ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
丁寧な対応ですし、お勧めいたします。輸入車なら、ここでもありです。
パナターボ様
この度はお車商談機会・口コミをいただきありがとうございます。
査定額に関しては曖昧な回答はせず、いいご縁に繋がればと思って交渉を進めております。
まだ商談交渉中ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ポルシェの買取査定に来ていただきました。査定中、いろんなところに手跡(指紋)を付けるので注意しましたが、「そんなことを言われたのは初めて、少しくらいならいいでしょう・・・・・」、少しではないです10か所以上付けていました。他の方は、ドアノブしか触らない、手袋をする等、車を丁寧に扱ってくれていました。逆切れされましたし、途中でしたがお引き取り願いました。この後他の方も見られます、手跡だらけだとどう思われるか、持ち主の身になってください。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は手跡がつかないよう、注意して査定するようにしたいと思います。
査定に時間がかかり残念かと思います。対応は良かったです。
高額査定でしたが最高額ではありません。親しみ易い対応していただきました。
提示額が希望に満たなかったため、お断りとなりました。
担当者は、丁寧でした。
査定額も提示額の真ん中ぐらいで、そんなものかと感じた。
他社の金額を伝えると少しでも高い所へ売られた方がよいですよと伝えて頂けた。
がつがつしてなくてよかったです。
査定対応は早かったです。
他社の査定額を伝えたせいか、具体的な金額提示はなかったです。
折り返しの連絡もなく、こちらから電話することになりました。
パンたけ様、この度はランドクルーザープラドを査定させて頂きありがとうございました。
他社の金額に届かず、申し訳ございませんでした。
またお車ご売却の際はよろしくお願いいたします。
査定には来てもらえず、写真を送ってほしい言われてで持ち込みしました。
対応は丁寧で査定も短時間でした。
査定上限を期待していたが、下限に近かったので残念でした。
一番に連絡があり査定してもらえました。
担当者も丁寧でよかったです。
しかし、査定額が下限より低かったので残念でした。
また、最低提示後に再度金額提示したいと別の担当者から連絡があり、もう他へ決めていたので残念でした。
もう少し早い対応をしてくれたらよかったのにと思います。
担当者の方がすごく丁寧で分かりやすかった。
査定額の提示もその場で行ってもらえました。
査定提示後の対応も早く良かったです。
売却が決まったあとの対応もスムーズで問題なく手続きできました。
機会があれば、また利用させて頂きたい担当者と会社でした。
査定額が少し上がるかもと言われ期待しましたが、そのままだったので少し残念でした。
とても良かったです。最終的に他社さんに決めたのですが、ギリギリまで頑張って頂きました。次回も査定をお願いしたいです!
とても良かったです。査定の時間など、性急なお願いでしたが、期待以上の高値買取りに大変驚きまた嬉しい限りです!
事前査定額を釣り上げて提示して順位を上げ、現車確認後に低い金額を提示する。事前より低い金額になった理由はこちらが間違った事前情報を入力したからだと嘘を抜かす手口の業者でした。こちらは年式やオプションを等正しく入力している。会社説明に「マカン、GLBなど輸入車・レクサスのSUVを中心に買取販売している。当社ならではの買取・販売方法で高価買取を実現させて頂きます!」とあるが全くの嘘。オークション相場金額の話しかされなかった。
bbb135様、お世話になります。カーリンクディライト練馬北町店の根本です。貴重なご意見ありがとうございます。bbb様のご期待に添えずに申し訳ありません。他意があって高い入札額を入力した訳ではなく、お会いさせて頂きました時に説明させて頂きようにルーフレールの塗装の状態、チャイルドシートの凹み跡からの提示金額となりました。
bbb様のご意見を参考に今後は充分に注意をさせて頂き入札してまいりますのでご容赦のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
現車確認に選ばれるために事前査定額を釣り上げており、現車確認の担当者はできるだけ高くなるようにがんばってくれていたようだったが、結果こちらのオプションや年式の事前情報間違いと嘘をつかれ低い金額を提示された。事前情報の入力は何一つ間違えていないが、同じ手口の業者がたくさんいるようだ。
事前査定金額に嘘をつかず、現車確認後も同程度の査定額だった。MOTAのルールをしっかり守る業者でした。今回は御縁がなかったが、MOTAもこのような業者が多くなれば良いと思う。
事前査定額を釣り上げて提示して順位を上げ、現車確認後に低い金額を提示する。事前より低い金額になった理由はこちらが間違った情報を入力したからだと嘘を抜かす手口の業者でした。こちらは年式やオプションを等正しく入力している。事前評判通りでしたが残念。
a3355様
お忙しいところ評価コメントを頂きありがとうございます。
私の方で確認しましたが、情報に差異があったようです。
私どももいただいた基本的な情報だけ正で確な金額を提示するのが難しく
正確さに欠くため、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このたびは、当社の事前査定およびご案内により、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様におかれましては、年式やオプション等を正確にご入力頂けておりませんでした。
現車確認後に事前査定額を下回ってしまった件に関してはそういった理由がございます。
仮に弊社が下回っている場合はここに掲載出来ない為、理由なく、下回る事はございません。
ただご期待に添えず深くお詫び申し上げます。
事前査定の金額提示において誤解や不信感を与える対応は、本来あってはならないことであり、今回のご指摘を重く受け止めております。
今後は査定プロセスや事前説明の精度を見直し、現車確認前後で大きな乖離が生じないよう改善に努めるとともに、説明内容についても正確かつ誠実な対応を徹底してまいります。
概算金額が低い為査定は結構ですと言ってもしつこく連絡が来た。
ディーラーでの下取り価格よりも随分高く、嬉しく思いました。海外に部品単位で売れるみたいで、高い査定金額を提示してくれます。ただ、今回は、別の買取業者が早かったので、そちらを選びました。
他の買取業者と異なり、長く話し込むことがなく、潔い感じが良かったです。ただ、今回は、別の買取業者が早かったので、そちらを選びました。
過去にビックモーターで嫌な取引をされて、他の会社になったから問題ないかなと思いましたが、レビューを見ると変わってない様子なので今回は取引を辞退しました。
ズルズル価格交渉が嫌いなので、一番出せる金額を教えて欲しいと伝えたら、変な引き伸ばしはせずにハッキリと金額を開示してきて気持ちよかったです。
今回天井に気にしてなかった凹みがあり、修復歴車になると言われて期待してなかったが、見積額の最低ラインは貰えましたし、細かな傷も指摘されてしっかり査定してくれてるのがこちらにとって安心でした。
売却後もLINEで必要書類を教えてくれたり、お礼の連絡などがあり、気持ちの良い取引ができました。
ズルズル価格交渉するのは嫌なので、そちらの一番出せる金額を教えて欲しいとお願いしたら、ハッキリと金額を開示して来なかった。
他の会社にも査定お願いしてて、アクロスオートが来たことは言わずに金額を聞くつもりと答えたら、「査定士は客の顔色見ればすぐバレるから意味ない」と味方をしてるのか馬鹿にしてるのか、とにかく引き伸ばしが酷かった。
結局一時間半掛かった割に他の会社より10万近く安かった。
過去にビックモーターで同じような事された経験があり、元ビックモーター社員と聞いて心配していたが心配通りになりました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
今回の意見を真摯に受け止め、改善させて頂きます。
アクロスオート 塩尻店
査定額第3位ではありましたが、現車確認後で頑張ってくださいました
地元の車屋さんで一番最初に連絡くださいました
一番最初に現車確認していただきました
ご担当者はとても丁寧に暑い中、頑張ってくださいました
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
査定額第2位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
査定でお世話になりました
査定額第1位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
店長さん夜遅くに丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。あの車がぜひ良い価格で売れること期待してます。
飲み過ぎました様
この度は弊社にお任せいただき、誠に有難う御座いました!
お車の状態も非常に良く、弊社としても大変良い取引をさせて頂きました。
次に乗る方にも気に入ってもらえるはずです!
今後も機会が御座いましたら、いつでもお声掛けください!
宜しくお願い申し上げます。
当初は120万円ほどと言われたが、天井に雹害があることを正直に申告したところ70〜80万円と提示された。自宅に来た担当者は着ている服もだらしがなく、車検証は運転席に開いたまま、渡した鍵は車内に置いたまま。かなり印象悪かった。
その後の店頭で対応してくれた担当者は別の人できちんとされていた。査定に来る職員の育成が必要だと思う。
初めての車の売却でしたが、安心してお取引できました。
初めての車の売却で不安もありましたが、査定から入金まで非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
担当の方の説明はとても分かりやすく、こちらの質問にも親身になって答えてくださり、信頼できる業者さんだと感じました。
複数の業者さんに査定をお願いしましたが、最終的にはネクステージさんに決めました。他社の方が査定額は若干高かったものの、担当の方の誠実で丁寧な対応が決め手となりました。査定内容の説明も明確で、安心してお任せできると感じました。
訪問いただく時間を平日夕方に決めたあと、別の方から当日電話が入り「早い時間に出来ないか」とのこと。おそらく手が空いていたのでしょうがちょっと失礼な感じを受けました。
担当者様は価格について親身に考えていただき店舗側と交渉してくれましたが、希望まで上がらず残念でした。
時間になると電話担当から勢いよく連絡が入ります。その後販売店と繋がり調整になるので一部やり取りがカブります。希望の日時では訪問していただけず、店舗に持ち込みになりました。より近い店舗への変更を希望しましたが不可でした。大企業のためか、この辺りの対応は残念でした。
見積担当者様には丁寧な対応をして頂きました。
丁寧で迅速に金額提示して頂きました。次の車の納車まで特に条件無く乗ることができ、引き渡しもスムーズに対応いただきました。
Tamao様
この度はお取引いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
状態も良好で綺麗にお乗り頂いておりましたので、その後すぐに次のオーナー様も決まりました。
大切なお車をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
車情報の入力ミスにより、当初の提示額より本来であれば相場的に大幅に減額になるところを
車の状態を加味していただき希望額に近しい金額まで勉強していただきました。
他サイトの方がトータルが高いことを伝えると、もう一歩踏み込んで交渉いただけました。
その対応が素早く誠実でしたので、僅差の部分は気にせず、気持ちの良い売却ができました。
事前提示額は上位3社中の3位でしたが、最終提示額はトップ、ディーラー下取額より十分高額でした。その上、車両引き渡し時期もこちらの都合に合わせて待っていただけたし、何より担当の伊東様の対応が迅速丁寧で素晴らしく、ぜひ買い取りたいという熱意を感じました。入金も2営業日後と早く、満足のいく売却でした。次回もぜひお願いしたいと思える買取店です。
えだまめ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なスバル BRZをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
事前のご提示から最終的にご満足いただける金額をご案内できたこと、
また担当の伊東の対応や熱意をお褒めいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お引き渡し時期やご入金についても安心していただけたとのことで、
「満足のいく売却だった」とのお言葉は私たちにとって大きな励みでございます。
ちょうどスバル車の買取を強化していた時期でもあり、
価格面でも精一杯のご提示をさせていただきました。
今後も誠実で丁寧な対応を心掛け、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
事前提示額は2位、実車確認後の最終提示額は早期の車両引き渡し期限の条件付きで事前提示額の下限ギリギリでした。担当いただいた方の対応は特に問題ありませんでしたが、今回は金額、引き渡し時期ともに条件が合いませんでした。
事前提示額は断トツ1位でしたが、実車確認後の最終提示額は上位3社中最下位で残念でした。事前と事後で他社と比べてだいぶ開きがあったので、非現実的に高額な事前査定額を出すべきではないと思います。ただ、担当いただいた方の対応は問題なかったので、車種によって提示額が満足いく額なら利用していいと思います。
とても親切に誠心誠意対応して頂けました
金額も無理をして高めに頂けました。
丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。
実績の多い会社だけに、接客態度には感心しました。
査定価格はもっと期待していましたが、査定価格は残念な結果でした。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年08月14日
丁寧な対応ですし、お勧めいたします。輸入車なら、ここでもありです。
パナターボ様
この度はお車商談機会・口コミをいただきありがとうございます。
査定額に関しては曖昧な回答はせず、いいご縁に繋がればと思って交渉を進めております。
まだ商談交渉中ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
ポルシェの買取査定に来ていただきました。査定中、いろんなところに手跡(指紋)を付けるので注意しましたが、「そんなことを言われたのは初めて、少しくらいならいいでしょう・・・・・」、少しではないです10か所以上付けていました。他の方は、ドアノブしか触らない、手袋をする等、車を丁寧に扱ってくれていました。逆切れされましたし、途中でしたがお引き取り願いました。この後他の方も見られます、手跡だらけだとどう思われるか、持ち主の身になってください。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は手跡がつかないよう、注意して査定するようにしたいと思います。
投稿日:2025年08月14日
査定に時間がかかり残念かと思います。対応は良かったです。
投稿日:2025年08月14日
高額査定でしたが最高額ではありません。親しみ易い対応していただきました。
投稿日:2025年08月14日
提示額が希望に満たなかったため、お断りとなりました。
投稿日:2025年08月14日
担当者は、丁寧でした。
査定額も提示額の真ん中ぐらいで、そんなものかと感じた。
他社の金額を伝えると少しでも高い所へ売られた方がよいですよと伝えて頂けた。
がつがつしてなくてよかったです。
投稿日:2025年08月14日
査定対応は早かったです。
他社の査定額を伝えたせいか、具体的な金額提示はなかったです。
折り返しの連絡もなく、こちらから電話することになりました。
パンたけ様、この度はランドクルーザープラドを査定させて頂きありがとうございました。
他社の金額に届かず、申し訳ございませんでした。
またお車ご売却の際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
査定には来てもらえず、写真を送ってほしい言われてで持ち込みしました。
対応は丁寧で査定も短時間でした。
査定上限を期待していたが、下限に近かったので残念でした。
投稿日:2025年08月14日
一番に連絡があり査定してもらえました。
担当者も丁寧でよかったです。
しかし、査定額が下限より低かったので残念でした。
また、最低提示後に再度金額提示したいと別の担当者から連絡があり、もう他へ決めていたので残念でした。
もう少し早い対応をしてくれたらよかったのにと思います。
投稿日:2025年08月14日
担当者の方がすごく丁寧で分かりやすかった。
査定額の提示もその場で行ってもらえました。
査定提示後の対応も早く良かったです。
売却が決まったあとの対応もスムーズで問題なく手続きできました。
機会があれば、また利用させて頂きたい担当者と会社でした。
査定額が少し上がるかもと言われ期待しましたが、そのままだったので少し残念でした。
投稿日:2025年08月14日
とても良かったです。最終的に他社さんに決めたのですが、ギリギリまで頑張って頂きました。次回も査定をお願いしたいです!
投稿日:2025年08月14日
とても良かったです。査定の時間など、性急なお願いでしたが、期待以上の高値買取りに大変驚きまた嬉しい限りです!
投稿日:2025年08月14日
事前査定額を釣り上げて提示して順位を上げ、現車確認後に低い金額を提示する。事前より低い金額になった理由はこちらが間違った事前情報を入力したからだと嘘を抜かす手口の業者でした。こちらは年式やオプションを等正しく入力している。会社説明に「マカン、GLBなど輸入車・レクサスのSUVを中心に買取販売している。当社ならではの買取・販売方法で高価買取を実現させて頂きます!」とあるが全くの嘘。オークション相場金額の話しかされなかった。
bbb135様、お世話になります。カーリンクディライト練馬北町店の根本です。貴重なご意見ありがとうございます。bbb様のご期待に添えずに申し訳ありません。他意があって高い入札額を入力した訳ではなく、お会いさせて頂きました時に説明させて頂きようにルーフレールの塗装の状態、チャイルドシートの凹み跡からの提示金額となりました。
bbb様のご意見を参考に今後は充分に注意をさせて頂き入札してまいりますのでご容赦のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
現車確認に選ばれるために事前査定額を釣り上げており、現車確認の担当者はできるだけ高くなるようにがんばってくれていたようだったが、結果こちらのオプションや年式の事前情報間違いと嘘をつかれ低い金額を提示された。事前情報の入力は何一つ間違えていないが、同じ手口の業者がたくさんいるようだ。
投稿日:2025年08月14日
事前査定金額に嘘をつかず、現車確認後も同程度の査定額だった。MOTAのルールをしっかり守る業者でした。今回は御縁がなかったが、MOTAもこのような業者が多くなれば良いと思う。
投稿日:2025年08月14日
事前査定額を釣り上げて提示して順位を上げ、現車確認後に低い金額を提示する。事前より低い金額になった理由はこちらが間違った情報を入力したからだと嘘を抜かす手口の業者でした。こちらは年式やオプションを等正しく入力している。事前評判通りでしたが残念。
a3355様
お忙しいところ評価コメントを頂きありがとうございます。
私の方で確認しましたが、情報に差異があったようです。
私どももいただいた基本的な情報だけ正で確な金額を提示するのが難しく
正確さに欠くため、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
投稿日:2025年08月14日
事前査定額を釣り上げて提示して順位を上げ、現車確認後に低い金額を提示する。事前より低い金額になった理由はこちらが間違った情報を入力したからだと嘘を抜かす手口の業者でした。こちらは年式やオプションを等正しく入力している。事前評判通りでしたが残念。
このたびは、当社の事前査定およびご案内により、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様におかれましては、年式やオプション等を正確にご入力頂けておりませんでした。
現車確認後に事前査定額を下回ってしまった件に関してはそういった理由がございます。
仮に弊社が下回っている場合はここに掲載出来ない為、理由なく、下回る事はございません。
ただご期待に添えず深くお詫び申し上げます。
事前査定の金額提示において誤解や不信感を与える対応は、本来あってはならないことであり、今回のご指摘を重く受け止めております。
今後は査定プロセスや事前説明の精度を見直し、現車確認前後で大きな乖離が生じないよう改善に努めるとともに、説明内容についても正確かつ誠実な対応を徹底してまいります。
投稿日:2025年08月14日
概算金額が低い為査定は結構ですと言ってもしつこく連絡が来た。
投稿日:2025年08月14日
ディーラーでの下取り価格よりも随分高く、嬉しく思いました。海外に部品単位で売れるみたいで、高い査定金額を提示してくれます。ただ、今回は、別の買取業者が早かったので、そちらを選びました。
投稿日:2025年08月14日
他の買取業者と異なり、長く話し込むことがなく、潔い感じが良かったです。ただ、今回は、別の買取業者が早かったので、そちらを選びました。
投稿日:2025年08月14日
過去にビックモーターで嫌な取引をされて、他の会社になったから問題ないかなと思いましたが、レビューを見ると変わってない様子なので今回は取引を辞退しました。
投稿日:2025年08月14日
ズルズル価格交渉が嫌いなので、一番出せる金額を教えて欲しいと伝えたら、変な引き伸ばしはせずにハッキリと金額を開示してきて気持ちよかったです。
今回天井に気にしてなかった凹みがあり、修復歴車になると言われて期待してなかったが、見積額の最低ラインは貰えましたし、細かな傷も指摘されてしっかり査定してくれてるのがこちらにとって安心でした。
売却後もLINEで必要書類を教えてくれたり、お礼の連絡などがあり、気持ちの良い取引ができました。
投稿日:2025年08月14日
ズルズル価格交渉するのは嫌なので、そちらの一番出せる金額を教えて欲しいとお願いしたら、ハッキリと金額を開示して来なかった。
他の会社にも査定お願いしてて、アクロスオートが来たことは言わずに金額を聞くつもりと答えたら、「査定士は客の顔色見ればすぐバレるから意味ない」と味方をしてるのか馬鹿にしてるのか、とにかく引き伸ばしが酷かった。
結局一時間半掛かった割に他の会社より10万近く安かった。
過去にビックモーターで同じような事された経験があり、元ビックモーター社員と聞いて心配していたが心配通りになりました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
今回の意見を真摯に受け止め、改善させて頂きます。
アクロスオート 塩尻店
投稿日:2025年08月13日
査定額第3位ではありましたが、現車確認後で頑張ってくださいました
地元の車屋さんで一番最初に連絡くださいました
一番最初に現車確認していただきました
ご担当者はとても丁寧に暑い中、頑張ってくださいました
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月13日
査定額第2位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
投稿日:2025年08月13日
査定でお世話になりました
査定額第1位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
投稿日:2025年08月13日
店長さん夜遅くに丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。あの車がぜひ良い価格で売れること期待してます。
飲み過ぎました様
この度は弊社にお任せいただき、誠に有難う御座いました!
お車の状態も非常に良く、弊社としても大変良い取引をさせて頂きました。
次に乗る方にも気に入ってもらえるはずです!
今後も機会が御座いましたら、いつでもお声掛けください!
宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年08月13日
当初は120万円ほどと言われたが、天井に雹害があることを正直に申告したところ70〜80万円と提示された。自宅に来た担当者は着ている服もだらしがなく、車検証は運転席に開いたまま、渡した鍵は車内に置いたまま。かなり印象悪かった。
その後の店頭で対応してくれた担当者は別の人できちんとされていた。査定に来る職員の育成が必要だと思う。
投稿日:2025年08月13日
初めての車の売却でしたが、安心してお取引できました。
初めての車の売却で不安もありましたが、査定から入金まで非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
担当の方の説明はとても分かりやすく、こちらの質問にも親身になって答えてくださり、信頼できる業者さんだと感じました。
複数の業者さんに査定をお願いしましたが、最終的にはネクステージさんに決めました。他社の方が査定額は若干高かったものの、担当の方の誠実で丁寧な対応が決め手となりました。査定内容の説明も明確で、安心してお任せできると感じました。
投稿日:2025年08月13日
訪問いただく時間を平日夕方に決めたあと、別の方から当日電話が入り「早い時間に出来ないか」とのこと。おそらく手が空いていたのでしょうがちょっと失礼な感じを受けました。
担当者様は価格について親身に考えていただき店舗側と交渉してくれましたが、希望まで上がらず残念でした。
投稿日:2025年08月13日
時間になると電話担当から勢いよく連絡が入ります。その後販売店と繋がり調整になるので一部やり取りがカブります。希望の日時では訪問していただけず、店舗に持ち込みになりました。より近い店舗への変更を希望しましたが不可でした。大企業のためか、この辺りの対応は残念でした。
見積担当者様には丁寧な対応をして頂きました。
投稿日:2025年08月13日
丁寧で迅速に金額提示して頂きました。次の車の納車まで特に条件無く乗ることができ、引き渡しもスムーズに対応いただきました。
Tamao様
この度はお取引いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
状態も良好で綺麗にお乗り頂いておりましたので、その後すぐに次のオーナー様も決まりました。
大切なお車をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月13日
車情報の入力ミスにより、当初の提示額より本来であれば相場的に大幅に減額になるところを
車の状態を加味していただき希望額に近しい金額まで勉強していただきました。
投稿日:2025年08月13日
他サイトの方がトータルが高いことを伝えると、もう一歩踏み込んで交渉いただけました。
その対応が素早く誠実でしたので、僅差の部分は気にせず、気持ちの良い売却ができました。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は上位3社中の3位でしたが、最終提示額はトップ、ディーラー下取額より十分高額でした。その上、車両引き渡し時期もこちらの都合に合わせて待っていただけたし、何より担当の伊東様の対応が迅速丁寧で素晴らしく、ぜひ買い取りたいという熱意を感じました。入金も2営業日後と早く、満足のいく売却でした。次回もぜひお願いしたいと思える買取店です。
えだまめ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なスバル BRZをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
事前のご提示から最終的にご満足いただける金額をご案内できたこと、
また担当の伊東の対応や熱意をお褒めいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お引き渡し時期やご入金についても安心していただけたとのことで、
「満足のいく売却だった」とのお言葉は私たちにとって大きな励みでございます。
ちょうどスバル車の買取を強化していた時期でもあり、
価格面でも精一杯のご提示をさせていただきました。
今後も誠実で丁寧な対応を心掛け、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は2位、実車確認後の最終提示額は早期の車両引き渡し期限の条件付きで事前提示額の下限ギリギリでした。担当いただいた方の対応は特に問題ありませんでしたが、今回は金額、引き渡し時期ともに条件が合いませんでした。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は断トツ1位でしたが、実車確認後の最終提示額は上位3社中最下位で残念でした。事前と事後で他社と比べてだいぶ開きがあったので、非現実的に高額な事前査定額を出すべきではないと思います。ただ、担当いただいた方の対応は問題なかったので、車種によって提示額が満足いく額なら利用していいと思います。
投稿日:2025年08月13日
とても親切に誠心誠意対応して頂けました
金額も無理をして高めに頂けました。
投稿日:2025年08月13日
丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。
投稿日:2025年08月13日
実績の多い会社だけに、接客態度には感心しました。
査定価格はもっと期待していましたが、査定価格は残念な結果でした。