愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
提示額どおりで安心感ありました。ありがとうございました。
傷の申告をしていたのに、傷・凹みなしでの査定。高く提示しておきあとで減額するつもりでしょうか。信用できませんでした。
親切な対応をして頂きました。納得できるまで話をしてもらいましたので、感謝してます。
現車確認をキャンセルしてしまい、大変申し訳ないことをしてしまいましたが、紳士な対応をして頂きました。
親切な対応をしていただき、買取り等の仕組みを教えてもらい勉強になりました。
他社は金額の提示も無し。最後まで金額交渉頑張って頂きました。又、入札価格より高く買取して頂きました。
遠いところよりお越し頂きましたが、査定後金額の提示も無し。
1番早く来られたのにも関わらず、査定後金額の提示も無し。
bebe様 口コミレビュー投稿ありがとうございます。 お客様のもとへお伺いした際に既に他社様が弊社買取金額を超えた金額掲示をなさっていたため、実車を拝見させて頂き弊社のお出しできる金額を○○円位と口頭でお伝え現場を後にさせて頂いております。現場に多数の業者様がいらっしゃる様子でしたので行き違いがあったやもしれません。掲示をしていないとの事で弊社と認識が異なりますが、以後このようなことが無いように努めてまいります、貴重なご意見ありがとうございました。
時間遅くに査定してもらい、思った通りにしてもらい対応も良かったです。
迅速で分かり易い対応をして貰い、スムーズに売却できました!
高く買い取ってもらったが、交渉の末であり、レスポンス等の対応は不満あり。
対応は親身であり、顧客目線を感じた。色々頑張っていただいたと思います。
ディーラーの見積もりも高い金額で査定していただきました。新車が納車されるまで、代車の対応や保険についても柔軟に対応してくださいましたので評価はオール5です。
車お渡し時に即時支払い。見積りは1番低かったが信頼度が光る。接遇も申し分なかった。
入金まで3日かかる。他の店舗の悪口をいう。また駆け引きしないのでこの場で決めて欲しいと求めるも後に上積みで信頼に欠け好感度は持てなかった。
入金が1週間も先ということが心配であった
誠実に対応していただきました。
今回、成約にはなりませんでしたが細かい説明等していただき丁寧に対応していただきました。
まず、連絡も無しに15分遅刻。
時間に来ないので、会社に電話したところ遅れるとの事。まず、遅れるの分かった時点で連絡するのが社会常識かと思いますが、それがなっていない。
2017年式で2年間違えましたが、高く売れた
スムーズに対応いただき金額自体も満足のためまた機会があればお願いしたい。
事故不動車の為、査定が低いのはやむをえませんが、他社の高い査定額に批判的な発言がありました。
自分の車自体を悪く言っているように感じにとれ、気持ちが下がりました。
この度は、査定のお時間頂き有難う御座いました。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
社員の接客の指導など再度見直して参ります。貴重なご意見有難う御座います。
対応に安心感があり、ネクステージさんで決めようと考えておりましたが、僅差で高く購入してくれるところがあった為、そちらに依頼。
他社となりましが、対応はとてもよかったです。
不動車にもかかわらず大手チェーン会社より勉強していただき
迅速な対応ふくめとても助かりました。
さとつ様
この度は、当社にて売却して頂き有難うございました。また高評価頂き5★とはなりませんでしたが、今後もお客様満足度を高め常に対応していきます。是非今後もお車の件で何かございましたら宜しくお願い致します。
担当者の方によって違いがある様ですが、迅速に対応して頂きました。
最初の電話対応でオペレーターの態度が悪い!
呼ぶ気が失せた!
一斉査定で約束してたのに、連絡も無しで来ない!
上位3社に入っているのにこの対応はダメダメでしょう〜
大概高額な金額を何時も提示して、3社に食い込むけどサクラみたいな対応…
2度と呼ばないわ!!
皆さんも気を付けましょう!!
希望金額迄は行かなかったが、妥協案にてまぁまぁ頑張ってくれたので決めました。
満足のいく金額を出して頂き売却させていただきました。
入金も早く満足しております。また機会があったらおねがいします
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、終始あたたかくご対応いただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
上司の方に何度も値段交渉
してくれましたが…値段は変わらなかったですが入金
も早くて良かったです。
とよす様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
18:00~19:00の間でということだったが、20:00近くとなる。
査定金額についてはこちらの事前情報に不備があったため、当初より低めの金額となったが妥当だと感じた。査定してくれた方の対応は好感が持てた。
誠実に対応していただきました。暑い中ありがとうございました。
最終査定はネクステージのお店に車を持ち込んで行いました。
この査定においてネクステージの担当者の接客態度が横柄で、あまりにも残念な対応を受けました。
担当者の年齢は35歳前後です。
査定価格は最高額を示しているのですが、こちらも人間です。対応のまずいお店には売りたくありません。
とても良い業者さんだと思います。査定士の若い女性も一生懸命で感心しましたが、最初の概算額が参考にならないほど低すぎたこともあり、いま一歩でした。しかし、冒頭でも書きましたが、悪い業者さんではありません。
親切丁寧な業者さん。そしてかなりの迅速対応。やはり地元の業者がいちばんです。機会があれば、また宜しくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
最悪。やはりBMの残党。
売らないと言ったら「貴方に無駄骨を食わされた。」旨の発言あり。二度と関わりたくない。
最低金額以下の提示で、
査定時間も常識的に
考えて無い時間で
ここは無いなと思いました。
高い提示は良いのですが
それであれば
初めから最低提示額を
もっと上げておけば
良いと思う。
提示額と
交渉額が違い過ぎる。
対応も良く、値段も納得出来た、迅速な行動も◎
安江さんのご対応がとても良く、売却が快く行えました。
すぐ電話をいただき、すぐ見に来てもらいした。丁寧に査定をしていただき希望額に達したので売却しました。
この度はありがとうございました。
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡後すぐにお伺いさせていただきましたが、ご対応いただき心より感謝申し上げます。また、丁寧な査定へのお言葉と、ご希望金額にてお譲りいただけたこと、大変光栄に思っております。
お客様にご満足いただけるお取引となったことが、私たちにとって何よりの喜びです。今後も誠実な対応と迅速なサービスを大切にしてまいりますので、お車に関することがございましたら、ぜひまたお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月03日
提示額どおりで安心感ありました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月03日
傷の申告をしていたのに、傷・凹みなしでの査定。高く提示しておきあとで減額するつもりでしょうか。信用できませんでした。
投稿日:2025年09月03日
親切な対応をして頂きました。納得できるまで話をしてもらいましたので、感謝してます。
投稿日:2025年09月03日
現車確認をキャンセルしてしまい、大変申し訳ないことをしてしまいましたが、紳士な対応をして頂きました。
投稿日:2025年09月03日
親切な対応をしていただき、買取り等の仕組みを教えてもらい勉強になりました。
投稿日:2025年09月03日
他社は金額の提示も無し。最後まで金額交渉頑張って頂きました。又、入札価格より高く買取して頂きました。
投稿日:2025年09月03日
遠いところよりお越し頂きましたが、査定後金額の提示も無し。
投稿日:2025年09月03日
1番早く来られたのにも関わらず、査定後金額の提示も無し。
bebe様 口コミレビュー投稿ありがとうございます。 お客様のもとへお伺いした際に既に他社様が弊社買取金額を超えた金額掲示をなさっていたため、実車を拝見させて頂き弊社のお出しできる金額を○○円位と口頭でお伝え現場を後にさせて頂いております。現場に多数の業者様がいらっしゃる様子でしたので行き違いがあったやもしれません。掲示をしていないとの事で弊社と認識が異なりますが、以後このようなことが無いように努めてまいります、貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2025年09月03日
時間遅くに査定してもらい、思った通りにしてもらい対応も良かったです。
投稿日:2025年09月03日
迅速で分かり易い対応をして貰い、スムーズに売却できました!
投稿日:2025年09月03日
高く買い取ってもらったが、交渉の末であり、レスポンス等の対応は不満あり。
投稿日:2025年09月03日
対応は親身であり、顧客目線を感じた。色々頑張っていただいたと思います。
投稿日:2025年09月03日
ディーラーの見積もりも高い金額で査定していただきました。新車が納車されるまで、代車の対応や保険についても柔軟に対応してくださいましたので評価はオール5です。
投稿日:2025年09月03日
車お渡し時に即時支払い。見積りは1番低かったが信頼度が光る。接遇も申し分なかった。
投稿日:2025年09月03日
入金まで3日かかる。他の店舗の悪口をいう。また駆け引きしないのでこの場で決めて欲しいと求めるも後に上積みで信頼に欠け好感度は持てなかった。
投稿日:2025年09月03日
入金が1週間も先ということが心配であった
投稿日:2025年09月03日
誠実に対応していただきました。
今回、成約にはなりませんでしたが細かい説明等していただき丁寧に対応していただきました。
投稿日:2025年09月03日
まず、連絡も無しに15分遅刻。
時間に来ないので、会社に電話したところ遅れるとの事。まず、遅れるの分かった時点で連絡するのが社会常識かと思いますが、それがなっていない。
投稿日:2025年09月03日
2017年式で2年間違えましたが、高く売れた
投稿日:2025年09月03日
スムーズに対応いただき金額自体も満足のためまた機会があればお願いしたい。
投稿日:2025年09月03日
事故不動車の為、査定が低いのはやむをえませんが、他社の高い査定額に批判的な発言がありました。
自分の車自体を悪く言っているように感じにとれ、気持ちが下がりました。
この度は、査定のお時間頂き有難う御座いました。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
社員の接客の指導など再度見直して参ります。貴重なご意見有難う御座います。
投稿日:2025年09月03日
対応に安心感があり、ネクステージさんで決めようと考えておりましたが、僅差で高く購入してくれるところがあった為、そちらに依頼。
他社となりましが、対応はとてもよかったです。
投稿日:2025年09月03日
不動車にもかかわらず大手チェーン会社より勉強していただき
迅速な対応ふくめとても助かりました。
さとつ様
この度は、当社にて売却して頂き有難うございました。また高評価頂き5★とはなりませんでしたが、今後もお客様満足度を高め常に対応していきます。是非今後もお車の件で何かございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月03日
担当者の方によって違いがある様ですが、迅速に対応して頂きました。
投稿日:2025年09月03日
最初の電話対応でオペレーターの態度が悪い!
呼ぶ気が失せた!
投稿日:2025年09月03日
一斉査定で約束してたのに、連絡も無しで来ない!
上位3社に入っているのにこの対応はダメダメでしょう〜
大概高額な金額を何時も提示して、3社に食い込むけどサクラみたいな対応…
2度と呼ばないわ!!
皆さんも気を付けましょう!!
投稿日:2025年09月03日
希望金額迄は行かなかったが、妥協案にてまぁまぁ頑張ってくれたので決めました。
投稿日:2025年09月03日
満足のいく金額を出して頂き売却させていただきました。
入金も早く満足しております。また機会があったらおねがいします
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、終始あたたかくご対応いただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月03日
上司の方に何度も値段交渉
してくれましたが…値段は変わらなかったですが入金
も早くて良かったです。
とよす様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年09月03日
18:00~19:00の間でということだったが、20:00近くとなる。
査定金額についてはこちらの事前情報に不備があったため、当初より低めの金額となったが妥当だと感じた。査定してくれた方の対応は好感が持てた。
投稿日:2025年09月03日
誠実に対応していただきました。暑い中ありがとうございました。
投稿日:2025年09月03日
最終査定はネクステージのお店に車を持ち込んで行いました。
この査定においてネクステージの担当者の接客態度が横柄で、あまりにも残念な対応を受けました。
担当者の年齢は35歳前後です。
査定価格は最高額を示しているのですが、こちらも人間です。対応のまずいお店には売りたくありません。
投稿日:2025年09月03日
とても良い業者さんだと思います。査定士の若い女性も一生懸命で感心しましたが、最初の概算額が参考にならないほど低すぎたこともあり、いま一歩でした。しかし、冒頭でも書きましたが、悪い業者さんではありません。
投稿日:2025年09月03日
親切丁寧な業者さん。そしてかなりの迅速対応。やはり地元の業者がいちばんです。機会があれば、また宜しくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年09月03日
最悪。やはりBMの残党。
売らないと言ったら「貴方に無駄骨を食わされた。」旨の発言あり。二度と関わりたくない。
投稿日:2025年09月03日
最低金額以下の提示で、
査定時間も常識的に
考えて無い時間で
ここは無いなと思いました。
投稿日:2025年09月03日
高い提示は良いのですが
それであれば
初めから最低提示額を
もっと上げておけば
良いと思う。
提示額と
交渉額が違い過ぎる。
投稿日:2025年09月03日
対応も良く、値段も納得出来た、迅速な行動も◎
投稿日:2025年09月03日
安江さんのご対応がとても良く、売却が快く行えました。
投稿日:2025年09月03日
すぐ電話をいただき、すぐ見に来てもらいした。丁寧に査定をしていただき希望額に達したので売却しました。
この度はありがとうございました。
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡後すぐにお伺いさせていただきましたが、ご対応いただき心より感謝申し上げます。また、丁寧な査定へのお言葉と、ご希望金額にてお譲りいただけたこと、大変光栄に思っております。
お客様にご満足いただけるお取引となったことが、私たちにとって何よりの喜びです。今後も誠実な対応と迅速なサービスを大切にしてまいりますので、お車に関することがございましたら、ぜひまたお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。