせて頂いた経緯としましては、他社様が提示している価格が非常に高くお客様のご希望に添えないと判断したこと、またお時間を作って頂き査定をさせて頂いたとしてもお客様の大事な時間を頂戴したにも関わらずご期待にお答えすることが叶わないと判断したことにあります。
もっとしっかりお客様にご説明差し上げればよかったと猛省しております。
ご指摘頂いたことをしっかり考え今後に生かしてまいります。
対応がとても丁寧でした。査定額も満足です。
ご連絡頂きましたが、何かの縁で他のサイトで査定していたウィーカーズの営業マンがmotaでも対応する事になり売却金額に納得したので、今回は御社とはご縁がありませんでした。
ただ、ご連絡頂いた方の対応は丁寧でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
乗換を検討するにあたり先に別サイトで相場を知るために一括査定してお会いしていた方が、mota経由でも対応してもらう事になり何かのご縁なのかなと思いました。値段も希望額を聞かれそこまでは叶いませんでしたが、自分の中での最低売却希望額は超えていましたので、頑張って貰ったウィーカーズで売却を決めました
評価を見ると会えて無い方もいるのでその可能性があるなと思っていましたが、案の定連絡もなく会えませんでした
えてこ様
この度はご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は連絡体制の徹底を図り、同様のことが二度と起こらぬよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
二井さんの丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。
初めて聞いた会社でしたが、色々なところで査定お願いしていた中で、査定に来ていただいた担当の方の対応の仕方、話し方がすごく気さくで、話したいことも話せました!
厳しい状態だった中、何度も頑張ろうとして頂ける気持ちがすごく伝わりました!
最終決断は金額もですが、やっぱり担当の方が最高でした!
自宅近くの地元業者さんでスピード感のある対応でした。ご担当は営業のサイトウ様で、親身にご対応いただけました。
1回で高額査定金額を提示してもらって気持ちがいいです。
早々に対応いただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
今回は条件あわず、現車の査定までは至りませんでいた。
早々に対応いただきありがごとうございました。
こちらの車の状態が悪く希望どおりになりませんでした。
敏速に対応いただきました。
査定額が大幅に減額されたので、今回取引には至りませんでした。
MOTAに登録した当日に査定に来てくれました。 翌日に2社の査定額を聞いてから連絡しましたが繋がらず最終的にSMSで問合せして金額確認が出来ました。
査定額は良かったのですが、車両を自宅から遠方の店舗へ持ち込んで欲しい等の条件が付いたので他社にお願いしました。
大手他社の査定が少し高かったが、諸条件が付いたのでこちらのお店にお世話になりました。 非常に丁寧な対応と売却代金の決済方法も売主に寄り添った形で案内が有り好印象でした。
S6様
他社様の査定額が少し高かったにも関わらず、諸条件を考慮して弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご対応や、売却代金のお支払い方法についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、一つ一つのご案内を丁寧に行うことを心がけておりますので、そうした点がご満足いただけたようで何よりです。
今後とも、お車のご相談ごと等あれば、いつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。
オスマンさん対応よかった。
金額もまあまあ納得でした。
速やかに対応いただき希望の査定額をご提示いただき大変助かりました。
ありがとうございました。
丁寧な対応で安心して交渉できました。ありがとうございました。
対応して下さった方が頑張っていただき車の状況から良い金額を出していただきました。
最初の車の状態を細かく提示してなかったので最初の金額とは離れてしまいましたが、話をして理解したので納得以上でした。
親切丁寧でどうしてこの買取価格になるのかの説明がわかりやすくとても良かったです!!
アンディ様
この度は数ある買取り店の中で当店を選んでいただき誠に有難う御座いました。
また、素敵な評価・口コミ投稿ありがとうございます。
アンディ様が大切にされたお車につきましては、責任を持って素敵なオーナー様へと販売させていただきます。
初期見積もりは1番低かったですが、現車確認で僅差ながら1番高額でしたので、売却しました。車好きの査定員さんに丁寧に見てもらいました。ありがとうございました!
現車確認の予定時間より1時間早く来られましたが、他者の査定が終わるまで待っててもらいました。丁寧で掲示額も高く満足でした。今回はご縁がなかったですが、また依頼したいです。
査定価格はいちばん高かったですが、日程が合わず断念しました。
同時査定は対応してくれないそうで、一括向きではないと思います。
とても丁寧な対応で最後まで気持ちよくお取引きできました。また機会があればこちらにお願いしたいです。
査定金額の根拠もしっかり説明していただき、査定額も他社より頑張っていただいたので売却となりました。
いの様
この度は弊社にご売却頂き有難うございました。
今回は他社とバッティングの査定でしたが、他社様より高い金額が出せてよかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
他店に金額届かず売却には至りませんでしたが、とても感じの良い好感が持てる方でした。
先日はお忙しい中お時間、ご対応頂き有り難う御座いました。
惜しくも金額届かずでしたが、そう言って頂けて嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
来ませんでした。時間になって電話もしましたが出ませんでした。
21
18
362
61
182
248
11
53
16
90
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
24
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
67
66
43
224
59
119
661
377
74
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
89
229
1182
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
260
125
85
216
122
117
63
88
83
170
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7343
34
308
702
516
80
28
148
70
114
175
142
33
809
37
82
426
65
339
54
227
511
87
149
139
1021
167
4486
5594
4305
4411
1270
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
71
57
101
179
121
253
251
81
3114
35114
934
1241
505
208
645
220
126
77
295
129
86
42
91
183
95
137
332
548
500
197
76
494
164
299
274
499
266
174
146
744
94
107
131
177
282
422
201
112
192
284
103
106
132
270
235
199
269
861
305
355
252
123
投稿日:2025年08月11日
誠実に対応していただきました。査定額も現実的且つこちらの気持ちを汲み取っていただいた金額となっていました。お任せして大正解でした。ありがとうございました。
母の代理人様
この度は、キューブのご売却を誠にありがとうございます。
とても嬉しい評価とレビューを頂戴し、大変嬉しく思っております。
お忙しい中、ご家族に代わってご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てるよう努めてまいりますので
またの機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月11日
約束した時間に電話もない。
コチラから電話して断った。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年08月11日
MOTAを利用する数日前に
店舗迄、行き全然話にならない金額だったので帰ったのに
何故、事前提示額で高い金額を出せるかな?オマケに、あ
当店に先日来て貰ってましたね?と、そそくさと電話を切られました。ちゃんと調べてから電話して来なさい。
投稿日:2025年08月11日
担当営業さんが店長に何度も確認され最高金額で買取して頂きました。
遠くから来て頂き頑張って
貰えました。
ありがとうございますm(_ _)m
rossi様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ご納得いただける金額で買取させていただき、さらに担当への温かいお言葉まで頂き大変光栄に存じます。
今後もお客様に「任せて良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2025年08月11日
担当の方は誠実で、説明が分かりやすく、書類準備から引き渡しまでストレスなく進みました。
引き渡し後の入金もスムーズに完了しており、安心感がありました。
全体的に大変誠実で、顧客と車を大切に扱ってくださる印象です。また機会があればお願いしたいと思います!
投稿日:2025年08月11日
最初から最後まで担当者の人が丁寧に説明や対応をしてくれたのが売却した決め手でした。
値段も含めてすごく満足しています。
投稿日:2025年08月11日
値段はすごくよかったのですが手放す時期などが合わなかったのが残念でした。
みーくん様
この度は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。励みになります。
今後ともお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、また機会がありましたら是非お声かけください。
投稿日:2025年08月11日
対応も早く、希望額に近い金額で買い取って頂けました、またご縁があれば利用しようと思います
投稿日:2025年08月11日
親身になって色々相談いただき、調整もしてくれた。
投稿日:2025年08月11日
連絡は最速でした
売却を3ヶ月以内としていましたが大体の売却日を連絡すると査定が2回いると言われましたので面倒でしたのでお断りさせていただきました、対応は丁寧でした
投稿日:2025年08月11日
査定額は満足していますがその後来た書類の宛名の漢字が間違ってました
情報渡してるのでそれぐらいしっかり確認して欲しいです
投稿日:2025年08月11日
査定依頼から連絡が来たのが3日後でしたのでその間に他社で決めました
当日ないし翌日までには連絡いただきたかったです
ひー様、このたびはご連絡が遅れ、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
迅速にご連絡できず、ご期待に沿うことができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年08月11日
5社に現車確認を依頼したところ、入札順位4位のSirius社だけ連絡なし。こちらから電話すると、「4位以下はチェック漏れが起こる」と勝手な言い訳。連絡不備の謝罪もなし。
さらに、上限10万円で入札しておきながら、1位の下限額の8万円を引き合いに出して、「うちでは8万では原価割れになる」と、一方的かつ矛盾した理由で査定を放棄し、現車確認すらなし。
連絡なし、謝罪なし、査定拒否、入札額の整合性の欠如、これらの点に加え、電話対応からは、「勝算がないから放置してるのに、わざわざ電話してくるな」と言わんばかりの、嫌々応対しているような空気が終始にじみ出ており、形式的な敬語の裏に誠意や真摯さは一切感じられなかった。
他の4社に比べあまりに異質で劣悪な対応であったため、高評価を付ける理由は一切見当たらず、評価は最低レベルの0.5。
Sirius社の他の方の口コミや、口コミへの返信から誠意ある対応を期待していただけに、非常に残念な気持ちになりました。
koh様
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まず、入札後の開示した案件また3社以内に入れなかった案件のチェックなど今後は漏れが無いように仕組みで解決して参ります。
ご指摘頂き有難うございます。
今回査定をお断りさせて頂いた経緯としましては、他社様が提示している価格が非常に高くお客様のご希望に添えないと判断したこと、またお時間を作って頂き査定をさせて頂いたとしてもお客様の大事な時間を頂戴したにも関わらずご期待にお答えすることが叶わないと判断したことにあります。
もっとしっかりお客様にご説明差し上げればよかったと猛省しております。
ご指摘頂いたことをしっかり考え今後に生かしてまいります。
投稿日:2025年08月11日
対応がとても丁寧でした。査定額も満足です。
投稿日:2025年08月11日
ご連絡頂きましたが、何かの縁で他のサイトで査定していたウィーカーズの営業マンがmotaでも対応する事になり売却金額に納得したので、今回は御社とはご縁がありませんでした。
ただ、ご連絡頂いた方の対応は丁寧でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年08月11日
乗換を検討するにあたり先に別サイトで相場を知るために一括査定してお会いしていた方が、mota経由でも対応してもらう事になり何かのご縁なのかなと思いました。値段も希望額を聞かれそこまでは叶いませんでしたが、自分の中での最低売却希望額は超えていましたので、頑張って貰ったウィーカーズで売却を決めました
投稿日:2025年08月11日
評価を見ると会えて無い方もいるのでその可能性があるなと思っていましたが、案の定連絡もなく会えませんでした
えてこ様
この度はご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は連絡体制の徹底を図り、同様のことが二度と起こらぬよう改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
二井さんの丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
初めて聞いた会社でしたが、色々なところで査定お願いしていた中で、査定に来ていただいた担当の方の対応の仕方、話し方がすごく気さくで、話したいことも話せました!
厳しい状態だった中、何度も頑張ろうとして頂ける気持ちがすごく伝わりました!
最終決断は金額もですが、やっぱり担当の方が最高でした!
投稿日:2025年08月11日
自宅近くの地元業者さんでスピード感のある対応でした。ご担当は営業のサイトウ様で、親身にご対応いただけました。
投稿日:2025年08月11日
1回で高額査定金額を提示してもらって気持ちがいいです。
投稿日:2025年08月11日
早々に対応いただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年08月11日
今回は条件あわず、現車の査定までは至りませんでいた。
投稿日:2025年08月11日
早々に対応いただきありがごとうございました。
こちらの車の状態が悪く希望どおりになりませんでした。
投稿日:2025年08月11日
敏速に対応いただきました。
査定額が大幅に減額されたので、今回取引には至りませんでした。
投稿日:2025年08月11日
MOTAに登録した当日に査定に来てくれました。 翌日に2社の査定額を聞いてから連絡しましたが繋がらず最終的にSMSで問合せして金額確認が出来ました。
投稿日:2025年08月11日
査定額は良かったのですが、車両を自宅から遠方の店舗へ持ち込んで欲しい等の条件が付いたので他社にお願いしました。
投稿日:2025年08月11日
大手他社の査定が少し高かったが、諸条件が付いたのでこちらのお店にお世話になりました。 非常に丁寧な対応と売却代金の決済方法も売主に寄り添った形で案内が有り好印象でした。
S6様
他社様の査定額が少し高かったにも関わらず、諸条件を考慮して弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご対応や、売却代金のお支払い方法についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、一つ一つのご案内を丁寧に行うことを心がけておりますので、そうした点がご満足いただけたようで何よりです。
今後とも、お車のご相談ごと等あれば、いつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
オスマンさん対応よかった。
金額もまあまあ納得でした。
投稿日:2025年08月11日
速やかに対応いただき希望の査定額をご提示いただき大変助かりました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
丁寧な対応で安心して交渉できました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月11日
対応して下さった方が頑張っていただき車の状況から良い金額を出していただきました。
最初の車の状態を細かく提示してなかったので最初の金額とは離れてしまいましたが、話をして理解したので納得以上でした。
投稿日:2025年08月11日
親切丁寧でどうしてこの買取価格になるのかの説明がわかりやすくとても良かったです!!
アンディ様
この度は数ある買取り店の中で当店を選んでいただき誠に有難う御座いました。
また、素敵な評価・口コミ投稿ありがとうございます。
アンディ様が大切にされたお車につきましては、責任を持って素敵なオーナー様へと販売させていただきます。
投稿日:2025年08月11日
初期見積もりは1番低かったですが、現車確認で僅差ながら1番高額でしたので、売却しました。車好きの査定員さんに丁寧に見てもらいました。ありがとうございました!
投稿日:2025年08月11日
現車確認の予定時間より1時間早く来られましたが、他者の査定が終わるまで待っててもらいました。丁寧で掲示額も高く満足でした。今回はご縁がなかったですが、また依頼したいです。
投稿日:2025年08月11日
査定価格はいちばん高かったですが、日程が合わず断念しました。
同時査定は対応してくれないそうで、一括向きではないと思います。
投稿日:2025年08月11日
とても丁寧な対応で最後まで気持ちよくお取引きできました。また機会があればこちらにお願いしたいです。
投稿日:2025年08月11日
査定金額の根拠もしっかり説明していただき、査定額も他社より頑張っていただいたので売却となりました。
いの様
この度は弊社にご売却頂き有難うございました。
今回は他社とバッティングの査定でしたが、他社様より高い金額が出せてよかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年08月11日
他店に金額届かず売却には至りませんでしたが、とても感じの良い好感が持てる方でした。
いの様
先日はお忙しい中お時間、ご対応頂き有り難う御座いました。
惜しくも金額届かずでしたが、そう言って頂けて嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月11日
来ませんでした。時間になって電話もしましたが出ませんでした。