愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定時間もそんなに長くなく、こちらの大切にしてた愛車の希望額も考えてくれるいい店舗でした。
電話とメールが何度もあり、もう少し減らしてもいいのではと思います。
対応は丁寧で現車確認の日取りと時間の調整も迅速でした。
ジーヤ様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
金額、応対面、ともに満足でした。因みに担当はイワモトさんです。
BMW様
この度は素敵な評価・口コミありがとうございます。また対応をお褒め頂き大変嬉しく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
買取りしたお車につきましては、当社で責任を持って素敵なオーナー様へ販売させていただきます。
お車の購入・売却などでお困りの際は、お気軽にご連絡ください。
担当 岩本
自社の査定額は出すものの、競り合うと金額を上げてくるというもので、だったら初めからその金額を提示してよと思いました。営業の方はとても丁寧で、好感が持てました。
今回はこちらにお願いを致しましたが、他の業者と違い、査定も迅速で、一発満額にて買取りいただきました。他の業者は、自社の査定額は出すものの、競り合うと金額を上げてくるというもので、だったら初めからその金額を提示してよと思いました。こちらはそんな事も無く、とても好感が持てました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いました。
やっさん様
この度はありがとうございました。
気持ち良いお取引ができたこと、また高評価の口コミも感謝申し上げます。
またの機会があればその際もよろしくお願いいたします。
見積もり対応は他社より最速です。担当の方も一生懸命な感じでした。
買い取り価格では劣りました。
ケンシロウ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
査定額お力添え出来ず申し訳ありません。お客様に還元できますよう日々精進して参ります。
次回別のお車でチャンス頂ければぜひ頑張らせて頂きます。よろしくお願いいたします。
電話受付の方も話しやすい感じで、現社確認に見えた方も丁寧な方でした。古い車だったのに粗末にしない対応で、売り渡し価格の確認についても教えて下さいました。こんな車屋さんなら安心できるなと思いました。
担当の方に金額交渉いただき、希望額にて取引させていただきました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
柔軟な対応をして頂き気持ちよく売却できました。
ありがとうございました!
現車確認を依頼した店舗で1位の金額だった他社と2位だったウィーカーズとで同日・同時間に査定を依頼。担当してくれた方はべらべらしゃべる1位の他社の様子を観察していた様子。その会社が買取り金額は現車確認で提示していた金額の半値だと強気に言い張る姿を見、ウィーカーズさんはこっそり本当はもっと高く売れますよと、買取り業界の話しなどを教えてくれました。そう言った姿が信頼出来たのと、他社が威圧的に言い放った金額より全然上の金額を提示してくれたのもありウィーカーズさんに決めました。
現車確認を依頼した店舗で1位の金額(23,6万〜33,6万)だったタイガーと2位だったウィーカーズと同日の同時間に査定を依頼した結果、タイガーでは15万とのこと。えらい金額の違い渋ると、圧をかける口調でお客さんの希望金額が分からないから15万と言っただけであってそれ以上でも買い取れる。いくらが希望なんだとか、後に査定した他社がもっと高く買い取ると言って、私がそちらに売るのはずるい!!こちらも商売なんだから的な事を威圧的に言って来たので不信感・いらつきしかなく帰ってもらった。
約束の日時まで査定された金額の提示の連絡を頂けずにこちらから会社問い合わせフォームから連絡入れたところSMSで「今回は辞退」だと?対応が残念でしたね。担当さん?会社?
自動車購入協会加盟と言うセールストークに悩みました。
当初の上限価格より、高い金額を提示して頂きましたが、それなら最初から提示して欲しかったと言う思いです。
連絡、対応が迅速でした。
営業の方に権限がなかったのか、査定金額が、下限しか提示されなかったので即決できず、他社にも依頼することになりました。
自分でも気づかなかったへこみや開閉差を指摘され、査定慣れしているプロの印象でした。
加瀬ふとん店様
この度は弊社に査定をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お車の状態について専門的な観点からお伝えすることができ、ご納得いただけたとのお言葉を嬉しく拝見いたしました。
今後もプロとして正確で丁寧な査定を心掛けてまいります。
対応いただいた方、とても丁寧査定・説明をしてくださった。
点数付け、意味ある金額上乗せの説明も説得力があった。
電話もらって査定を断ったのに、別の地域から何度も同様の電話があり、困った。
特に問題のない対応でした。ご縁があればまた依頼させて頂きたいです。
実車査定の予約の電話対応、実車査定時、売却契約、売却時、全てにおいて丁寧に対応して頂きました。
特に、査定時の説明は詳細かつ分かりやすく、とても満足しています。
丁寧に対応して頂きました。ご縁があればまた依頼させて頂きたいです。
けいや様
この度はご利用ありがとうございました。
また次回ご依頼頂いた際は頑張らせて頂きます。
よろしくお願いします。
入札上位5番目だったが、入札上位買取店と事前に査定してもらった買取他店より高値で査定額を提示してくれたので契約した。
最初の査定の店舗でしたが買取もスムーズに行き、納得した金額で売却することができました。ありがとうございます。
ご丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
一番早く対応いただき、希望金額に合わせていただきました
査定してくれた方は一生懸命頑張ってくれましたが、査定額が一番低く、売却を断念せざるを得なかったです。
金額を出し渋る態度は毎回の事で、会社が変わっても中身は一新されていないと思わされました。お断りの電話をしたとこれろ、「あっ、そうですか、ブチっ」と一方的に電話を切られました。
何故、この金額なのか、査定してくださった方の説明が的確で、納得できました。コチラ側の気持ちも尊重してくれ、とても紳士的な態度で応対してくれました。
この度はAuruZ(オウルズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただける査定額をご提示でき、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
今後も高価買取できるように精進してまいります!
当店では他店対抗価格やスピード査定を強みとしており、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
お車の売却や査定に関するご相談はいつでもお待ちしております!
対応は非常によかったのですが、金額的に後一息でした。
MOTA決済が利用できたので、安心して取引ができました。
TS様
先日はお忙しい中ご対応ありごとうございました。
思い出も沢山詰まっている素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。
弊社も初めてのMOTA決済でTS様にいろいろとご配慮いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
今後、お車の売却、ご友人やご親戚のお車の売却など、お車に関して何かございましたらどんな事でもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧で誠実や対応をしていただきました。
50代女性様
今回の口コミ評価、本当に励みになります。
ご丁寧な返信やお電話でとても救われております。ありがとうございました。
ぜひ次機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
売却価格は頑張ってくれたが、強引な印象で疲れました。
早々に競走から撤退宣言された後にも、今後の他者との交渉について親切にアドバイスをくれた。話もテンポ良く好印象だったが、査定額にかなりの開きがあったので今回は残念。社長が動画サイトでかなり自信満々で期待を持たせる話をしていて、実は今回1番期待していたので金額に関しては尚更残念。
ただ最初の提示額がそもそも低かったのでそういう意味では今回の交渉自体は正直で悪い印象はない。
代車がないのも事実なのでマイナスポイント。
追加で査定に加わってもらいましたが、翌日には査定に来てくれました。こちらが聞きたいことをさっぱりと話してくれるので非常に話が進みやすかった。変に粘ることもなく非常に好印象。代車の相談にものってくれ条件も良かったが、僅差で2番手でした。
むらの様
口コミ投稿有難う御座います!
今回は僅差で負けてしまいましたが、次のお車では圧倒的な金額提示ができるよう精進して参ります。
次回も是非よろしくお願いします!
実は事前に1番期待していなかったのがガリバーさんだったが査定額は非常に高く代車の条件も良く、今回5社と話を進める指標になりました。
ただ、電話その他の営業は唯一ひと昔前のように多いですね。価格も上乗せがあるようにいまいちハッキリしませんでした。
真っ先に連絡をくれ、査定も1番。親切に説明をしてくれた。査定額が低かったのと代車がなかった理由で今回は契約に至らず。ありがとうございました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月14日
査定時間もそんなに長くなく、こちらの大切にしてた愛車の希望額も考えてくれるいい店舗でした。
投稿日:2025年08月14日
電話とメールが何度もあり、もう少し減らしてもいいのではと思います。
投稿日:2025年08月14日
対応は丁寧で現車確認の日取りと時間の調整も迅速でした。
ジーヤ様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月14日
金額、応対面、ともに満足でした。因みに担当はイワモトさんです。
BMW様
この度は素敵な評価・口コミありがとうございます。また対応をお褒め頂き大変嬉しく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
買取りしたお車につきましては、当社で責任を持って素敵なオーナー様へ販売させていただきます。
お車の購入・売却などでお困りの際は、お気軽にご連絡ください。
担当 岩本
投稿日:2025年08月14日
自社の査定額は出すものの、競り合うと金額を上げてくるというもので、だったら初めからその金額を提示してよと思いました。営業の方はとても丁寧で、好感が持てました。
投稿日:2025年08月14日
自社の査定額は出すものの、競り合うと金額を上げてくるというもので、だったら初めからその金額を提示してよと思いました。営業の方はとても丁寧で、好感が持てました。
投稿日:2025年08月14日
今回はこちらにお願いを致しましたが、他の業者と違い、査定も迅速で、一発満額にて買取りいただきました。他の業者は、自社の査定額は出すものの、競り合うと金額を上げてくるというもので、だったら初めからその金額を提示してよと思いました。こちらはそんな事も無く、とても好感が持てました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いました。
やっさん様
この度はありがとうございました。
気持ち良いお取引ができたこと、また高評価の口コミも感謝申し上げます。
またの機会があればその際もよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
見積もり対応は他社より最速です。担当の方も一生懸命な感じでした。
買い取り価格では劣りました。
ケンシロウ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
査定額お力添え出来ず申し訳ありません。お客様に還元できますよう日々精進して参ります。
次回別のお車でチャンス頂ければぜひ頑張らせて頂きます。よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
電話受付の方も話しやすい感じで、現社確認に見えた方も丁寧な方でした。古い車だったのに粗末にしない対応で、売り渡し価格の確認についても教えて下さいました。こんな車屋さんなら安心できるなと思いました。
投稿日:2025年08月14日
担当の方に金額交渉いただき、希望額にて取引させていただきました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
お客様とおクルマにはたくさんの思い出や、物語があると思います。
それも全て含めて買取・販売をする。と強い意志を持って日々営業しております。
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
株式会社OAU 代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年08月14日
柔軟な対応をして頂き気持ちよく売却できました。
ありがとうございました!
投稿日:2025年08月14日
現車確認を依頼した店舗で1位の金額だった他社と2位だったウィーカーズとで同日・同時間に査定を依頼。担当してくれた方はべらべらしゃべる1位の他社の様子を観察していた様子。その会社が買取り金額は現車確認で提示していた金額の半値だと強気に言い張る姿を見、ウィーカーズさんはこっそり本当はもっと高く売れますよと、買取り業界の話しなどを教えてくれました。そう言った姿が信頼出来たのと、他社が威圧的に言い放った金額より全然上の金額を提示してくれたのもありウィーカーズさんに決めました。
投稿日:2025年08月14日
現車確認を依頼した店舗で1位の金額(23,6万〜33,6万)だったタイガーと2位だったウィーカーズと同日の同時間に査定を依頼した結果、タイガーでは15万とのこと。えらい金額の違い渋ると、圧をかける口調でお客さんの希望金額が分からないから15万と言っただけであってそれ以上でも買い取れる。いくらが希望なんだとか、後に査定した他社がもっと高く買い取ると言って、私がそちらに売るのはずるい!!こちらも商売なんだから的な事を威圧的に言って来たので不信感・いらつきしかなく帰ってもらった。
投稿日:2025年08月14日
約束の日時まで査定された金額の提示の連絡を頂けずにこちらから会社問い合わせフォームから連絡入れたところSMSで「今回は辞退」だと?対応が残念でしたね。担当さん?会社?
投稿日:2025年08月14日
自動車購入協会加盟と言うセールストークに悩みました。
当初の上限価格より、高い金額を提示して頂きましたが、それなら最初から提示して欲しかったと言う思いです。
投稿日:2025年08月14日
連絡、対応が迅速でした。
営業の方に権限がなかったのか、査定金額が、下限しか提示されなかったので即決できず、他社にも依頼することになりました。
投稿日:2025年08月14日
自分でも気づかなかったへこみや開閉差を指摘され、査定慣れしているプロの印象でした。
加瀬ふとん店様
この度は弊社に査定をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お車の状態について専門的な観点からお伝えすることができ、ご納得いただけたとのお言葉を嬉しく拝見いたしました。
今後もプロとして正確で丁寧な査定を心掛けてまいります。
投稿日:2025年08月14日
対応いただいた方、とても丁寧査定・説明をしてくださった。
点数付け、意味ある金額上乗せの説明も説得力があった。
投稿日:2025年08月14日
電話もらって査定を断ったのに、別の地域から何度も同様の電話があり、困った。
投稿日:2025年08月14日
特に問題のない対応でした。ご縁があればまた依頼させて頂きたいです。
投稿日:2025年08月14日
実車査定の予約の電話対応、実車査定時、売却契約、売却時、全てにおいて丁寧に対応して頂きました。
特に、査定時の説明は詳細かつ分かりやすく、とても満足しています。
投稿日:2025年08月14日
特に問題のない対応でした。ご縁があればまた依頼させて頂きたいです。
投稿日:2025年08月14日
丁寧に対応して頂きました。ご縁があればまた依頼させて頂きたいです。
けいや様
この度はご利用ありがとうございました。
また次回ご依頼頂いた際は頑張らせて頂きます。
よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
入札上位5番目だったが、入札上位買取店と事前に査定してもらった買取他店より高値で査定額を提示してくれたので契約した。
投稿日:2025年08月14日
最初の査定の店舗でしたが買取もスムーズに行き、納得した金額で売却することができました。ありがとうございます。
投稿日:2025年08月14日
ご丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
ご丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
ご丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
一番早く対応いただき、希望金額に合わせていただきました
投稿日:2025年08月14日
査定してくれた方は一生懸命頑張ってくれましたが、査定額が一番低く、売却を断念せざるを得なかったです。
投稿日:2025年08月14日
金額を出し渋る態度は毎回の事で、会社が変わっても中身は一新されていないと思わされました。お断りの電話をしたとこれろ、「あっ、そうですか、ブチっ」と一方的に電話を切られました。
投稿日:2025年08月14日
何故、この金額なのか、査定してくださった方の説明が的確で、納得できました。コチラ側の気持ちも尊重してくれ、とても紳士的な態度で応対してくれました。
この度はAuruZ(オウルズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただける査定額をご提示でき、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
今後も高価買取できるように精進してまいります!
当店では他店対抗価格やスピード査定を強みとしており、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけます。
またのご利用を心よりお待ちしております!
お車の売却や査定に関するご相談はいつでもお待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
対応は非常によかったのですが、金額的に後一息でした。
投稿日:2025年08月14日
MOTA決済が利用できたので、安心して取引ができました。
TS様
先日はお忙しい中ご対応ありごとうございました。
思い出も沢山詰まっている素敵なお車を買い取らせていただきありがとうございました。
弊社も初めてのMOTA決済でTS様にいろいろとご配慮いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
素敵なご縁を大切に、これからもお手伝いができたらと思っております。
今後、お車の売却、ご友人やご親戚のお車の売却など、お車に関して何かございましたらどんな事でもご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
とても丁寧で誠実や対応をしていただきました。
50代女性様
今回の口コミ評価、本当に励みになります。
ご丁寧な返信やお電話でとても救われております。ありがとうございました。
ぜひ次機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月14日
売却価格は頑張ってくれたが、強引な印象で疲れました。
投稿日:2025年08月14日
早々に競走から撤退宣言された後にも、今後の他者との交渉について親切にアドバイスをくれた。話もテンポ良く好印象だったが、査定額にかなりの開きがあったので今回は残念。社長が動画サイトでかなり自信満々で期待を持たせる話をしていて、実は今回1番期待していたので金額に関しては尚更残念。
ただ最初の提示額がそもそも低かったのでそういう意味では今回の交渉自体は正直で悪い印象はない。
代車がないのも事実なのでマイナスポイント。
投稿日:2025年08月14日
追加で査定に加わってもらいましたが、翌日には査定に来てくれました。こちらが聞きたいことをさっぱりと話してくれるので非常に話が進みやすかった。変に粘ることもなく非常に好印象。代車の相談にものってくれ条件も良かったが、僅差で2番手でした。
むらの様
口コミ投稿有難う御座います!
今回は僅差で負けてしまいましたが、次のお車では圧倒的な金額提示ができるよう精進して参ります。
次回も是非よろしくお願いします!
投稿日:2025年08月14日
実は事前に1番期待していなかったのがガリバーさんだったが査定額は非常に高く代車の条件も良く、今回5社と話を進める指標になりました。
ただ、電話その他の営業は唯一ひと昔前のように多いですね。価格も上乗せがあるようにいまいちハッキリしませんでした。
投稿日:2025年08月14日
真っ先に連絡をくれ、査定も1番。親切に説明をしてくれた。査定額が低かったのと代車がなかった理由で今回は契約に至らず。ありがとうございました。