愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
決して悪いところは無いがこれと言って良いところも無い。平均的な対応。
この度はソリオの査定ご依頼ありがとうございました。
現金決済には対応出来ず申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら金額だけでなくゆっくりお話聞かせてください。
口コミもありがとうございました。
今日16時までに出て金額で一番高いところへ売却します!とお伝えしましたが時間までに金額が出ず、残念でした。
希望金額ではありませんでしたがその理由をしっかり教えて頂いたので納得して売却出来ました。
初期の電話対応から現車確認、この先の流れの説明などスピーディ、丁寧に対応して頂きました、買取価格も満足です。
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの接客をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。スタッフにも共有いたしましたところ、心から喜んでおりました。
今後もそら様、およびお越しくださるお客さまにご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
最低金額に全く届かず、査定の為に高めの設定で入札して来るだけ。
乗り換えの金額の折り合いが付かず、今回は、見送らせていただきました。対応は、悪くなかったです。
上位3社で、一番対応は良かったです。乗り換えの金額の折り合いが付かず、今回は見送らせていただきました。
対応は丁寧でしたが、上位3社に入る為に、良い見積もり価格を出してる感じがしました。
とても親切な対応してもらいました。
ありがとうございました。
3年乗ったヴェゼルを買取して頂きました。他社よりも信頼がおけそうな方で昨今の状況の中でも安心して取引できました。価格もほぼ最高額でした。次回もよろしくお願い致します。
高評価ありがとうございます。
まだまだ至らない点はございますが、ご安心して取引をして頂けた事が何よりでございます。
ゆうすけ様のご協力もあり、スムーズにご入金も出来ました。本当にありがとうございます。
次回もお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上ます。
査定もすぐ来てくれて、車両の状態が良かったということで、当初提示されていた概算査定額よりも高値で買い取ってもらえた。
言葉使いも丁寧で対応が大変良かったです。
また機会があればお願いしたいです。
maromimi様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
お褒めのお言葉有難う御座います。
貴重なお車でしたがご納得頂けて良かったです。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
担当の方は、自社で買取したいという熱意が感じられた。
最終提示金額も満足いく金額だったため、こちらで売却することに決めました。
当初はこちらから車の持ち込みを求められたため、出張査定対応の他社を優先し取引には至りませんでした。後日連絡した際、別担当の方からは出張査定の申し出がありましたが、すでに他社との調整段階だったため現車確認には至らず。担当者によって対応スタンスに差がある印象で、最初から出張査定提案があれば結果は変わっていたかもしれません。
ご評価頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた件、ありがとうございます。 次はいいご縁になるように気持ちのいい対応心がけていきます。
この度はありがとうございました!
【終始誠実で安心できる対応でした】
フォルクスワーゲンT-Crossの売却でお世話になりました。
現車確認の際から、説明が明確で駆け引きもなく、こちらの要望にも真摯に応えていただきました。
また、査定後のやり取りもスピーディーで、165万円という納得の条件でご対応いただき大変感謝しております。
書類や振込などの手続きも予定通り進み、不安なく売却を完了できました。
信頼できる買取会社さんです。
YN様
この度は、弊社とのお取引を頂き、誠に有難う御座います。
また、大変有り難い高評価まで頂き今後の励みとなります!これからも、全てのお客様に、弊社の理念でもある「安心安全なお取引」をご提供できるよう努めて参りますので、これからもどうぞ応援宜しくお願い致します!
MOTA経由で一括査定を依頼しました。トリデックスさんは連絡が迅速で、査定額の下限も他社より高めでした。
こちらの都合ではありますが、現車確認前にある程度の金額絞り込みを期待し、メールで案内があったLINE登録を行い、詳細情報を添えて連絡しました。ご検討いただけるとのことで期待して待っていましたが、丸一日後に届いたのは、MOTA経由で提示されていた概算金額と同内容の回答で、進展はありませんでした。(勝手に期待してがっかりした形なので、あくまでも参考までに)
全体としては丁寧で、担当者間の引き継ぎも特に問題はなく、やや事務的な印象が強めでした。
頑張っていたが買取とりより販売、購入なら一番と考える。
ラン様、この度はご利用ありがとうございました。
次回は金額も含めて頑張らせていただきますのでご利用お待ちしております。
お車のご購入もお待ちしておりますので是非よろしくお願いいたします。
新たな経営として信頼を取り戻すため努力をしていた。
対応は良く、一番高い買取額であったが選択はしなかった。
ディーラーと提示額が同じでこれなら頼む必要なかったなと思いました。
大変高い価格で買い取っていただきました。ありがとうございました。乗り換えの車も探しやすく対応も丁寧でした。
最初に別のお店に伺い店頭査定を依頼したところ大変安い価格を提示され、そんなもんかなと諦めておりましたが、motaさんで再度査定依頼したところ、Cloud SENDAIさんが一番良い提示額だったので、直接伺って査定をお願いしました。他のお店の査定に行くかも迷いましたが、価格はかなり頑張っていただいたのと、その他色々と車の話や雑談もさせていただいたので、こちらで即決しました。買取のスケジュールも問題なく、時間通りに引き取りに来ていただき、振込までの時間も早く、大変感謝しております。また機会があればお願いしたいです。
RS様
この度は御多忙の中貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
またこのような口コミをいただき合わせて御礼申し上げます。
お車ご売却にあたりましてご不安な事もあったかと思いますが少しでも払拭できていれば幸いでございます。
また次の機会ございましたら是非お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
査定前に他社に売却を決めたので、申し訳ないですがキャンセルしました。
キャンセル連絡に対応いただいた方はとても良い感じでご対応いただきました。
出張査定は前日に時間変更の相談連絡があり、変更前の時間のままであれば査定までいっていた可能性はありました。
金額が特別高かったわけではないですが、事前の目安額の範囲でした。
査定の際に車両を大事に乗ってきたことを理解していただけたようなお話しでしたので、交渉すればもう少し高くなったのかもしれませんが、気持ち良く契約したかった(したいとおもえた)ので、売却を決めました。
愛車を売却する際は、思い入れを理解していただけることを重視したかったので良い取引だったと思います。
お世話になります。BMWの売却先に当社を選んで頂き、また猛暑の中、査定にお付き合い頂き感謝を申し上げます。至らない点があったかと思いますが気持ちよく売却にご決断を頂きありがとうございました。今後とも良いお付き合いが出来ればと思いますので宜しくお願い致します。
事前の目安額の下限を大きく下回る提示額でした。別サービス経由でも目安額の提示がありましたが、MOTA経由の目安額と乖離があり、どちらを目安にして良いか分かりませんでした。
査定時には低い目安額が実情に近いと説明を受け、であれば高い提示のあったMOTA経由は信用できない提示であったと思いました。
最終的にあまり高い査定額が出なかったので、BMWは難しいといった趣旨の説明があり、残念な気持ちになりました。
最初の下限値と実際の金額の差がありました。
その辺で色々不安もありましたがそれでも高い金額で買い取ってくれて入金もちゃんと約束の日にありました。
もっとちゃんとやれば信用されると思うのに色々勿体無いと感じます。
一括査定の提示額は高くはなかったですが、実際の査定時は相場相応の提示価格で希望価格に近い金額にて買取頂きました。対応もすごく丁寧で引き取りも迅速、引き取り時に即金で支払いもして頂きすごく助かりました。
大変満足しています。
買取査定当日約束の時間に来られませんでした。
担当店の方への連絡等本部の方の対応は丁寧でしたが査定はキャンセルさせて頂きました。
査定は凄く丁寧で査定担当の方も好感が持てました。査定額は希望額に比べとても低く若干上乗せ頂いたので一度は契約しましたが結局キャンセルしました。
ただ、キャンセルには凄く丁寧に対応して頂き好感が持てました。
申し訳無かったです。
素晴らしい対応でした!
またよろしくお願いいたします
気持ちよく買取していただけました。
くるま様
この度は弊社にお車売却を任せていただきありがとうございます。
お振込みまでしっかりご対応させていただきますので宜しくお願い致します。
担当:山口
丁寧に査定して頂きましたが、今回は他社様に決めました。応対もしっかりされていました。
3社で1番高い価格で尚且つ1番査定がスピーディーでした。応対も丁寧で良かったです。
暑い中お持ち込みいただき誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
下限価格が一番高かったですが、見落としていた外傷等の為、中々即決出来ない金額でした。
最初の連絡は迅速。スピード感もあって対応は好印象です。ただ、査定額は他社よりも低め。
最初の連絡も迅速。全てがスピーディーで、完璧。レベルが高いです。さすが、伊藤忠をバックに生まれ変わった上場企業。残って頑張っている社員は皆優秀な方ばかりです。
最初の連絡まで時間が掛かりました。小規模店舗なので人手が無い様子。対応には問題ありません。
売却には至りませんでしたが、担当のNさんの細かく丁寧な対応が良かったです。売却にならなかったにもかかわらず、見送りまでしていただきありがとうございました。
担当の方の対応が良く、査定額も頑張っていただけました。車の状態が良ければ大手よりも高い買取価格が期待できると思います。
査定額も頑張って頂き、ご担当者さんの人柄も良かったので決めました。
この度は弊社でご契約いただき、誠にありがとうございます。
また、査定額だけでなく人柄を評価いただき、決め手にしてくださったとのお言葉、私自身とても嬉しく拝見しました。
実際にお車を拝見した際、ドアの開閉不良や板金修復の仕上がりが荒い部分があり、再販までに修理・調整が必要だったため、
概算金額を下回る結果となりました。
それでも、他社様よりできる限り高い金額をご提示し、お客様のご希望に近づけられたことでご満足いただけたようで、良かったです!
またお車のことでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は温かいお言葉と高評価、本当にありがとうございました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月15日
決して悪いところは無いがこれと言って良いところも無い。平均的な対応。
この度はソリオの査定ご依頼ありがとうございました。
現金決済には対応出来ず申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら金額だけでなくゆっくりお話聞かせてください。
口コミもありがとうございました。
投稿日:2025年08月15日
今日16時までに出て金額で一番高いところへ売却します!とお伝えしましたが時間までに金額が出ず、残念でした。
投稿日:2025年08月15日
希望金額ではありませんでしたがその理由をしっかり教えて頂いたので納得して売却出来ました。
投稿日:2025年08月15日
初期の電話対応から現車確認、この先の流れの説明などスピーディ、丁寧に対応して頂きました、買取価格も満足です。
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの接客をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。スタッフにも共有いたしましたところ、心から喜んでおりました。
今後もそら様、およびお越しくださるお客さまにご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
投稿日:2025年08月15日
最低金額に全く届かず、査定の為に高めの設定で入札して来るだけ。
投稿日:2025年08月15日
乗り換えの金額の折り合いが付かず、今回は、見送らせていただきました。対応は、悪くなかったです。
投稿日:2025年08月15日
上位3社で、一番対応は良かったです。乗り換えの金額の折り合いが付かず、今回は見送らせていただきました。
投稿日:2025年08月15日
対応は丁寧でしたが、上位3社に入る為に、良い見積もり価格を出してる感じがしました。
投稿日:2025年08月15日
とても親切な対応してもらいました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月15日
3年乗ったヴェゼルを買取して頂きました。他社よりも信頼がおけそうな方で昨今の状況の中でも安心して取引できました。価格もほぼ最高額でした。次回もよろしくお願い致します。
高評価ありがとうございます。
まだまだ至らない点はございますが、ご安心して取引をして頂けた事が何よりでございます。
ゆうすけ様のご協力もあり、スムーズにご入金も出来ました。本当にありがとうございます。
次回もお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上ます。
投稿日:2025年08月15日
査定もすぐ来てくれて、車両の状態が良かったということで、当初提示されていた概算査定額よりも高値で買い取ってもらえた。
投稿日:2025年08月15日
言葉使いも丁寧で対応が大変良かったです。
また機会があればお願いしたいです。
maromimi様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
お褒めのお言葉有難う御座います。
貴重なお車でしたがご納得頂けて良かったです。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月15日
担当の方は、自社で買取したいという熱意が感じられた。
最終提示金額も満足いく金額だったため、こちらで売却することに決めました。
投稿日:2025年08月15日
当初はこちらから車の持ち込みを求められたため、出張査定対応の他社を優先し取引には至りませんでした。後日連絡した際、別担当の方からは出張査定の申し出がありましたが、すでに他社との調整段階だったため現車確認には至らず。担当者によって対応スタンスに差がある印象で、最初から出張査定提案があれば結果は変わっていたかもしれません。
ご評価頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた件、ありがとうございます。 次はいいご縁になるように気持ちのいい対応心がけていきます。
この度はありがとうございました!
投稿日:2025年08月15日
【終始誠実で安心できる対応でした】
フォルクスワーゲンT-Crossの売却でお世話になりました。
現車確認の際から、説明が明確で駆け引きもなく、こちらの要望にも真摯に応えていただきました。
また、査定後のやり取りもスピーディーで、165万円という納得の条件でご対応いただき大変感謝しております。
書類や振込などの手続きも予定通り進み、不安なく売却を完了できました。
信頼できる買取会社さんです。
YN様
この度は、弊社とのお取引を頂き、誠に有難う御座います。
また、大変有り難い高評価まで頂き今後の励みとなります!これからも、全てのお客様に、弊社の理念でもある「安心安全なお取引」をご提供できるよう努めて参りますので、これからもどうぞ応援宜しくお願い致します!
投稿日:2025年08月15日
MOTA経由で一括査定を依頼しました。トリデックスさんは連絡が迅速で、査定額の下限も他社より高めでした。
こちらの都合ではありますが、現車確認前にある程度の金額絞り込みを期待し、メールで案内があったLINE登録を行い、詳細情報を添えて連絡しました。ご検討いただけるとのことで期待して待っていましたが、丸一日後に届いたのは、MOTA経由で提示されていた概算金額と同内容の回答で、進展はありませんでした。(勝手に期待してがっかりした形なので、あくまでも参考までに)
全体としては丁寧で、担当者間の引き継ぎも特に問題はなく、やや事務的な印象が強めでした。
投稿日:2025年08月15日
頑張っていたが買取とりより販売、購入なら一番と考える。
ラン様、この度はご利用ありがとうございました。
次回は金額も含めて頑張らせていただきますのでご利用お待ちしております。
お車のご購入もお待ちしておりますので是非よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月15日
新たな経営として信頼を取り戻すため努力をしていた。
投稿日:2025年08月15日
対応は良く、一番高い買取額であったが選択はしなかった。
投稿日:2025年08月15日
ディーラーと提示額が同じでこれなら頼む必要なかったなと思いました。
投稿日:2025年08月15日
大変高い価格で買い取っていただきました。ありがとうございました。乗り換えの車も探しやすく対応も丁寧でした。
投稿日:2025年08月14日
最初に別のお店に伺い店頭査定を依頼したところ大変安い価格を提示され、そんなもんかなと諦めておりましたが、motaさんで再度査定依頼したところ、Cloud SENDAIさんが一番良い提示額だったので、直接伺って査定をお願いしました。他のお店の査定に行くかも迷いましたが、価格はかなり頑張っていただいたのと、その他色々と車の話や雑談もさせていただいたので、こちらで即決しました。買取のスケジュールも問題なく、時間通りに引き取りに来ていただき、振込までの時間も早く、大変感謝しております。また機会があればお願いしたいです。
RS様
この度は御多忙の中貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
またこのような口コミをいただき合わせて御礼申し上げます。
お車ご売却にあたりましてご不安な事もあったかと思いますが少しでも払拭できていれば幸いでございます。
また次の機会ございましたら是非お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
査定前に他社に売却を決めたので、申し訳ないですがキャンセルしました。
キャンセル連絡に対応いただいた方はとても良い感じでご対応いただきました。
出張査定は前日に時間変更の相談連絡があり、変更前の時間のままであれば査定までいっていた可能性はありました。
投稿日:2025年08月14日
金額が特別高かったわけではないですが、事前の目安額の範囲でした。
査定の際に車両を大事に乗ってきたことを理解していただけたようなお話しでしたので、交渉すればもう少し高くなったのかもしれませんが、気持ち良く契約したかった(したいとおもえた)ので、売却を決めました。
愛車を売却する際は、思い入れを理解していただけることを重視したかったので良い取引だったと思います。
お世話になります。BMWの売却先に当社を選んで頂き、また猛暑の中、査定にお付き合い頂き感謝を申し上げます。至らない点があったかと思いますが気持ちよく売却にご決断を頂きありがとうございました。今後とも良いお付き合いが出来ればと思いますので宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月14日
事前の目安額の下限を大きく下回る提示額でした。別サービス経由でも目安額の提示がありましたが、MOTA経由の目安額と乖離があり、どちらを目安にして良いか分かりませんでした。
査定時には低い目安額が実情に近いと説明を受け、であれば高い提示のあったMOTA経由は信用できない提示であったと思いました。
最終的にあまり高い査定額が出なかったので、BMWは難しいといった趣旨の説明があり、残念な気持ちになりました。
投稿日:2025年08月14日
最初の下限値と実際の金額の差がありました。
その辺で色々不安もありましたがそれでも高い金額で買い取ってくれて入金もちゃんと約束の日にありました。
もっとちゃんとやれば信用されると思うのに色々勿体無いと感じます。
投稿日:2025年08月14日
一括査定の提示額は高くはなかったですが、実際の査定時は相場相応の提示価格で希望価格に近い金額にて買取頂きました。対応もすごく丁寧で引き取りも迅速、引き取り時に即金で支払いもして頂きすごく助かりました。
大変満足しています。
投稿日:2025年08月14日
買取査定当日約束の時間に来られませんでした。
担当店の方への連絡等本部の方の対応は丁寧でしたが査定はキャンセルさせて頂きました。
投稿日:2025年08月14日
査定は凄く丁寧で査定担当の方も好感が持てました。査定額は希望額に比べとても低く若干上乗せ頂いたので一度は契約しましたが結局キャンセルしました。
ただ、キャンセルには凄く丁寧に対応して頂き好感が持てました。
申し訳無かったです。
投稿日:2025年08月14日
素晴らしい対応でした!
またよろしくお願いいたします
投稿日:2025年08月14日
気持ちよく買取していただけました。
ありがとうございました。
くるま様
この度は弊社にお車売却を任せていただきありがとうございます。
お振込みまでしっかりご対応させていただきますので宜しくお願い致します。
担当:山口
投稿日:2025年08月14日
丁寧に査定して頂きましたが、今回は他社様に決めました。応対もしっかりされていました。
投稿日:2025年08月14日
3社で1番高い価格で尚且つ1番査定がスピーディーでした。応対も丁寧で良かったです。
この度はありがとうございました!
暑い中お持ち込みいただき誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月14日
下限価格が一番高かったですが、見落としていた外傷等の為、中々即決出来ない金額でした。
投稿日:2025年08月14日
最初の連絡は迅速。スピード感もあって対応は好印象です。ただ、査定額は他社よりも低め。
投稿日:2025年08月14日
最初の連絡も迅速。全てがスピーディーで、完璧。レベルが高いです。さすが、伊藤忠をバックに生まれ変わった上場企業。残って頑張っている社員は皆優秀な方ばかりです。
投稿日:2025年08月14日
最初の連絡まで時間が掛かりました。小規模店舗なので人手が無い様子。対応には問題ありません。
投稿日:2025年08月14日
売却には至りませんでしたが、担当のNさんの細かく丁寧な対応が良かったです。売却にならなかったにもかかわらず、見送りまでしていただきありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
担当の方の対応が良く、査定額も頑張っていただけました。車の状態が良ければ大手よりも高い買取価格が期待できると思います。
投稿日:2025年08月14日
査定額も頑張って頂き、ご担当者さんの人柄も良かったので決めました。
ありがとうございました。
この度は弊社でご契約いただき、誠にありがとうございます。
また、査定額だけでなく人柄を評価いただき、決め手にしてくださったとのお言葉、私自身とても嬉しく拝見しました。
実際にお車を拝見した際、ドアの開閉不良や板金修復の仕上がりが荒い部分があり、再販までに修理・調整が必要だったため、
概算金額を下回る結果となりました。
それでも、他社様よりできる限り高い金額をご提示し、お客様のご希望に近づけられたことでご満足いただけたようで、良かったです!
またお車のことでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は温かいお言葉と高評価、本当にありがとうございました。