愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
全て良かったです。
とても満足できました。
親切丁寧なご対応で納得のいく売買ができました。
査定額が二番目高く、説明も丁寧でした。mota決済の説明も詳しく話してくれました。
はっきりとした査定額を出してもらえませんでした。
他社の査定額が高そうだとわかると他社さんのダメなところ、自分の所は口コミの評価が高いので安心ですとアピールしてました。
ご指摘のお言葉有難う御座います。
まず他社様の悪口を言う事は良くありませんので徹底的に指導させて頂きます。
また、そのような事を言う営業に自社の口コミの事をアピールされても信用出来兼ねるかと思います。今まで頂いている口コミに関しても確りと対応させて頂いている中での評価ですので、一人の営業の姿勢で信用を失うという事を肝に銘じて営業活動するように心がけて参ります。
不快な結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
該当営業に関しましては、確りと指導育成した上で再度現場に立たせるようにして参ります。
査定額が一番高かったです。
大手なので査定時の説明や見積書がラインで確認できた点も良かったです。買取時の説明や入金までスムーズでした。
迅速に現車を確認して、交渉させて頂きました。開示された金額よりも高くなり、納得することが出来ました。
昭和のおじさん様
この度は素敵なジムニーをご売却頂き、まことにありがとうございました。
こだわりのカスタム等をされていた思い入れのあるお車とお見受けしましたので、
少し頑張らせていただきました!
売却希望の方のご紹介などもお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いします。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
車の査定額が低すぎる。
連絡が質がしつこい。
車売却日程は約10日間(MoTA一括入札、応札2社と現車査定の日程調整等の電話対応、売買契約・車引渡し)でした。
オートパークコミュニティ神戸北本店さんに決めて良かったと思う理由は、買取査定額は勿論のこと、査定から売買契約・車引渡しまでの一連の過程で強引なやり取りが一切なく安心して車売却ができた事です。社長様自ら対応して頂いた事も、無駄な交渉はせずにスムーズに売却を進められた一因だと思います。ただ、買取エリアは近畿地方は勿論、日本海沿岸エリアも力を入れているとの事で非常に忙しそうな印象でしたので、日程に関しては売却する側も出来る限り融通するとお互いに良い結果になるものと思います。
売買契約当日は、普段見知らぬ人には警戒する家ネコも普通にリラックスするほど淡々と落ち着いて契約を交わすことができました。これも社長様のお人柄ですかね。この度はありがとうございました。
時間から少し遅れて到着。挨拶等は普通の対応。他社との同時査定でしたが、最初の提示額から最後の提示額で下げてきた事。最悪でした。全く信用出来ないと思いお断りしました。やはり社名変わっても簡単には変わらないですね。
挨拶から丁寧な印象があり、他社と同時査定となりましたが、それでも最後までしっかりと対応頂きました。最終的にはその丁寧な姿勢、対応が決め手となりお世話になる事決めました。
てつや様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
きちんとした正式な金額の提示はなかった。
トム様
この度は、プリウスの査定をさせて頂きありがとうございます。
きちんとした正式な金額提示をお伝え出来ず申し訳ございません。
今後はきちんとお客様に伝わるように対応していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
査定に来た担当者は、当社はオークション会員なので、希望車があればそれを落として、プラス手数料で購入してもらい、その後にプリウスをいくらで売るかを検討されたらという説明を結構くどくされた。ちょっと待ってください、今日はこのプリウスの査定をお願いしてるわけだから、査定額を出してくださいといって引き取って貰いました
コメントありがとうございます。手放し時期が未定だった為、(新しい車が決まらず)査定員が気を利かせたつもりだったのですがが志が、、食い違っていたようです、、申し訳ございませんでした。
査定には入社4ヶ月の新入社員が来て、まだあまり慣れてない様子でした。一応の査定が終わり会社の上司と携帯でやり取りし、査定終了時点ではあまり期待できないような感じでした。
しばらくして「購入希望車があれば当社がオークションで落とすので、その際は会社へ査定したプリウスを持ち込めば200万円、それ以外は195万6000円といった内容」のショートメールが来たので、2,3に後に連絡をし、オークションの件は関係なく、8月19日までの持ち込みで195万6000円で買い取って貰いました。
商談については、結構きめ細かな連絡があり、安心して取引できました。
営業さんの対応もよく、値段も頑張ってくれた。MAXの金額になるとは思ってはいなかったが、かなり近づけてくれて好意に思います。
ざんぼい様
今回は数ある店舗より当店にて大切なアルファードをお売り頂き誠にありがとうございます
走行距離の割に内外装・機関系共、とても状態も良いお車を買取させて頂き感謝いたします
ご家族での思いがたくさん詰まったお車でしたので、何とかお役に立ててうれしく思います
また、新しいお車でたくさんの思い出を作ってください
次の機会にも当店を思い出して頂けると幸いです
今回は誠にありがとうございました
事故車でも高く買い取っていただきました、助かります
知らなかった会社ですが、対応も丁寧で印象は良かったです。価格も精一杯頑張っていただいたと思います。
この度は貴重な口コミ頂き有難う御座いました!
またご縁が御座いましたら精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
非常に頑張ってくれました♪
熱意を感じました
複数の電話番号からの連絡と査定額が低く、最終提示額をいただく前に辞退しました。
現車確認不要の電話説明が2回目に電話をいただいた方の説明で幅のある査定額を理解しました。しかしながら、後だしじゃんけんは好まないので、最終提示をいただく前に辞退しました。
すず様
先日はお電話のお時間を頂きありがとうございました!
お力になれず申し訳ありません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
迅速かつ丁寧、わかりやすい説明で不安は解消され、安心して取り引きできました。
ありがとうございました。
スムーズかつ誠実に対応して頂き助かりました。
他店の購入額に対し低く、購入したいという熱意は感じられませんでした、明確な購入額の提示はありませんでした。
ビックモーターの時の対応より非常によくなりましたq玄関で営業マンが立っているのは、少し入りにくいと思います。増してやこの灼熱の環境でかわいそう。
店舗は小さいですが、対応された営業の方の印象が良かったと思います。最終的にはここに売却しました。
残念ながら売却契約後に連絡頂き、ある意味手間が省けて助かりました。
当初提示額は2位でしたが実車査定額は頑張ってくれました。入金についても車両、書類と引換で対応頂き、不安無く取り引きできました。
湘南の赤い彗星様
この度は大変状態の良い愛車を弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
ワンオーナー様であったこともあり、次に乗って頂く方にも自信を持ってご案内させて頂きたいと思います。
ご満足いただき、弊社としても嬉しい限りです。ありがたいお言葉、とても励みになります。
またご機会がございましたら、どうぞお気軽にご依頼くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
当初提示額は高かったが、実車査定額は伸びなかった。得意車型ではなかったのかもしれません。
査定額が良かったこともありますが、正直で誠実な対応に好感を持てました。業者と客にはどうしても情報の非対称性がありますが、そこでけむに巻こうとせずに勝負しているように見え、それは結果的に客の利益にもつながると思いました。客側としても無駄な駆け引きに疑心暗鬼にならずに済み、また客も賢くなると思います。
他のお店さんより高い金額を提示してくださったのと、誠実なご対応だったので即契約とさせていただきました。次回も利用します。
情報のみの査定では価格は2番手でしたが現物査定後においては最も高い評価をいただきました。取引に関してもスムーズに
複数の店舗に査定の依頼をした中で一番対応が良く、高額査定になりやすくなるアドバイスや買い取りの際の注意点など丁寧に説明してくれて、この車を買い取りたいという熱意を感じました。
金額も驚くほど頑張って頂きとても満足のいく価格になりました。
車の引き取りの際もこちらの都合で時間が遅くなるにも関わらず快く受けて下さり、最初から最後までスムーズに気持ち良く取り引きが出来た事に代表をはじめ担当者の方にとても感謝しています。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
MOTA初心者様
この度は大切なお車のご売却を任せて頂き、誠にありがとうございました。
温かい口コミも頂き、とても励みになります。
引き続きスタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
次回も是非宜しくお願い致します。
担当:藤谷
現車確認はしておりませんが、ある程度の額を事前に提示いただきました。電話での対応も良かったです。
現車確認はしておりませんが、電話での対応は良かったです。提示額も高めで、また機会があれば利用したいと思います。
この度はお申込み頂き有難うございます。
是非現車確認をしたかったのですが、先に他社様へご売却とのことで非常に残念です。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
買取額は他社に比べて高かったです。車について色々と詳しいことも教えていただき、大変助かりました。結局車の売却はしておりませんが、満足できる対応でした。
最後まで金額のことで尽力して頂きました。ありがとうございました。
適度な電話回数と丁寧な電話対応で好感が持てたが、査定額が低めだったのと時間がなかったので実車査定は実施しなかった。
ヤマネコ様
口コミ高評価頂き誠に有難う御座います。
概算金額が希望に届かず申し訳ございません。
あくまでも概算になりますので、ご提示した概算金額を超える買い取りさせて頂く事も
有りますので、是非次機会が有ればお声がけ頂けると幸いです。
様々な電話番号からの鬼電で閉口したが、担当者の丁寧さ、価格もそこそこだったので実車査定はここ1社に決めた。
しかし、タイミング悪く、引き渡し前に軽微な不具合が出た事もあり、当店で修理ができないか確認したところ、ディーラー修理の5倍の減額を提示され、正直引いてしまった。
MOTA上の査定額ではこちらが登録した年式より高年式車の基準で見積もりがなされ、案の定その額は他社の倍の金額で一位。明らかに違和感があったが、よくよく店舗コメントを見ると、「○〜○年で入札しております。相違がある場合下限値を保証できませんのでご了承ください」と交渉権落札のためだけと取れるやり方と実車査定した際に確実にこちらが不利になる査定内容、また鬼電に不信感を抱き、実車査定は実施せず。
最初から感じの良いご挨拶をいただき、査定のアポイントもスムーズでした。
次の車の納車の絡みで売却から3週間以上も引き取りを伸ばして頂き助かりました。
また、私が思う以上の金額で買い取っていただき、ありがとうございました。
また機会があればお願いしたく思います。
こまめに対応して頂きました。価格も満足しています。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年09月07日
全て良かったです。
とても満足できました。
投稿日:2025年09月07日
親切丁寧なご対応で納得のいく売買ができました。
投稿日:2025年09月07日
査定額が二番目高く、説明も丁寧でした。mota決済の説明も詳しく話してくれました。
投稿日:2025年09月07日
はっきりとした査定額を出してもらえませんでした。
他社の査定額が高そうだとわかると他社さんのダメなところ、自分の所は口コミの評価が高いので安心ですとアピールしてました。
ご指摘のお言葉有難う御座います。
まず他社様の悪口を言う事は良くありませんので徹底的に指導させて頂きます。
また、そのような事を言う営業に自社の口コミの事をアピールされても信用出来兼ねるかと思います。今まで頂いている口コミに関しても確りと対応させて頂いている中での評価ですので、一人の営業の姿勢で信用を失うという事を肝に銘じて営業活動するように心がけて参ります。
不快な結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
該当営業に関しましては、確りと指導育成した上で再度現場に立たせるようにして参ります。
投稿日:2025年09月07日
査定額が一番高かったです。
大手なので査定時の説明や見積書がラインで確認できた点も良かったです。買取時の説明や入金までスムーズでした。
投稿日:2025年09月07日
迅速に現車を確認して、交渉させて頂きました。開示された金額よりも高くなり、納得することが出来ました。
昭和のおじさん様
この度は素敵なジムニーをご売却頂き、まことにありがとうございました。
こだわりのカスタム等をされていた思い入れのあるお車とお見受けしましたので、
少し頑張らせていただきました!
売却希望の方のご紹介などもお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いします。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
投稿日:2025年09月07日
車の査定額が低すぎる。
連絡が質がしつこい。
投稿日:2025年09月07日
車売却日程は約10日間(MoTA一括入札、応札2社と現車査定の日程調整等の電話対応、売買契約・車引渡し)でした。
オートパークコミュニティ神戸北本店さんに決めて良かったと思う理由は、買取査定額は勿論のこと、査定から売買契約・車引渡しまでの一連の過程で強引なやり取りが一切なく安心して車売却ができた事です。社長様自ら対応して頂いた事も、無駄な交渉はせずにスムーズに売却を進められた一因だと思います。ただ、買取エリアは近畿地方は勿論、日本海沿岸エリアも力を入れているとの事で非常に忙しそうな印象でしたので、日程に関しては売却する側も出来る限り融通するとお互いに良い結果になるものと思います。
売買契約当日は、普段見知らぬ人には警戒する家ネコも普通にリラックスするほど淡々と落ち着いて契約を交わすことができました。これも社長様のお人柄ですかね。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
時間から少し遅れて到着。挨拶等は普通の対応。他社との同時査定でしたが、最初の提示額から最後の提示額で下げてきた事。最悪でした。全く信用出来ないと思いお断りしました。やはり社名変わっても簡単には変わらないですね。
投稿日:2025年09月07日
挨拶から丁寧な印象があり、他社と同時査定となりましたが、それでも最後までしっかりと対応頂きました。最終的にはその丁寧な姿勢、対応が決め手となりお世話になる事決めました。
てつや様
この度はお忙しいところ査定お時間頂きご契約まで有難う御座いました。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
本人はもちろん、スタッフ一同感謝しております。お客様に寄り添った対応を心がけている中で、こうしたお声をいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
大手様に負けない高価買取を自社独自のルートで再現しておりますので引き続き精進して参ります。
「お客様第一」を心がけて今後も営業活動精進して参りますので、お車のことでお力添え出来る事があればまたお声掛け頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
きちんとした正式な金額の提示はなかった。
トム様
この度は、プリウスの査定をさせて頂きありがとうございます。
きちんとした正式な金額提示をお伝え出来ず申し訳ございません。
今後はきちんとお客様に伝わるように対応していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
査定に来た担当者は、当社はオークション会員なので、希望車があればそれを落として、プラス手数料で購入してもらい、その後にプリウスをいくらで売るかを検討されたらという説明を結構くどくされた。ちょっと待ってください、今日はこのプリウスの査定をお願いしてるわけだから、査定額を出してくださいといって引き取って貰いました
コメントありがとうございます。手放し時期が未定だった為、(新しい車が決まらず)査定員が気を利かせたつもりだったのですがが志が、、食い違っていたようです、、申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年09月07日
査定には入社4ヶ月の新入社員が来て、まだあまり慣れてない様子でした。一応の査定が終わり会社の上司と携帯でやり取りし、査定終了時点ではあまり期待できないような感じでした。
しばらくして「購入希望車があれば当社がオークションで落とすので、その際は会社へ査定したプリウスを持ち込めば200万円、それ以外は195万6000円といった内容」のショートメールが来たので、2,3に後に連絡をし、オークションの件は関係なく、8月19日までの持ち込みで195万6000円で買い取って貰いました。
商談については、結構きめ細かな連絡があり、安心して取引できました。
投稿日:2025年09月07日
営業さんの対応もよく、値段も頑張ってくれた。MAXの金額になるとは思ってはいなかったが、かなり近づけてくれて好意に思います。
ざんぼい様
今回は数ある店舗より当店にて大切なアルファードをお売り頂き誠にありがとうございます
走行距離の割に内外装・機関系共、とても状態も良いお車を買取させて頂き感謝いたします
ご家族での思いがたくさん詰まったお車でしたので、何とかお役に立ててうれしく思います
また、新しいお車でたくさんの思い出を作ってください
次の機会にも当店を思い出して頂けると幸いです
今回は誠にありがとうございました
投稿日:2025年09月07日
事故車でも高く買い取っていただきました、助かります
投稿日:2025年09月07日
知らなかった会社ですが、対応も丁寧で印象は良かったです。価格も精一杯頑張っていただいたと思います。
この度は貴重な口コミ頂き有難う御座いました!
またご縁が御座いましたら精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
投稿日:2025年09月07日
非常に頑張ってくれました♪
熱意を感じました
投稿日:2025年09月07日
複数の電話番号からの連絡と査定額が低く、最終提示額をいただく前に辞退しました。
投稿日:2025年09月07日
現車確認不要の電話説明が2回目に電話をいただいた方の説明で幅のある査定額を理解しました。しかしながら、後だしじゃんけんは好まないので、最終提示をいただく前に辞退しました。
すず様
先日はお電話のお時間を頂きありがとうございました!
お力になれず申し訳ありません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月07日
迅速かつ丁寧、わかりやすい説明で不安は解消され、安心して取り引きできました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月07日
スムーズかつ誠実に対応して頂き助かりました。
投稿日:2025年09月07日
他店の購入額に対し低く、購入したいという熱意は感じられませんでした、明確な購入額の提示はありませんでした。
投稿日:2025年09月07日
ビックモーターの時の対応より非常によくなりましたq玄関で営業マンが立っているのは、少し入りにくいと思います。増してやこの灼熱の環境でかわいそう。
投稿日:2025年09月07日
店舗は小さいですが、対応された営業の方の印象が良かったと思います。最終的にはここに売却しました。
投稿日:2025年09月07日
残念ながら売却契約後に連絡頂き、ある意味手間が省けて助かりました。
投稿日:2025年09月07日
当初提示額は2位でしたが実車査定額は頑張ってくれました。入金についても車両、書類と引換で対応頂き、不安無く取り引きできました。
湘南の赤い彗星様
この度は大変状態の良い愛車を弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
ワンオーナー様であったこともあり、次に乗って頂く方にも自信を持ってご案内させて頂きたいと思います。
ご満足いただき、弊社としても嬉しい限りです。ありがたいお言葉、とても励みになります。
またご機会がございましたら、どうぞお気軽にご依頼くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
当初提示額は高かったが、実車査定額は伸びなかった。得意車型ではなかったのかもしれません。
投稿日:2025年09月06日
査定額が良かったこともありますが、正直で誠実な対応に好感を持てました。業者と客にはどうしても情報の非対称性がありますが、そこでけむに巻こうとせずに勝負しているように見え、それは結果的に客の利益にもつながると思いました。客側としても無駄な駆け引きに疑心暗鬼にならずに済み、また客も賢くなると思います。
投稿日:2025年09月06日
他のお店さんより高い金額を提示してくださったのと、誠実なご対応だったので即契約とさせていただきました。次回も利用します。
投稿日:2025年09月06日
情報のみの査定では価格は2番手でしたが現物査定後においては最も高い評価をいただきました。取引に関してもスムーズに
投稿日:2025年09月06日
複数の店舗に査定の依頼をした中で一番対応が良く、高額査定になりやすくなるアドバイスや買い取りの際の注意点など丁寧に説明してくれて、この車を買い取りたいという熱意を感じました。
金額も驚くほど頑張って頂きとても満足のいく価格になりました。
車の引き取りの際もこちらの都合で時間が遅くなるにも関わらず快く受けて下さり、最初から最後までスムーズに気持ち良く取り引きが出来た事に代表をはじめ担当者の方にとても感謝しています。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。
MOTA初心者様
この度は大切なお車のご売却を任せて頂き、誠にありがとうございました。
温かい口コミも頂き、とても励みになります。
引き続きスタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
次回も是非宜しくお願い致します。
担当:藤谷
投稿日:2025年09月06日
現車確認はしておりませんが、ある程度の額を事前に提示いただきました。電話での対応も良かったです。
投稿日:2025年09月06日
現車確認はしておりませんが、電話での対応は良かったです。提示額も高めで、また機会があれば利用したいと思います。
この度はお申込み頂き有難うございます。
是非現車確認をしたかったのですが、先に他社様へご売却とのことで非常に残念です。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月06日
買取額は他社に比べて高かったです。車について色々と詳しいことも教えていただき、大変助かりました。結局車の売却はしておりませんが、満足できる対応でした。
投稿日:2025年09月06日
最後まで金額のことで尽力して頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月06日
適度な電話回数と丁寧な電話対応で好感が持てたが、査定額が低めだったのと時間がなかったので実車査定は実施しなかった。
ヤマネコ様
口コミ高評価頂き誠に有難う御座います。
概算金額が希望に届かず申し訳ございません。
あくまでも概算になりますので、ご提示した概算金額を超える買い取りさせて頂く事も
有りますので、是非次機会が有ればお声がけ頂けると幸いです。
投稿日:2025年09月06日
様々な電話番号からの鬼電で閉口したが、担当者の丁寧さ、価格もそこそこだったので実車査定はここ1社に決めた。
しかし、タイミング悪く、引き渡し前に軽微な不具合が出た事もあり、当店で修理ができないか確認したところ、ディーラー修理の5倍の減額を提示され、正直引いてしまった。
投稿日:2025年09月06日
MOTA上の査定額ではこちらが登録した年式より高年式車の基準で見積もりがなされ、案の定その額は他社の倍の金額で一位。明らかに違和感があったが、よくよく店舗コメントを見ると、「○〜○年で入札しております。相違がある場合下限値を保証できませんのでご了承ください」と交渉権落札のためだけと取れるやり方と実車査定した際に確実にこちらが不利になる査定内容、また鬼電に不信感を抱き、実車査定は実施せず。
投稿日:2025年09月06日
最初から感じの良いご挨拶をいただき、査定のアポイントもスムーズでした。
次の車の納車の絡みで売却から3週間以上も引き取りを伸ばして頂き助かりました。
また、私が思う以上の金額で買い取っていただき、ありがとうございました。
また機会があればお願いしたく思います。
投稿日:2025年09月06日
こまめに対応して頂きました。価格も満足しています。