愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
現車確認はキャンセルいたしました。電話対応出来ずメールでの対応はとても良いでした。
対応は良かったが、最低査定金額に届かない時点で無し
対応は良かったが最低査定金額に届かない時点で無し
最初の連絡は早かったが、そもそも約束した時間に来ない。
話しにならない
藤田様
せっかく弊社の為にお時間取って頂いたのにもかかわらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
会社全体で同様のことが無いように指導して参ります。
また機会を頂けましたら精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
最低査定金額を下回るとかありえない。事前に提示した資料をきちんと確認して来て欲しい
タイミングが合わず、査定してもらわなかった。
近畿のおまけ様
この度は、口コミ高評価ありがとうございます。
今回は、残念ながら査定のタイミングが合わずこちらとしても
申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
悩みましたが、最終的に納得し売却を決断しました。
この度はセレナをご査定させて頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
査定の方の説明や対応がとても丁寧で、手続きから振込まで安心して取引できました。車両引き取りの翌日には送金されました。ありがとうございました。
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なヤリスクロスをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
査定から振込まで安心して取引が出来たとのことで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後も安心してお取引いただけるよう努め、
「車を売るならMossガレージ」と思っていただける対応を続けてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
丁寧にご対応してくれ、価格交渉もしていただけました。
営業柴崎様の対応がよく、また他の店舗スタッフも対応が良かったので、売却を決めました。
abc様
この度は数多くある買取店の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございます!
また、対応をお褒めいただき大変うれしく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当:柴崎
対応が素晴らしく話しやすかったです。
ありがとうございました。
かずき様
お世話になります。
この度は、お車キャラバンの売却頂きまして誠にありがとうございました。
またお車のことで何かございましたら気軽にご相談いただけたら幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
担当:高倉
売却とはならなかったものの、担当者の頑張りは感じられ対応は良いと感じた。
じゅんき様
この度は車買取 MOTAにてハイエースのご登録ありがとうございます。。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
こちらの売却希望価格と乖離があったのでその旨を伝えたところ「確認して明日中には連絡します」と言われたが、結局連絡は無かった。
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
ご希望の価格と違いがあり、可能性があればご連絡させて頂くとの意味でお伝えしておりましたが、
きちんと伝わっておらずすみません。
また機会がありましたらお願い致します。
入札上位3社に入るために、その気も無いのに買取上限価格をかなり高めに設定してくる。
最初のコンタクトで買取下限価格”前後”で提案してきた。(MOTA上で提示された買取価格よりも低い金額で提示する可能性があるということ)
SMSで売却希望額を返信したら完全無視でした。
おそらく最低買取価格以下での買取でしか考えていないと思われる。
とにかく印象が悪い。MOTAというサービスにおいてはノイズでしか無い。
この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
提示価格やその後のご連絡対応について、ご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。
当社では同一車種のデータを踏まえて査定額を提示しておりますが、説明不足や対応遅れによりご不信を招いてしまいましたことを真摯に受け止めております。
今後はより誠実で分かりやすいご案内・対応を徹底し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
金額に差があったため、電話でのやり取りだけだったが、誠実な対応でした。
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
是非ともお買取させていただきたいお車でありましたので、
非常に残念に存じますが、お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
金額が折り合わず、取引にはいたらなかったが、対応には満足です。
mjpaee様
この度はご査定させていただきありがとうございます。
結果的にはお力になれず申し訳ありませんでした。
次の機会にはお役に立てるように努力してまいります。
現車確認の時の電話対応は良かったが、当日は無断ドタキャン。待っていた時間を返して欲しい。
連絡や対応が非常に早かった。
色々と相談に乗って頂き、少し無理なお願いも検討して頂けた。
少し気になったのは、新車購入分も、押してきたので、多少戸惑った。ただ、押し付けでは無く、あくまでも提案レベルだったので問題ない。
最終提示価格も、事前提示価格の中であり、納得できるものであった。
全体的に、とても信頼できる会社だと感じた。
連絡は、対応は早かった。
ただ、査定額は事前に提示されていた最低価格を大幅に下回る金額を提示された。
正直、裏切られ気持ちになりました。
初めから提示価格より下の金額で買い取るつもりなら、実際に考えている価格で入札してほしかった。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
当初の入札金額と実際のご提示金額に差がでてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
入札額に関しましては、MOTAの規約上、お客様の提示情報に相違ない場合、入札結果開示時点から最低1週間は下限値以上での買取を保持するというものになります。
しかし今回新車にお乗り換え検討とのことでご売却時期が先になるとのお話を頂いたため、弊社といたしましても市場変動リスクを考慮し金額をご提示させて頂きました。
今後はよりわかりやすくご説明を行い、お客様に納得いただけるご案内を徹底してまいります。
この度はご期待にお応えできずに誠に申し訳御座いませんでした。
本日、クラウンクロスオーバーを売却しました。
他社の査定額よりも大幅に高く買い取っていただき、社長自ら引き取りに来てくださるという誠実な対応に驚きました。さらに契約時にはスマホで即時に振込をしていただき、とても安心できました。
終始スムーズで信頼できる取引で、心より感謝しています。
とても高価で買い取って頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら御社でお願いしたいと思いました。
北極様
この度はお車の売買ご契約頂き誠にありがとうございます!
今後とも末長くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
非常に対応も早く、査定価格も満足いく価格でした。査定のご担当者の方も丁寧でしっかりこちらのお話を聞いていただき安心して売却できました。
ご対応いただいたスタッフの方は大変丁寧で、しっかりと査定してくださいましたが本部とのやりとりでたいへん時間がかかり待つ時間が多くなってしまいました。これは会社の問題かと思いますが、査定の承認体制の不備かと感じました。
迅速かつ丁寧に査定に立ち会ってくださいました、色々と率直なアドバイスもいただき大変助かりました。
担当の方が連絡と対応が親切で好感を持ちました^_^
対応も良く話しやすくて、希望金額に近い金額で買い取ってもらえました。
ekスペース様
この度は、大切なお車を弊社に任せて頂きありがとうございます。
大切に扱わせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
一番近い市内の車屋さんで、フットワークが軽い印象を受けました。
査定に来て下さった担当のかたは、担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、車に詳しい人でした。(当然なのでしょうけれど)
1社目でしたが、びっくりする金額でしたので、ここに売却かな、、、と思っていたくらいでした。
事前に日時を予約していたにもかかわらず、担当のかたは予定時間に遅れて到着。(遅れる連絡はありました)
担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧でした。
夜、暗くなっても査定できますとの話でしたが、この時間だと本部と連絡取れないため、価格提示は後日になりますと言われ、かなりがっかりしました。
車屋さんによっては、得意不得意の分野があるのかもしれませんが、待っていた提示金額も3社の中で極端に低いものでした。
夜暗くなっても、現車確認の対応をしてくださいました。しかも相当高い金額を提示していただけたので、売却を即決しました。その場で売買契約書作成。
担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、もちろん車にも詳しい様子でした。
後日、店舗へ直接、車両を持ち込みましたが、必要な書類に押印して、すぐに手続き終了。
バス停も目の前にあるので、スムーズに引き渡しができました。
大切にしてきたクルマ。
安心してお取引させて頂けました。
担当の鈴木様の人柄に安心し、売却を決めさせて頂く理由となりました。
また、即現金も安心材料の一つでした。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「人柄に安心し、売却を決めさせて頂く理由となりました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当の方も電話口の方も好感がもて、信頼できました。査定額や決済方法の説明も丁寧にして頂きました。安心してお願いできました。
opan様
この度は大切な愛車をお任せいただき誠にありがとうございました。
またこのような評価まで頂戴し大変嬉しく思っております。
これからも更にご満足いただけるように努めて参りますので、
気の早いお話ではありますが、またお乗り換えの際にはお声がけください。
宜しくお願い致します。
査定額、対応ともに大満足。今後も機会があれば取り引きさせていただきたい。
査定額は満足だった。あと一歩及ばなかなったが対応としては満足している。
査定額はあと一歩及ばなかなったが、信頼できる対応だった
査定結果良かったですので決めました。次回も機会があればお願いしたいです。
kk様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定結果にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらでの上限額を伺っていたので、それを超える他店に決めました。今回はご縁に繋がりませんでした。
担当の方がとても誠実かつ丁寧に対応して頂き、諸事情を考慮してこちらの条件の相談にも応じて頂きました。
買取額も引き渡しの前日にご入金いただき、安心でした。
他店のような面倒な駆け引きも無く、お人柄的にも非常にお取り引きがし易かったです。
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
担当の対応やお取引にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。
またお車のご相談やお乗り換えの際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
口コミの高評価もあったので最初に査定していただきました。
電話の応対含めで、スタッフさんの対応、他のスタッフさんもフレンドリーで非常に良いと思いました。
買取後に修理が必要な箇所があり、そういった部分も含めで納得のいく金額まで頑張っていただけだと思います。
赤虎様
この度は当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。今回の査定、ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。電話での応対や店舗での接客、スタッフの雰囲気についても高い評価をいただき、励みになります。大変綺麗なお車で、弊社内でも、大切に修理や整備などさせていただきます。今後も「また利用したい」と思っていただけるよう、誠実で丁寧な対応を心掛けてまいります。ぜひまたお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
宮本さん対応素晴らしいかったです。また宜しくお願いします。
こや様
この度は大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、対応について嬉しいお言葉と高評価をいただけて本当に励みになります。
今回のご縁に心から感謝しております。
また今後お車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月07日
現車確認はキャンセルいたしました。電話対応出来ずメールでの対応はとても良いでした。
投稿日:2025年09月07日
対応は良かったが、最低査定金額に届かない時点で無し
投稿日:2025年09月07日
対応は良かったが最低査定金額に届かない時点で無し
投稿日:2025年09月07日
最初の連絡は早かったが、そもそも約束した時間に来ない。
話しにならない
藤田様
せっかく弊社の為にお時間取って頂いたのにもかかわらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
会社全体で同様のことが無いように指導して参ります。
また機会を頂けましたら精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
最低査定金額を下回るとかありえない。事前に提示した資料をきちんと確認して来て欲しい
投稿日:2025年09月07日
タイミングが合わず、査定してもらわなかった。
投稿日:2025年09月07日
タイミングが合わず、査定してもらわなかった。
近畿のおまけ様
この度は、口コミ高評価ありがとうございます。
今回は、残念ながら査定のタイミングが合わずこちらとしても
申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
悩みましたが、最終的に納得し売却を決断しました。
近畿のおまけ様
この度はセレナをご査定させて頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
投稿日:2025年09月07日
査定の方の説明や対応がとても丁寧で、手続きから振込まで安心して取引できました。車両引き取りの翌日には送金されました。ありがとうございました。
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なヤリスクロスをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
査定から振込まで安心して取引が出来たとのことで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後も安心してお取引いただけるよう努め、
「車を売るならMossガレージ」と思っていただける対応を続けてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年09月07日
丁寧にご対応してくれ、価格交渉もしていただけました。
投稿日:2025年09月07日
営業柴崎様の対応がよく、また他の店舗スタッフも対応が良かったので、売却を決めました。
abc様
この度は数多くある買取店の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございます!
また、対応をお褒めいただき大変うれしく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当:柴崎
投稿日:2025年09月07日
対応が素晴らしく話しやすかったです。
ありがとうございました。
かずき様
お世話になります。
この度は、お車キャラバンの売却頂きまして誠にありがとうございました。
またお車のことで何かございましたら気軽にご相談いただけたら幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
担当:高倉
投稿日:2025年09月07日
売却とはならなかったものの、担当者の頑張りは感じられ対応は良いと感じた。
じゅんき様
この度は車買取 MOTAにてハイエースのご登録ありがとうございます。。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年09月07日
こちらの売却希望価格と乖離があったのでその旨を伝えたところ「確認して明日中には連絡します」と言われたが、結局連絡は無かった。
じゅんき様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
ご希望の価格と違いがあり、可能性があればご連絡させて頂くとの意味でお伝えしておりましたが、
きちんと伝わっておらずすみません。
また機会がありましたらお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
入札上位3社に入るために、その気も無いのに買取上限価格をかなり高めに設定してくる。
最初のコンタクトで買取下限価格”前後”で提案してきた。(MOTA上で提示された買取価格よりも低い金額で提示する可能性があるということ)
SMSで売却希望額を返信したら完全無視でした。
おそらく最低買取価格以下での買取でしか考えていないと思われる。
とにかく印象が悪い。MOTAというサービスにおいてはノイズでしか無い。
じゅんき様
この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
提示価格やその後のご連絡対応について、ご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。
当社では同一車種のデータを踏まえて査定額を提示しておりますが、説明不足や対応遅れによりご不信を招いてしまいましたことを真摯に受け止めております。
今後はより誠実で分かりやすいご案内・対応を徹底し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
金額に差があったため、電話でのやり取りだけだったが、誠実な対応でした。
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
是非ともお買取させていただきたいお車でありましたので、
非常に残念に存じますが、お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
お車をご売却の際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
金額が折り合わず、取引にはいたらなかったが、対応には満足です。
mjpaee様
この度はご査定させていただきありがとうございます。
結果的にはお力になれず申し訳ありませんでした。
次の機会にはお役に立てるように努力してまいります。
投稿日:2025年09月07日
現車確認の時の電話対応は良かったが、当日は無断ドタキャン。待っていた時間を返して欲しい。
投稿日:2025年09月07日
連絡や対応が非常に早かった。
色々と相談に乗って頂き、少し無理なお願いも検討して頂けた。
少し気になったのは、新車購入分も、押してきたので、多少戸惑った。ただ、押し付けでは無く、あくまでも提案レベルだったので問題ない。
最終提示価格も、事前提示価格の中であり、納得できるものであった。
全体的に、とても信頼できる会社だと感じた。
投稿日:2025年09月07日
連絡は、対応は早かった。
ただ、査定額は事前に提示されていた最低価格を大幅に下回る金額を提示された。
正直、裏切られ気持ちになりました。
初めから提示価格より下の金額で買い取るつもりなら、実際に考えている価格で入札してほしかった。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
当初の入札金額と実際のご提示金額に差がでてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
入札額に関しましては、MOTAの規約上、お客様の提示情報に相違ない場合、入札結果開示時点から最低1週間は下限値以上での買取を保持するというものになります。
しかし今回新車にお乗り換え検討とのことでご売却時期が先になるとのお話を頂いたため、弊社といたしましても市場変動リスクを考慮し金額をご提示させて頂きました。
今後はよりわかりやすくご説明を行い、お客様に納得いただけるご案内を徹底してまいります。
この度はご期待にお応えできずに誠に申し訳御座いませんでした。
投稿日:2025年09月07日
本日、クラウンクロスオーバーを売却しました。
他社の査定額よりも大幅に高く買い取っていただき、社長自ら引き取りに来てくださるという誠実な対応に驚きました。さらに契約時にはスマホで即時に振込をしていただき、とても安心できました。
終始スムーズで信頼できる取引で、心より感謝しています。
投稿日:2025年09月07日
とても高価で買い取って頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら御社でお願いしたいと思いました。
北極様
この度はお車の売買ご契約頂き誠にありがとうございます!
今後とも末長くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
非常に対応も早く、査定価格も満足いく価格でした。査定のご担当者の方も丁寧でしっかりこちらのお話を聞いていただき安心して売却できました。
投稿日:2025年09月07日
ご対応いただいたスタッフの方は大変丁寧で、しっかりと査定してくださいましたが本部とのやりとりでたいへん時間がかかり待つ時間が多くなってしまいました。これは会社の問題かと思いますが、査定の承認体制の不備かと感じました。
投稿日:2025年09月07日
迅速かつ丁寧に査定に立ち会ってくださいました、色々と率直なアドバイスもいただき大変助かりました。
投稿日:2025年09月07日
担当の方が連絡と対応が親切で好感を持ちました^_^
投稿日:2025年09月07日
対応も良く話しやすくて、希望金額に近い金額で買い取ってもらえました。
ekスペース様
この度は、大切なお車を弊社に任せて頂きありがとうございます。
大切に扱わせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
投稿日:2025年09月07日
一番近い市内の車屋さんで、フットワークが軽い印象を受けました。
査定に来て下さった担当のかたは、担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、車に詳しい人でした。(当然なのでしょうけれど)
1社目でしたが、びっくりする金額でしたので、ここに売却かな、、、と思っていたくらいでした。
投稿日:2025年09月07日
事前に日時を予約していたにもかかわらず、担当のかたは予定時間に遅れて到着。(遅れる連絡はありました)
担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧でした。
夜、暗くなっても査定できますとの話でしたが、この時間だと本部と連絡取れないため、価格提示は後日になりますと言われ、かなりがっかりしました。
車屋さんによっては、得意不得意の分野があるのかもしれませんが、待っていた提示金額も3社の中で極端に低いものでした。
投稿日:2025年09月07日
夜暗くなっても、現車確認の対応をしてくださいました。しかも相当高い金額を提示していただけたので、売却を即決しました。その場で売買契約書作成。
担当のかたは、終始礼儀正しく、言葉遣いも丁寧で、もちろん車にも詳しい様子でした。
後日、店舗へ直接、車両を持ち込みましたが、必要な書類に押印して、すぐに手続き終了。
バス停も目の前にあるので、スムーズに引き渡しができました。
投稿日:2025年09月07日
大切にしてきたクルマ。
安心してお取引させて頂けました。
担当の鈴木様の人柄に安心し、売却を決めさせて頂く理由となりました。
また、即現金も安心材料の一つでした。
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「人柄に安心し、売却を決めさせて頂く理由となりました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月07日
担当の方も電話口の方も好感がもて、信頼できました。査定額や決済方法の説明も丁寧にして頂きました。安心してお願いできました。
opan様
この度は大切な愛車をお任せいただき誠にありがとうございました。
またこのような評価まで頂戴し大変嬉しく思っております。
これからも更にご満足いただけるように努めて参りますので、
気の早いお話ではありますが、またお乗り換えの際にはお声がけください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
査定額、対応ともに大満足。今後も機会があれば取り引きさせていただきたい。
投稿日:2025年09月07日
査定額は満足だった。あと一歩及ばなかなったが対応としては満足している。
投稿日:2025年09月07日
査定額はあと一歩及ばなかなったが、信頼できる対応だった
投稿日:2025年09月07日
査定結果良かったですので決めました。次回も機会があればお願いしたいです。
kk様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定結果にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
こちらでの上限額を伺っていたので、それを超える他店に決めました。今回はご縁に繋がりませんでした。
投稿日:2025年09月07日
担当の方がとても誠実かつ丁寧に対応して頂き、諸事情を考慮してこちらの条件の相談にも応じて頂きました。
買取額も引き渡しの前日にご入金いただき、安心でした。
他店のような面倒な駆け引きも無く、お人柄的にも非常にお取り引きがし易かったです。
ありがとうございました。
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
担当の対応やお取引にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。
またお車のご相談やお乗り換えの際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
投稿日:2025年09月07日
口コミの高評価もあったので最初に査定していただきました。
電話の応対含めで、スタッフさんの対応、他のスタッフさんもフレンドリーで非常に良いと思いました。
買取後に修理が必要な箇所があり、そういった部分も含めで納得のいく金額まで頑張っていただけだと思います。
赤虎様
この度は当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。今回の査定、ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。電話での応対や店舗での接客、スタッフの雰囲気についても高い評価をいただき、励みになります。大変綺麗なお車で、弊社内でも、大切に修理や整備などさせていただきます。今後も「また利用したい」と思っていただけるよう、誠実で丁寧な対応を心掛けてまいります。ぜひまたお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
投稿日:2025年09月07日
宮本さん対応素晴らしいかったです。また宜しくお願いします。
こや様
この度は大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、対応について嬉しいお言葉と高評価をいただけて本当に励みになります。
今回のご縁に心から感謝しております。
また今後お車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!