愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
最初の入札から一番高額提示だったが、最後も1番上でした。N藤さんとても誠実な方で代車や引取り日など、こちらの結構な我がままも全て解決してくれました。
世間話にも付き合ってくださり、とても車好きな方だと感じました。こういう余裕がある営業さんはいいですね。
現車確認後も概算査定下限値以上でした。
終始信頼できる対応で、最後に少し頑張っていただき、契約させていただきました。
入金も期日にきちんと対応頂けました。
概算査定下限値から減額でしたが、減額理由も丁寧に説明いただき、納得できました。
他社と契約になりましたが、丁寧な対応で機会があればまた依頼したいと思えました。
ステップ様
この度はお忙しい中、当店の査定をご利用いただき誠にありがとうございました!
減額理由についてご納得いただけたとのお言葉、また丁寧な対応とのお褒めをいただき、大変嬉しく思っております。
今回はご契約に至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひお声がけください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
概算査定はダントツトップ。現車確認後は大幅ダウン。減額理由を聞くと、概算査定はそこまで出してもこの車が欲しい金額。でも安く買い取りたいから、最低保障額を提示した。と査定でも何でもない、ただの買取希望金額。現車確認したいためのトップ入札感丸出し。終始他社の金額を聞き出そうとする。信用できないのでお断りしました。
一生懸命対応してくれた。金額も頑張ってくれたのでお願いした。
金額は高かったが実際の査定ではなく契約後金額が変わる不安があった為見送った。電話対応は良かった。
カメさん様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
契約後の金額変動に関しては、お引き渡しまでに事故等により状態が著しく変化してしまった場合や、修復歴(骨格部位のダメージ)、メーター改ざんなど告知義務項目での相違があった場合のみになります。
まだご売却検討中でございましたら是非再度ご相談頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします!
代表が対応して下さり感じが良かった。金額に関してては今回依頼した中で一番低かった。
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ニコニコ様 口コミ投稿誠に有難うございます。今回は誠に残念ではございましたが、ご希望金額に届かずご縁を頂けませんでした。次回機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きますので是非再度ご用命くださいませ!
実車の査定3社の中で唯一の希望額に対応いただきました。
今回担当宮本さん 車両の売却をさせて頂きました。
対応も良く今後もこちらで取引させて頂きます。今後とも宜しくお願いします
ドバシ様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後もご満足いただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひ末永くお付き合いいただければ幸いです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大雨の中、査定していただきありがとうございます。担当の方に頑張っていただき感謝しております。また売却の際は、宜しくお願いします。
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
さくぼん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回は買取させていただくことは出来ませんでしたが、是非また別の車両等売却される際はご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代
査定金額自体は希望通りにいかなかったけども、それに近づけて頑張ってくれました!
意外に親切丁寧に対応してくれたので満足です!
レスポンス早く、紳士的な担当者さんにご対応頂きました。信頼してお任せできると感じLUCEさんに売却させて頂きました。
ts様
この度は大切なお車をLUCEにご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も「安心してお任せいただける対応」を心掛けてまいります。
お車の件でまたお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
親切丁寧な対応でした。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
車様
この度はお忙しい中、ご対応いただき誠に有難う御座いました。また、素敵な口コミも頂き有難う御座います。
12月に売却の際は是非ご相談ください!
当社では輸入車・国産車高価買取を行っております。
とても丁寧な対応でした
ありがとうございます
営業担当者の迅速なご対応、査定に関する詳しい説明があり納得しまして売却頂きました。
とても信頼・安心できる買取業者でお勧めです。
NB様
この度は、お車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また温かい口コミまで頂き有難う御座います。
最後までしっかり対応致します。これからもよろしくお願い致します。
査定に来て頂いた担当の方がとても丁寧な対応でした。
金額も接客も大変満足出来て今回売却させて頂きました。
MOTAによる当初の査定額よりも高い額を提示いただき、対応もスムーズかつ誠実に行っていただきました。
オススメできます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
事前査定より高値の提示があり代車も貸していただけるそうで対応も良かったです。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
担当者の対応が良く、高額査定の上に代車も貸していただけるということで売却を決めました。
この度はありがとうございました。
高額査定をしていただきましたが他の条件が合わず今回は見合わせとなりました。
担当者の人柄も良く、スムーズで安心して取引できました。
価格は一社しか直接査定をしてないのでわからないが、引き取り日でトラブルがあった。
電子契約書のため印鑑不要で、WEBで買取契約が完了し、大変便利だった。
金額もほぼ希望通りでした。
時間がなかったにも関わらず、融通をきかせて出張査定していただきました。
電話での査定額が他所よりかなり低かったので、手間暇を省くため、お断りしました。
丁寧な対応ですし、お勧めいたします。輸入車なら、ここでもありです。
パナターボ様
この度はお車商談機会・口コミをいただきありがとうございます。
査定額に関しては曖昧な回答はせず、いいご縁に繋がればと思って交渉を進めております。
まだ商談交渉中ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします。
ポルシェの買取査定に来ていただきました。査定中、いろんなところに手跡(指紋)を付けるので注意しましたが、「そんなことを言われたのは初めて、少しくらいならいいでしょう・・・・・」、少しではないです10か所以上付けていました。他の方は、ドアノブしか触らない、手袋をする等、車を丁寧に扱ってくれていました。逆切れされましたし、途中でしたがお引き取り願いました。この後他の方も見られます、手跡だらけだとどう思われるか、持ち主の身になってください。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は手跡がつかないよう、注意して査定するようにしたいと思います。
査定に時間がかかり残念かと思います。対応は良かったです。
高額査定でしたが最高額ではありません。親しみ易い対応していただきました。
提示額が希望に満たなかったため、お断りとなりました。
担当者は、丁寧でした。
査定額も提示額の真ん中ぐらいで、そんなものかと感じた。
他社の金額を伝えると少しでも高い所へ売られた方がよいですよと伝えて頂けた。
がつがつしてなくてよかったです。
査定対応は早かったです。
他社の査定額を伝えたせいか、具体的な金額提示はなかったです。
折り返しの連絡もなく、こちらから電話することになりました。
パンたけ様、この度はランドクルーザープラドを査定させて頂きありがとうございました。
他社の金額に届かず、申し訳ございませんでした。
またお車ご売却の際はよろしくお願いいたします。
査定には来てもらえず、写真を送ってほしい言われてで持ち込みしました。
対応は丁寧で査定も短時間でした。
査定上限を期待していたが、下限に近かったので残念でした。
一番に連絡があり査定してもらえました。
担当者も丁寧でよかったです。
しかし、査定額が下限より低かったので残念でした。
また、最低提示後に再度金額提示したいと別の担当者から連絡があり、もう他へ決めていたので残念でした。
もう少し早い対応をしてくれたらよかったのにと思います。
担当者の方がすごく丁寧で分かりやすかった。
査定額の提示もその場で行ってもらえました。
査定提示後の対応も早く良かったです。
売却が決まったあとの対応もスムーズで問題なく手続きできました。
機会があれば、また利用させて頂きたい担当者と会社でした。
査定額が少し上がるかもと言われ期待しましたが、そのままだったので少し残念でした。
とても良かったです。最終的に他社さんに決めたのですが、ギリギリまで頑張って頂きました。次回も査定をお願いしたいです!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月14日
最初の入札から一番高額提示だったが、最後も1番上でした。N藤さんとても誠実な方で代車や引取り日など、こちらの結構な我がままも全て解決してくれました。
世間話にも付き合ってくださり、とても車好きな方だと感じました。こういう余裕がある営業さんはいいですね。
投稿日:2025年08月14日
現車確認後も概算査定下限値以上でした。
終始信頼できる対応で、最後に少し頑張っていただき、契約させていただきました。
入金も期日にきちんと対応頂けました。
投稿日:2025年08月14日
概算査定下限値から減額でしたが、減額理由も丁寧に説明いただき、納得できました。
他社と契約になりましたが、丁寧な対応で機会があればまた依頼したいと思えました。
ステップ様
この度はお忙しい中、当店の査定をご利用いただき誠にありがとうございました!
減額理由についてご納得いただけたとのお言葉、また丁寧な対応とのお褒めをいただき、大変嬉しく思っております。
今回はご契約に至りませんでしたが、また機会がございましたらぜひお声がけください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
概算査定はダントツトップ。現車確認後は大幅ダウン。減額理由を聞くと、概算査定はそこまで出してもこの車が欲しい金額。でも安く買い取りたいから、最低保障額を提示した。と査定でも何でもない、ただの買取希望金額。現車確認したいためのトップ入札感丸出し。終始他社の金額を聞き出そうとする。信用できないのでお断りしました。
投稿日:2025年08月14日
一生懸命対応してくれた。金額も頑張ってくれたのでお願いした。
投稿日:2025年08月14日
金額は高かったが実際の査定ではなく契約後金額が変わる不安があった為見送った。電話対応は良かった。
カメさん様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
契約後の金額変動に関しては、お引き渡しまでに事故等により状態が著しく変化してしまった場合や、修復歴(骨格部位のダメージ)、メーター改ざんなど告知義務項目での相違があった場合のみになります。
まだご売却検討中でございましたら是非再度ご相談頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月14日
代表が対応して下さり感じが良かった。金額に関してては今回依頼した中で一番低かった。
投稿日:2025年08月14日
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ニコニコ様 口コミ投稿誠に有難うございます。今回は誠に残念ではございましたが、ご希望金額に届かずご縁を頂けませんでした。次回機会がございましたら精一杯頑張らせて頂きますので是非再度ご用命くださいませ!
投稿日:2025年08月14日
実車を査定に来ていただきました。対応も丁寧で信頼できる業者だと思います。
今回は希望額に届かず取引に至りませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
実車の査定3社の中で唯一の希望額に対応いただきました。
投稿日:2025年08月14日
今回担当宮本さん 車両の売却をさせて頂きました。
対応も良く今後もこちらで取引させて頂きます。今後とも宜しくお願いします
ドバシ様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後もご満足いただけるよう、丁寧かつ誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひ末永くお付き合いいただければ幸いです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございます。担当の方に頑張っていただき感謝しております。また売却の際は、宜しくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
さくぼん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回は買取させていただくことは出来ませんでしたが、是非また別の車両等売却される際はご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当:八代
投稿日:2025年08月14日
大雨の中、査定していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025年08月14日
査定金額自体は希望通りにいかなかったけども、それに近づけて頑張ってくれました!
意外に親切丁寧に対応してくれたので満足です!
投稿日:2025年08月14日
レスポンス早く、紳士的な担当者さんにご対応頂きました。信頼してお任せできると感じLUCEさんに売却させて頂きました。
ts様
この度は大切なお車をLUCEにご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者への温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も「安心してお任せいただける対応」を心掛けてまいります。
お車の件でまたお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月14日
親切丁寧な対応でした。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
車様
この度はお忙しい中、ご対応いただき誠に有難う御座いました。また、素敵な口コミも頂き有難う御座います。
12月に売却の際は是非ご相談ください!
当社では輸入車・国産車高価買取を行っております。
投稿日:2025年08月14日
とても丁寧な対応でした
ありがとうございます
投稿日:2025年08月14日
営業担当者の迅速なご対応、査定に関する詳しい説明があり納得しまして売却頂きました。
とても信頼・安心できる買取業者でお勧めです。
NB様
この度は、お車セレナを任せて頂き有難う御座います。
また温かい口コミまで頂き有難う御座います。
最後までしっかり対応致します。これからもよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月14日
査定に来て頂いた担当の方がとても丁寧な対応でした。
金額も接客も大変満足出来て今回売却させて頂きました。
投稿日:2025年08月14日
MOTAによる当初の査定額よりも高い額を提示いただき、対応もスムーズかつ誠実に行っていただきました。
オススメできます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月14日
事前査定より高値の提示があり代車も貸していただけるそうで対応も良かったです。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年08月14日
担当者の対応が良く、高額査定の上に代車も貸していただけるということで売却を決めました。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
高額査定をしていただきましたが他の条件が合わず今回は見合わせとなりました。
投稿日:2025年08月14日
担当者の人柄も良く、スムーズで安心して取引できました。
投稿日:2025年08月14日
価格は一社しか直接査定をしてないのでわからないが、引き取り日でトラブルがあった。
投稿日:2025年08月14日
電子契約書のため印鑑不要で、WEBで買取契約が完了し、大変便利だった。
金額もほぼ希望通りでした。
投稿日:2025年08月14日
時間がなかったにも関わらず、融通をきかせて出張査定していただきました。
投稿日:2025年08月14日
電話での査定額が他所よりかなり低かったので、手間暇を省くため、お断りしました。
投稿日:2025年08月14日
丁寧な対応ですし、お勧めいたします。輸入車なら、ここでもありです。
パナターボ様
この度はお車商談機会・口コミをいただきありがとうございます。
査定額に関しては曖昧な回答はせず、いいご縁に繋がればと思って交渉を進めております。
まだ商談交渉中ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
ポルシェの買取査定に来ていただきました。査定中、いろんなところに手跡(指紋)を付けるので注意しましたが、「そんなことを言われたのは初めて、少しくらいならいいでしょう・・・・・」、少しではないです10か所以上付けていました。他の方は、ドアノブしか触らない、手袋をする等、車を丁寧に扱ってくれていました。逆切れされましたし、途中でしたがお引き取り願いました。この後他の方も見られます、手跡だらけだとどう思われるか、持ち主の身になってください。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は手跡がつかないよう、注意して査定するようにしたいと思います。
投稿日:2025年08月14日
査定に時間がかかり残念かと思います。対応は良かったです。
投稿日:2025年08月14日
高額査定でしたが最高額ではありません。親しみ易い対応していただきました。
投稿日:2025年08月14日
提示額が希望に満たなかったため、お断りとなりました。
投稿日:2025年08月14日
担当者は、丁寧でした。
査定額も提示額の真ん中ぐらいで、そんなものかと感じた。
他社の金額を伝えると少しでも高い所へ売られた方がよいですよと伝えて頂けた。
がつがつしてなくてよかったです。
投稿日:2025年08月14日
査定対応は早かったです。
他社の査定額を伝えたせいか、具体的な金額提示はなかったです。
折り返しの連絡もなく、こちらから電話することになりました。
パンたけ様、この度はランドクルーザープラドを査定させて頂きありがとうございました。
他社の金額に届かず、申し訳ございませんでした。
またお車ご売却の際はよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月14日
査定には来てもらえず、写真を送ってほしい言われてで持ち込みしました。
対応は丁寧で査定も短時間でした。
査定上限を期待していたが、下限に近かったので残念でした。
投稿日:2025年08月14日
一番に連絡があり査定してもらえました。
担当者も丁寧でよかったです。
しかし、査定額が下限より低かったので残念でした。
また、最低提示後に再度金額提示したいと別の担当者から連絡があり、もう他へ決めていたので残念でした。
もう少し早い対応をしてくれたらよかったのにと思います。
投稿日:2025年08月14日
担当者の方がすごく丁寧で分かりやすかった。
査定額の提示もその場で行ってもらえました。
査定提示後の対応も早く良かったです。
売却が決まったあとの対応もスムーズで問題なく手続きできました。
機会があれば、また利用させて頂きたい担当者と会社でした。
査定額が少し上がるかもと言われ期待しましたが、そのままだったので少し残念でした。
投稿日:2025年08月14日
とても良かったです。最終的に他社さんに決めたのですが、ギリギリまで頑張って頂きました。次回も査定をお願いしたいです!