愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
遅い時間帯など、配慮がなかったのでやり取りも控えてさせてもらいました。
電話を控えてほしいとお願いしましたが、しつこく連絡がありました
対応もよくスムーズでした。
次回もお願いしたいぐらいです。
気持ち良く査定して頂きました。終始、丁寧に対応頂きました。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
他社と契約したため、訪問査定をお断りしましたが、車を見れば高い査定額を出しますと言って、なかなか引いてもらえませんでした。高い額が出せるなら入札の際に出すべきと思います。
他社に契約をし、訪問査定をお断りしましたが、電話対応も丁寧で良い印象でした。
hiroier様 口コミレビュー頂き誠に有難うございます。今回はご縁がございませんでしたが、対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変励みになります。今後機会がございましたら是非ご用命くださいませ。
担当もいい人でわかりやすく、対応してもらいました。次回もお願いしたいです
迅速な対応をしてもらいました。
親身になって金額を決めて貰えたのでよかったです。
丁寧な対応でスムーズでした。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
スムーズでした。
LINEのやり取りから翌日には査定&引取りに来てくださりとてもスムーズに買取まで行ってくださいました。
売却金額も自分の高い希望までは届かなかったにしても、かなり頑張ってくださったと思います。
LINEでの数枚の画像から大体の金額を提示してくれるのでオススメです!
返信も早いし対応も丁寧で輸入車を売却される方はこちらに相談してみてください!
県外でも電車で車を見に来てくれます♪
自分はその流れで売却しました!
連絡・対応については、同じネクステージの複数店舗から連絡があり、どこに連絡を返せばよいか迷ってしまった。結果、最初に連絡がついたところからどこと交渉しても金額は同じということだったので、そことお話をさせていただいたが、MOTAの交渉先を絞れるというメリットが若干薄くなった印象を受けた。担当者の対応などについては大きな問題はなかったが、次回があったときに候補に入れたいかというと微妙です。
どうしてもBMの印象と、初期連絡に若干不安が残る対応があり、最初は交渉しないことも考えていたが、実際に担当者に会うと誠実に対応いただけた。価格や引渡し時期など、最大限こちらに寄り添っていただいたと思え、最終的にはこちらに売却を決めました。
初期の提示額は非常に高かったが、最終提示額は3社で一番低かった。交渉のいやらしく、他社の提示額を何度も確認し、その上でその場での回答がないと金額提示もしてこないという誠意のない対応を繰り返していた。他の口コミにもあるように、最初の提示額だけ大きくし、交渉権を得たらなんだかんだ理由をつけて提示額より小さい価格で買い取りをしようとしているような印象を受けた。次があったとしても、選ばないと思います。
スムーズに売却できました。金額の支払いも早かったです。
迅速丁寧な取引でした。過走行車で車種も不人気な車でしたが相場以上の買取をして頂き満足しています。
外板交換は修復歴にならないので、修復歴なしと答えていた。(査定全社)
いざ査定が終わるとボンネット内部の塗装ハゲを指摘し、事前に200万の査定額を出してきた買取店の査定不備を指摘。越せないからと査定額すら置いていかない。
他社と同時査定させたが、常にファシリテートしたがる印象で、事前に査定したところとは後々トラブルになるから、今この場で事情を知ってる3社の中で決めろと。つまり200万つけた会社の数字は当てにならんと。事前に見積もった会社含めて高いところに出すと言ったにも拘らず、そんな提案をしてくるが、悩むふりしてもちろん却下させてもらいました。
談合を疑いたくなるような誘導でした。
結局200万つけてくれたガリバーさんは誤差の範囲で高額査定してもらえた。
いざ査定が終わるとボンネット内部の塗装ハゲを指摘し、事前に200万出してきた中古車買取店の査定不備を指摘。
他社とは違い最後まで居残りで本部と掛け合い数字は提示。人としてはものすごく良い方だった。
非常に丁寧に真摯にご対応いただき、初めての売却でしたが安心して売買することができました。査定額もがんばっていただき、アドバイスにも助けられました。着金日まで時間が空くのが多少不安を覚えましたが、引き渡し後もタイムリーな状況共有をくださったのが本当にありがたかったです。
事前査定では1~3万円にも関わらず、現地で査定をしたいとのこと。現地では他社の査定金額を探り、会社名まで聞き出そうとしてきた。挙げ句の果てに他社の金額を伝えると、上司へ伝え、その金額で決めてくださいといい、結果、1~3万円が40万円になりました。であれば最初の金額は何?って感じでした。
強気な態度での査定。かなり細かなところまで見ており他社ではない査定ではあった。
他社の査定金額を聞いてくるので伝えると、その金額はあり得ないと疑いを掛けてきました。最終的には、そのあり得ない金額より20%以上高い金額で他社に売却できましたよ。
査定は丁寧でかつ誠実さが感じられました。価格は多少調整がききそうでしたが事前査定通りでした。
丁寧に対応していただけました。引き渡し時期についても融通をきいていただき、すごく助かりました。
r様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
親切に対応して頂きました。
他社と競合になり、時間は
かかりましたが、高く買い取り
して頂きました。
価格も高めに提示してただき
ましたが、他社の回答が、少し
高い為、売却に至りませんでした。
訪問査定では時間の都合が付かないと言うことで、持ち込み査定でしたが、思ったような価格ではなかった。
いろいろ話を聞かされながら、長い時間かかったが、思ったような査定価格ではなかった。話は丁寧であった。
今まで数多くの車屋さんで査定・売却をしてきましたが、こちらは人柄・対応ともにダントツで一番良かったです。駆け引きもなく誠実に対応してくださり、安心してお任せできました。査定も納得の価格で、大変満足しています。もし他社より多少査定が低かったとしても、またお願いしたいと思えるほど信頼できるお店です。今後の車の乗り換えでも必ず利用したいと思っています。
Pちゃん様
この度は本当にありがとうございました。口コミのご協力に感謝いたします。また、最高のコメントまで頂き、本当にありがとうございます!
夜遅い時間の査定となりましたがたくさんお話をさせて頂き楽しい査定の時間となりました。また書類のやり取り等も迅速にご対応頂き、お母様にも感謝しております。
引き取り日も遅い時間となりましたがご対応ありがとうございました。
もう一台のお車も「山下さんにお願いしとけばよかった」とても嬉しかったです!今後ともこれだけでなく末永くお付き合いが出来ればとおもっておりますのでよろしくお願い致します。
Pちゃん様ご家族様全ての方が幸せで笑顔が続きますように願っております!
この度は本当にありがとうございました!
「どうせ安く買い叩かれるんだろうな」と半信半疑でしたが、思っていたよりちゃんとした金額を提示してもらえて、最終的には納得して売却できました。
担当の太田さんが終始丁寧に対応してくれて、押し売り感もなく、信頼できる雰囲気でした。
大事に乗っていた車なので、しっかり評価してもらえたのが良かったです。ありがとうございました!
営業マンは熱心で好印象であったが、地理的問題があり不利でご縁がなかった。
zepsabath様
貴重な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
熱心さや印象についてお言葉を頂戴でき、大変励みになります。
即日のご対応が叶わずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はより柔軟な対応ができるよう努めてまいりますので、お車のご売却やお乗り換えの際はご連絡ください。
いつでも力になります。
MOTAに申し込んでから翌々日に契約し、3日後に入金となった。今までディーラーでの下取りが多く、ガリバーも3回利用したが、今回が一番早く希望価格に近かった。
丁寧な対応、潔い判断もあり即決しました。
事前査定一位、希望よりは少し低かったですが、金額には満足しています。仕事の関係上夜の査定、引取にも対応頂けました。
また、残債ありましたがややこしい手続きもなく、迅速に対応頂き、引取から入金までも非常に早く満足しています
よし 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、事前査定や引取に関しまして、ご満足いただけたとの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
夜間の査定や引取にも柔軟に対応させていただきましたが、よし 様のご都合に合わせられたことを嬉しく思っております。
希望金額で買取を行いたいと考えていたのですが、小傷が数か所ございましたので少し下の金額で買取となりました。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました。迅速なご対応に感謝しております。ありがとうございました。
ココ様
この度は、これまで大切にお乗りになられてこられたお車のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また他のお車のことでご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
入金確認ができましたので、口コミ記載させていただきます。
査定担当者の人柄も良く、対応及び査定結果についても満足です。
ご縁があれば次回もお願いしたく思います。
最初の査定額では第3位の業者様でしたが、実際に査定に来て頂いた査定員さんが買取金額の交渉など頑張ってくれて、最終的には1番高い買取金額を付けてくれました。
新しい車を買うのに少しでも高く売れて本当に助かりました。売却金も車の引き渡し当日にすぐ振り込みしていただき安心出来る業者様でした。
次回もこちらのお店にお世話になろうと思います。
GORI様この度は貴重なご感想をお寄せいただき、本当に嬉しく拝読いたしました。
お客様のお言葉を励みに、今後もより一層安心・スムーズなサービス提供に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
9/3査定したが金額は9/4に査定額を連絡しますと言いながら連絡無し。
9/2に後日、連絡しますと言ってたが9/5-19:30現在連絡無し。
今回ハリアーを買い取っていただきましたが、
満足いく価格で買い取っていただき、
さらに対応も早く、
嬉しい限りです!
rin様 この度は弊社へご縁頂きありがとうございました!
一発の提示でご縁頂けまして何よりでございます!
また夜のご対応もありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご連絡お待ちしております!
クラウンエステートもいずれお待ちしております!!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月06日
遅い時間帯など、配慮がなかったのでやり取りも控えてさせてもらいました。
投稿日:2025年09月06日
電話を控えてほしいとお願いしましたが、しつこく連絡がありました
投稿日:2025年09月06日
対応もよくスムーズでした。
次回もお願いしたいぐらいです。
投稿日:2025年09月06日
気持ち良く査定して頂きました。終始、丁寧に対応頂きました。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年09月06日
他社と契約したため、訪問査定をお断りしましたが、車を見れば高い査定額を出しますと言って、なかなか引いてもらえませんでした。高い額が出せるなら入札の際に出すべきと思います。
投稿日:2025年09月06日
他社に契約をし、訪問査定をお断りしましたが、電話対応も丁寧で良い印象でした。
hiroier様 口コミレビュー頂き誠に有難うございます。今回はご縁がございませんでしたが、対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変励みになります。今後機会がございましたら是非ご用命くださいませ。
投稿日:2025年09月06日
担当もいい人でわかりやすく、対応してもらいました。次回もお願いしたいです
投稿日:2025年09月06日
迅速な対応をしてもらいました。
親身になって金額を決めて貰えたのでよかったです。
投稿日:2025年09月06日
丁寧な対応でスムーズでした。
また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2025年09月06日
ありがとうございました。
スムーズでした。
投稿日:2025年09月06日
LINEのやり取りから翌日には査定&引取りに来てくださりとてもスムーズに買取まで行ってくださいました。
売却金額も自分の高い希望までは届かなかったにしても、かなり頑張ってくださったと思います。
LINEでの数枚の画像から大体の金額を提示してくれるのでオススメです!
返信も早いし対応も丁寧で輸入車を売却される方はこちらに相談してみてください!
県外でも電車で車を見に来てくれます♪
自分はその流れで売却しました!
投稿日:2025年09月06日
連絡・対応については、同じネクステージの複数店舗から連絡があり、どこに連絡を返せばよいか迷ってしまった。結果、最初に連絡がついたところからどこと交渉しても金額は同じということだったので、そことお話をさせていただいたが、MOTAの交渉先を絞れるというメリットが若干薄くなった印象を受けた。担当者の対応などについては大きな問題はなかったが、次回があったときに候補に入れたいかというと微妙です。
投稿日:2025年09月06日
どうしてもBMの印象と、初期連絡に若干不安が残る対応があり、最初は交渉しないことも考えていたが、実際に担当者に会うと誠実に対応いただけた。価格や引渡し時期など、最大限こちらに寄り添っていただいたと思え、最終的にはこちらに売却を決めました。
投稿日:2025年09月06日
初期の提示額は非常に高かったが、最終提示額は3社で一番低かった。交渉のいやらしく、他社の提示額を何度も確認し、その上でその場での回答がないと金額提示もしてこないという誠意のない対応を繰り返していた。他の口コミにもあるように、最初の提示額だけ大きくし、交渉権を得たらなんだかんだ理由をつけて提示額より小さい価格で買い取りをしようとしているような印象を受けた。次があったとしても、選ばないと思います。
投稿日:2025年09月06日
スムーズに売却できました。金額の支払いも早かったです。
投稿日:2025年09月06日
迅速丁寧な取引でした。過走行車で車種も不人気な車でしたが相場以上の買取をして頂き満足しています。
投稿日:2025年09月06日
外板交換は修復歴にならないので、修復歴なしと答えていた。(査定全社)
いざ査定が終わるとボンネット内部の塗装ハゲを指摘し、事前に200万の査定額を出してきた買取店の査定不備を指摘。越せないからと査定額すら置いていかない。
他社と同時査定させたが、常にファシリテートしたがる印象で、事前に査定したところとは後々トラブルになるから、今この場で事情を知ってる3社の中で決めろと。つまり200万つけた会社の数字は当てにならんと。事前に見積もった会社含めて高いところに出すと言ったにも拘らず、そんな提案をしてくるが、悩むふりしてもちろん却下させてもらいました。
談合を疑いたくなるような誘導でした。
結局200万つけてくれたガリバーさんは誤差の範囲で高額査定してもらえた。
投稿日:2025年09月06日
外板交換は修復歴にならないので、修復歴なしと答えていた。(査定全社)
いざ査定が終わるとボンネット内部の塗装ハゲを指摘し、事前に200万出してきた中古車買取店の査定不備を指摘。
他社とは違い最後まで居残りで本部と掛け合い数字は提示。人としてはものすごく良い方だった。
投稿日:2025年09月06日
外板交換は修復歴にならないので、修復歴なしと答えていた。(査定全社)
いざ査定が終わるとボンネット内部の塗装ハゲを指摘し、事前に200万の査定額を出してきた買取店の査定不備を指摘。越せないからと査定額すら置いていかない。
投稿日:2025年09月05日
非常に丁寧に真摯にご対応いただき、初めての売却でしたが安心して売買することができました。査定額もがんばっていただき、アドバイスにも助けられました。着金日まで時間が空くのが多少不安を覚えましたが、引き渡し後もタイムリーな状況共有をくださったのが本当にありがたかったです。
投稿日:2025年09月05日
事前査定では1~3万円にも関わらず、現地で査定をしたいとのこと。現地では他社の査定金額を探り、会社名まで聞き出そうとしてきた。挙げ句の果てに他社の金額を伝えると、上司へ伝え、その金額で決めてくださいといい、結果、1~3万円が40万円になりました。であれば最初の金額は何?って感じでした。
投稿日:2025年09月05日
強気な態度での査定。かなり細かなところまで見ており他社ではない査定ではあった。
他社の査定金額を聞いてくるので伝えると、その金額はあり得ないと疑いを掛けてきました。最終的には、そのあり得ない金額より20%以上高い金額で他社に売却できましたよ。
投稿日:2025年09月05日
査定は丁寧でかつ誠実さが感じられました。価格は多少調整がききそうでしたが事前査定通りでした。
投稿日:2025年09月05日
丁寧に対応していただけました。引き渡し時期についても融通をきいていただき、すごく助かりました。
r様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月05日
親切に対応して頂きました。
他社と競合になり、時間は
かかりましたが、高く買い取り
して頂きました。
投稿日:2025年09月05日
親切に対応して頂きました。
価格も高めに提示してただき
ましたが、他社の回答が、少し
高い為、売却に至りませんでした。
投稿日:2025年09月05日
訪問査定では時間の都合が付かないと言うことで、持ち込み査定でしたが、思ったような価格ではなかった。
投稿日:2025年09月05日
いろいろ話を聞かされながら、長い時間かかったが、思ったような査定価格ではなかった。話は丁寧であった。
投稿日:2025年09月05日
今まで数多くの車屋さんで査定・売却をしてきましたが、こちらは人柄・対応ともにダントツで一番良かったです。駆け引きもなく誠実に対応してくださり、安心してお任せできました。査定も納得の価格で、大変満足しています。もし他社より多少査定が低かったとしても、またお願いしたいと思えるほど信頼できるお店です。今後の車の乗り換えでも必ず利用したいと思っています。
Pちゃん様
この度は本当にありがとうございました。口コミのご協力に感謝いたします。また、最高のコメントまで頂き、本当にありがとうございます!
夜遅い時間の査定となりましたがたくさんお話をさせて頂き楽しい査定の時間となりました。また書類のやり取り等も迅速にご対応頂き、お母様にも感謝しております。
引き取り日も遅い時間となりましたがご対応ありがとうございました。
もう一台のお車も「山下さんにお願いしとけばよかった」とても嬉しかったです!今後ともこれだけでなく末永くお付き合いが出来ればとおもっておりますのでよろしくお願い致します。
Pちゃん様ご家族様全ての方が幸せで笑顔が続きますように願っております!
この度は本当にありがとうございました!
投稿日:2025年09月05日
「どうせ安く買い叩かれるんだろうな」と半信半疑でしたが、思っていたよりちゃんとした金額を提示してもらえて、最終的には納得して売却できました。
担当の太田さんが終始丁寧に対応してくれて、押し売り感もなく、信頼できる雰囲気でした。
大事に乗っていた車なので、しっかり評価してもらえたのが良かったです。ありがとうございました!
投稿日:2025年09月05日
営業マンは熱心で好印象であったが、地理的問題があり不利でご縁がなかった。
zepsabath様
貴重な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
熱心さや印象についてお言葉を頂戴でき、大変励みになります。
即日のご対応が叶わずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はより柔軟な対応ができるよう努めてまいりますので、お車のご売却やお乗り換えの際はご連絡ください。
いつでも力になります。
投稿日:2025年09月05日
MOTAに申し込んでから翌々日に契約し、3日後に入金となった。今までディーラーでの下取りが多く、ガリバーも3回利用したが、今回が一番早く希望価格に近かった。
投稿日:2025年09月05日
丁寧な対応、潔い判断もあり即決しました。
投稿日:2025年09月05日
事前査定一位、希望よりは少し低かったですが、金額には満足しています。仕事の関係上夜の査定、引取にも対応頂けました。
また、残債ありましたがややこしい手続きもなく、迅速に対応頂き、引取から入金までも非常に早く満足しています
よし 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、事前査定や引取に関しまして、ご満足いただけたとの温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
夜間の査定や引取にも柔軟に対応させていただきましたが、よし 様のご都合に合わせられたことを嬉しく思っております。
希望金額で買取を行いたいと考えていたのですが、小傷が数か所ございましたので少し下の金額で買取となりました。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月05日
この度はお世話になりました。迅速なご対応に感謝しております。ありがとうございました。
ココ様
この度は、これまで大切にお乗りになられてこられたお車のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また他のお車のことでご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月05日
この度はありがとうございました。
入金確認ができましたので、口コミ記載させていただきます。
査定担当者の人柄も良く、対応及び査定結果についても満足です。
ご縁があれば次回もお願いしたく思います。
投稿日:2025年09月05日
最初の査定額では第3位の業者様でしたが、実際に査定に来て頂いた査定員さんが買取金額の交渉など頑張ってくれて、最終的には1番高い買取金額を付けてくれました。
新しい車を買うのに少しでも高く売れて本当に助かりました。売却金も車の引き渡し当日にすぐ振り込みしていただき安心出来る業者様でした。
次回もこちらのお店にお世話になろうと思います。
GORI様この度は貴重なご感想をお寄せいただき、本当に嬉しく拝読いたしました。
お客様のお言葉を励みに、今後もより一層安心・スムーズなサービス提供に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月05日
9/3査定したが金額は9/4に査定額を連絡しますと言いながら連絡無し。
投稿日:2025年09月05日
9/2に後日、連絡しますと言ってたが9/5-19:30現在連絡無し。
投稿日:2025年09月05日
今回ハリアーを買い取っていただきましたが、
満足いく価格で買い取っていただき、
さらに対応も早く、
嬉しい限りです!
rin様 この度は弊社へご縁頂きありがとうございました!
一発の提示でご縁頂けまして何よりでございます!
また夜のご対応もありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご連絡お待ちしております!
クラウンエステートもいずれお待ちしております!!