愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
少し減ったけど売れることが出来ました。
営業の方はとても優しい人でした。
担当:金子さんに売却しました。ありがとうございました。
こちらの希望額をきちんと聞いていただき、他社と比較しても圧倒的に高い金額を提示してくれた。とても良い取引が出来ました。
とにかく細かくしっかり見て丁寧に説明してもらえた。
スマイルカーズさんの売る車なら買いたいと思わせる査定でした!
早く丁寧で融通も利かせてくれて文句なしです。
迅速な対応で、想定内での買取価格にて売却出来ました。
また、代車も貸出ししてくれました。
以前にお世話になり信頼感ある会社です。担当の方も親切丁寧な方ででした。また機会があれば是非お願いしたいです。
電話対応がよかったです。担当の方も親切丁寧で好印象でした。また機会があれば是非お願いしたいです。
納得な価格で売却できました。担当の方も親切丁寧で好印象でした。また機会があればお願いしたいです。
TEL連絡が本部や店舗など、複数箇所からあり、TEL番号もマチマチ。 どこに連絡すれば良いのか分からず、嫌気がさして現車査定は依頼しませんでした。
現車査定の際に、最初に査定の流れや注意点、個人情報の取扱い等を説明して頂き、安心して査定依頼ができました。
査定額も大幅アップとなり、売却時の対応も含め、大変に満足しております。
担当スタッフのTELや接客は、とても丁寧な対応でした。
査定額提示が口頭のみだった点は、売却する側からすると不安でした。
査定金額より実際高く売れました。また利用したいです。
予定時間に20分ほど遅刻。それはまあいいとして
当日に金額提示なし。約束の期日に連絡もなし。
結局査定金額を1度も提示しないというのは
こちらも時間を取られただけで非常に不誠実と感じています。
再度の利用はありえません。
迅速丁寧なご対応で最高提示額だったため、即決させて頂きました。
また引き取りと同時に現金をご用意いただきました。
またお願いしたいと思いました。
迅速丁寧なご対応でした。
今回はご縁がなかったのですが、また是非お願いしたいと思わせて下さる方でした。
DRpanda様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージにダイハツ ハイゼットカーゴの査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
次の機会には価格面も含め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお車をご売却の際には、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
気になる車があり相談に行った際に査定をしていましたが追加で電話を掛けたら低い金額を提示してきたのでキャンセルしました
こちらの勝手で2社入札で決めてしまい査定に参加できませんでした
電話やメール対応も良かったです
申し訳ないです
自分のミスで型式が古いデータを記入していましたが指摘してもらいメールで300万円以上と聞いていました
エジ様
この度は評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
お力になれずに大変申し訳ございませんでした。
またお乗り換えやご売却の際は是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定担当の方は清潔感があり対応も良かったです
金額も頑張ってくれました
査定担当の方は清潔感もあり対応も大変良かったです
先日はお時間調整いただきありがとうございました。
また、この度は車買取VALUSEにて三菱 アウトランダーPHEV 2.4 G 4WDの査定ご依頼いただき重ねてお礼申し上げます。
今回金額及ばず悔しく思います。
また次回ご売却の際がありましたら是非お声がけいただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 原田
繰り上げで依頼しましたが、連絡はありませんでした。
大手の安心感あるが、最安値の提示でした。
担当は真面目な話方で好印象ですが、提示額は下限を割っています。
このたびはご評価をいただき、誠にありがとうございます。
MOTAの登録情報と査定時の情報に相違がある場合、金額が変わるケースがございます。その中でも真面目な対応との評価頂きありがとうございます。
今後もお客様に安心してお任せいただける対応を徹底してまいりますので、またご縁がございました際にはぜひよろしくお願いいたします。
こちらの都合で実車確認しませんでした。また、別の機会によろしくお願いします。
とても丁寧な対応で、査定額より高く買い取っていただきました。当日引渡しのつもりではなかったのですが、結果当日引渡しで全て済んですっきりしました。
夜にお越しいただきました。最終的な売却価格の確定がすぐできなかったので今回は見送らさせていただきました。
レオ様
この度は大切なお車の査定をさせて頂きありがとうございました。
お力になれず申し訳ございません。
またお車売却の際などお声がけ頂けると幸いです。
お二人でいらっしゃっていただき丁寧にお話頂きましたが査定価格が低かったため今回は売却まで至りませんでした。
昨日で対応いただき、最高額で売却させていただきました。初めてのモタでしたが、丁寧に色々教えていただにありがとうございました。
当初査定では3位ながら、実車査定ではダントツ1位、入金も3営業日午前中でした
当初査定は2位、実車査定はMOTA3社中3位ながら、実車査定額は当初査定範囲内で誠実な印象
当初査定はダントツの1位ながら、実車査定では当初査定から50-70万円ダウンで驚きました
HIRO様
この度は口コミをいただき、誠にありがとうございます。
入札金額より提示金額が下回ってしまった理由につきましては、お申込みから現車確認までに1週間以上お日にちが経過したことにより、弊社系列のレクサス中古車専門店「L.SELECT」の在庫状況が変動し、その影響でご提示金額が下回る結果となってしまいました。
この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、またご説明が十分でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
担当宮本さん 車、社外品にも詳しく理解をしてもらえていい金額で取引出来て良かった。また宜しく頼みます。
オノデラ様
この度はハリアーのご売却をお任せいただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
弊社は社外品へも詳しい者が揃っていますので他社では断られた・評価が下がった等といった車両であっても弊社では高価買取査定致しておりますので是非お任せ下さい!
今後もお客様にご満足いただけるご提案を心掛けてまいりますので、またお車に関するご相談やお乗り換えの際にはぜひお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
代表さんがとても親切で人柄も良く入金手続きなども受け渡し前入金してもらってスムーズに手続きできました。
車を買う時売る時はメタオートさんにお願いしたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました
又機会があればよろしくお願いします
丁寧に対応していただき、乗り換えの検討もしやすくなりました。ありがとうございます。
対応いただきましたが、比較的早く撤退されました。
営業さんの誠実な対応が好感を持てました。
査定の予約から査定、金額提示、車の引き取りまで、しっかりとサポートしていただきました
最低の評価
連絡はひつこく
なおかつ査定値段も
最初の提示低く
言い訳しかしない
丁寧に車を見てもらい
対応も早く
価格もダントツでよく
満足してます
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月16日
少し減ったけど売れることが出来ました。
営業の方はとても優しい人でした。
投稿日:2025年08月16日
担当:金子さんに売却しました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月16日
こちらの希望額をきちんと聞いていただき、他社と比較しても圧倒的に高い金額を提示してくれた。とても良い取引が出来ました。
投稿日:2025年08月16日
とにかく細かくしっかり見て丁寧に説明してもらえた。
スマイルカーズさんの売る車なら買いたいと思わせる査定でした!
早く丁寧で融通も利かせてくれて文句なしです。
投稿日:2025年08月16日
迅速な対応で、想定内での買取価格にて売却出来ました。
また、代車も貸出ししてくれました。
投稿日:2025年08月16日
以前にお世話になり信頼感ある会社です。担当の方も親切丁寧な方ででした。また機会があれば是非お願いしたいです。
投稿日:2025年08月16日
電話対応がよかったです。担当の方も親切丁寧で好印象でした。また機会があれば是非お願いしたいです。
投稿日:2025年08月16日
納得な価格で売却できました。担当の方も親切丁寧で好印象でした。また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2025年08月16日
TEL連絡が本部や店舗など、複数箇所からあり、TEL番号もマチマチ。 どこに連絡すれば良いのか分からず、嫌気がさして現車査定は依頼しませんでした。
投稿日:2025年08月16日
現車査定の際に、最初に査定の流れや注意点、個人情報の取扱い等を説明して頂き、安心して査定依頼ができました。
査定額も大幅アップとなり、売却時の対応も含め、大変に満足しております。
投稿日:2025年08月16日
担当スタッフのTELや接客は、とても丁寧な対応でした。
査定額提示が口頭のみだった点は、売却する側からすると不安でした。
投稿日:2025年08月15日
査定金額より実際高く売れました。また利用したいです。
投稿日:2025年08月15日
予定時間に20分ほど遅刻。それはまあいいとして
当日に金額提示なし。約束の期日に連絡もなし。
結局査定金額を1度も提示しないというのは
こちらも時間を取られただけで非常に不誠実と感じています。
再度の利用はありえません。
投稿日:2025年08月15日
迅速丁寧なご対応で最高提示額だったため、即決させて頂きました。
また引き取りと同時に現金をご用意いただきました。
またお願いしたいと思いました。
投稿日:2025年08月15日
迅速丁寧なご対応でした。
今回はご縁がなかったのですが、また是非お願いしたいと思わせて下さる方でした。
DRpanda様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージにダイハツ ハイゼットカーゴの査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
次の機会には価格面も含め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお車をご売却の際には、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月15日
気になる車があり相談に行った際に査定をしていましたが追加で電話を掛けたら低い金額を提示してきたのでキャンセルしました
投稿日:2025年08月15日
こちらの勝手で2社入札で決めてしまい査定に参加できませんでした
電話やメール対応も良かったです
申し訳ないです
自分のミスで型式が古いデータを記入していましたが指摘してもらいメールで300万円以上と聞いていました
エジ様
この度は評価、コメント頂き誠にありがとうございます。
お力になれずに大変申し訳ございませんでした。
またお乗り換えやご売却の際は是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月15日
査定担当の方は清潔感があり対応も良かったです
金額も頑張ってくれました
投稿日:2025年08月15日
査定担当の方は清潔感もあり対応も大変良かったです
エジ様
先日はお時間調整いただきありがとうございました。
また、この度は車買取VALUSEにて三菱 アウトランダーPHEV 2.4 G 4WDの査定ご依頼いただき重ねてお礼申し上げます。
今回金額及ばず悔しく思います。
また次回ご売却の際がありましたら是非お声がけいただけましたら幸いでございます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 原田
投稿日:2025年08月15日
繰り上げで依頼しましたが、連絡はありませんでした。
投稿日:2025年08月15日
大手の安心感あるが、最安値の提示でした。
投稿日:2025年08月15日
担当は真面目な話方で好印象ですが、提示額は下限を割っています。
このたびはご評価をいただき、誠にありがとうございます。
MOTAの登録情報と査定時の情報に相違がある場合、金額が変わるケースがございます。その中でも真面目な対応との評価頂きありがとうございます。
今後もお客様に安心してお任せいただける対応を徹底してまいりますので、またご縁がございました際にはぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月15日
こちらの都合で実車確認しませんでした。また、別の機会によろしくお願いします。
投稿日:2025年08月15日
とても丁寧な対応で、査定額より高く買い取っていただきました。当日引渡しのつもりではなかったのですが、結果当日引渡しで全て済んですっきりしました。
投稿日:2025年08月15日
夜にお越しいただきました。最終的な売却価格の確定がすぐできなかったので今回は見送らさせていただきました。
レオ様
この度は大切なお車の査定をさせて頂きありがとうございました。
お力になれず申し訳ございません。
またお車売却の際などお声がけ頂けると幸いです。
投稿日:2025年08月15日
お二人でいらっしゃっていただき丁寧にお話頂きましたが査定価格が低かったため今回は売却まで至りませんでした。
投稿日:2025年08月15日
昨日で対応いただき、最高額で売却させていただきました。初めてのモタでしたが、丁寧に色々教えていただにありがとうございました。
投稿日:2025年08月15日
当初査定では3位ながら、実車査定ではダントツ1位、入金も3営業日午前中でした
投稿日:2025年08月15日
当初査定は2位、実車査定はMOTA3社中3位ながら、実車査定額は当初査定範囲内で誠実な印象
投稿日:2025年08月15日
当初査定はダントツの1位ながら、実車査定では当初査定から50-70万円ダウンで驚きました
HIRO様
この度は口コミをいただき、誠にありがとうございます。
入札金額より提示金額が下回ってしまった理由につきましては、お申込みから現車確認までに1週間以上お日にちが経過したことにより、弊社系列のレクサス中古車専門店「L.SELECT」の在庫状況が変動し、その影響でご提示金額が下回る結果となってしまいました。
この度はご不快な思いをお掛けしましたこと、またご説明が十分でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
投稿日:2025年08月15日
担当宮本さん 車、社外品にも詳しく理解をしてもらえていい金額で取引出来て良かった。また宜しく頼みます。
オノデラ様
この度はハリアーのご売却をお任せいただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
弊社は社外品へも詳しい者が揃っていますので他社では断られた・評価が下がった等といった車両であっても弊社では高価買取査定致しておりますので是非お任せ下さい!
今後もお客様にご満足いただけるご提案を心掛けてまいりますので、またお車に関するご相談やお乗り換えの際にはぜひお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年08月15日
代表さんがとても親切で人柄も良く入金手続きなども受け渡し前入金してもらってスムーズに手続きできました。
車を買う時売る時はメタオートさんにお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月15日
迅速な対応ありがとうございました
又機会があればよろしくお願いします
投稿日:2025年08月15日
丁寧に対応していただき、乗り換えの検討もしやすくなりました。ありがとうございます。
投稿日:2025年08月15日
対応いただきましたが、比較的早く撤退されました。
投稿日:2025年08月15日
営業さんの誠実な対応が好感を持てました。
投稿日:2025年08月15日
査定の予約から査定、金額提示、車の引き取りまで、しっかりとサポートしていただきました
投稿日:2025年08月15日
最低の評価
連絡はひつこく
なおかつ査定値段も
最初の提示低く
言い訳しかしない
投稿日:2025年08月15日
最低の評価
連絡はひつこく
なおかつ査定値段も
最初の提示低く
言い訳しかしない
投稿日:2025年08月15日
丁寧に車を見てもらい
対応も早く
価格もダントツでよく
満足してます