ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定してくれた方は一生懸命頑張ってくれましたが、査定額が一番低く、売却を断念せざるを得なかったです。
金額を出し渋る態度は毎回の事で、会社が変わっても中身は一新されていないと思わされました。お断りの電話をしたとこれろ、「あっ、そうですか、ブチっ」と一方的に電話を切られました。
何故、この金額なのか、査定してくださった方の説明が的確で、納得できました。コチラ側の気持ちも尊重してくれ、とても紳士的な態度で応対してくれました。
この度はAuruZ(オウルズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただける査定額をご提示でき、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
今後も高価買取できるように精進してまいります!
当店では他店対抗価格やスピード査定を強みとしており、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
お車の売却や査定に関するご相談はいつでもお待ちしております!
対応は非常によかったのですが、金額的に後一息でした。
MOTA決済が利用できたので、安心して取引ができました。
TS様
先日はお忙しい中ご対応ありごとうございました。
思い出も沢山詰まっている素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。
弊社も初めてのMOTA決済でTS様にいろいろとご配慮いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
今後、お車の売却、ご友人やご親戚のお車の売却など、お車に関して何かございましたらどんな事でもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧で誠実や対応をしていただきました。
50代女性様
今回の口コミ評価、本当に励みになります。
ご丁寧な返信やお電話でとても救われております。ありがとうございました。
ぜひ次機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
売却価格は頑張ってくれたが、強引な印象で疲れました。
早々に競走から撤退宣言された後にも、今後の他者との交渉について親切にアドバイスをくれた。話もテンポ良く好印象だったが、査定額にかなりの開きがあったので今回は残念。社長が動画サイトでかなり自信満々で期待を持たせる話をしていて、実は今回1番期待していたので金額に関しては尚更残念。
ただ最初の提示額がそもそも低かったのでそういう意味では今回の交渉自体は正直で悪い印象はない。
代車がないのも事実なのでマイナスポイント。
追加で査定に加わってもらいましたが、翌日には査定に来てくれました。こちらが聞きたいことをさっぱりと話してくれるので非常に話が進みやすかった。変に粘ることもなく非常に好印象。代車の相談にものってくれ条件も良かったが、僅差で2番手でした。
むらの様
口コミ投稿有難う御座います!
今回は僅差で負けてしまいましたが、次のお車では圧倒的な金額提示ができるよう精進して参ります。
次回も是非よろしくお願いします!
実は事前に1番期待していなかったのがガリバーさんだったが査定額は非常に高く代車の条件も良く、今回5社と話を進める指標になりました。
ただ、電話その他の営業は唯一ひと昔前のように多いですね。価格も上乗せがあるようにいまいちハッキリしませんでした。
真っ先に連絡をくれ、査定も1番。親切に説明をしてくれた。査定額が低かったのと代車がなかった理由で今回は契約に至らず。ありがとうございました。
最初の入札から一番高額提示だったが、最後も1番上でした。N藤さんとても誠実な方で代車や引取り日など、こちらの結構な我がままも全て解決してくれました。
世間話にも付き合ってくださり、とても車好きな方だと感じました。こういう余裕がある営業さんはいいですね。
現車確認後も概算査定下限値以上でした。
終始信頼できる対応で、最後に少し頑張っていただき、契約させていただきました。
入金も期日にきちんと対応頂けました。
概算査定下限値から減額でしたが、減額理由も丁寧に説明いただき、納得できました。
他社と契約になりましたが、丁寧な対応で機会があればまた依頼したいと思えました。
ステップ様
この度はお忙しい中、当店の査定をご利用いただき誠にありがとうございました!
減額理由についてご納得いただけたとのお言葉、また丁寧な対応とのお褒めをいただき、大変嬉しく思っております。
今回はご契約に至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひお声がけください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
概算査定はダントツトップ。現車確認後は大幅ダウン。減額理由を聞くと、概算査定はそこまで出してもこの車が欲しい金額。でも安く買い取りたいから、最低保障額を提示した。と査定でも何でもない、ただの買取希望金額。現車確認したいためのトップ入札感丸出し。終始他社の金額を聞き出そうとする。信用できないのでお断りしました。
一生懸命対応してくれた。金額も頑張ってくれたのでお願いした。
金額は高かったが実際の査定ではなく契約後金額が変わる不安があった為見送った。電話対応は良かった。
カメさん様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
契約後の金額変動に関しては、お引き渡しまでに事故等により状態が著しく変化してしまった場合や、修復歴(骨格部位のダメージ)、メーター改ざんなど告知義務項目での相違があった場合のみになります。
まだご売却検討中でございましたら是非再度ご相談頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします!
代表が対応して下さり感じが良かった。金額に関してては今回依頼した中で一番低かった。
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ニコニコ様 口コミ投稿誠に有難うございます。今回は誠に残念ではございましたが、ご希望金額に届かずご縁を頂けませんでした。次回機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きますので是非再度ご用命くださいませ!
実車の査定3社の中で唯一の希望額に対応いただきました。
今回担当宮本さん 車両の売却をさせて頂きました。
対応も良く今後もこちらで取引させて頂きます。今後とも宜しくお願いします
ドバシ様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後もご満足いただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひ末永くお付き合いいただければ幸いです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大雨の中、査定していただきありがとうございます。担当の方に頑張っていただき感謝しております。また売却の際は、宜しくお願いします。
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
さくぼん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回は買取させていただくことは出来ませんでしたが、是非また別の車両等売却される際はご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代
査定金額自体は希望通りにいかなかったけども、それに近づけて頑張ってくれました!
意外に親切丁寧に対応してくれたので満足です!
レスポンス早く、紳士的な担当者さんにご対応頂きました。信頼してお任せできると感じLUCEさんに売却させて頂きました。
ts様
この度は大切なお車をLUCEにご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も「安心してお任せいただける対応」を心掛けてまいります。
お車の件でまたお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
親切丁寧な対応でした。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
車様
この度はお忙しい中、ご対応いただき誠に有難う御座いました。また、素敵な口コミも頂き有難う御座います。
12月に売却の際は是非ご相談ください!
当社では輸入車・国産車高価買取を行っております。
とても丁寧な対応でした
ありがとうございます
営業担当者の迅速なご対応、査定に関する詳しい説明があり納得しまして売却頂きました。
とても信頼・安心できる買取業者でお勧めです。
NB様
この度は、お車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また温かい口コミまで頂き有難う御座います。
最後までしっかり対応致します。これからもよろしくお願い致します。
査定に来て頂いた担当の方がとても丁寧な対応でした。
金額も接客も大変満足出来て今回売却させて頂きました。
MOTAによる当初の査定額よりも高い額を提示いただき、対応もスムーズかつ誠実に行っていただきました。
オススメできます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
事前査定より高値の提示があり代車も貸していただけるそうで対応も良かったです。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
担当者の対応が良く、高額査定の上に代車も貸していただけるということで売却を決めました。
この度はありがとうございました。
高額査定をしていただきましたが他の条件が合わず今回は見合わせとなりました。
担当者の人柄も良く、スムーズで安心して取引できました。
価格は一社しか直接査定をしてないのでわからないが、引き取り日でトラブルがあった。
電子契約書のため印鑑不要で、WEBで買取契約が完了し、大変便利だった。
金額もほぼ希望通りでした。
時間がなかったにも関わらず、融通をきかせて出張査定していただきました。
電話での査定額が他所よりかなり低かったので、手間暇を省くため、お断りしました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年08月14日
査定してくれた方は一生懸命頑張ってくれましたが、査定額が一番低く、売却を断念せざるを得なかったです。
投稿日:2025年08月14日
金額を出し渋る態度は毎回の事で、会社が変わっても中身は一新されていないと思わされました。お断りの電話をしたとこれろ、「あっ、そうですか、ブチっ」と一方的に電話を切られました。
投稿日:2025年08月14日
何故、この金額なのか、査定してくださった方の説明が的確で、納得できました。コチラ側の気持ちも尊重してくれ、とても紳士的な態度で応対してくれました。
この度はAuruZ(オウルズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただける査定額をご提示でき、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
今後も高価買取できるように精進してまいります!
当店では他店対抗価格やスピード査定を強みとしており、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
お車の売却や査定に関するご相談はいつでもお待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
対応は非常によかったのですが、金額的に後一息でした。
投稿日:2025年08月14日
MOTA決済が利用できたので、安心して取引ができました。
TS様
先日はお忙しい中ご対応ありごとうございました。
思い出も沢山詰まっている素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。
弊社も初めてのMOTA決済でTS様にいろいろとご配慮いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
今後、お車の売却、ご友人やご親戚のお車の売却など、お車に関して何かございましたらどんな事でもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
とても丁寧で誠実や対応をしていただきました。
50代女性様
今回の口コミ評価、本当に励みになります。
ご丁寧な返信やお電話でとても救われております。ありがとうございました。
ぜひ次機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月14日
売却価格は頑張ってくれたが、強引な印象で疲れました。
投稿日:2025年08月14日
早々に競走から撤退宣言された後にも、今後の他者との交渉について親切にアドバイスをくれた。話もテンポ良く好印象だったが、査定額にかなりの開きがあったので今回は残念。社長が動画サイトでかなり自信満々で期待を持たせる話をしていて、実は今回1番期待していたので金額に関しては尚更残念。
ただ最初の提示額がそもそも低かったのでそういう意味では今回の交渉自体は正直で悪い印象はない。
代車がないのも事実なのでマイナスポイント。
投稿日:2025年08月14日
追加で査定に加わってもらいましたが、翌日には査定に来てくれました。こちらが聞きたいことをさっぱりと話してくれるので非常に話が進みやすかった。変に粘ることもなく非常に好印象。代車の相談にものってくれ条件も良かったが、僅差で2番手でした。
むらの様
口コミ投稿有難う御座います!
今回は僅差で負けてしまいましたが、次のお車では圧倒的な金額提示ができるよう精進して参ります。
次回も是非よろしくお願いします!
投稿日:2025年08月14日
実は事前に1番期待していなかったのがガリバーさんだったが査定額は非常に高く代車の条件も良く、今回5社と話を進める指標になりました。
ただ、電話その他の営業は唯一ひと昔前のように多いですね。価格も上乗せがあるようにいまいちハッキリしませんでした。
投稿日:2025年08月14日
真っ先に連絡をくれ、査定も1番。親切に説明をしてくれた。査定額が低かったのと代車がなかった理由で今回は契約に至らず。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
最初の入札から一番高額提示だったが、最後も1番上でした。N藤さんとても誠実な方で代車や引取り日など、こちらの結構な我がままも全て解決してくれました。
世間話にも付き合ってくださり、とても車好きな方だと感じました。こういう余裕がある営業さんはいいですね。
投稿日:2025年08月14日
現車確認後も概算査定下限値以上でした。
終始信頼できる対応で、最後に少し頑張っていただき、契約させていただきました。
入金も期日にきちんと対応頂けました。
投稿日:2025年08月14日
概算査定下限値から減額でしたが、減額理由も丁寧に説明いただき、納得できました。
他社と契約になりましたが、丁寧な対応で機会があればまた依頼したいと思えました。
ステップ様
この度はお忙しい中、当店の査定をご利用いただき誠にありがとうございました!
減額理由についてご納得いただけたとのお言葉、また丁寧な対応とのお褒めをいただき、大変嬉しく思っております。
今回はご契約に至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひお声がけください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
概算査定はダントツトップ。現車確認後は大幅ダウン。減額理由を聞くと、概算査定はそこまで出してもこの車が欲しい金額。でも安く買い取りたいから、最低保障額を提示した。と査定でも何でもない、ただの買取希望金額。現車確認したいためのトップ入札感丸出し。終始他社の金額を聞き出そうとする。信用できないのでお断りしました。
投稿日:2025年08月14日
一生懸命対応してくれた。金額も頑張ってくれたのでお願いした。
投稿日:2025年08月14日
金額は高かったが実際の査定ではなく契約後金額が変わる不安があった為見送った。電話対応は良かった。
カメさん様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
契約後の金額変動に関しては、お引き渡しまでに事故等により状態が著しく変化してしまった場合や、修復歴(骨格部位のダメージ)、メーター改ざんなど告知義務項目での相違があった場合のみになります。
まだご売却検討中でございましたら是非再度ご相談頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月14日
代表が対応して下さり感じが良かった。金額に関してては今回依頼した中で一番低かった。
投稿日:2025年08月14日
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ニコニコ様 口コミ投稿誠に有難うございます。今回は誠に残念ではございましたが、ご希望金額に届かずご縁を頂けませんでした。次回機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きますので是非再度ご用命くださいませ!
投稿日:2025年08月14日
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
実車の査定3社の中で唯一の希望額に対応いただきました。
投稿日:2025年08月14日
今回担当宮本さん 車両の売却をさせて頂きました。
対応も良く今後もこちらで取引させて頂きます。今後とも宜しくお願いします
ドバシ様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後もご満足いただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひ末永くお付き合いいただければ幸いです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございます。担当の方に頑張っていただき感謝しております。また売却の際は、宜しくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
さくぼん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回は買取させていただくことは出来ませんでしたが、是非また別の車両等売却される際はご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
査定金額自体は希望通りにいかなかったけども、それに近づけて頑張ってくれました!
意外に親切丁寧に対応してくれたので満足です!
投稿日:2025年08月14日
レスポンス早く、紳士的な担当者さんにご対応頂きました。信頼してお任せできると感じLUCEさんに売却させて頂きました。
ts様
この度は大切なお車をLUCEにご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も「安心してお任せいただける対応」を心掛けてまいります。
お車の件でまたお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月14日
親切丁寧な対応でした。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
車様
この度はお忙しい中、ご対応いただき誠に有難う御座いました。また、素敵な口コミも頂き有難う御座います。
12月に売却の際は是非ご相談ください!
当社では輸入車・国産車高価買取を行っております。
投稿日:2025年08月14日
とても丁寧な対応でした
ありがとうございます
投稿日:2025年08月14日
営業担当者の迅速なご対応、査定に関する詳しい説明があり納得しまして売却頂きました。
とても信頼・安心できる買取業者でお勧めです。
NB様
この度は、お車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また温かい口コミまで頂き有難う御座います。
最後までしっかり対応致します。これからもよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月14日
査定に来て頂いた担当の方がとても丁寧な対応でした。
金額も接客も大変満足出来て今回売却させて頂きました。
投稿日:2025年08月14日
MOTAによる当初の査定額よりも高い額を提示いただき、対応もスムーズかつ誠実に行っていただきました。
オススメできます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
事前査定より高値の提示があり代車も貸していただけるそうで対応も良かったです。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年08月14日
担当者の対応が良く、高額査定の上に代車も貸していただけるということで売却を決めました。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
高額査定をしていただきましたが他の条件が合わず今回は見合わせとなりました。
投稿日:2025年08月14日
担当者の人柄も良く、スムーズで安心して取引できました。
投稿日:2025年08月14日
価格は一社しか直接査定をしてないのでわからないが、引き取り日でトラブルがあった。
投稿日:2025年08月14日
電子契約書のため印鑑不要で、WEBで買取契約が完了し、大変便利だった。
金額もほぼ希望通りでした。
投稿日:2025年08月14日
時間がなかったにも関わらず、融通をきかせて出張査定していただきました。
投稿日:2025年08月14日
電話での査定額が他所よりかなり低かったので、手間暇を省くため、お断りしました。