愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
偶然にも友人の紹介にて初めに相談させていただいていた会社で、相見積もり目的にMOTAをご利用させていただいた際に査定金額を上位に提示いただき、改めて相談させていただく経緯となりました。当初より査定額は高く提示いただけていたものと思いますが、さらにプラス額の査定額をいただきました。メンテナンスに関しても自分たちなりに大切に乗ってきた自動車なので、よりよく引き取っていただける形を感じて、最終的に売却を決めさせていただきました。今後、また売却等の際にはご相談ができるとよいと感じております。
Niha様
この度は大切なお車をザビークルズにお譲り頂きありがとうございます!
査定金額にもご納得いただきこちらとしても嬉しい限りです。
これからも地元密着で精進いたしますのでお知り合いの方などを
ご紹介して頂けますととても嬉しいです。
ザビークルズ三ツ井
急なお願いにもかかわらず、夕刻以降の時間でも無料出張査定いただきました。査定額の理由や確認されたポイントなど丁寧にお話しいただくことができ、今後に購入した際の自動車の扱いに関してもアドバイスいただけました。他社で提示額をいただけた際にも、どの程度までであればプラス検討いただけるかなども提示いただくことができ、最終売却の判断にも材料とさせていただきました。今回は、売却の決定に至りませんでしたが、機会があればまた査定も含めたご相談をさせていただきたいと思う会社および対応いただけたスタッフの方でした。
非常に対応が良く良い取引ができ感謝しています。次の機会があればまたお願いしたいです。
見積もり査定~金額提示までが本当にスムーズでした!査定依頼時のコメントも丁寧にチェックしていただいていたようで、査定時はそのお話などもしていただき、しっかり査定していただけて安心できました。
このたびは弊社にご評価をいただき、誠にありがとうございます。スムーズに進行出来たことを評価して頂きありがとうございます。夜遅くに、御査定のお時間頂きありがとうございました。是非また機会があれば宜しくお願いいたします。
希望金額に沿うようにずいぶんと頑張っていただけました。
担当の方の対応が丁寧かつ迅速でスムーズに取り引きできました。金額面も満足です。ありがとうございました。
O 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思います。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
非常に頑張って高額な金額で買取していただきまして感謝しています。
次回も機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回は、残念な結果となりましたが、次回以降も機会がありましたら宜しくお願い致します。
やぶちゃん様
この度は、ご愛車ZR-Vのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら精一杯頑張ります!!
宜しくお願い致します!
売却後の段取りや代車対応等も丁寧に対応してくれました。
車の売却に関わる全てにフォローアップがあるのがいい点です。
MOTA経由で依頼して、すぐにご連絡いただき、その日のうちに査定にきていただきました。金額提示も最初からかなりの金額を提示していただき、一応、他社の金額も聞いてから判断したい、と申し上げたところ、快く判断をお待ちいただけました。
決定後のやり取りや事務処理、引き渡し等も非常にスムーズでした。
唯一、戸惑ったのが、見積もり依頼をかけてから、タウロスさんの名義で、さまざまな電話番号から何度もかかってきたことが、ちょっと把握するのが大変でした。できれば、問い合わせいただく電話番号は一つに縛っていただけるとありがたかったです。
とても雰囲気が良く、丁寧に対応いただきました。
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当店の雰囲気やスタッフの対応について、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、日頃から心がけておりますので、このようなご感想をいただけて光栄です。
今後もお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。
MOTAの入札価格よりも低い金額を提示されました。
当該車両は、他社査定では全社一致でオークション評価「5」と判断されているものです。
事前の電話連絡において、当方より希望金額を提示し、「この金額を下回る可能性がある場合は売却しないため、査定にお越しいただく必要はない」とお伝えしたところ、「大丈夫です。任せてください。」仰った結果がこれです。
時間の無駄でしかなく、今後利用することはないでしょう。
全くおすすめできません。
最終的にウィーカーズさんに売却しました。
大事な愛車を赤字価格で買い取って頂き、さらに入金も期限前までにしてくれました。
満足です!
この度hあこの度は、株式会社Contigo様に他社よりも高値で車両を買い取っていただきました。
MOTA入札の順位は3位でしたが、結果的に最も高い金額でご対応いただきました。
買取後の振込も迅速で、安心して取引を進めることができました。査定時の説明や対応も丁寧かつ迅速であり、信頼できる会社だと感じております。非常に気持ちの良いお取引でした。
次回もぜひお願いしたく、引き続きよろしくお願いいたします。
お伺いした当日にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
昨今、中古車買取店に対する信用や与信を心配し、売却先の選定に慎重になられるお声を多く頂きます。
その中において、弊社は業界をリードする大手ではございませんが、その分、お一人お一人のお客様へ買取価格の根拠となる相場をお伝えする事やご契約後のお客様状況を社内共有する事を徹底し、ご入金まで少しでもご不安を解消いただけるような対応を目指しております。
これからも親しみと礼節を持った接客と安心/高値の実現、弊社が最大限お客様にご協力できる事を追求して参りますので、お車ご検討の折、お声がけ下さいませ!
納得の行く金額で買い取って頂きました。
対応も丁寧で親切でした。
お世話になりました。
安かった。
対応は良かったです。
今回はあまり力を入れていない車種だったようです。
丁寧でした。
逐一連絡を頂けました。
今回は2番手でしたが、機会があればまたお願いしたいです。
見積が高かったです。
売却が決まってからはスムーズでした。
こひと様
この度はお車をご売却頂き有難うございました!
次回も頑張れるよう努力してまいりますので、ぜひまたご利用いただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します!!
査定価格の点で他社さんにお願いしましたが、担当の相磯様はとても誠実で信頼できる対応でした。また機会があればお願いしたいと思いました。
ycat様
先日は貴重なお時間いただきありがとうございました。
とても素敵なお車でございました。あと一歩力及ばずでしたがお時間をいただき感謝しております。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
他社さんとの同時査定をしていただくことはできず、他2社よりも早めに査定に来ていただきました。即決を促すことはなく、信頼できる対応でしたが、今回は他社さんに決めさせていただきました。
最低買取価格から少し頑張っていただきました。もう少しとは思いましたが、金額の内訳なども説明いただき、対応が良かったため決めさせていただきました。
複数社に査定して貰いましたが一番高く買い取っていただき、乗り換えも希望通りの車を提案していただき、満足しています!
まどろっこしい交渉も無く気持ち良く売買させていただきました^^
おすすめします^_^
ペンキ屋さん様
この度は愛車アルファードをご売却頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
十分丁寧に査定していただきました
ありがとうございました
爽やかな笑顔で挨拶してから査定がスタートし、慣れているのかあっという間に全部の箇所を見て回られました。とにかく査定額を一番頑張るとおっしゃられた通り、全車の中で最高額を提示していただき、納得のいく金額だったので、こちらに決めました。また次の愛車買い替えの際もぜひ利用させていただこうと思っています。ありがとうございました。
はじめに自分の車の売り込みたいアピールポイントなどを丁寧に聴取してくださり、その後テキパキと査定していただきました。すごく気さくに話してくださる方で、査定中も会話に困ることがなく大変ありがたかったです。その上で十分な値段をつけてくださりました。また利用させていただこうと思っています。ありがとうございました。
こちらは電話対応がイマイチだったので、利用しませんでした。
連絡、対応もはやく、安心して査定をお願いできた。
価格、連絡、対応、全て良し。
査定後の車引き取り日程も調整してくれて、大変助かった。
とう様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社に対してのさまざまなお褒めのお言葉、身に余る思いです。
全従業員ともお客様のために努めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
入札後の連絡なし。
入札だけならやめてほしい。
3社のうち最も査定額が低く、出張査定をお願いするつもりはなかったのですが、電話やショートメッセージの連絡を何度ももらっていたので本命の買取り店に依頼する前に試しに出張査定を予約しました。
スタッフの方が今後の相場の事、新車納車前の売却での困り事について細かく提案してくれ、一括査定の額よりも大幅に提示額を上げてくれたため、こちらの業者さんに売却を決めました。
ショートメッセージやLINEでやり取りができ、さらにレスポンスが速いためテンポよく進めることができました。
電話やショートメッセージは多いのが難点ですが、レスポンスは非常に早いので、スピーディーに話を進めたい方にはおすすめです。
対応頂いた齊藤さんの人柄も良く世間話も交えながらスムーズに取り引き出来ました。金額についても相場含めて丁寧にご説明頂けたのと大体の予想と一致したため売却させて頂きました。
買い取り金額も査定額と少しも変わらず、査定していただいた方も引き取りに来て下さった方も暑い中、走って色々な対応をして頂きとても、爽やかで気持ち良くお取引を出来ました。
連絡して来られたメールに現車確認前の提示額が最高額でも他の2社の最低額より低かった事を書いて返信したところ何の反応も無く無視でした。
ブースカ様からいただいたフリード+ハイブリッドに関しての実査定辞退のご連絡に対して、回答のご連絡を失念しておりました。
大変不愉快になられたことと深くお詫び申し上げます。
私どもの確認不足が原因でございましたので、今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう対策を行ってまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現車確認後の提示額がわずかな差で低く売却はしませんでしたが営業の方もフレンドリーで申し分ない対応でした。
現車確認前の査定額も最高でしたし担当の営業の方の応対も丁寧で腰が低く申し分ありませんでした。気持ち良く売却ができました。
一番頑張ってくれた印象です。
ただ他社さんと距離をとったところでお話しさせてください、となり、終始他社さんと一切お話をさせていただけない状況を作られ、心境は理解できる部分もあるのですが…
自動車買取業界って大変だなと
非常に疲れました。
D様
この度は弊社でご売却いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
せっかく売却を決めてくださったにも関わらず、気持ちの良いお取引ができず、
大変申し訳ございませんでした。
いただいた口コミを真摯に受け止め、お客様対応についてサービス改善に努めて参ります。
弊社をご利用いただきありがとうございました。
頑張ってくれましたが、もう一社との競争で、相手の価格を下げてしまうような発言をされ、ちょっと後味の悪さを残して帰られました。
MOTA上では買取価格はどの会社さんよりも高く提示していただきましたが(1位提示)、なにか社内で手違いがあったのか分かりませんが、まさかの出張査定の時間に来てくれず。
電話も繋がらず、飛ばれました。
驚きを隠せないのと同時に、上位3社だけ、というサービスの根幹が覆される結果に、今後プラットフォーム側のMOTAに対しても対策をお願いしたいと思います。
元々嫌いだったが、きっちりした連絡等がない。会ってもない
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月01日
偶然にも友人の紹介にて初めに相談させていただいていた会社で、相見積もり目的にMOTAをご利用させていただいた際に査定金額を上位に提示いただき、改めて相談させていただく経緯となりました。当初より査定額は高く提示いただけていたものと思いますが、さらにプラス額の査定額をいただきました。メンテナンスに関しても自分たちなりに大切に乗ってきた自動車なので、よりよく引き取っていただける形を感じて、最終的に売却を決めさせていただきました。今後、また売却等の際にはご相談ができるとよいと感じております。
Niha様
この度は大切なお車をザビークルズにお譲り頂きありがとうございます!
査定金額にもご納得いただきこちらとしても嬉しい限りです。
これからも地元密着で精進いたしますのでお知り合いの方などを
ご紹介して頂けますととても嬉しいです。
ザビークルズ三ツ井
投稿日:2025年09月01日
急なお願いにもかかわらず、夕刻以降の時間でも無料出張査定いただきました。査定額の理由や確認されたポイントなど丁寧にお話しいただくことができ、今後に購入した際の自動車の扱いに関してもアドバイスいただけました。他社で提示額をいただけた際にも、どの程度までであればプラス検討いただけるかなども提示いただくことができ、最終売却の判断にも材料とさせていただきました。今回は、売却の決定に至りませんでしたが、機会があればまた査定も含めたご相談をさせていただきたいと思う会社および対応いただけたスタッフの方でした。
投稿日:2025年09月01日
非常に対応が良く良い取引ができ感謝しています。次の機会があればまたお願いしたいです。
投稿日:2025年09月01日
見積もり査定~金額提示までが本当にスムーズでした!査定依頼時のコメントも丁寧にチェックしていただいていたようで、査定時はそのお話などもしていただき、しっかり査定していただけて安心できました。
このたびは弊社にご評価をいただき、誠にありがとうございます。スムーズに進行出来たことを評価して頂きありがとうございます。夜遅くに、御査定のお時間頂きありがとうございました。是非また機会があれば宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月01日
希望金額に沿うようにずいぶんと頑張っていただけました。
投稿日:2025年09月01日
担当の方の対応が丁寧かつ迅速でスムーズに取り引きできました。金額面も満足です。ありがとうございました。
O 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思います。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月01日
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
非常に頑張って高額な金額で買取していただきまして感謝しています。
次回も機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月01日
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
今回は、残念な結果となりましたが、次回以降も機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月01日
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
今回は、残念な結果となりましたが、次回以降も機会がありましたら宜しくお願い致します。
やぶちゃん様
この度は、ご愛車ZR-Vのご査定をさせて頂き有難う御座いました。
お力添えが足りず申し訳御座いません。
またご機会がありましたら精一杯頑張ります!!
宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月01日
売却後の段取りや代車対応等も丁寧に対応してくれました。
車の売却に関わる全てにフォローアップがあるのがいい点です。
投稿日:2025年09月01日
MOTA経由で依頼して、すぐにご連絡いただき、その日のうちに査定にきていただきました。金額提示も最初からかなりの金額を提示していただき、一応、他社の金額も聞いてから判断したい、と申し上げたところ、快く判断をお待ちいただけました。
決定後のやり取りや事務処理、引き渡し等も非常にスムーズでした。
唯一、戸惑ったのが、見積もり依頼をかけてから、タウロスさんの名義で、さまざまな電話番号から何度もかかってきたことが、ちょっと把握するのが大変でした。できれば、問い合わせいただく電話番号は一つに縛っていただけるとありがたかったです。
投稿日:2025年09月01日
とても雰囲気が良く、丁寧に対応いただきました。
この度はMOTA一括査定をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当店の雰囲気やスタッフの対応について、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、日頃から心がけておりますので、このようなご感想をいただけて光栄です。
今後もお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。
投稿日:2025年09月01日
MOTAの入札価格よりも低い金額を提示されました。
当該車両は、他社査定では全社一致でオークション評価「5」と判断されているものです。
事前の電話連絡において、当方より希望金額を提示し、「この金額を下回る可能性がある場合は売却しないため、査定にお越しいただく必要はない」とお伝えしたところ、「大丈夫です。任せてください。」仰った結果がこれです。
時間の無駄でしかなく、今後利用することはないでしょう。
全くおすすめできません。
投稿日:2025年09月01日
最終的にウィーカーズさんに売却しました。
大事な愛車を赤字価格で買い取って頂き、さらに入金も期限前までにしてくれました。
満足です!
投稿日:2025年09月01日
この度hあこの度は、株式会社Contigo様に他社よりも高値で車両を買い取っていただきました。
MOTA入札の順位は3位でしたが、結果的に最も高い金額でご対応いただきました。
買取後の振込も迅速で、安心して取引を進めることができました。査定時の説明や対応も丁寧かつ迅速であり、信頼できる会社だと感じております。非常に気持ちの良いお取引でした。
次回もぜひお願いしたく、引き続きよろしくお願いいたします。
お伺いした当日にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
昨今、中古車買取店に対する信用や与信を心配し、売却先の選定に慎重になられるお声を多く頂きます。
その中において、弊社は業界をリードする大手ではございませんが、その分、お一人お一人のお客様へ買取価格の根拠となる相場をお伝えする事やご契約後のお客様状況を社内共有する事を徹底し、ご入金まで少しでもご不安を解消いただけるような対応を目指しております。
これからも親しみと礼節を持った接客と安心/高値の実現、弊社が最大限お客様にご協力できる事を追求して参りますので、お車ご検討の折、お声がけ下さいませ!
投稿日:2025年08月31日
納得の行く金額で買い取って頂きました。
対応も丁寧で親切でした。
お世話になりました。
投稿日:2025年08月31日
安かった。
対応は良かったです。
今回はあまり力を入れていない車種だったようです。
投稿日:2025年08月31日
丁寧でした。
逐一連絡を頂けました。
今回は2番手でしたが、機会があればまたお願いしたいです。
投稿日:2025年08月31日
見積が高かったです。
売却が決まってからはスムーズでした。
こひと様
この度はお車をご売却頂き有難うございました!
次回も頑張れるよう努力してまいりますので、ぜひまたご利用いただければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します!!
投稿日:2025年08月31日
査定価格の点で他社さんにお願いしましたが、担当の相磯様はとても誠実で信頼できる対応でした。また機会があればお願いしたいと思いました。
ycat様
先日は貴重なお時間いただきありがとうございました。
とても素敵なお車でございました。あと一歩力及ばずでしたがお時間をいただき感謝しております。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月31日
他社さんとの同時査定をしていただくことはできず、他2社よりも早めに査定に来ていただきました。即決を促すことはなく、信頼できる対応でしたが、今回は他社さんに決めさせていただきました。
投稿日:2025年08月31日
最低買取価格から少し頑張っていただきました。もう少しとは思いましたが、金額の内訳なども説明いただき、対応が良かったため決めさせていただきました。
投稿日:2025年08月31日
複数社に査定して貰いましたが一番高く買い取っていただき、乗り換えも希望通りの車を提案していただき、満足しています!
まどろっこしい交渉も無く気持ち良く売買させていただきました^^
おすすめします^_^
ペンキ屋さん様
この度は愛車アルファードをご売却頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
投稿日:2025年08月31日
十分丁寧に査定していただきました
ありがとうございました
投稿日:2025年08月31日
爽やかな笑顔で挨拶してから査定がスタートし、慣れているのかあっという間に全部の箇所を見て回られました。とにかく査定額を一番頑張るとおっしゃられた通り、全車の中で最高額を提示していただき、納得のいく金額だったので、こちらに決めました。また次の愛車買い替えの際もぜひ利用させていただこうと思っています。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月31日
はじめに自分の車の売り込みたいアピールポイントなどを丁寧に聴取してくださり、その後テキパキと査定していただきました。すごく気さくに話してくださる方で、査定中も会話に困ることがなく大変ありがたかったです。その上で十分な値段をつけてくださりました。また利用させていただこうと思っています。ありがとうございました。
投稿日:2025年08月31日
こちらは電話対応がイマイチだったので、利用しませんでした。
投稿日:2025年08月31日
連絡、対応もはやく、安心して査定をお願いできた。
投稿日:2025年08月31日
価格、連絡、対応、全て良し。
査定後の車引き取り日程も調整してくれて、大変助かった。
とう様
このたびは東京ユーポスへお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
弊社に対してのさまざまなお褒めのお言葉、身に余る思いです。
全従業員ともお客様のために努めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月31日
入札後の連絡なし。
入札だけならやめてほしい。
投稿日:2025年08月31日
3社のうち最も査定額が低く、出張査定をお願いするつもりはなかったのですが、電話やショートメッセージの連絡を何度ももらっていたので本命の買取り店に依頼する前に試しに出張査定を予約しました。
スタッフの方が今後の相場の事、新車納車前の売却での困り事について細かく提案してくれ、一括査定の額よりも大幅に提示額を上げてくれたため、こちらの業者さんに売却を決めました。
ショートメッセージやLINEでやり取りができ、さらにレスポンスが速いためテンポよく進めることができました。
電話やショートメッセージは多いのが難点ですが、レスポンスは非常に早いので、スピーディーに話を進めたい方にはおすすめです。
投稿日:2025年08月31日
対応頂いた齊藤さんの人柄も良く世間話も交えながらスムーズに取り引き出来ました。金額についても相場含めて丁寧にご説明頂けたのと大体の予想と一致したため売却させて頂きました。
投稿日:2025年08月31日
買い取り金額も査定額と少しも変わらず、査定していただいた方も引き取りに来て下さった方も暑い中、走って色々な対応をして頂きとても、爽やかで気持ち良くお取引を出来ました。
投稿日:2025年08月31日
連絡して来られたメールに現車確認前の提示額が最高額でも他の2社の最低額より低かった事を書いて返信したところ何の反応も無く無視でした。
ブースカ様からいただいたフリード+ハイブリッドに関しての実査定辞退のご連絡に対して、回答のご連絡を失念しておりました。
大変不愉快になられたことと深くお詫び申し上げます。
私どもの確認不足が原因でございましたので、今一度気を引き締め、このようなことが二度と起こらないよう対策を行ってまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年08月31日
現車確認後の提示額がわずかな差で低く売却はしませんでしたが営業の方もフレンドリーで申し分ない対応でした。
投稿日:2025年08月31日
現車確認前の査定額も最高でしたし担当の営業の方の応対も丁寧で腰が低く申し分ありませんでした。気持ち良く売却ができました。
投稿日:2025年08月31日
一番頑張ってくれた印象です。
ただ他社さんと距離をとったところでお話しさせてください、となり、終始他社さんと一切お話をさせていただけない状況を作られ、心境は理解できる部分もあるのですが…
自動車買取業界って大変だなと
非常に疲れました。
D様
この度は弊社でご売却いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
せっかく売却を決めてくださったにも関わらず、気持ちの良いお取引ができず、
大変申し訳ございませんでした。
いただいた口コミを真摯に受け止め、お客様対応についてサービス改善に努めて参ります。
弊社をご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2025年08月31日
頑張ってくれましたが、もう一社との競争で、相手の価格を下げてしまうような発言をされ、ちょっと後味の悪さを残して帰られました。
投稿日:2025年08月31日
MOTA上では買取価格はどの会社さんよりも高く提示していただきましたが(1位提示)、なにか社内で手違いがあったのか分かりませんが、まさかの出張査定の時間に来てくれず。
電話も繋がらず、飛ばれました。
驚きを隠せないのと同時に、上位3社だけ、というサービスの根幹が覆される結果に、今後プラットフォーム側のMOTAに対しても対策をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年08月31日
元々嫌いだったが、きっちりした連絡等がない。会ってもない