ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
会社自体はまだ新しく、他の2社に比べ実績はありませんが、若い社長さんで査定及び購入の熱意は
他には負けない位とても新鮮に感じました。
査定価格は特別高い訳では有りませんでしたが、まだ若い会社と社長を応援したいという気持ちで
ここに決めました。
とても良い取引が出来たと、MOTAサイトにも感謝です。
又、最小限の査定業者を紹介頂けるMOTAサイト利用は今回が2回目、次回も利用したいと思っています。
ミミ様
この度は買取成約・口コミ投稿誠にありがとうございます。
まだまだ実績がない当社に決めていただけたこと
大変嬉しく思います。
ここから更に皆様に認知されるように
尽力していきますので今後ともよろしくお願い致します。
こちらも実績の有る会社で、対応して頂いた営業の方も来るも以外の話しで盛り上がり
とても良い交渉が出来たと思います。
ただ査定価格は少し期待以下でしたので売却には至りませんでした。
相場よりも高い金額で買ってくれ、柔軟な対応をしていただきました。
安江さんに大変丁寧に対応いただきました。安心して取引でき希望額にて売却できました。ありがとうございました。
査定内の金額で高めに買い取ってくれました。親切な対応でよかったです。
ジンドウ様
この度は大切なお車をお譲り頂きありがとうございます。
買取金額にもご納得いただきとても嬉しいです。
今後ともお近くのなどで売却を検討されている方がいましたら、
是非ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
今回、複数のサイトに依頼したため、MOTAでの案内より先に依頼したサイト経由で出張査定に来ていただきました。
結果的には、MOTAで連絡のあった価格の上限を超えた金額を提示いただきましたが、一括査定サイト以外に個別に持ち込み査定していただいたところの方が高額であったため、残念ながらお断りする形になりました。
初回電話連絡時に「他社の話も聞きたいので即決はできないこと」等お願いや質問について伝えたところ、露骨に不満気な対応になったため前の会社(ビックモーター)の名残がまだ残っているのかと心配しましたが、対面時は丁寧に対応いただき良かったです。また、提示された金額も下限1位の会社の上限も超えた金額を提示していただいたため、金額的にも頑張っていただいたのではないかと思います。
今回は売却に至りませんでしたが、また機会があれば利用してみたい会社だと思いました。
以前、ネクステージとのやり取りで嫌な思いをしたことがあったのため今回の査定はご遠慮いただきましたので、評価は中間の3とさせていただきました。
担当して頂いた方の愛想が良く、信頼して売れる会社だと感じたが、査定額が思っているより伸びなかったため、他社での売却を選択しました。
お世話になります。
アップル広島廿日市店の白田と申します。
この度はお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご希望の査定額には届きませんでしたがお役立てできたのではないかと思います。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
思っていた金額で売却することができたが、提示されている最大の金額で売れたらよかった。
見積当初はどれくらいになるか?という程度の感覚で依頼しましたが、想定以上の価格を提示頂き即決しました!
店長のご対応も良く、スムーズにお取引頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
3社での入札になり、途中で降りられて帰られました。
しかし、頑張ってはくれました。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社で買取させて頂くことはできず残念ですが
口コミを書いて下さり、感謝申し上げます。
次回はお役に立てるように努力致します。またご機会ありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
この会社の提案で3社での入札となり、こっちの要望も聞き入れてくれ、最高値となったので売却しました。
結果入札となり、他社に負けたが、頑張ってくれたと思う。
今回初めて利用したのですが、とてもわかりやすく対応して頂きました。買取価格も非常に満足いく値段だったのでよかったです。
査定して頂いた結果の提示価格は低かったが、購入希望者をお持ちで、折衝して提示価格を上回る価格を提示頂きました。
タッチン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
数多くある会社の中から、弊社に愛車のご売却を任せていただきありがとうございました!
お車のご状態がとても良く、ユーザー様へのご紹介が可能と判断させていただき価格のご提示をさせていただきました!
また機会がございましたら是非お声かけください!
よろしくお願いいたします!
実車査定のスケジュールが遅くなったため、査定前に他社に売却致しました。
真摯な対応をしていただきました。査定価格の妥当性についても、しっかりと説明していただきましたが、価格が折り合わず他社に売却致しました。
とても良い対応をしていただき、満足のいく取引となりました。代車の貸出についてもスムーズかつ丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
てん様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
お知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お待ちしております!
またいつでもご相談ください!
担当:長曽我部
MOTA査定通りの結果でお勧め出来ませんね。
過走行車でしたが満足のいく買取価格でした。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
店舗が高いこともあり4番目の入札価格だったので参加いただきたかったんですが、参加のご連絡はありませんでした。
他社の方に教えていただきましたが、3位以下になるとその後こちらから参加依頼を掛けても都度入札結果を見に行かないとその通知に気が付かないとのこと。
店舗ではなくMOTAのシステムの改善が必要かと思いました。
営業の方の対応も迅速で非常に分かりやすい説明で満足しております。
金額が高く出ない車の状態の説明もいただいたので売却にはなりませんでしたが納得しております。
この度は高評価頂き誠に有難うございます。
上記の件で金額が下限値を割ったという内容ですが当時、3社で入札した際の弊社の金額は233万で入札させていただいております。
1位240万、2位233万、3位217.3万で結果報告うけております。弊社は2位の233万ですので事実とは異なりますのでこの場で訂正させていただければ幸いです。
ですが、他社様に金額が勝てなかったことは大変悔しく思っております。
またご機会御座いましたら、どうぞお声かけください。よろしくお願いいたします。
かなり頑張った金額をご提示いただきました。
ご対応いただいた方の誠実な対応も高評価でした。
質問に丁寧にご回答いただいたのもよかったです。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
「誠実な対応」等とお褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧な対応で手続きの手順もオンラインを駆使し、分かりやすい説明で安心して取引が出来ました。
自社店舗での販売のためやはり高額な金額提示をしていただき非常に満足しております。
営業の方も誠実で対応が良かったです。
全部説明した後にぜひうちで買い取らせてほしいと念押しで言ってきた割に、売却後日減額、
後だしじゃんけんですね
気に入らない
評価をしていただきありがとうございます。査定時もお伝えしておりましたが修復歴が発覚した際は減額かお車の返却をしていただくと契約書に記載しておりました。説明が不足しており不快な思いをさせてしまう結果となり申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらないよう更に説明をさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。
何社見積もりを頂いて1番高かったので買い取って頂きました!
代表の方が対応も早くてとても丁寧に対応して頂いたのでとても満足でした!
ありがとうございました!
買取申し込みの夕方に2社から電話があり
次の日に見に来てもらうことに、1社はCMでも聞いたことある
有名な会社で、ほぼ同時に来ていただき車を見てもらうことに
有名な会社の査定員は何か車の周りをまわっているけど
ちゃんと見てるのかなって感じでイメージはあんまりよくなかった
私の職業柄、その場で決めるのは嫌でしたがお勧めされたので
両社に名刺に金額を書いて提示してもらうと有名会社の査定が
最低買取のだいぶ低い金額でびっくりしました
それに比べENさんの査定は上限に近い価格を提示してもらい
とても満足なものでした
その後聞いてみると社長さんの弟さんらしく何か違う感じでしたが
とても好印象でした
後日車を持って行ったのですが、近くの駅まで送っていただき
更にびっくりしたのは私が忘れ物したのですがその日の夕方に
わざわざ届けていただいたことです、おとてもありがたかったです
普通はそこまで考えないですが、今後もお付き合いしたいぐらいです
本当に今回はありがとうございました。
担当のかたの対応査定が素早く感じが良かったのと自宅近くだったので決めました
希望の金額を交渉していただき、丁寧に対応していただきました。
車の状態や相場について正直に話してくれたと思います。提示金額は大体予想通りでした。
対応に誠実さを感じました。提示金額も文句無しでした。
今回はご縁がなかったのですが、よいお話ができました。
オークション相場を機械的に入力しているだけらしく、上限がいくらになるかも決して言わない。交渉したいと思いませんでした。
その場で次の車の見積もりまで出してくれました。よい会社と巡り会えました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
また貴重なお時間を頂き査定対応感謝申し上げます。
是非仕入れたい車両ですので、まだ売却先がお決まりでなければ是非仕入れさせてください!
時期などは臨機応変に対応させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
担当 宮本 8月13日買取査定
午前
よろしくお願い致します
トムラ様
先日は、猛暑の中お時間をいただき、またご自宅にてアクセラスポーツの査定をさせていただき誠にありがとうございました。
実車を拝見しながらお話を伺うことで、より正確な査定とご提案ができ、大変有意義なお時間となりました。
今後のお乗り換えやご売却の際には、今回の査定結果や市場の動向を踏まえ、より条件の良いご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
また、相場変動のタイミングでご連絡させていただくことも可能です。
まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
この度は誠にありがとうございました。
担当の営業の方が熱心、真面目。
売却時期を急がされたが、金額は満足。
スムーズにお取引が出来てよかったです。また、買取金額にも満足です。
他社の出方を見てか、金額の提示がありませんでした。
金額も接客も大変満足できて今回売却させていただきました。
大変丁寧で顧客思いのご担当者でした。
今回はご縁ありませんでしたが、次回があればまた声をかけさせて頂きたいと思いました。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
236
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
143
72
29
205
229
1181
47
191
328
492
401
271
206
195
79
69
181
259
125
85
216
122
117
63
88
83
169
51
55
73
58
389
312
127
135
68
172
7341
34
308
701
516
80
28
148
70
114
175
142
33
801
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
149
139
90
1021
167
4484
5586
4303
4411
1268
565
176
110
165
1274
549
470
64
50
120
45
184
92
136
408
219
1096
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3111
35093
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
183
95
332
548
498
400
197
494
164
299
71
274
499
266
174
146
744
94
107
215
131
177
282
420
201
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
859
305
355
123
133
投稿日:2025年08月13日
会社自体はまだ新しく、他の2社に比べ実績はありませんが、若い社長さんで査定及び購入の熱意は
他には負けない位とても新鮮に感じました。
査定価格は特別高い訳では有りませんでしたが、まだ若い会社と社長を応援したいという気持ちで
ここに決めました。
とても良い取引が出来たと、MOTAサイトにも感謝です。
又、最小限の査定業者を紹介頂けるMOTAサイト利用は今回が2回目、次回も利用したいと思っています。
ミミ様
この度は買取成約・口コミ投稿誠にありがとうございます。
まだまだ実績がない当社に決めていただけたこと
大変嬉しく思います。
ここから更に皆様に認知されるように
尽力していきますので今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月13日
こちらも実績の有る会社で、対応して頂いた営業の方も来るも以外の話しで盛り上がり
とても良い交渉が出来たと思います。
ただ査定価格は少し期待以下でしたので売却には至りませんでした。
投稿日:2025年08月13日
相場よりも高い金額で買ってくれ、柔軟な対応をしていただきました。
投稿日:2025年08月13日
安江さんに大変丁寧に対応いただきました。安心して取引でき希望額にて売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
査定内の金額で高めに買い取ってくれました。親切な対応でよかったです。
ジンドウ様
この度は大切なお車をお譲り頂きありがとうございます。
買取金額にもご納得いただきとても嬉しいです。
今後ともお近くのなどで売却を検討されている方がいましたら、
是非ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
投稿日:2025年08月13日
今回、複数のサイトに依頼したため、MOTAでの案内より先に依頼したサイト経由で出張査定に来ていただきました。
結果的には、MOTAで連絡のあった価格の上限を超えた金額を提示いただきましたが、一括査定サイト以外に個別に持ち込み査定していただいたところの方が高額であったため、残念ながらお断りする形になりました。
初回電話連絡時に「他社の話も聞きたいので即決はできないこと」等お願いや質問について伝えたところ、露骨に不満気な対応になったため前の会社(ビックモーター)の名残がまだ残っているのかと心配しましたが、対面時は丁寧に対応いただき良かったです。また、提示された金額も下限1位の会社の上限も超えた金額を提示していただいたため、金額的にも頑張っていただいたのではないかと思います。
今回は売却に至りませんでしたが、また機会があれば利用してみたい会社だと思いました。
投稿日:2025年08月13日
以前、ネクステージとのやり取りで嫌な思いをしたことがあったのため今回の査定はご遠慮いただきましたので、評価は中間の3とさせていただきました。
投稿日:2025年08月13日
担当して頂いた方の愛想が良く、信頼して売れる会社だと感じたが、査定額が思っているより伸びなかったため、他社での売却を選択しました。
お世話になります。
アップル広島廿日市店の白田と申します。
この度はお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご希望の査定額には届きませんでしたがお役立てできたのではないかと思います。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月13日
思っていた金額で売却することができたが、提示されている最大の金額で売れたらよかった。
投稿日:2025年08月13日
見積当初はどれくらいになるか?という程度の感覚で依頼しましたが、想定以上の価格を提示頂き即決しました!
店長のご対応も良く、スムーズにお取引頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
3社での入札になり、途中で降りられて帰られました。
しかし、頑張ってはくれました。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社で買取させて頂くことはできず残念ですが
口コミを書いて下さり、感謝申し上げます。
次回はお役に立てるように努力致します。またご機会ありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
投稿日:2025年08月13日
この会社の提案で3社での入札となり、こっちの要望も聞き入れてくれ、最高値となったので売却しました。
投稿日:2025年08月13日
結果入札となり、他社に負けたが、頑張ってくれたと思う。
投稿日:2025年08月13日
今回初めて利用したのですが、とてもわかりやすく対応して頂きました。買取価格も非常に満足いく値段だったのでよかったです。
投稿日:2025年08月13日
査定して頂いた結果の提示価格は低かったが、購入希望者をお持ちで、折衝して提示価格を上回る価格を提示頂きました。
タッチン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
数多くある会社の中から、弊社に愛車のご売却を任せていただきありがとうございました!
お車のご状態がとても良く、ユーザー様へのご紹介が可能と判断させていただき価格のご提示をさせていただきました!
また機会がございましたら是非お声かけください!
よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月13日
実車査定のスケジュールが遅くなったため、査定前に他社に売却致しました。
投稿日:2025年08月13日
真摯な対応をしていただきました。査定価格の妥当性についても、しっかりと説明していただきましたが、価格が折り合わず他社に売却致しました。
投稿日:2025年08月13日
とても良い対応をしていただき、満足のいく取引となりました。代車の貸出についてもスムーズかつ丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
てん様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
お知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お待ちしております!
またいつでもご相談ください!
担当:長曽我部
投稿日:2025年08月13日
MOTA査定通りの結果でお勧め出来ませんね。
投稿日:2025年08月13日
過走行車でしたが満足のいく買取価格でした。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月13日
店舗が高いこともあり4番目の入札価格だったので参加いただきたかったんですが、参加のご連絡はありませんでした。
他社の方に教えていただきましたが、3位以下になるとその後こちらから参加依頼を掛けても都度入札結果を見に行かないとその通知に気が付かないとのこと。
店舗ではなくMOTAのシステムの改善が必要かと思いました。
投稿日:2025年08月13日
営業の方の対応も迅速で非常に分かりやすい説明で満足しております。
金額が高く出ない車の状態の説明もいただいたので売却にはなりませんでしたが納得しております。
この度は高評価頂き誠に有難うございます。
上記の件で金額が下限値を割ったという内容ですが当時、3社で入札した際の弊社の金額は233万で入札させていただいております。
1位240万、2位233万、3位217.3万で結果報告うけております。弊社は2位の233万ですので事実とは異なりますのでこの場で訂正させていただければ幸いです。
ですが、他社様に金額が勝てなかったことは大変悔しく思っております。
またご機会御座いましたら、どうぞお声かけください。よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月13日
かなり頑張った金額をご提示いただきました。
ご対応いただいた方の誠実な対応も高評価でした。
質問に丁寧にご回答いただいたのもよかったです。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
「誠実な対応」等とお褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月13日
丁寧な対応で手続きの手順もオンラインを駆使し、分かりやすい説明で安心して取引が出来ました。
自社店舗での販売のためやはり高額な金額提示をしていただき非常に満足しております。
営業の方も誠実で対応が良かったです。
投稿日:2025年08月13日
全部説明した後にぜひうちで買い取らせてほしいと念押しで言ってきた割に、売却後日減額、
後だしじゃんけんですね
気に入らない
評価をしていただきありがとうございます。査定時もお伝えしておりましたが修復歴が発覚した際は減額かお車の返却をしていただくと契約書に記載しておりました。説明が不足しており不快な思いをさせてしまう結果となり申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらないよう更に説明をさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。
投稿日:2025年08月13日
何社見積もりを頂いて1番高かったので買い取って頂きました!
代表の方が対応も早くてとても丁寧に対応して頂いたのでとても満足でした!
ありがとうございました!
投稿日:2025年08月13日
買取申し込みの夕方に2社から電話があり
次の日に見に来てもらうことに、1社はCMでも聞いたことある
有名な会社で、ほぼ同時に来ていただき車を見てもらうことに
有名な会社の査定員は何か車の周りをまわっているけど
ちゃんと見てるのかなって感じでイメージはあんまりよくなかった
私の職業柄、その場で決めるのは嫌でしたがお勧めされたので
両社に名刺に金額を書いて提示してもらうと有名会社の査定が
最低買取のだいぶ低い金額でびっくりしました
それに比べENさんの査定は上限に近い価格を提示してもらい
とても満足なものでした
その後聞いてみると社長さんの弟さんらしく何か違う感じでしたが
とても好印象でした
後日車を持って行ったのですが、近くの駅まで送っていただき
更にびっくりしたのは私が忘れ物したのですがその日の夕方に
わざわざ届けていただいたことです、おとてもありがたかったです
普通はそこまで考えないですが、今後もお付き合いしたいぐらいです
本当に今回はありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
担当のかたの対応査定が素早く感じが良かったのと自宅近くだったので決めました
投稿日:2025年08月13日
希望の金額を交渉していただき、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年08月13日
車の状態や相場について正直に話してくれたと思います。提示金額は大体予想通りでした。
投稿日:2025年08月13日
対応に誠実さを感じました。提示金額も文句無しでした。
投稿日:2025年08月13日
今回はご縁がなかったのですが、よいお話ができました。
投稿日:2025年08月13日
オークション相場を機械的に入力しているだけらしく、上限がいくらになるかも決して言わない。交渉したいと思いませんでした。
投稿日:2025年08月13日
その場で次の車の見積もりまで出してくれました。よい会社と巡り会えました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
また貴重なお時間を頂き査定対応感謝申し上げます。
是非仕入れたい車両ですので、まだ売却先がお決まりでなければ是非仕入れさせてください!
時期などは臨機応変に対応させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月13日
担当 宮本 8月13日買取査定
午前
よろしくお願い致します
トムラ様
先日は、猛暑の中お時間をいただき、またご自宅にてアクセラスポーツの査定をさせていただき誠にありがとうございました。
実車を拝見しながらお話を伺うことで、より正確な査定とご提案ができ、大変有意義なお時間となりました。
今後のお乗り換えやご売却の際には、今回の査定結果や市場の動向を踏まえ、より条件の良いご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
また、相場変動のタイミングでご連絡させていただくことも可能です。
まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
担当の営業の方が熱心、真面目。
売却時期を急がされたが、金額は満足。
投稿日:2025年08月13日
スムーズにお取引が出来てよかったです。また、買取金額にも満足です。
投稿日:2025年08月13日
他社の出方を見てか、金額の提示がありませんでした。
投稿日:2025年08月13日
金額も接客も大変満足できて今回売却させていただきました。
投稿日:2025年08月13日
大変丁寧で顧客思いのご担当者でした。
今回はご縁ありませんでしたが、次回があればまた声をかけさせて頂きたいと思いました。