愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
他社で買取契約した旨の連絡をしたところ明らかに冷たい態度を取られました。
ご評価ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
社内で共有し改善させていただきます。
この度はありがとうございました。
即日査定に来て頂き、迅速かつ丁寧に対応頂きました。また機会があればお願いしたいと思います。
対応が丁寧でした。
今回は契約には当たらなかったが次回機会があればお願いいたします。
丁寧なご対応でした。
売却までの手続きを分かりやすく説明していただきました。
連絡、対応はよかったです。
ただし、後半は査定額がだせないと伝えられ帰っていかれました。
素早い対応で査定いただき、スムーズに交渉できました。査定額も満足できる金額でした。
金額が希望に全然届きませんでした。頼みませんでした。
最後は希望価格まで高く買取していただきました!最高でした!
フジ様、嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。ご希望価格にてお取引でき、お客様にご満足いただけたことが私どもの励みになります。今後も誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
今回はディーラーで下取りしてもらうことにしたため、お断りしましたが、丁寧に査定していただきました。
あめきち様
この度は査定ご対応いただきまして有難うございました。
高評価と丁寧な対応とコメントいただき感謝いたします。
またご売却の機会がございましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞGTNETよろしくお願いいたします。
事前見積もりの下限128万に対して87万の提示でした。これでは事前見積もりの意味が全くありません。
また、他社に負けないように尽力しますと言いつつ、提示額のアップはありませんでした。対応は非常に丁寧で好感が持てただけに残念です。
この度はお役に立てず、申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に尽くしてまいりたいと思っております。
また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いで御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
一番高額の提示でした。SMSでのやり取りがメインでしたが、当日は事前に電話連絡もあり、スムーズにやり取りができました。今回はディーラーに下取りしてもらうことになったためお断りしました。
レビューありがとうございます^!
お褒めのお言葉頂き大変光栄です!
また次回お手放しの際も是非弊社にもお声かけください!
この度はご売却ありがとうございました!
丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
宮本さん8月16日に査定してもらいました。
ゆうが様
この度はお車レクサスLS460の査定をお任せいただき、また大変嬉しい高評価を頂戴し誠にありがとうございます。
当日の査定につきましてご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
今後もお車に関するご相談やご売却の際には、ぜひお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
売値の幅はあるがどうやったらその上限になるの?位無意味な数字。売るを決めるまでと決めた後の接客に差がありすぎ。
修復歴ありだと言われかなり安い金額の提示。今決めたらの連呼。挙げ句他社の批判ばかり。0.5も付けるに値しない。
特にコメントはありません。一度だけ電話したくらいで2社目のところに売却してしまいました。
すぐに現車確認いただき、明確な金額も回答され、非常に信用度の高かったです。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
度々ヒアリングいただき協力してきたが明確な金額を提示せず、こちらの希望金額を聞いてからの回答になるとのこと。
現車確認せずに買取りは面白いがヒアリング回答の手間がある割になかなか金額回答されず手間でしかないのと、信用にも欠ける応対でした。
お客様のご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
この度は、査定のご対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
明確な査定額のご提示ができず、また、お客様のご要望にお応えできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともサービスの向上に努めてまいります。
希望金額で買い取っていただきました。ありがとうございました。
気持ちの良い取引と、高額査定ありがとうございました。
また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。
迅速に査定していただき、入札金額の最高金額を大幅に上回る査定金額を提示していただきました。残念ながら他の業者さんの方が高い査定金額でしたので、売却には至りませんでしたが、査定担当の方も丁寧に対応していただきました。
今回、最も高い金額を出していただき、売却させていただきました。査定担当の方も丁寧に対応していただき、大満足です。若干査定に時間を要しましたが、許容範囲内でしたし、それも査定担当の方が金額をがんばっていただいた証しだと思っています。今回の方に担当していただき、本当に良かったです。ありがとうございました!
修復済みとしてその明細も写真で事前に開示していたのに、入札した最低金額を27万円下回る金額を提示されました。しかも、査定額が出るまでに相当時間がかかった上でのこの金額でしたので、理由を聞く気にもなりませんでした。事前の情報に不足があったなら仕方ありませんが、そうではないのに最低金額を大幅に下回る金額を提示するのは、ルール違反も甚だしいと思います。他の業者さんにも失礼な振る舞いだと思います。しかも、査定額が出るまでにかなりの時間
CRV様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社の査定額について、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
本件につきまして担当スタッフおよび所属長を含め、当時の査定額について確認しました。
弊社からご提示させていただいた査定額についても理由があるものでしたが、ご説明の
行き違いにより誤解を招き、ご不快に思わせてしまった可能性があると認識しております。
今回の内容は社内で共有し、今後はより分かりやすいご案内に努めてまいります。
今後とも東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
迅速に査定していただき、入札金額の最低金額ではありましたが、かなり高い査定金額を提示していただきました。残念ながら他の業者さんの方が高い査定金額でしたので、売却には至りませんでしたが、査定担当の方も丁寧に対応していただきました。
修復済みとしてその明細も写真で事前に開示していたのに、入札した最低金額を30万円以上下回る金額を提示されました。その理由について合理的な説明もありませんでした。事前の情報に不足があったなら仕方ありませんが、そうではないのに最低金額を大幅に下回る金額を提示するのは、ルール違反も甚だしいと思います。特にこちらの業者さんは、他の業者さんよりも圧倒的に高い金額を入札して1位を取得しており、他の業者さんにも失礼な振る舞いだと思います。
市場価格や現状を分かりやすく教えて頂き、信頼できる業者だと思いました。未だ査定する業者もありましたが対応も良かったので決めました。
ハマちん様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
確りとご理解と納得して頂いてからご契約を頂くように心がけております。
嬉しいお言葉、大切なお車をお任せいただき有難う御座いました!
引き続き宜しくお願い致します!
電話してからすぐに査定に来てくれて、その場で契約まで完了。
早く売りたい人にはおすすめです。
査定の段階から笑顔で感じの良い方でした。
金額も頑張ってくれたと思います。
迅速な対応かつ、適切な説明もしていただきありがたかったです。全てにおいて素晴らしい対応でした。すぐに売却の決定をさせていただきました。
最初から高い金額を提示をいただきましたのでこちらに決めさせていただきました。
やりとりがスムーズで値段の提示〜交渉まで本当によく対応してもらえました。
個人店ということもあり、大手のような「仕事」というような駆け引きではなく、寄り添った対応をしてもらえたのが好印象でした。
今後もお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
電話対応から買取交渉完了まで、とてもスピーディーに対応いただき、人柄も良く、大変気持ち良く取り引きができました!この度はありがとうございました。
ひろ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
こちらこそ即日ご対応頂きまして感謝致します。
貴重な仕入させて頂けて良かったです。今後ともご利用頂けますよう精進して参りますので、よろしくお願いいたします。
思っていたよりも高値で買い取っていただきました。ありがとございます。
おかげさまで、話しまとまりました。
よかったです!
ありがとうございました!
担当は、宮本さんでした。
不思議な御縁があり査定していただきました!
Satoshi様
この度はスカイラインの査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
猛暑の中お時間をいただきましたこと、また素敵なご縁をいただけたことに心より感謝申し上げます。
今後も大切なお車に関するご相談の際には、ぜひ弊社へお任せください。
お忙しい中ご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却まで1ヶ月以上の期間があるにも関わらず査定を対応頂きました。他の業者ではすぐに手放さないと正確な査定は出来ない。来月は価格が大幅に下がると急かされました。担当頂きました営業様、ありがとうございました。
相場が想定よりも低い中、かなり頑張っていたので満足です。
すごく対応が良く思いのほか高く買い取って頂きました!次に乗りたかったプリウスもほぼ新車に近い物を用意して頂き凄く満足です!担当のYさんにはとても感謝しています!
納車も早くとても助かりました。また売る時買う時も利用したいと思います!
この度は高評価頂きありがとうございました。
下取りからお乗り換えのお車までお任せ頂けて、また何より喜んで頂けて幸いです。
スイフトに関しては状態もかなり良くお乗り換えと言うこともあり金額も頑張らせて頂きました。
当初は新車ご検討でディーラーさんへも行かれておりましたが、弊社でご提案した新古車でご予算も条件も合うものをご用意出来て良かったです。
弊社は、ユーザー様からの買取車両以外にもオークションや業販と言った幅広い仕入れ先があるので、カーセンサーなどにはない一般の方が見れない在庫も多数ご紹介出来ます。
是非今後またお乗り換えをご検討の際は宜しくお願い致します。
担当してくれた人がとても親身になって対応してくれてとても助かりました。
タクミ様
お世話になります。
この度は、弊社にハリアーを任せて頂き有難う御座います。
今後もよいお付き合いできたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
当初から高い金額を提示いただいたのでこちらで決めさせていただきましたよ
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月16日
他社で買取契約した旨の連絡をしたところ明らかに冷たい態度を取られました。
ご評価ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
社内で共有し改善させていただきます。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年08月16日
即日査定に来て頂き、迅速かつ丁寧に対応頂きました。また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月16日
対応が丁寧でした。
今回は契約には当たらなかったが次回機会があればお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
丁寧なご対応でした。
売却までの手続きを分かりやすく説明していただきました。
投稿日:2025年08月16日
連絡、対応はよかったです。
ただし、後半は査定額がだせないと伝えられ帰っていかれました。
投稿日:2025年08月16日
素早い対応で査定いただき、スムーズに交渉できました。査定額も満足できる金額でした。
投稿日:2025年08月16日
金額が希望に全然届きませんでした。頼みませんでした。
投稿日:2025年08月16日
最後は希望価格まで高く買取していただきました!最高でした!
フジ様、嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。ご希望価格にてお取引でき、お客様にご満足いただけたことが私どもの励みになります。今後も誠実な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スマイルカーズ神戸中央店 店長 黒田光俊
投稿日:2025年08月16日
今回はディーラーで下取りしてもらうことにしたため、お断りしましたが、丁寧に査定していただきました。
あめきち様
この度は査定ご対応いただきまして有難うございました。
高評価と丁寧な対応とコメントいただき感謝いたします。
またご売却の機会がございましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともどうぞGTNETよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
事前見積もりの下限128万に対して87万の提示でした。これでは事前見積もりの意味が全くありません。
また、他社に負けないように尽力しますと言いつつ、提示額のアップはありませんでした。対応は非常に丁寧で好感が持てただけに残念です。
この度はお役に立てず、申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に尽くしてまいりたいと思っております。
また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いで御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月16日
一番高額の提示でした。SMSでのやり取りがメインでしたが、当日は事前に電話連絡もあり、スムーズにやり取りができました。今回はディーラーに下取りしてもらうことになったためお断りしました。
あめきち様
レビューありがとうございます^!
お褒めのお言葉頂き大変光栄です!
また次回お手放しの際も是非弊社にもお声かけください!
この度はご売却ありがとうございました!
投稿日:2025年08月16日
丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月16日
宮本さん8月16日に査定してもらいました。
ゆうが様
この度はお車レクサスLS460の査定をお任せいただき、また大変嬉しい高評価を頂戴し誠にありがとうございます。
当日の査定につきましてご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
今後もお車に関するご相談やご売却の際には、ぜひお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
売値の幅はあるがどうやったらその上限になるの?位無意味な数字。売るを決めるまでと決めた後の接客に差がありすぎ。
投稿日:2025年08月16日
修復歴ありだと言われかなり安い金額の提示。今決めたらの連呼。挙げ句他社の批判ばかり。0.5も付けるに値しない。
投稿日:2025年08月16日
特にコメントはありません。一度だけ電話したくらいで2社目のところに売却してしまいました。
投稿日:2025年08月16日
すぐに現車確認いただき、明確な金額も回答され、非常に信用度の高かったです。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月16日
度々ヒアリングいただき協力してきたが明確な金額を提示せず、こちらの希望金額を聞いてからの回答になるとのこと。
現車確認せずに買取りは面白いがヒアリング回答の手間がある割になかなか金額回答されず手間でしかないのと、信用にも欠ける応対でした。
お客様のご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
この度は、査定のご対応においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
明確な査定額のご提示ができず、また、お客様のご要望にお応えできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともサービスの向上に努めてまいります。
投稿日:2025年08月16日
希望金額で買い取っていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月16日
気持ちの良い取引と、高額査定ありがとうございました。
また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
迅速に査定していただき、入札金額の最高金額を大幅に上回る査定金額を提示していただきました。残念ながら他の業者さんの方が高い査定金額でしたので、売却には至りませんでしたが、査定担当の方も丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年08月16日
今回、最も高い金額を出していただき、売却させていただきました。査定担当の方も丁寧に対応していただき、大満足です。若干査定に時間を要しましたが、許容範囲内でしたし、それも査定担当の方が金額をがんばっていただいた証しだと思っています。今回の方に担当していただき、本当に良かったです。ありがとうございました!
投稿日:2025年08月16日
修復済みとしてその明細も写真で事前に開示していたのに、入札した最低金額を27万円下回る金額を提示されました。しかも、査定額が出るまでに相当時間がかかった上でのこの金額でしたので、理由を聞く気にもなりませんでした。事前の情報に不足があったなら仕方ありませんが、そうではないのに最低金額を大幅に下回る金額を提示するのは、ルール違反も甚だしいと思います。他の業者さんにも失礼な振る舞いだと思います。しかも、査定額が出るまでにかなりの時間
CRV様
このたびはコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社の査定額について、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
本件につきまして担当スタッフおよび所属長を含め、当時の査定額について確認しました。
弊社からご提示させていただいた査定額についても理由があるものでしたが、ご説明の
行き違いにより誤解を招き、ご不快に思わせてしまった可能性があると認識しております。
今回の内容は社内で共有し、今後はより分かりやすいご案内に努めてまいります。
今後とも東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
迅速に査定していただき、入札金額の最低金額ではありましたが、かなり高い査定金額を提示していただきました。残念ながら他の業者さんの方が高い査定金額でしたので、売却には至りませんでしたが、査定担当の方も丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年08月16日
修復済みとしてその明細も写真で事前に開示していたのに、入札した最低金額を30万円以上下回る金額を提示されました。その理由について合理的な説明もありませんでした。事前の情報に不足があったなら仕方ありませんが、そうではないのに最低金額を大幅に下回る金額を提示するのは、ルール違反も甚だしいと思います。特にこちらの業者さんは、他の業者さんよりも圧倒的に高い金額を入札して1位を取得しており、他の業者さんにも失礼な振る舞いだと思います。
投稿日:2025年08月16日
市場価格や現状を分かりやすく教えて頂き、信頼できる業者だと思いました。未だ査定する業者もありましたが対応も良かったので決めました。
ハマちん様
この度は株式会社TRIBEをご利用頂き有難う御座いました!
確りとご理解と納得して頂いてからご契約を頂くように心がけております。
嬉しいお言葉、大切なお車をお任せいただき有難う御座いました!
引き続き宜しくお願い致します!
投稿日:2025年08月16日
電話してからすぐに査定に来てくれて、その場で契約まで完了。
早く売りたい人にはおすすめです。
投稿日:2025年08月16日
査定の段階から笑顔で感じの良い方でした。
金額も頑張ってくれたと思います。
投稿日:2025年08月16日
迅速な対応かつ、適切な説明もしていただきありがたかったです。全てにおいて素晴らしい対応でした。すぐに売却の決定をさせていただきました。
投稿日:2025年08月16日
最初から高い金額を提示をいただきましたのでこちらに決めさせていただきました。
投稿日:2025年08月16日
やりとりがスムーズで値段の提示〜交渉まで本当によく対応してもらえました。
個人店ということもあり、大手のような「仕事」というような駆け引きではなく、寄り添った対応をしてもらえたのが好印象でした。
今後もお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月16日
電話対応から買取交渉完了まで、とてもスピーディーに対応いただき、人柄も良く、大変気持ち良く取り引きができました!この度はありがとうございました。
ひろ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
こちらこそ即日ご対応頂きまして感謝致します。
貴重な仕入させて頂けて良かったです。今後ともご利用頂けますよう精進して参りますので、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
思っていたよりも高値で買い取っていただきました。ありがとございます。
投稿日:2025年08月16日
おかげさまで、話しまとまりました。
よかったです!
ありがとうございました!
投稿日:2025年08月16日
担当は、宮本さんでした。
不思議な御縁があり査定していただきました!
Satoshi様
この度はスカイラインの査定をお任せいただき、誠にありがとうございました。
猛暑の中お時間をいただきましたこと、また素敵なご縁をいただけたことに心より感謝申し上げます。
今後も大切なお車に関するご相談の際には、ぜひ弊社へお任せください。
お忙しい中ご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
売却まで1ヶ月以上の期間があるにも関わらず査定を対応頂きました。他の業者ではすぐに手放さないと正確な査定は出来ない。来月は価格が大幅に下がると急かされました。担当頂きました営業様、ありがとうございました。
投稿日:2025年08月16日
相場が想定よりも低い中、かなり頑張っていたので満足です。
投稿日:2025年08月16日
すごく対応が良く思いのほか高く買い取って頂きました!次に乗りたかったプリウスもほぼ新車に近い物を用意して頂き凄く満足です!担当のYさんにはとても感謝しています!
納車も早くとても助かりました。また売る時買う時も利用したいと思います!
この度は高評価頂きありがとうございました。
下取りからお乗り換えのお車までお任せ頂けて、また何より喜んで頂けて幸いです。
スイフトに関しては状態もかなり良くお乗り換えと言うこともあり金額も頑張らせて頂きました。
当初は新車ご検討でディーラーさんへも行かれておりましたが、弊社でご提案した新古車でご予算も条件も合うものをご用意出来て良かったです。
弊社は、ユーザー様からの買取車両以外にもオークションや業販と言った幅広い仕入れ先があるので、カーセンサーなどにはない一般の方が見れない在庫も多数ご紹介出来ます。
是非今後またお乗り換えをご検討の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2025年08月16日
担当してくれた人がとても親身になって対応してくれてとても助かりました。
タクミ様
お世話になります。
この度は、弊社にハリアーを任せて頂き有難う御座います。
今後もよいお付き合いできたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月16日
当初から高い金額を提示いただいたのでこちらで決めさせていただきましたよ