愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定額第3位ではありましたが、現車確認後で頑張ってくださいました
地元の車屋さんで一番最初に連絡くださいました
一番最初に現車確認していただきました
ご担当者はとても丁寧に暑い中、頑張ってくださいました
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
査定額第2位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
査定でお世話になりました
査定額第1位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
店長さん夜遅くに丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。あの車がぜひ良い価格で売れること期待してます。
飲み過ぎました様
この度は弊社にお任せいただき、誠に有難う御座いました!
お車の状態も非常に良く、弊社としても大変良い取引をさせて頂きました。
次に乗る方にも気に入ってもらえるはずです!
今後も機会が御座いましたら、いつでもお声掛けください!
宜しくお願い申し上げます。
当初は120万円ほどと言われたが、天井に雹害があることを正直に申告したところ70〜80万円と提示された。自宅に来た担当者は着ている服もだらしがなく、車検証は運転席に開いたまま、渡した鍵は車内に置いたまま。かなり印象悪かった。
その後の店頭で対応してくれた担当者は別の人できちんとされていた。査定に来る職員の育成が必要だと思う。
初めての車の売却でしたが、安心してお取引できました。
初めての車の売却で不安もありましたが、査定から入金まで非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
担当の方の説明はとても分かりやすく、こちらの質問にも親身になって答えてくださり、信頼できる業者さんだと感じました。
複数の業者さんに査定をお願いしましたが、最終的にはネクステージさんに決めました。他社の方が査定額は若干高かったものの、担当の方の誠実で丁寧な対応が決め手となりました。査定内容の説明も明確で、安心してお任せできると感じました。
訪問いただく時間を平日夕方に決めたあと、別の方から当日電話が入り「早い時間に出来ないか」とのこと。おそらく手が空いていたのでしょうがちょっと失礼な感じを受けました。
担当者様は価格について親身に考えていただき店舗側と交渉してくれましたが、希望まで上がらず残念でした。
時間になると電話担当から勢いよく連絡が入ります。その後販売店と繋がり調整になるので一部やり取りがカブります。希望の日時では訪問していただけず、店舗に持ち込みになりました。より近い店舗への変更を希望しましたが不可でした。大企業のためか、この辺りの対応は残念でした。
見積担当者様には丁寧な対応をして頂きました。
丁寧で迅速に金額提示して頂きました。次の車の納車まで特に条件無く乗ることができ、引き渡しもスムーズに対応いただきました。
Tamao様
この度はお取引いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
状態も良好で綺麗にお乗り頂いておりましたので、その後すぐに次のオーナー様も決まりました。
大切なお車をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
車情報の入力ミスにより、当初の提示額より本来であれば相場的に大幅に減額になるところを
車の状態を加味していただき希望額に近しい金額まで勉強していただきました。
他サイトの方がトータルが高いことを伝えると、もう一歩踏み込んで交渉いただけました。
その対応が素早く誠実でしたので、僅差の部分は気にせず、気持ちの良い売却ができました。
事前提示額は上位3社中の3位でしたが、最終提示額はトップ、ディーラー下取額より十分高額でした。その上、車両引き渡し時期もこちらの都合に合わせて待っていただけたし、何より担当の伊東様の対応が迅速丁寧で素晴らしく、ぜひ買い取りたいという熱意を感じました。入金も2営業日後と早く、満足のいく売却でした。次回もぜひお願いしたいと思える買取店です。
えだまめ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なスバル BRZをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
事前のご提示から最終的にご満足いただける金額をご案内できたこと、
また担当の伊東の対応や熱意をお褒めいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お引き渡し時期やご入金についても安心していただけたとのことで、
「満足のいく売却だった」とのお言葉は私たちにとって大きな励みでございます。
ちょうどスバル車の買取を強化していた時期でもあり、
価格面でも精一杯のご提示をさせていただきました。
今後も誠実で丁寧な対応を心掛け、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
事前提示額は2位、実車確認後の最終提示額は早期の車両引き渡し期限の条件付きで事前提示額の下限ギリギリでした。担当いただいた方の対応は特に問題ありませんでしたが、今回は金額、引き渡し時期ともに条件が合いませんでした。
事前提示額は断トツ1位でしたが、実車確認後の最終提示額は上位3社中最下位で残念でした。事前と事後で他社と比べてだいぶ開きがあったので、非現実的に高額な事前査定額を出すべきではないと思います。ただ、担当いただいた方の対応は問題なかったので、車種によって提示額が満足いく額なら利用していいと思います。
とても親切に誠心誠意対応して頂けました
金額も無理をして高めに頂けました。
丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。
実績の多い会社だけに、接客態度には感心しました。
査定価格はもっと期待していましたが、査定価格は残念な結果でした。
会社自体はまだ新しく、他の2社に比べ実績はありませんが、若い社長さんで査定及び購入の熱意は
他には負けない位とても新鮮に感じました。
査定価格は特別高い訳では有りませんでしたが、まだ若い会社と社長を応援したいという気持ちで
ここに決めました。
とても良い取引が出来たと、MOTAサイトにも感謝です。
又、最小限の査定業者を紹介頂けるMOTAサイト利用は今回が2回目、次回も利用したいと思っています。
ミミ様
この度は買取成約・口コミ投稿誠にありがとうございます。
まだまだ実績がない当社に決めていただけたこと
大変嬉しく思います。
ここから更に皆様に認知されるように
尽力していきますので今後ともよろしくお願い致します。
こちらも実績の有る会社で、対応して頂いた営業の方も来るも以外の話しで盛り上がり
とても良い交渉が出来たと思います。
ただ査定価格は少し期待以下でしたので売却には至りませんでした。
相場よりも高い金額で買ってくれ、柔軟な対応をしていただきました。
安江さんに大変丁寧に対応いただきました。安心して取引でき希望額にて売却できました。ありがとうございました。
査定内の金額で高めに買い取ってくれました。親切な対応でよかったです。
ジンドウ様
この度は大切なお車をお譲り頂きありがとうございます。
買取金額にもご納得いただきとても嬉しいです。
今後ともお近くのなどで売却を検討されている方がいましたら、
是非ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
今回、複数のサイトに依頼したため、MOTAでの案内より先に依頼したサイト経由で出張査定に来ていただきました。
結果的には、MOTAで連絡のあった価格の上限を超えた金額を提示いただきましたが、一括査定サイト以外に個別に持ち込み査定していただいたところの方が高額であったため、残念ながらお断りする形になりました。
初回電話連絡時に「他社の話も聞きたいので即決はできないこと」等お願いや質問について伝えたところ、露骨に不満気な対応になったため前の会社(ビックモーター)の名残がまだ残っているのかと心配しましたが、対面時は丁寧に対応いただき良かったです。また、提示された金額も下限1位の会社の上限も超えた金額を提示していただいたため、金額的にも頑張っていただいたのではないかと思います。
今回は売却に至りませんでしたが、また機会があれば利用してみたい会社だと思いました。
以前、ネクステージとのやり取りで嫌な思いをしたことがあったのため今回の査定はご遠慮いただきましたので、評価は中間の3とさせていただきました。
担当して頂いた方の愛想が良く、信頼して売れる会社だと感じたが、査定額が思っているより伸びなかったため、他社での売却を選択しました。
お世話になります。
アップル広島廿日市店の白田と申します。
この度はお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご希望の査定額には届きませんでしたがお役立てできたのではないかと思います。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
思っていた金額で売却することができたが、提示されている最大の金額で売れたらよかった。
見積当初はどれくらいになるか?という程度の感覚で依頼しましたが、想定以上の価格を提示頂き即決しました!
店長のご対応も良く、スムーズにお取引頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
3社での入札になり、途中で降りられて帰られました。
しかし、頑張ってはくれました。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社で買取させて頂くことはできず残念ですが
口コミを書いて下さり、感謝申し上げます。
次回はお役に立てるように努力致します。またご機会ありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
この会社の提案で3社での入札となり、こっちの要望も聞き入れてくれ、最高値となったので売却しました。
結果入札となり、他社に負けたが、頑張ってくれたと思う。
今回初めて利用したのですが、とてもわかりやすく対応して頂きました。買取価格も非常に満足いく値段だったのでよかったです。
査定して頂いた結果の提示価格は低かったが、購入希望者をお持ちで、折衝して提示価格を上回る価格を提示頂きました。
タッチン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
数多くある会社の中から、弊社に愛車のご売却を任せていただきありがとうございました!
お車のご状態がとても良く、ユーザー様へのご紹介が可能と判断させていただき価格のご提示をさせていただきました!
また機会がございましたら是非お声かけください!
よろしくお願いいたします!
実車査定のスケジュールが遅くなったため、査定前に他社に売却致しました。
真摯な対応をしていただきました。査定価格の妥当性についても、しっかりと説明していただきましたが、価格が折り合わず他社に売却致しました。
とても良い対応をしていただき、満足のいく取引となりました。代車の貸出についてもスムーズかつ丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
てん様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
お知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お待ちしております!
またいつでもご相談ください!
担当:長曽我部
MOTA査定通りの結果でお勧め出来ませんね。
過走行車でしたが満足のいく買取価格でした。
店舗が高いこともあり4番目の入札価格だったので参加いただきたかったんですが、参加のご連絡はありませんでした。
他社の方に教えていただきましたが、3位以下になるとその後こちらから参加依頼を掛けても都度入札結果を見に行かないとその通知に気が付かないとのこと。
店舗ではなくMOTAのシステムの改善が必要かと思いました。
営業の方の対応も迅速で非常に分かりやすい説明で満足しております。
金額が高く出ない車の状態の説明もいただいたので売却にはなりませんでしたが納得しております。
この度は高評価頂き誠に有難うございます。
上記の件で金額が下限値を割ったという内容ですが当時、3社で入札した際の弊社の金額は233万で入札させていただいております。
1位240万、2位233万、3位217.3万で結果報告うけております。弊社は2位の233万ですので事実とは異なりますのでこの場で訂正させていただければ幸いです。
ですが、他社様に金額が勝てなかったことは大変悔しく思っております。
またご機会御座いましたら、どうぞお声かけください。よろしくお願いいたします。
かなり頑張った金額をご提示いただきました。
ご対応いただいた方の誠実な対応も高評価でした。
質問に丁寧にご回答いただいたのもよかったです。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
「誠実な対応」等とお褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年08月13日
査定額第3位ではありましたが、現車確認後で頑張ってくださいました
地元の車屋さんで一番最初に連絡くださいました
一番最初に現車確認していただきました
ご担当者はとても丁寧に暑い中、頑張ってくださいました
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月13日
査定額第2位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
投稿日:2025年08月13日
査定でお世話になりました
査定額第1位ではありましたが、現車確認後では今回は他社となりました
ご担当者は暑い中、頑張ってくださいました
投稿日:2025年08月13日
店長さん夜遅くに丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。あの車がぜひ良い価格で売れること期待してます。
飲み過ぎました様
この度は弊社にお任せいただき、誠に有難う御座いました!
お車の状態も非常に良く、弊社としても大変良い取引をさせて頂きました。
次に乗る方にも気に入ってもらえるはずです!
今後も機会が御座いましたら、いつでもお声掛けください!
宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年08月13日
当初は120万円ほどと言われたが、天井に雹害があることを正直に申告したところ70〜80万円と提示された。自宅に来た担当者は着ている服もだらしがなく、車検証は運転席に開いたまま、渡した鍵は車内に置いたまま。かなり印象悪かった。
その後の店頭で対応してくれた担当者は別の人できちんとされていた。査定に来る職員の育成が必要だと思う。
投稿日:2025年08月13日
初めての車の売却でしたが、安心してお取引できました。
初めての車の売却で不安もありましたが、査定から入金まで非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました。
担当の方の説明はとても分かりやすく、こちらの質問にも親身になって答えてくださり、信頼できる業者さんだと感じました。
複数の業者さんに査定をお願いしましたが、最終的にはネクステージさんに決めました。他社の方が査定額は若干高かったものの、担当の方の誠実で丁寧な対応が決め手となりました。査定内容の説明も明確で、安心してお任せできると感じました。
投稿日:2025年08月13日
訪問いただく時間を平日夕方に決めたあと、別の方から当日電話が入り「早い時間に出来ないか」とのこと。おそらく手が空いていたのでしょうがちょっと失礼な感じを受けました。
担当者様は価格について親身に考えていただき店舗側と交渉してくれましたが、希望まで上がらず残念でした。
投稿日:2025年08月13日
時間になると電話担当から勢いよく連絡が入ります。その後販売店と繋がり調整になるので一部やり取りがカブります。希望の日時では訪問していただけず、店舗に持ち込みになりました。より近い店舗への変更を希望しましたが不可でした。大企業のためか、この辺りの対応は残念でした。
見積担当者様には丁寧な対応をして頂きました。
投稿日:2025年08月13日
丁寧で迅速に金額提示して頂きました。次の車の納車まで特に条件無く乗ることができ、引き渡しもスムーズに対応いただきました。
Tamao様
この度はお取引いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
状態も良好で綺麗にお乗り頂いておりましたので、その後すぐに次のオーナー様も決まりました。
大切なお車をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月13日
車情報の入力ミスにより、当初の提示額より本来であれば相場的に大幅に減額になるところを
車の状態を加味していただき希望額に近しい金額まで勉強していただきました。
投稿日:2025年08月13日
他サイトの方がトータルが高いことを伝えると、もう一歩踏み込んで交渉いただけました。
その対応が素早く誠実でしたので、僅差の部分は気にせず、気持ちの良い売却ができました。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は上位3社中の3位でしたが、最終提示額はトップ、ディーラー下取額より十分高額でした。その上、車両引き渡し時期もこちらの都合に合わせて待っていただけたし、何より担当の伊東様の対応が迅速丁寧で素晴らしく、ぜひ買い取りたいという熱意を感じました。入金も2営業日後と早く、満足のいく売却でした。次回もぜひお願いしたいと思える買取店です。
えだまめ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なスバル BRZをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
事前のご提示から最終的にご満足いただける金額をご案内できたこと、
また担当の伊東の対応や熱意をお褒めいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
お引き渡し時期やご入金についても安心していただけたとのことで、
「満足のいく売却だった」とのお言葉は私たちにとって大きな励みでございます。
ちょうどスバル車の買取を強化していた時期でもあり、
価格面でも精一杯のご提示をさせていただきました。
今後も誠実で丁寧な対応を心掛け、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は2位、実車確認後の最終提示額は早期の車両引き渡し期限の条件付きで事前提示額の下限ギリギリでした。担当いただいた方の対応は特に問題ありませんでしたが、今回は金額、引き渡し時期ともに条件が合いませんでした。
投稿日:2025年08月13日
事前提示額は断トツ1位でしたが、実車確認後の最終提示額は上位3社中最下位で残念でした。事前と事後で他社と比べてだいぶ開きがあったので、非現実的に高額な事前査定額を出すべきではないと思います。ただ、担当いただいた方の対応は問題なかったので、車種によって提示額が満足いく額なら利用していいと思います。
投稿日:2025年08月13日
とても親切に誠心誠意対応して頂けました
金額も無理をして高めに頂けました。
投稿日:2025年08月13日
丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。
投稿日:2025年08月13日
実績の多い会社だけに、接客態度には感心しました。
査定価格はもっと期待していましたが、査定価格は残念な結果でした。
投稿日:2025年08月13日
会社自体はまだ新しく、他の2社に比べ実績はありませんが、若い社長さんで査定及び購入の熱意は
他には負けない位とても新鮮に感じました。
査定価格は特別高い訳では有りませんでしたが、まだ若い会社と社長を応援したいという気持ちで
ここに決めました。
とても良い取引が出来たと、MOTAサイトにも感謝です。
又、最小限の査定業者を紹介頂けるMOTAサイト利用は今回が2回目、次回も利用したいと思っています。
ミミ様
この度は買取成約・口コミ投稿誠にありがとうございます。
まだまだ実績がない当社に決めていただけたこと
大変嬉しく思います。
ここから更に皆様に認知されるように
尽力していきますので今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年08月13日
こちらも実績の有る会社で、対応して頂いた営業の方も来るも以外の話しで盛り上がり
とても良い交渉が出来たと思います。
ただ査定価格は少し期待以下でしたので売却には至りませんでした。
投稿日:2025年08月13日
相場よりも高い金額で買ってくれ、柔軟な対応をしていただきました。
投稿日:2025年08月13日
安江さんに大変丁寧に対応いただきました。安心して取引でき希望額にて売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
査定内の金額で高めに買い取ってくれました。親切な対応でよかったです。
ジンドウ様
この度は大切なお車をお譲り頂きありがとうございます。
買取金額にもご納得いただきとても嬉しいです。
今後ともお近くのなどで売却を検討されている方がいましたら、
是非ご紹介の程宜しくお願いいたします。
ザビークルズ三ツ井
投稿日:2025年08月13日
今回、複数のサイトに依頼したため、MOTAでの案内より先に依頼したサイト経由で出張査定に来ていただきました。
結果的には、MOTAで連絡のあった価格の上限を超えた金額を提示いただきましたが、一括査定サイト以外に個別に持ち込み査定していただいたところの方が高額であったため、残念ながらお断りする形になりました。
初回電話連絡時に「他社の話も聞きたいので即決はできないこと」等お願いや質問について伝えたところ、露骨に不満気な対応になったため前の会社(ビックモーター)の名残がまだ残っているのかと心配しましたが、対面時は丁寧に対応いただき良かったです。また、提示された金額も下限1位の会社の上限も超えた金額を提示していただいたため、金額的にも頑張っていただいたのではないかと思います。
今回は売却に至りませんでしたが、また機会があれば利用してみたい会社だと思いました。
投稿日:2025年08月13日
以前、ネクステージとのやり取りで嫌な思いをしたことがあったのため今回の査定はご遠慮いただきましたので、評価は中間の3とさせていただきました。
投稿日:2025年08月13日
担当して頂いた方の愛想が良く、信頼して売れる会社だと感じたが、査定額が思っているより伸びなかったため、他社での売却を選択しました。
お世話になります。
アップル広島廿日市店の白田と申します。
この度はお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご希望の査定額には届きませんでしたがお役立てできたのではないかと思います。
またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
投稿日:2025年08月13日
思っていた金額で売却することができたが、提示されている最大の金額で売れたらよかった。
投稿日:2025年08月13日
見積当初はどれくらいになるか?という程度の感覚で依頼しましたが、想定以上の価格を提示頂き即決しました!
店長のご対応も良く、スムーズにお取引頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年08月13日
3社での入札になり、途中で降りられて帰られました。
しかし、頑張ってはくれました。
たーぼー様
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社で買取させて頂くことはできず残念ですが
口コミを書いて下さり、感謝申し上げます。
次回はお役に立てるように努力致します。またご機会ありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
投稿日:2025年08月13日
この会社の提案で3社での入札となり、こっちの要望も聞き入れてくれ、最高値となったので売却しました。
投稿日:2025年08月13日
結果入札となり、他社に負けたが、頑張ってくれたと思う。
投稿日:2025年08月13日
今回初めて利用したのですが、とてもわかりやすく対応して頂きました。買取価格も非常に満足いく値段だったのでよかったです。
投稿日:2025年08月13日
査定して頂いた結果の提示価格は低かったが、購入希望者をお持ちで、折衝して提示価格を上回る価格を提示頂きました。
タッチン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
数多くある会社の中から、弊社に愛車のご売却を任せていただきありがとうございました!
お車のご状態がとても良く、ユーザー様へのご紹介が可能と判断させていただき価格のご提示をさせていただきました!
また機会がございましたら是非お声かけください!
よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年08月13日
実車査定のスケジュールが遅くなったため、査定前に他社に売却致しました。
投稿日:2025年08月13日
真摯な対応をしていただきました。査定価格の妥当性についても、しっかりと説明していただきましたが、価格が折り合わず他社に売却致しました。
投稿日:2025年08月13日
とても良い対応をしていただき、満足のいく取引となりました。代車の貸出についてもスムーズかつ丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
てん様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
お知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お待ちしております!
またいつでもご相談ください!
担当:長曽我部
投稿日:2025年08月13日
MOTA査定通りの結果でお勧め出来ませんね。
投稿日:2025年08月13日
過走行車でしたが満足のいく買取価格でした。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月13日
店舗が高いこともあり4番目の入札価格だったので参加いただきたかったんですが、参加のご連絡はありませんでした。
他社の方に教えていただきましたが、3位以下になるとその後こちらから参加依頼を掛けても都度入札結果を見に行かないとその通知に気が付かないとのこと。
店舗ではなくMOTAのシステムの改善が必要かと思いました。
投稿日:2025年08月13日
営業の方の対応も迅速で非常に分かりやすい説明で満足しております。
金額が高く出ない車の状態の説明もいただいたので売却にはなりませんでしたが納得しております。
この度は高評価頂き誠に有難うございます。
上記の件で金額が下限値を割ったという内容ですが当時、3社で入札した際の弊社の金額は233万で入札させていただいております。
1位240万、2位233万、3位217.3万で結果報告うけております。弊社は2位の233万ですので事実とは異なりますのでこの場で訂正させていただければ幸いです。
ですが、他社様に金額が勝てなかったことは大変悔しく思っております。
またご機会御座いましたら、どうぞお声かけください。よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月13日
かなり頑張った金額をご提示いただきました。
ご対応いただいた方の誠実な対応も高評価でした。
質問に丁寧にご回答いただいたのもよかったです。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
金額によりお力添えができず残念に存じますが、
「誠実な対応」等とお褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。